« 2020年3月 | トップページ | 2020年5月 »

2020年4月30日 (木)

令和2年4月30日③

★12月252230分、私に真実を告げられると困る、三十年以上も陰でこそこそに私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仕業で、私の家のメインのパソコンが壊れた。

★4月27日、一日中、私に真実を告げられると困る、三十年以上も陰でこそこそに私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仕業で、私の家のパソコンが異常に重く、動作が異常に遅くなっていた。

4月30日17時30分からずっと、13時45分からずっと、4時30分からずっと、私に真実を告げられると困る、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仕業で、スマホやパソコンがネットに繋がらず、寄生虫がスマホを破壊したらしく、ブログがUPできなくなった。また、背後で全く知らない薄汚い嘘つき寄生虫が送信妨害を始めた。都合が悪くなると、寄生虫がネットに繋げなくする。CPのカーソルが寄生虫の仕業で全く動かなくなった。CPがフリーズして全く先に進めない。 

 ※1、私に真実を告げられると困る、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仕業で、「エラーが発生しました」というメッセージがでてきて、全くブログをアップできなくなった。

スマホの画面には、ソフトバンクがネットを繋げないようにしているというメッセージが出てきた。私に下衆企業のソフトバンクの関係者に知り合いはいない。薄汚いソフトバンク野郎、人のスマホの通信を妨害しているんじゃねえよ、馬鹿ソフトバンク!! 

 非常に迷惑にも、前々から気づいていたが、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中は、私の並ぶ列や私の並ぶ車両だけ、わざと混むように嫌がらせをしている。 

就職活動をしていた時、応募すると、必ず「多数の応募により」という文言で面接もできないことが多かった。どうせ三十年以上も私に断りもなく、陰でこそこそと勝手に家をのぞき、ストーカーしている。

4月301730分、自宅にて、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仕業で、家のコンピューターがネットに繋がらなくなり、ブログがアップできなくなった。私が推測するに、私の仕事を妨害したいらしく、私が業務に集中する度に、私の周囲で下品な話をして騒ぐ、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員の仕業。

4月301345分、430分、自宅にて、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仕業で、家のコンピューターがネットに繋がらなくなり、ブログがアップできなくなった。

4月30420分、隣の家から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声が聞こえた。あれが女の声でなかったら、何が女の声だというのだ?やっぱり、嘘をついて、知らないおばさんと同居しているじゃん。隣には男性しか住んでいないと言っている寄生虫の仲間の仲介業者が嘘をついているのか?それとも当り屋のように因縁をつけてきている寄生虫の仲間である卑怯者の隣人が隠れておばさんと住んでいて、仲介業者には男性だけで住んでいると嘘をついているのか?どっちだ?

そういえば、平成31241910分頃、私は普通の音量の声でテレビを見ていたのにも関わらず、隣から故意の大きな騒音が立った時も、その直前に、隣から知らないおばさんと知らないおじさんの話し声が聞こえていた。平成31251910分頃、私は普通の音量の声でテレビを見ていたのにも関わらず、隣から故意の大きな騒音が立った時にも、その直前に、隣から知らないおばさんと知らないおじさんの話し声が聞こえていた。平成31262010分頃、私は普通の音量の声でテレビを見ていたのにも関わらず、隣から故意の大きな騒音が立った時にも、その直前に、隣から知らないおばさんと知らないおじさんの話し声が聞こえていた。

4月30830分、某駅にて、多分、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が何かの意図を持ってやっているのだろう、数名の全く知らない、縁も縁もない身体障害者の方々が私の周囲で奇妙な言動をしていた。

4月30831分、某駅にて、私を待ち伏せし、迷惑にも、私の周囲でわざと掃除をし、奇妙な言動をする、全く知らない、70~80歳代で、痩せ型で、モンキーのような醜い容姿で、卑怯者面で、清掃員の寄生虫おじさんがいた。 

忘れているも何も、お前、誰だよ?初対面で知らない人間が忘れていると騒いでいるが、その前にお前は誰なんだよ?

うるさいな、全く知らない馬鹿おじさん。

4月30940分、某駅にて、私を待ち伏せし、迷惑にも、私の周囲でわざと掃除をし、奇妙な言動をする、全く知らない、70~80歳代で、中肉で、モアイ像のような醜い容姿で、卑怯者面で、清掃員の寄生虫おじさんがいた。 

忘れているも何も、お前、誰だよ?初対面で知らない人間が忘れていると騒いでいるが、その前にお前は誰なんだよ?

うるさいな、全く知らない馬鹿おじさん。

4月301010分、某駅にて、私を待ち伏せし、迷惑にも、私の周囲でわざと掃除をし、奇妙な言動をする、全く知らない、70~80歳代で、痩せ型で、猿のような醜い容姿で、卑怯者面で、清掃員の寄生虫おじさんがいた。 

忘れているも何も、お前、誰だよ?初対面で知らない人間が忘れていると騒いでいるが、その前にお前は誰なんだよ?

うるさいな、全く知らない馬鹿おじさん。

4月301040分、某駅にて、私を待ち伏せし、迷惑にも、私の周囲でわざと掃除をし、奇妙な言動をする、全く知らない、70~80歳代で、中肉で、キュラソ星人のような醜い容姿で、卑怯者面で、清掃員の寄生虫おじさんがいた。 

忘れているも何も、お前、誰だよ?初対面で知らない人間が忘れていると騒いでいるが、その前にお前は誰なんだよ?

うるさいな、全く知らない馬鹿おじさん。

4月301050分、某駅にて、私を待ち伏せし、迷惑にも、私の周囲でわざと掃除をし、奇妙な言動をする、全く知らない、70~80歳代で、瘦せ型で、スルメのような醜い容姿で、卑怯者面で、清掃員の寄生虫おばさんがいた。 

忘れているも何も、お前、誰だよ?初対面で知らない人間が忘れていると騒いでいるが、その前にお前は誰なんだよ?

うるさいな、全く知らない馬鹿おばさん。

◎4月30815分、乗客の迷惑も考えない、全く知らない、三十年以上も私に黙って陰でこそこそと、勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている全く知らない卑怯な寄生虫の仲間である鉄道関係者の仕業で、電車が奇妙かつ非常に迷惑にも、5分以上も止まっていた。私に鉄道会社の知り合いはいないが、明らかにやらせの停車だった。長時間、路線ごと電車が止まり、いつもは奇妙に電車が駅と駅の間で長時間停車したり、歩くよりも遅い徐行をしてした。まるで、私を遅刻させるために止まっているようだった。 

この三十年以上も続くストーカー事件の背後に薄汚い鉄道関係者がいるようだ。ちなみに、私に卑怯者の寄生虫の仲間で、乗客の迷惑を考えず、平気で故意に電車を止める、非常識でモラルの低い鉄道関係者に知り合いは一人もいない。

寄生虫がわざと電車を遅らせて失った私の時間を返せ。

平成2983日、電車が止まったため、他の路線の電車に乗り換えせざるをえなくなった。そのため、余分な交通費を使った。これが、一回や二回ではない、頻繁に起こり、その度に、何度も交通費を負担した。故意に電車を止めた寄生虫の嫌がらせのせいで、今まで多額の交通費を支払っている。泥棒・寄生虫、交通費を返せ!!!! 

4月301011分、某駅にて、私を待ち伏せし、非常に迷惑かつ非常識かつ奇妙にも、私の周囲で下品な言動をする、全く知らない若い美人局系の馬鹿女が大好きそうで絶対に勉学とは無縁そうで見るからに本当に馬鹿そうな馬鹿過ぎて正々堂々とは勝負できず裏から手を回して失敗させたり、ストーカーしたり、赤の他人と知り合いだと偽って陥れる汚い手段しか使えない卑怯で無能そうな底意地の悪そうな、漢字がほとんど読めず、マンガを読書だと思っているような、20歳代で、背が低く、中肉で、見るからに本当に馬鹿そうで、学生で習う漢字もまともに読めない本物の馬鹿面で、モアイ像のような醜い容姿で、卑怯者面で、会社員風の若いセクハラ馬鹿男がいた。  

ちなみに、私は、10年前に煙草を止めて以来、一本も煙草は吸っていない。

忘れているも何も、お前、誰だよ?初対面で知らない人間が忘れていると騒いでいるが、その前にお前は誰なんだよ?

うるさいな、全く知らない馬鹿ガキ。

4月301110分、私の家の前にて、私の家が監視カメラで監視されているらしく、私を待ち伏せし、非常に迷惑かつ非常識にも、私の周囲で忘れていると騒ぐ、全く知らない見るからに馬鹿そうな自分が努力して改善するより他人を陥れることで欲求を満足させてきた、7080歳代で、背が低く、小太りで、ものすごく汚い身なりで、節分の赤鬼のような醜い容姿で、ものすごく底意地の悪そうな容姿で乞食系の馬鹿おばさんがいた。

忘れているも何も、お前、誰だよ?初対面で知らない人間が忘れていると騒いでいるが、その前にお前は誰なんだよ?

うるさいな、全く知らない馬鹿おばさん。

私も全く知らない馬鹿な乞食にモラルを説いても無駄だと分かっている。

背後で乞食に餌付けをしている薄汚い卑怯者がいるんじゃないか?

私の家の前で待ち伏せしているじゃねえよ、下衆野郎が(怒)

4月30900分、某公的機関内にて、私を待ち伏せし、非常に迷惑かつ非常識にも、三十年以上勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように、私の周囲で熱い、暑いという仕草をし、私の周囲で忘れていると騒ぐ、全く知らない自分が無能だと悟り、正々堂々とは勝負できず、権力者にすり寄るなどの寄生虫手法しか取れず、裏から手を回して失敗させたり、ストーカーしたり、赤の他人と知り合いだと偽って陥れる汚い手段で自分の価値を上げ、金銭を乞うことばかりし、いかにも若い美人局系の若い愛人女が大好きそうで、そのことしか頭の中にない馬鹿頭で、気が弱そうで、いかにも卑怯者そうな、7080歳代で、小太りで、狸のような醜い容姿で、見るからに馬鹿そうで、卑怯者面で、会社員風の馬鹿おじさんがいた。

ちなみに、私は、10年前に煙草を止めて以来、一本も煙草は吸っていない。

忘れているも何も、お前、誰だよ?初対面で知らない人間が忘れていると騒いでいるが、その前にお前は誰なんだよ?

うるさいな、全く知らない馬鹿おじさん。

|

平成24年5月30日昼間、テレビ朝日の『相棒5「ツキナシ」』の再放送を観た。

平成24年5月30日昼間、テレビ朝日の『相棒5「ツキナシ」』の再放送を観た。


 

盗撮をしている直木賞作家の北之口秀一の話。

そういえば、家の中の会話をよく知っている赤の他人っているよな。

気持ち悪い。

 

 

 

 

 

会話だけならば、盗み聞きや

隣人がたまたま聞こえただけとかと思うけど。

 

 

もっと薄気味悪いのは、

家の中の声を出さない仕草を知っている奴。

声を出していないから

盗撮以外には考えられない。

家の中で一人でいる時の音を出さない動作を

他人が知る方法って、

盗撮しかないじゃん。

本当に気味悪い。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ドラマ内で杉本右京も盗撮は立派な犯罪だと言っていた。

俺も卑劣な犯罪だと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

まあ、盗撮は男性の方が多い犯罪だと思うが、

とは言え、男性しか行わない犯罪と決めつけるのはおかしい。

中には、男性の家の中に興味津々で淫乱な女性もいる。

携帯電話をのぞき見ることに罪悪感のない女性が多いのだから、

男性の家の中を盗撮する女性がいてもおかしくない。

盗撮は男性が多い犯罪であっても女性が行わないと決めるのは危険。

トリックに引っ掛かる元になる。

 

実際、盗撮魔で一番、やっかいなのは、暇人の盗撮魔だよな。

暇だから朝から晩まで盗撮、いやストーカーできるし、

盗撮の癖がある奴ならば、

朝から晩まで盗撮、いやストーカーするだろう。

一般の会社員ならば、実際、仕事をしなければならないから

少なくとも就業時間は盗撮、ストーカーは難しい。

暇人の盗撮魔、ストーカーはやっかいだし、

他の人種よりも大きな迷惑になるだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような盗撮が簡単にできる時代。

私も気をつけている。

家の中でも、重要な情報などに携わる時には、

絶対に声に出したり、音を立てないように気をつけ。

さらに、家の中の電気を消すこともある。

まあ、盗撮されてしまっては、

焼け石に水のような防衛方法だが、

少しでも漏洩しないように気を配っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

余談だが、私の家の隣人の部屋から、薄気味悪い笑い声が頻繁に聞こえる。

隣人の人がどんな人間か知らないが、

不気味なので、敢えて近所付き合いを控えている。

これも気をつけている理由のひとつ。

隣人の笑い声が漏れているので、

重要な情報に関しては、私は充分に気を配って、

家の中の電気を消したり、音や声を立てないようにしたのだ。

なんてねえ、実を言うと、二十年以上前から、防御策として、

家の中の電気を消したり、音や声を立てないようにしたのだ。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

少し話が脱線したが、ミステリーのトリックで、

犯人が盗撮を利用した場合、

見ることでしか知り得ない情報を知っていた場合に、

犯人が盗撮をしたことが分かる。

例えば、家の中で一人で頭をかいたとする。

頭をかいた仕草を他の家にいる人間が知ることができるだろうか?

例えば、閉め切った部屋の中で一人でウィンクをしたとする。

ウィンクした動作を他の部屋にいる人間が知る術があるだろうか?

盗撮していることを立証するのは簡単である。

 

また、犯人が被害者から聞いたと嘘をつく場合もあるだろう。

その場合でも簡単に分かる。

まず、頭を掻いたり、ウィンクしたりなどの仕草の話は滅多にしない。

自分に置き換えてみれば分かるだろう。

仕草の話なんかするか?

さらに、面識のない人間や親しくもない人間に話すのも怪しい。

加えて、一般的には話さない話題もある。

こんな話は常識的に話さないだろうという話を知っていれば疑う必要がある。

 

これが推理というものであり、犯罪の立証というものである。

こんな簡単な論証、分からない方が馬鹿だけど(笑)。

|

(よほど私の仕事を妨害したいらしい、知らない関西人が二日続けて休日出勤5) 令和2年1月26日、日曜日、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員が休日を変更して私の業務妨害のために出社してきた。

(よほど私の仕事を妨害したいらしい、知らない関西人が二日続けて休日出勤5) 令和2年1月26日、日曜日、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員休日を変更して私の業務妨害のために出社してきた。  

絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員の私への業務妨害がひどく、私が仕事に集中する度に私の周囲で下品な言動をして騒ぐので、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員が休みだと予定している日(1/25、1/26の土日に休むと眼鏡を掛けた関西人のおじさん社員 が休日予定表に記載していた)を確認して、私はやることがたくさんあったので眼鏡を掛けた関西人のおじさん社員が休みの日に休日出勤をした。

 

 すると、当初休みを予定していた令和2年1月26日、日曜日に、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員が休日を変更して私の業務妨害のために出社してきた。

 

平成31年2月3日7時30分、よほど私の仕事を妨害したいらしく、私が業務に集中する度に、私の周囲で下品な話をして騒ぐ、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員が、今日(2/3)も、休日出勤して業務妨害をしている。平成31年2月2日7時50分、やらなければならない業務があったので、私が休日出勤すると、出社予定のない(いつも土曜、日曜日は関西に帰る<どうして土曜、日曜に東京に居るのか不思議>入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員と、勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、江戸っ子で、太った同僚のおじさん社員が出社していて、早朝から下品な話で騒いでいた。まるで出社予定のない入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員と、勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、江戸っ子で、太った同僚のおじさん社員は私の業務を妨害するために休日出勤をしたみたいだ。

 

また、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員は、以前、テレビ番組の制作の現場で働いていたそうだ。

 

 つまり、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員も私と個人的な付き合いの全くないマスコミ関係の寄生虫。

 

|

(マスコミ隣人)平成27年3月28日23時18分、21時26分、20時47分、20時06分、18時48分、私のドアノブを壊し、勝手に家に入り、私の家を盗聴していると思われるマスコミの仕事をしていると挨拶をしてきた全く知らない個人的な付き合いのない隣人がやたら騒いでいた。

(マスコミ隣人)平成27年3月28日23時18分、21時26分、20時47分、20時06分、18時48分、私のドアノブを壊し、勝手に家に入り、私の家を盗聴していると思われるマスコミの仕事をしていると挨拶をしてきた全く知らない個人的な付き合いのない隣人がやたら騒いでいた。

 

平成24年5月頃、私が家に帰ると、家のドアノブが取れていた。数時間後、以前、映像関係の仕事をしていると私に挨拶してきた全く知らない個人的な付き合いのない隣人の部屋から、知らない若い女の声で「だって、ドアノブが取れちゃったんだもん」という話し声が聞こえた。私の留守中に全く知り合いでも何でもない隣人が家に不法侵入しているらしい。

 

平成24年2月頃、私の家に全く知らない若い男性がやって来て、ドア越しに、「隣に住むものですが、マスコミの仕事をしていて、明日の午前中、撮影があるので、少し五月蠅くなります」と挨拶してきた。始めは、礼儀正しい青年だと思ったが、マスコミという怪しい職業に不信感を持った。翌日、私が所用で出かけ、午後3時頃、家に戻ってくると、まだ撮影をしているらしく、機材が通路に置いてあった。

 

今から考えると、あの時に勝手に盗撮器を仕掛けられたのかも知れない。


 

|

(ピック・フォーク3)勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、小太りで、元フォークソング歌手で、狸のような容姿で、技術のおじさん社員が、入社する前に全く面識がないにも関わらず、入社直後から、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように、やたら因縁をつけてくるのですが、先に述べたように、私は、新しい勤め先の老若男女

(ピック・フォーク3)勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、小太りで、元フォークソング歌手で、狸のような容姿で、技術のおじさん社員が、入社する前に全く面識がないにも関わらず、入社直後から、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように、やたら因縁をつけてくるのですが、先に述べたように、私は、新しい勤め先の老若男女のどの社員(関係会社および顧問会計士を含む)とも、入社する前に全く面識がなありません。故に、この勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、小太りで、元フォークソング歌手で、狸のような容姿で、技術のおじさん社員とも、当然、事実として、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いがありません。同様に、しつこく情報操作をしているようですが、一切、私は無関係かつ分かりません。
加えて言えば、勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、小太りで、元フォークソング歌手で、狸のような容姿で、技術のおじさん社員に全く興味がない。
令和元年7月26日10時20分、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の仲間で、勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、小太りで、元フォークソング歌手で、狸のような容姿で、技術のおじさん社員が絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の仲間で、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くない勤め先の社長に対して、私が印紙がなくて、すぐに領収書を出せなかったからできなかったと言い訳していたが、2000円の印紙を勤め先では常備していない。200円ならば常備しているが、そういう自分には不都合で重要な情報は隠して、まるで私が悪いように言っているが、全くの濡れ衣。こうやって、勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、小太りで、元フォークソング歌手で、狸のような容姿で、技術のおじさん社員は他人に罪を着せているんだな。

|

(寄生虫の嫌がらせ手法と嫌がらせの現実18色)三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫のやり方は薄汚いマジシャンズセレクトという手法。私が選んでいるように周囲には見せているが、本当は寄生虫に仕組まれた陰謀。例えば、私が会社を選んで就職しているように見えるが、実際は、背後で寄生虫が就職を妨害し、寄生虫が嫌がらせできる企業にしか就職できないようになっている

(寄生虫の嫌がらせ手法と嫌がらせの現実18色)三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫のやり方は薄汚いマジシャンズセレクトという手法。私が選んでいるように周囲には見せているが、本当は寄生虫に仕組まれた陰謀。例えば、私が会社を選んで就職しているように見えるが、実際は、背後で寄生虫が就職を妨害し、寄生虫が嫌がらせできる企業にしか就職できないようになっている。それが証拠に入社する度、その企業には面識がある人間は一人もいないのに、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫のように故意に私の周囲で下品な言動をしてくる連中が大量発生する。つまり寄生虫が背後で私の就職をコントロールし、妨害しているということ。私は就職試験や面接の際、何度も面接官に暴行を受け、何度も初対面の面接官が、面接中に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫のように故意に下品な言動をしてきた。これは明らかに三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫が背後で陰謀を企てている証拠。
 
さらに私が入社する会社には、必ず寄生虫の仲間が就職してくる。私が就職した会社には、就職後、全く面識がなく、知り合いでも何でもないのに、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫のように私の周囲で下品な言動を故意に話してくる新入社員が必ず入社してくる。また、私を採用担当にさせて、私がその人間を選んだように周囲に誤解させるマジシャンズセレクトという手法を薄汚い寄生虫は使ってくる。私が採用に携わっていても、応募に来る人間が全て寄生虫の仲間なのだから、私は初めから寄生虫の仲間しか採用できないように仕組まれているのだ。一見、私が採用したように見えても、選択肢である応募者が全て寄生虫の仲間なのだから、私は寄生虫の仲間を避けて人を採用することはできない仕組みになっている。周囲から見れば、私が選んだ人間に見えるが、実際は、寄生虫に仕組まれ、寄生虫の仲間しかない選択肢の中から寄生虫の仲間を選ばされていて、そう陥れられているのだ。
 
さらに、入社する度に、必ず寄生虫が私の勤め先で故意に事件を起こす。今の会社でも、私が入社した直後、短期間に、腹痛による慰謝料の請求、警察にも届け出を出した支店に盗撮器が仕掛けられるという事件、事務所のガス漏れ、事務所の大規模な水漏れ、大切なカードの紛失、大切なカードの破損、支店に害虫が発生して事務所が閉鎖する、等々の怪しい事件が多発している。前述の事件を含め、どれも怪しい。確実に、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている全く知らない寄成虫の仕業の陰謀。こんなに怪しい事件は続発するなんて、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている全く知らない寄成虫の仕業としか考えられない。
 
前の会社に入社して、一か月後、入社前、全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのないおじさん社員がカードを失くした。明らかに、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である上司が私がカードを失くしたわけでもなく、また、入社して一カ月という、私が管理の仕事に携わって、間もない時期で全く私には非がないにも関わらず、私に始末書を書けと命じ、パワハラをしてきた。このような私に非がない始末書を三枚も書かされた。その後、マイナンバーの打ち合わせで、関係会社の警備会社に行った時、入社前、全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない関係会社の警備会社のおじさん役員が、社員を辞めさせた際、違法解雇にならないように労働監督署に対応するため、社員から始末書を取っておくようにすると話していた。これがブラック企業のやり方であり、結局、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が私に非があるように周囲に誤解させるために私に始末書を書かせたようだ。実際、入社して一カ月で、管理の業務を引き継いだばかりの私に、社内の全く知らないおじさん社員が起こしたカードの紛失の件について、上司は全く始末書を書かず、私だけに始末書を書かせるなんて筋違いな上、おかしい話だ。
 
現在も私の会社へ面接に来た全く知らない面識のないおじさん社員が最初はアルバイトでも構わないと同意しておきながら、急に社員の採用だったのだから金をよこせと公的機関に訴えてきた。明らかに三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫の仕業。これは、今の勤め先だけに起きている事象というわけではなく、私が入社する会社の先々で、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫が私を陥れるために事件を起こしている。例えば、前の会社でも、何度も奇妙なシステム障害が起こり、私はその復旧のため、何度も家に帰れなかった。さらにネット上で(前の)勤め先に対する奇妙な嫌がらせの書き込みがされていた。奇妙なことに私が退社した後、その書き込みが綺麗になくなっていた。前の勤め先では、それ以外にも、明らかに、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている全く知らない寄成虫の仕業と思われる嫌がらせ事件が多発していた。入社する会社、入社する会社で、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている全く知らない寄成虫の嫌がらせが行われているのだ。
 
私が三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫に就職の妨害をされている決定的な証拠のひとつに、平成27年~28年にかけて、人手不足の社会情勢の中、私の勤め先でも管理部門の求人広告を出した。その時、応募してきたのは、60歳過ぎの男性三人と60歳の女性一人、計四人しか応募に来なかった。新聞等で人手不足という活字が踊り、話題になっている通りだった。そういう状況下、私が会社の求人広告へ応募すると、「ものすごい数の方が応募してきたため」という理由で、多くの会社が私に面接を受けさせてくれなかった。そんな馬鹿な話があるか?現実として、事実として、勤め先で求人広告を出して、四人の高齢者しか応募に来ないのに、私が応募した時だけ、ものすごい数の人が応募するということはあり得ない。確実に絶対に背後で三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫が私の就職を妨害していて、それは、三十年前からずっと寄生虫が私の就職を妨害してきた証拠なのだ。
 
また、私は寄生虫の陰謀により、二度も急な建て替えという嘘の理由で家の立ち退きを受けている。二度もである。これは完全に寄生虫の嫌がらせ。さらに、私は入居する家々で、必ず初対面で全く個人的な付き合いのない仲介業者や大家が私をストーカーしてくる。今の家だけではない。入居する家々で、必ず初対面で全く個人的な付き合いのない仲介業者や大家が私をストーカーしてくるのだ。さらに、入居する家々で、私の家の中のモノが留守中に頻繁に壊されたり、盗まれたりするし、私の家のゴミを漁る乞食系の寄生虫が出現する。そして、私の家の前や近所で、全く知らない下品な寄生虫が待ち伏せをする。これも三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている全く知らない寄成虫が、三十年間、私の迷惑も考えずに継続している私への嫌がらせである。
 
次に私は、2007年12月4日に、某駅で、30~40歳代の全く知らない男性に羽交い締めにされて暴行を受けた。しかし、駅で暴行を受けたのは、この時だけではなく、それ以前にも何度も電車内や駅で、全く知らないおじさんに暴行を受けていた。明らかに三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫が、当たり屋のように私に因縁をつけ、私に何度も暴行してきたのだ。
 
それは鉄道会社が私への暴行に関与していたから。その証拠に、何度も故意に鉄道会社が電車を止め、そのせいで、何度も私は会社や面接に遅刻した。さらに定期券以外の路線に乗り換えざるをえなくなり、鉄道会社に何度も無駄な電車代を支払わされた。鉄道会社の嫌がらせはひどく、駅と駅の間で電車が止まったり、遅れることは、ものすごい頻度で行われている。2時間以上も電車が遅れたことも何度もあった。さらに、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫のように、私をお手洗いで待ち伏せする、全く知らない駅員が大量に発生している。
 
私は、三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手に家をのぞき、ストーカーし、私を陥れ続けている寄生虫共に損害賠償金を支払ってもらいたいと思っている。ただ、寄生虫連中は汚いので、私が損害賠償金を払えとブログ等で表明すると、わざと会社で私の責任になるような事件を起こし、私の立場を悪くする。つまり私の口封じに私に責任を擦り付けるような冤罪を故意に作っている。
さらに私は、ほとんど悪いことはしないが、私が何か悪いことをすることが寄生虫連中がストーカーを行える理由付けになっているらしく、背後に利権があり、薄汚い寄生虫がその利権を貪るためには、私へのストーカー行為が必要らしく、私が批判されるような事件を故意に作るという陰謀を企てている。寄生虫がストーカーをしなければ、私の周囲で事件は起こらないし、私が事件に関わることも、私が批判されることもない。
 
以前、私の鞄の中に排泄物に関する記述のある資料が故意に入れられいた。私の資料ではなく、三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手に家をのぞき、朝から晩まで四六時中、ストーカーし、私を陥れ続けている寄生虫連中が、私の隙を狙って、下品な資料を私の鞄の中に入れてきたのだ。
加えて、私が電車内で読んでいる書籍も、三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手に家をのぞき、朝から晩まで四六時中、ストーカーし、私を陥れ続けている寄生虫連中が、私が鞄から目を離した隙に、その書籍を寄生虫が自分たちに都合のよい書籍へすり替えているらしく、読んでいると途中から必ず排泄物に関する記述が出てくるし、寄生虫が故意に私を洗脳しようとしている内容の記述がある。例えば、私が警察にテロリストを逮捕しないのかとブログにUPすると、その直後に、数学者の偉人の書籍にも関わらず、急にテロリストの話が書かれていたりした。数学者の偉人の本に、関係性の希薄なテロリストの話が急に出てくるところに、違和感を覚えるし、寄生虫の関与を確信している。絶対に寄生虫が私の書籍をすり替えている。
また、以前、私のジャケットに赤ボールペンで落書きを卑怯者の寄生虫がいた。三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手に家をのぞき、朝から晩まで四六時中、ストーカーし、私を陥れ続けている寄生虫連中が、私の隙を狙って、私が着ていたジャケットに赤ボールペンで落書きしたようだ。私がこのように寄生虫の嫌がらせをディスクローズすると、わざとボールペンで私の私物に落書きをしてくる卑怯で薄汚い三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手に家をのぞき、ストーカーし、私を陥れ続けている寄生虫が出現するので、嫌がらせ内容の明かせない時期があった。
 
税金泥棒の気象庁もストーカーに関与しているらしく、前の勤め先で、勤続○年の御褒美として私は欧州へ旅行できることになっていた。非常に楽しみにしていた。すると、その年に私の欧州旅行を妨害するかのように東日本大震災が起こった。ものすごくうさんくさい。さらに、地震から数日後の朝礼時、私はいつも携帯電話をマナーモードにしているのだが、朝礼の真っただ中で、私の携帯電話から気象庁による地震警報の音が鳴り続けるという嫌がらせを受けた。その時、全く地震はなく、揺れもないのに、朝礼の真っただ中に、”マナーモードをしていた”にも関わらず、気象庁の嫌がらせによる警報音が鳴り続けたのだ。
私には税金泥棒の気象庁および気象の関係者に知り合いはいない。非常に迷惑だ。
それ以降、やらせとしか思えないタイミングで地震が起きる。故に寄生虫の仲間である気象庁の仕業(やらせ)だと思っているので、私は地震および天気について全く信じていない。
 
三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手に家をのぞき、ストーカーし、私を陥れ続けている寄生虫連中の特徴のひとつに、自分勝手な拡大解釈がある。例えば、私が吉田松陰先生を尊敬している知ると、やたら松陰先生とは全く無縁な吉田という名前の連中が私の周囲で下品な言動をしてくる。私は吉田という名前が好きなわけではなく、吉田松陰先生(まあ、松陰先生は吉田家に養子で入ったので、本当は杉家の人間だが)が好きで尊敬しているだけ。私が吉田松陰先生を尊敬しているから吉田という名前ならば関係があるだろうという、ものすごく荒く、ものすごく自分勝手な拡大解釈をして、ものすごく自分に都合の良い解釈をして、ストーカーや嫌がらせをしてくる。現場主義というと、拡大解釈をして、現場ならば何をやっても良いという間違った、自分に都合の良い解釈で、ストーカーや嫌がらせをしてくる。これが寄生虫の薄汚いやり方。
私は話したこともない連中とブログなどで告げると、私の家に無言電話や悪戯電話が掛ってきたり、私に道を聞きにきたり、私に乗換について聞いてきたりしてくる”見ず知らず”の連中が極端に増加する。私が言っている意味はそういうことではないだろう(怒)。寄生虫のやり方は極端な自分勝手な拡大解釈をすること。
 
かなり前の会社の話だが、私が会社に入社して、三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手に家をのぞき、ストーカーし、私を陥れ続けている寄生虫連中の影響で、いつものように入社する前に全く面識のない上司や入社する前に全く面識のない同僚が故意に私の周囲で下品な言動をしてきた。私は真相を解明したくて、入社する前に全く面識のない上司へ「何で私の周囲でわざと排泄物などの下品な言動をするのですか?」と尋ねた。すると、その入社する前に全く面識のなく、入社後にも個人的な付き合いのない上司は、「そんなことを言う奴はクビだ」と言って私を解雇してきた。三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手に家をのぞき、ストーカーし、私を陥れ続けている寄生虫連中の汚いところは、故意に私の周囲で下品な言動をしてくるくせに、そのことの真意を尋ねると、解雇などの汚い手段で、問題解決をはかってくることだ。それ以来、私は、直接、聞かず、間接的なやり方で、ストーカー行為を終わらせるようになった。
 
全く知らない見るからに馬鹿そうな寄生虫の仲間である若い男性が、「俺らのことを馬鹿にしているんだろう」と私の周囲で私に聞こえるようにしゃべっている。馬鹿にする、馬鹿にしないという前に、全く面識がないのだから、その男が何者かも知らない。全く面識のない見るからに馬鹿そうな寄生虫の仲間である若い男性が「馬鹿にされている」と言っているのは、私と私の周囲にやってくる見ず知らずの寄生虫との間で、意図的に波風を立てる嘘話をしたり、故意にデマ情報を流している黒幕の寄生虫の存在がいるのだろう。私も初対面の全く知らない人間を馬鹿できるわけがない。
 
 
 
私から仕掛けることはなく(まあ、来る人間、来る人間、ほとんどが全く知らない寄生虫なので私から仕掛けること自体が不可能だが)、全て三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫が、私を監視し、当たり屋手法とマジシャンズセレクトと薄汚い手法で私に嫌がらせをしていること。一方的に、全く知らない三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫が企てている嫌がらせ行為だということ。私が望んでいるのは、平穏な生活。故に、私は、全く知らない、かつ個人的な付き合いのない、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫と接点を持ちたいとも思わない。
 
 
 
 
李下に冠を正さず。

|

NHKの『オイコノミア』

NHKの『オイコノミア』

 

 

麻薬保持、殺人、痴漢、飲酒運転と犯罪行為が続く

NHKの関係者に知り合いはひとりもいないが、

 

芸人というよりも素人以下でエキストラの人間しか見えない

 

 

NHKの番組は品も質も悪化したね。

 

NHKはやらせ番組ばかり。

 

ネットニュースに拠ると、

 

 

NHKの看板報道番組である「クローズアップ現代」(月曜~木曜午後7時30分から放送)に、やらせの疑いがあることが週刊文春の取材でわかった。

 やらせの疑いが指摘されているのは、2014年5月14日に放送された「追跡“出家詐欺”~狙われる宗教法人~」。「出家詐欺」とは、お寺で得度(出家の儀式)を受ければ戸籍上も法名への変更が可能となる制度を悪用したもので、宗教法人と結託して多重債務者を別人に仕立て上げ、ローンや融資を騙し取る詐欺の手口のこと。

 番組は、滋賀県の寺を舞台に実際に起きた詐欺事件の概要を報じた後に、出家詐欺が社会に蔓延している現状をリポートした。大阪社会部の記者が出家詐欺のブローカーの事務所を突き止めてインタビューを行い、事務所を訪れた多重債務者とブローカーの会話を隠し撮りしたシーンも放送された。記者は、事務所を後にする多重債務者を追いかけ、路上で直撃インタビューも試みている。

 だが、番組でブローカーとして登場した人物はこう証言した。

「私はブローカーでもありませんし、出家詐欺に携わったことも一度もありません。番組に登場するブローカーは架空の人物で、NHKの記者に依頼されて私が演技したものです」

 この人物と多重債務者として番組に登場した人物は古くからの知人で、その知人からNHKの記者を紹介されて撮影に協力したという。NHKの記者と多重債務者として登場した人物も元々の知り合いだった。

 NHK広報局は、週刊文春の取材に対してこう回答した。

「今回の番組は、十分取材を尽くして制作したものであり、やらせやねつ造があったとは考えていません」

 NHKの番組は視聴者からの受信料で作られている。NHKは指摘を受けた点についてきちんと調査し、視聴者に詳細に結果を報告するべきだ。

 

NHKは嘘つき社員ばかり。

 

ネットニュースに拠ると、

 

「カバンをひったくられた」とウソの110番通報をしたとして、警視庁は、NHKの20代の女性記者を年内にも書類送検する方針を固めたことがわかった。 

 警視庁によると、NHKで警視庁の取材を担当する20代の女性記者は、1平成26年11月9日、東京・新宿区の路上で「カバンを自転車に乗った男にひったくられた」とウソの110番通報した疑いがもたれている。通報を受けて、警視庁は緊急配備を敷き、約100人態勢で捜査したが、防犯カメラの映像を調べたところ、女性記者は元々、カバンを持っていなかったという。女性記者は「会社の携帯電話を落としたのを隠したかった」と話しているということで、警視庁は、軽犯罪法違反の疑いで年内にも書類送検する方針。

 

 

ほんとうにNHKの社員は自分勝手で嘘つきばかり。

 

 

NHKの横暴な取材が問題になった。 

  

 

ネットニュースに拠ると、

 

 

理化学研究所の小保方晴子ユニットリーダーが平成26年7月23日夜に、NHKの報道スタッフから強引な取材を受けたとして負傷した問題で、小保方氏は7月24日夕方に神戸市内の病院で検査を受け「頸椎ねんざ」「右ひじ筋挫傷」で全治2週間と診断された。
 代理人の三木秀夫弁護士が明かした。
 現在、小保方氏は神戸市の理研発生・再生科学総合研究センターで実験に参加しており、利き腕の右手を負傷し「まるで犯罪者扱い。右手が痛くて実験に支障をきたしかねず、非常に悔しい」と話しているという。
 小保方氏の様子について、三木弁護士は「カンカンに怒っている」と明かした。

 

また、NHKには泥棒社員しかいないらしい。

 

 

ネットニュースに拠ると、

 

 

取材に訪れた民家で財布を盗んだとして、香川県警高松北署は平成26年6月4日、窃盗の疑いで高松市西町、NHK高松放送局スタッフ、岡一誠也容疑者(25)を逮捕した。容疑を認めているという。逮捕容疑は5月7日午前9時半から約1時間の間に取材で訪問していた高松市内の民家で、現金約3万4千円などが入った財布を盗んだとしている。
 高松北署などによると、岡一容疑者はカメラ補助の役割で、記者、カメラマンとともに自主防災会会長の男性(73)宅を訪問。財布は男性の孫の男子大学生(24)のもので、学生証やクレジットカードなども入っていた。岡一容疑者は借金があったとみられ、同署は動機を調べている。
 NHK高松放送局によると、岡一容疑者は平成23年3月からスタッフとして勤務していた。高松放送局は「被害者や視聴者に深くおわびします。スタッフの指導を徹底し、このようなことが起きないよう努めます」としている。

 

 

さらに、

 

 

NHKは平成26年3月26日、同僚の財布から現金を繰り返し抜き取ったとして、横浜放送局かながわ東営業センターの戸崎光弘副部長(49)を同日付で懲戒免職処分にしたと発表した。
 同局によると、戸崎副部長はこの2年ほどの間、職場で席を外した同僚計13人の財布から数千~数万円、計140万円余りを盗んだという。本人は「生活費に充てた」と説明し、被害金は返済されていることもあり、刑事告訴はしない方針。
 NHKは「コンプライアンスの徹底を進めている中で誠に遺憾で、改めて綱紀粛正に努めていく」とコメントした。

 

平気で人のモノを盗む連中が作るニュースに何の信憑性があるというのか?

 

 

またまたまたNHKの職員が犯罪を行った。

ネットニュースに拠ると、

 

NHKは2013年10月16日、取引先の東京都内の音響機器会社に架空の工事を発注し、不正に279万3000円を支払わせたとして、NHK放送技術研究所(技研、東京都世田谷区)の浜崎(はまさき)公男・主任研究員(55)を同日付で懲戒免職処分にしたと発表した。NHKは浜崎研究員と、音響機器会社役員を同日午後、詐欺容疑で警視庁に告訴した。
 NHKによると、浜崎研究員は昨年3月、この役員と相談し、技研スタジオの音響設備工事を発注。ところが、実際に工事は行われず、工事完了を装った書類をNHKに提出し、工事費を請求通り、同社に振り込ませた。浜崎研究員は、この役員から2008~11年に計3回、パソコンやデジタルカメラなど百数十万円相当の品を受け取っていた0。

 

NHKって、犯罪者しか社員がいないんじゃん(笑)。

 

NHKって名の詐欺組織(笑)。

 

ネットニュースに拠ると、

 

NHK名古屋放送局は8月20日、

 

東海北陸地方の7県で放送している朝の番組で使われている週間天気予報の画面で4月から約4カ月半にわたり、岐阜の予報と津の予報を入れ替える表示ミスがあったことを明らかにした。

 

受信料を取っているのならば、麻薬の売買、殺人、痴漢、飲酒運転に明け暮れていないで、

 

画面表示のチェックぐらいしろ。怠慢NHK!!!

 

 

 

NHK職員の殺人や痴漢や麻薬の密輸や飲酒運転や

 

ストーカーなどの犯罪行為に受信料が使用されていると思ったら、

 

受信料を払いたくなよな。

 

殺人や痴漢や麻薬の密輸や飲酒運転やストーカーする前に

 

良質の番組を制作しろ(怒)。

 

もしNHKが私に対するストーカーなどの犯罪に

 

受信料を使用していたら。受信料を返せと訴えるだろうね(笑)。

 

マスコミなんて、悪質な地上げ屋と同じ。

 

知り合いでも何でもないのに、知り合い顔をして騒ぎ、

 

あたかも何か関係があるかのように周囲に誤解させ、

 

騒ぎによって迷惑を受けた人間の増加と共に

 

その人間が何もしていないにも関わらず、

 

住居で暮らしづらくする寄生虫。

 

本当にマスコミなんて、悪質な地上げ屋と同じ。

 

|

NHKの『おはよう日本』世

NHKの『おはよう日本』世

 

麻薬保持、殺人、痴漢、飲酒運転と犯罪行為が続く

 

NHKの関係者に知り合いはひとりもいないが、

 

この番組も痴漢事件以降、品も質も悪化したね。

 

鈴木奈穂子と全く面識はないし、

 

鈴木奈穂子に全く興味もないが、

 

いかにも底意地の悪そうな

 

鹿島綾乃と全く面識はないし、

 

鹿島綾乃に全く興味もないが、

 

知り合いでもないのに知り合い顔をして、商売を取っていく

 

悪どい企業のキャノンの関係者に知り合いはいない、

 

東野幸治と全く面識がなく、

 

東野幸治に全く興味はないが、

 

 

 

私は嘘をつきたくないので、 

 

私は保育園、小学校、中学校と東京都世田谷区に住み、学校に通った

 

正真正銘の東京都世田谷区出身。

 

嘘をつきたくないので、東京都世田谷区出身だと断言しておく。

 

東京都世田谷区出身の私は、東京の天気が気になるが、

 

気象庁は嘘ばかりで、全く東京の天気を当てられない。

 

2月15日、積雪だという予報だったが、

 

実際に東京へ行けば単なる降雨じゃん。気象庁は嘘ばっかり。

 

猪瀬直樹都知事と全く面識はないが、

 

猪瀬東京都知事が気象庁の嘘に怒っていたらしいが、私も同感だ。

 

これだけ外すと天気予報の意味がない。

 

8~9時間後の天気を外すなんて考えられない。

 

2月6日の時には、JRに苦情が殺到したらしい。

 

他の私鉄は通常運転だったのに、JRだけほとんど降雨なのに

 

本数を減らし、ものすごく混み合ったから。

 

JRに関係者はひとりもいないが、JRって、本当に融通か利かない。

 

あの雨のような雪で本数を減らすかよ。

 

最近、奇妙な電車の停車が多い。

 

私に鉄道関係者の知り合いはいないが、

 

最近、鉄道関係者の質が落ちたのではないか?

 

本当に運転が下手になった。

 

以前、某駅では、全車両の半分もオーバーランをしていた。

 

 

 

平成25年4月4日にもテストを受け、ほとんど正解した。

 

何て、俺って、頭がいいんだろう。

 

私がすごいのは、私がおじさんということ。

 

現役の学生が正解するのは当たり前。

 

私のように卒業して、うん十年も経っている

 

おじさんが、毎回、テストを受けて、

 

高得点を取るというのは頭がいいとしか言いようがない。

 

最近の馬鹿な学生、

 

平日の昼間に学校の授業をさぼっている暇があったら、

 

自分の恵まれた環境に感謝して勉強をしろ。

 

本当に、今の学校の先生は一体何をやっているんだ。

 

 

 

そうそう、以前、私はアイデアをパクられたことがある。

 

会社の企画で商品名を付けるコンテストがあった。

 

私はギリシャ神話を参考に名前を考え、応募した。

 

結局、私は選ばれなかったが、

 

採用された商品の名前が私と同じギリシャ神話を基に名づけられ、

 

私が考えた名前と似た名前だった。

 

まるで私の家をのぞき、私が一生懸命に考えた名前を

 

真似て付けたような名前だった。

 

私は今でもあれはパクられたと思っている。

 

結局、パクった社員のギリシャ神話由来の名前が選ばれ、賞金の10万円を盗んでいった。

 

この泥棒野郎が!!!

 

|

4/30(テレビ)知り合いでも何でもないくせに、三十年以上も、朝から晩まで、四六時中、私に黙って、陰でこそこそと勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫・テレビ局よ、二度と私の家をのぞくな、私にストーカーするな!

4/30(テレビ)知り合いでも何でもないくせに、三十年以上も、朝から晩まで、四六時中、私に黙って、陰でこそこそと勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫・テレビ局よ、二度と私の家をのぞくな、私にストーカーするな! 人の迷惑も考えられない、下衆テレビ局野郎が!! 知り合いでも何でもないくせに、知り合いだと偽り、知り合い顔をして、私の知らないところで、私を勝手に利用して、利権を貪っている、三十年以上も、私に黙って、陰でこそこそと勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫・テレビ局よ、二度と私にストーカーするな! R2・4/20~4/30のテレビ局の下品な放送は下記の通り。 4/30・日本テレビの『ヒルナンデス』内でのユニ・チャームの下品なCM、 4/29・日本テレビの『オハ4』内での下品な内容、日本テレビの『ヒルナンデス』内での興和の下品なCM、小林製薬の下品なCM、、日本テレビの『笑ってコラえて』内での下品な内容、下品なCM、 4/28・日本テレビの『深夜のアイドル番組』内での下品な内容、日本テレビの『ヒルナンデス』内でのP&Gの下品なCM、日本テレビの『ボンビーガール』での下品な番宣、 4/27・日本テレビの『ヒルナンデス』内でのP&Gの下品なCM、下品な内容、日本テレビの『ボンビーガール』内での下品な番宣、日本テレビの『ニュースゼロ』内での下品な内容、下品なCM、 4/26・日本テレビの『スクール革命』内での下品なCM、日本テレビの『美食探偵』内での下品な内容、 4/25・日本テレビの『夜バケット』内での下品な内容、日本テレビの『名探偵コナン』内での下品な内容、日本テレビの『有吉反省会』内での下品な内容、 4/23・日本テレビの『ヒルナンデス』内でのP&Gの下品なCM、日本テレビの『ニュースエブリ』内での興和の下品なCM、日本テレビの『笑う神』内での下品な内容、日本テレビの『ダウンタウンDX』内での下品な内容、 4/22・日本テレビの『ヒルナンデス』内での日用雑貨のライオンの下品なCM、 4/21・日本テレビの『さんま御殿』内での下品な内容、 4/20・日本テレビの『スッキリ』内での下品な内容、 4/30・NHKの『大変ですよ』内での下品な内容、NHKの『やわらか頭』内での下品な内容、 4/29・NHKの『不可避研究』内での下品な内容、 4/24・NHKの『不可避研究』内での下品な内容、 4/21・NHKの『高校講座生物』内での下品な内容、 4/29・フジテレビの『志村友達』内での下品な内容、 4/28・フジテレビの『潜在能力テスト』内でのエステーの下品なCM、 4/26・フジテレビの『ジャンクスポーツ』内でのマキノ何某という馬鹿サッカー選手の下品な言動、 4/22・フジテレビの『ホンマでっかテレビ』内での優希まこと”と”紗倉まな”とAV女優と二股交際していた明石家さんまの下品な言動、 4/21・フジテレビの『ナゾトレ』内での日用雑貨のライオンの下品なCM、フジテレビの『潜在能力テスト』内での下品な内容、 4/20・フジテレビの『ノンストップ』内での日用雑貨のライオンの下品なCM、フジテレビの『ネプリーグ』内でのエステーの下品なCM、 4/29・TBSの『東大王』内でのP&Gの下品なCM 4/28・TBSの『その差』内でのサッカーW杯の取材中にドイツで買春をした、相棒の山本何某にも負けない下衆野郎の負け犬の遠吠え芸人の加藤何某の下品な言動、 4/27・TBSの『はやドキ』内での下品な内容、TBSの『ひるおび』内での興和の下品なCM 4/27・TBSの『はやドキ』内での下品な内容、 4/26・TBSの『サンデージャポン』内での下品な内容、TBSの『アッコにおまかせ』内での下品な内容、 4/23・TBSの『はやドキ』内での興和の下品なCM、 4/22・TBSの『アメージング』内での下品な内容、TBSの『ワールドミステリー』内での下品な内容、 4/21・TBSの『クイズオンリーワン』内での下品な内容、 4/27・テレビ朝日の『モーニングバード』内での小林製薬の下品なCM、クラシアンの下品なCM 4/26・テレビ朝日の『伯山カレン』内での下品な内容、 4/25・テレビ朝日の『激レア』内での下品な内容、 4/24・テレビ朝日の『アメトーク』内での下品な内容、テレビ朝日の『ガリベンジャー』内での下品な内容、 4/23・テレビ朝日の『スーパーJチャンネル』内での下品な内容、 4/22・テレビ朝日の『モーニングバード』内でのキンチョの下品なCM 4/29・テレビ東京の『あちこちオードリー』内での下品な内容、テレビ東京の『やりすぎ都市伝説』内での下品な内容、 4/26・テレビ東京の『フットブレイン』内での下品な内容、テレビ東京の『今日からやる会議』内での下品な内容、 4/23・テレビ東京の『なぜそこに日本人』内での下品な内容、 それは、絶対に私の家を勝手にのぞき、私の視聴に合わせて、下品な放送を流しているから。 こんな莫大な数の放送で、私が見る度に下品な放送が流れるなんて、寄生虫テレビ局が私の家を勝手にのぞき、私の視聴に合わせて、下品な放送を流している以外にあり得ない。 この数とデータが、下衆な寄生虫・テレビ局が知り合いでも何でもないくせに、三十年以上も、私に黙って、陰でこそこそと勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている証拠だ。 そして、知り合いでも何でもないくせに、三十年以上も、私に黙って、陰でこそこそと勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫・テレビ局が、背後で私を陥れる陰謀を行い続けている証拠。 知り合いでも何でもないくせに、三十年以上も、私に黙って、陰でこそこそと勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫・テレビ局よ、二度と私の家をのぞくな、私をストーカーするな!

|

(寄生虫のCP妨害8)令和元年12月10日17時00分、急にコンピューターのネット接続を切ることができなくなり、不思議なことに画面がフリーズし、履歴の削除等ができなくなった。絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の仕業。この症状は、令和元年9月頃から現れた。9月からずっと起きている。以前は全くなかった症状な上、事務所に誰もいないと起こらない症状。絶対に人為的なもの。

(寄生虫のCP妨害8)令和元年12月10日17時00分、急にコンピューターのネット接続を切ることができなくなり、不思議なことに画面がフリーズし、履歴の削除等ができなくなった。絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の仕業。この症状は、令和元年9月頃から現れた。9月からずっと起きている。以前は全くなかった症状な上、事務所に誰もいないと起こらない症状。絶対に人為的なもの。

多分、私が推測するに、私の仕事を妨害したいらしく、私が業務に集中する度に、私の周囲で下品な話をして騒ぐ、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員の仕業のようだ。

|

(寄生虫のコンピューター破壊行為)令和2年4月30日17時30分、13時45分、4時30分、自宅にて、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仕業で、家のコンピューターがネットに繋がらなくなり、ブログがアップできなくなった。

(寄生虫のコンピューター破壊行為)令和2年4月30日17時30分、13時45分、4時30分、自宅にて、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仕業で、家のコンピューターがネットに繋がらなくなり、ブログがアップできなくなった。

|

(ピック関西)三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が陰謀を企てているらしく、新しい会社でも、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない眼鏡を掛けた関西人の技術者のおじさんや入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない眼鏡を掛けた太った技術者のおじさんなど、多くの社員が三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカー

(ピック関西)三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が陰謀を企てているらしく、新しい会社でも、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない眼鏡を掛けた関西人の技術者のおじさんや入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない眼鏡を掛けた太った技術者のおじさんなど、多くの社員が三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように、のべつ下品な言動をし、熱い、暑いと連呼している。はっきりと返答するが、新しく入社した会社のどの社員とも入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのないので、言っている意味が分からない。加えて、入社する度に、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない社員が三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のような言動を繰り返す馬鹿な現象に三十年以上も私は付き合わされている。非常に迷惑だ。三十年以上も、しつこくストーカーしているが、いつまでストーカーするつもりなんだ(怒)。また、新しく入社した会社の社員が、私が会社で一生懸命に仕事をすると、”クソ真面目”と言って、私に対して不快な態度を取っているが、これは非常に奇妙な話である。普通、企業は、社員に一生懸命に働いてもらいたくて雇うもの。真面目に働くと、、”クソ真面目”と言って、私が真面目に働くことを妨害してくる。会社としては、真面目で一生懸命に働く社員を求めるのが当たり前なのに非常に不思議な話である。真面目に働く私を快く思わない連中が、なぜ私を雇ったのであろうか?結局、この会社だけでなく、今までの会社も、私の背後の利権があり、私の知らないところで、私を利用して利権を貪るために採用し、利権を貪るためには、私が仕事ができては不都合だからなのではないだろうか?私は、この論理が、一番、筋が通った理論だと思っている。何せ入社する度に、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない社員が、寄生虫のように下品な言動をし、私の仕事を妨害してくる理由など、これしかないでしょう。
加えて、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない眼鏡を掛けた関西人の技術者のおじさんが、以前、私が勤めていた、明らかに三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫と関係があり、慶應大学出身のケチ社長がいて、昇給もなく、賞与もほとんど出なかった会社の誰かと電話をしていた。その会社の人間に個人的な付き合いのある人間など、一人もいないのに、まだ、私にストーカーしているらしい。以前、勤めていた会社が寄生虫と関係があり、この陰謀に加担しているようだ。

また、平成29年7月27日午後、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、新しい勤め先の社長が、全く知らないおじさん社員と、私の以前の勤め先の状況に関する、明らかに私の個人情報に関する話をべらべらと私の周囲で話しておりましたが、私の背後で、一体、何をやっているのでしょうか?この会社だけでなく、三十年以上も、入社する度に、その会社内で、ずっとこういう形で、知ることのできない私の家の中の情報など、家の中をのぞいているのではないかと疑いたくなるような話が私の周囲で頻繁に話され、毎回、私の会社生活が不自由な状態にさせられているのですが、守られるべき私の個人情報が不法に漏洩している状態には憤りを感じます。

|

(ピック・眼鏡・江戸っ子2)勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、江戸っ子で、太った同僚のおじさん社員が三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように下品な言動を繰り返しているが、奇妙なことに、この眼鏡を掛け、太った同僚のおじさん社員が下品な言動をした前後に、かなりの高い確率で、全く知らない見るからに馬鹿

(ピック・眼鏡・江戸っ子2)勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、江戸っ子で、太った同僚のおじさん社員が三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように下品な言動を繰り返しているが、奇妙なことに、この眼鏡を掛け、太った同僚のおじさん社員が下品な言動をした前後に、かなりの高い確率で、全く知らない見るからに馬鹿そうな若い寄生虫女が誰からか許可を得たかの(基本的人権が守られている日本国憲法下、人にストーカーを許可することはできないのだが)ように私に付きまとい、私の周囲で下品な言動をしてくる。ちなみに、この眼鏡を掛け、太った同僚のおじさん社員とも入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない。このストーカー事件と無関係ではあるまい。
それから気づいたのだが、勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、江戸っ子で、太った同僚のおじさん社員は、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中と頻繁に密に連絡を取り合っているようで、社内では頻繁に席を外して、外で携帯電話に拠って、勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、江戸っ子で、太った同僚のおじさん社員は三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫から色々とストーカーに関する指示を受けているようだ。
非常に非常に迷惑なのでストーカーを止めてもらいたい。

|

(②ただの引継ぎしただけのおばさん社員・全く知り合いでも何でもないのに、何か理由があるらしく、私と入社前から面識があり、知り合いのように周囲へ故意に私が誤解させられようとしている退社したおばさん社員)私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん

(②ただの引継ぎしただけのおばさん社員・全く知り合いでも何でもないのに、何か理由があるらしく、私と入社前から面識があり、知り合いのように周囲へ故意に私が誤解させられようとしている退社したおばさん社員)私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員が、私の前任者である入社する前に一度も会ったことがなく、入社後も個人的な付き合いのない、退社した事務おばさん社員の悪口を、まるで私が私の前任者である退社した事務のおばさん社員と何か関係があるかのような口調で話してくるが、私は、私の前任者である退社した事務のおばさん社員と、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いは全くない。この
私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員は、何を勘違いしているのか、それともわざとデマ情報を流しているのだろうか?
正直、私の前任者である入社する前に一度も会ったことがなく、入社後も個人的な付き合いのない、退社した事務おばさん社員に全く興味がないし、個人的な感情はない。ただ、引き継いでもいないのに、全て引き継いだと言って、私の前任者である入社する前に一度も会ったことがなく、入社後も個人的な付き合いのない、退社した事務おばさん社員が私の責任する無責任さは許せない。
加えて、私の前任者である入社する前に一度も会ったことがなく、入社後も個人的な付き合いのない、退社した事務おばさん社員は、引き継ぎの際、会社で使用していたエクセルの帳票をおばさん自身が作成したものだからと言い張り、エクセルの帳票を私に渡さず、私に新たに作成するように言ってきた。業務中に会社の仕事で作成した帳票であれば、当然、会社の財産であり、私に引き継がれるべきなのに、自分が作成したという筋違いの理由で私に渡さなかったのである。こんなひどい仕打ちと引き継ぎは初めてである。そのため、決算時に、本来、昨年度を参考および叩き台にして決算書を作成できるところが、私が、一から帳票を作らざるを得なくなった。これは、明らかに私の前任者である入社する前に一度も会ったことがなく、入社後も個人的な付き合いのない、退社した事務おばさん社員の嫌がらせ。それも、底意地の悪い、陰湿で、汚い嫌がらせである。

|

(ピック・眼鏡・江戸っ子2)勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、江戸っ子で、太った同僚のおじさん社員が三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように下品な言動を繰り返しているが、奇妙なことに、この眼鏡を掛け、太った同僚のおじさん社員が下品な言動をした前後に、かなりの高い確率で、全く知らない見るからに馬鹿そうな

(ピック・眼鏡・江戸っ子2)勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、江戸っ子で、太った同僚のおじさん社員が三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように下品な言動を繰り返しているが、奇妙なことに、この眼鏡を掛け、太った同僚のおじさん社員が下品な言動をした前後に、かなりの高い確率で、全く知らない見るからに馬鹿そうな若い寄生虫女が誰からか許可を得たかの(基本的人権が守られている日本国憲法下、人にストーカーを許可することはできないのだが)ように私に付きまとい、私の周囲で下品な言動をしてくる。ちなみに、この眼鏡を掛け、太った同僚のおじさん社員とも入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない。このストーカー事件と無関係ではあるまい。
それから気づいたのだが、勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、江戸っ子で、太った同僚のおじさん社員は、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中と頻繁に密に連絡を取り合っているようで、社内では頻繁に席を外して、外で携帯電話に拠って、勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、江戸っ子で、太った同僚のおじさん社員は三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫から色々とストーカーに関する指示を受けているようだ。
非常に非常に迷惑なのでストーカーを止めてもらいたい。

|

(中韓北関自)しつこい、くどい!!!!!!!私は台湾にもモンゴルにも中国にも韓国にも北朝鮮にも関西にも全く興味がなく、モンゴル人にも台湾人にも中国人にも韓国人にも北朝鮮人にも関西人にも知り合いは一人もいない。さらに自衛隊の関係者にも知り合いは一人もいないし、自衛隊にも全く興味がない。

(中韓北関自)しつこい、くどい!!!!!!!私は台湾にもモンゴルにも中国にも韓国にも北朝鮮にも関西にも全く興味がなく、モンゴル人にも台湾人にも中国人にも韓国人にも北朝鮮人にも関西人にも知り合いは一人もいない。さらに自衛隊の関係者にも知り合いは一人もいないし、自衛隊にも全く興味がない。

|

(関西人の娘も奥さんも全く知らない)勤め先にて、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を

(関西人の娘も奥さんも全く知らない)勤め先にて、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員が、何か切り札のように、自衛隊に勤めている娘の話や奥さんの話をするが、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員の娘と私は全く面識がなく、全く興味もない。加えて、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員の奥さんとも全く面識がなく、どんな人間かも知らない。はっきりと断言するが、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員の自衛隊に勤めている娘および奥さんと私は全く面識がなく、”全く興味がない”。加えて、自衛隊にも知り合いはいない上、全く興味がない!!!!!

|

(よほど私の仕事を妨害したいらしい、知らない関西人が二日続けて休日出勤5) 令和2年1月26日、日曜日、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員が休日を変更して私の業務妨害のために出社してきた。

(よほど私の仕事を妨害したいらしい、知らない関西人が二日続けて休日出勤5) 令和2年1月26日、日曜日、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員休日を変更して私の業務妨害のために出社してきた。  

絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員の私への業務妨害がひどく、私が仕事に集中する度に私の周囲で下品な言動をして騒ぐので、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員が休みだと予定している日(1/25、1/26の土日に休むと眼鏡を掛けた関西人のおじさん社員 が休日予定表に記載していた)を確認して、私はやることがたくさんあったので眼鏡を掛けた関西人のおじさん社員が休みの日に休日出勤をした。

 

 すると、当初休みを予定していた令和2年1月26日、日曜日に、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員が休日を変更して私の業務妨害のために出社してきた。

 

平成31年2月3日7時30分、よほど私の仕事を妨害したいらしく、私が業務に集中する度に、私の周囲で下品な話をして騒ぐ、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員が、今日(2/3)も、休日出勤して業務妨害をしている。平成31年2月2日7時50分、やらなければならない業務があったので、私が休日出勤すると、出社予定のない(いつも土曜、日曜日は関西に帰る<どうして土曜、日曜に東京に居るのか不思議>入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員と、勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、江戸っ子で、太った同僚のおじさん社員が出社していて、早朝から下品な話で騒いでいた。まるで出社予定のない入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員と、勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、江戸っ子で、太った同僚のおじさん社員は私の業務を妨害するために休日出勤をしたみたいだ。

 

また、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員は、以前、テレビ番組の制作の現場で働いていたそうだ。

 

 つまり、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員も私と個人的な付き合いの全くないマスコミ関係の寄生虫。

 

|

(寄生虫のCP妨害8)令和元年12月10日17時00分、急にコンピューターのネット接続を切ることができなくなり、不思議なことに画面がフリーズし、履歴の削除等ができなくなった。絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の仕業。この症状は、令和元年9月頃から現れた。9月からずっと起きている。以前は全くなかった症状な上、事務所に誰もいないと起こらない症状。絶対に人為的なもの。

(寄生虫のCP妨害8)令和元年12月10日17時00分、急にコンピューターのネット接続を切ることができなくなり、不思議なことに画面がフリーズし、履歴の削除等ができなくなった。絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の仕業。この症状は、令和元年9月頃から現れた。9月からずっと起きている。以前は全くなかった症状な上、事務所に誰もいないと起こらない症状。絶対に人為的なもの。

多分、私が推測するに、私の仕事を妨害したいらしく、私が業務に集中する度に、私の周囲で下品な話をして騒ぐ、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員の仕業のようだ。

|

(寄生虫のコンピューター破壊行為)令和2年4月30日17時30分、13時45分、4時30分、自宅にて、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仕業で、家のコンピューターがネットに繋がらなくなり、ブログがアップできなくなった。

(寄生虫のコンピューター破壊行為)令和2年4月30日17時30分、13時45分、4時30分、自宅にて、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仕業で、家のコンピューターがネットに繋がらなくなり、ブログがアップできなくなった。

|

(ピック・特徴のない男性社員)勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない中肉中背で、これといった特徴のない、技術の男性社員が三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように下品な言動を繰り返しているが、勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない中肉中背で、これといった特徴のない、技術の男性社員と、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない。

(ピック・特徴のない男性社員)勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない中肉中背で、これといった特徴のない、技術の男性社員が三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように下品な言動を繰り返しているが、勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない中肉中背で、これといった特徴のない、技術の男性社員と、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない。
非常に非常に迷惑なのでストーカーを止めてもらいたい。
それから気づいたのだが、勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない中肉中背で、これといった特徴のない、技術の男性社員も、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中と頻繁に密に連絡を取り合っているようで、社内では頻繁に席を外して、外で煙草を吸いながら、携帯電話に拠って、勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない中肉中背で、これといった特徴のない、技術の男性社員は三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫から色々とストーカーに関する指示を受けているようだ。
非常に非常に迷惑なのでストーカーを止めてもらいたい。

 


 

  

 

   

|

(不審な労務契約2)令和元年6月4日、新たに労務事務を顧問契約した全く知らない本当に初対面で関西人の眼鏡を掛けた男性社員が、打ち合わせ中、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように、わざとトイレなどの下品な言動をしてきた。多分、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間なのだろう。何か企んでいるようだ。労務関係の顧問というのが非常に怪しい。

(不審な労務契約2)令和元年6月4日、新たに労務事務を顧問契約した全く知らない本当に初対面で関西人の眼鏡を掛けた男性社員が、打ち合わせ中、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように、わざとトイレなどの下品な言動をしてきた。多分、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間なのだろう。何か企んでいるようだ。労務関係の顧問というのが非常に怪しい。
ちなみに「私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員」が、頻繁に、この新たに労務事務を顧問契約した全く知らない本当に初対面で関西人の眼鏡を掛けた男性社員の上司の〇〇さんの名前を私に意図的に話すが、はっきり言って、新たに労務事務を顧問契約した全く知らない本当に初対面で関西人の眼鏡を掛けた男性社員の上司の〇〇さんのことを私は全く知らない。一度、事務所に来社された時にちらりと見た程度で、全く知らず、どんな方なのかも知らない。
令和元年10月28日9時00分、この多忙の中、打ち合わせがあり、新たに労務事務を顧問契約した全く知らない本当に初対面で関西人の眼鏡を掛けた男性社員の上司の〇〇さんと初対面し、名刺交換をした。深くは分からないが、新たに労務事務を顧問契約した全く知らない本当に初対面で関西人の眼鏡を掛けた男性社員の上司の〇〇さんは、悪い人ではなさそうだが、事実として、入社する前には全く面識がないし、個人的な付き合いもない。何か背後にうさんくさいものの存在を感じるんだよな。

|

(ピック・特徴のない男性社員)勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない中肉中背で、これといった特徴のない、技術の男性社員が三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように下品な言動を繰り返しているが、勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない中肉中背で、これといった特徴のない、技術の男性社員と、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない。

(ピック・特徴のない男性社員)勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない中肉中背で、これといった特徴のない、技術の男性社員が三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように下品な言動を繰り返しているが、勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない中肉中背で、これといった特徴のない、技術の男性社員と、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない。
非常に非常に迷惑なのでストーカーを止めてもらいたい。
それから気づいたのだが、勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない中肉中背で、これといった特徴のない、技術の男性社員も、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中と頻繁に密に連絡を取り合っているようで、社内では頻繁に席を外して、外で煙草を吸いながら、携帯電話に拠って、勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない中肉中背で、これといった特徴のない、技術の男性社員は三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫から色々とストーカーに関する指示を受けているようだ。
非常に非常に迷惑なのでストーカーを止めてもらいたい。

 


 

  

 

   

|

(寄生虫のCP妨害8)令和元年12月10日17時00分、急にコンピューターのネット接続を切ることができなくなり、不思議なことに画面がフリーズし、履歴の削除等ができなくなった。絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の仕業。この症状は、令和元年9月頃から現れた。9月からずっと起きている。以前は全くなかった症状な上、事務所に誰もいないと起こらない症状。絶対に人為的なもの。

(寄生虫のCP妨害8)令和元年12月10日17時00分、急にコンピューターのネット接続を切ることができなくなり、不思議なことに画面がフリーズし、履歴の削除等ができなくなった。絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の仕業。この症状は、令和元年9月頃から現れた。9月からずっと起きている。以前は全くなかった症状な上、事務所に誰もいないと起こらない症状。絶対に人為的なもの。

多分、私が推測するに、私の仕事を妨害したいらしく、私が業務に集中する度に、私の周囲で下品な話をして騒ぐ、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員の仕業のようだ。

|

(寄生虫のコンピューター破壊行為)令和2年4月30日17時30分、13時45分、4時30分、自宅にて、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仕業で、家のコンピューターがネットに繋がらなくなり、ブログがアップできなくなった。

(寄生虫のコンピューター破壊行為)令和2年4月30日17時30分、13時45分、4時30分、自宅にて、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仕業で、家のコンピューターがネットに繋がらなくなり、ブログがアップできなくなった。

|

(関係会社の知らないアルバイト24多)令和元年9月26日9時45分頃、また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が、勝手にコンピューターや私のブログにアクセスしてきて、ブログを削除しようとしてきた。すると、その状況を知っているかのように、別室にいた、今の勤め先で同居している、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者

(関係会社の知らないアルバイト24多令和元年9月26日9時45分頃、また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が、勝手にコンピューターや私のブログにアクセスしてきて、ブログを削除しようとしてきた。すると、その状況を知っているかのように、別室にいた、今の勤め先で同居している、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないおばさん社員が、わざわざ私の勤め先の方へやってきて私の周囲で騒いでいた。
絶対に、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、今の勤め先で同居している、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないおばさん社員は、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間で、”私がブログと接続できない状況を知っていて、”私へ嫌がらせをしても、そのことを公開されないと思って、私の周囲で騒いでいたようだ。つまり、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない関係会社のこいつらが、勝手に私のコンピューターや私のブログにアクセスしてきて、コンピューターを壊したり、ブログを削除し三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の共犯者なのだ。
令和元年9月25日16時30分、また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が、勝手にコンピューターや私のブログにアクセスしてきて、ブログを削除しようとしてきた。すると、その状況を知っているかのように、別室にいた、今の勤め先で同居している絶対に十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、新しく代表取締役に就任した若い男性がわざわざ私の勤め先の方へやってきて私の周囲で騒いでいた。
絶対に、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、今の勤め先で同居している、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、新しく代表取締役に就任した若い男性は、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間で、”私がブログと接続できない状況を知っていて、”私へ嫌がらせをしても、そのことを公開されないと思って、私の周囲で騒いでいたようだ。つまり、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない関係会社のこいつらが、勝手に私のコンピューターや私のブログにアクセスしてきて、コンピューターを壊したり、ブログを削除し三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の共犯者なのだ。
令和元年9月24日16時20分、15時50分、9時10分頃、三度も、また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が、勝手にコンピューターや私のブログにアクセスしてきて、ブログを削除しようとしてきた。すると、その状況を知っているかのように、三度とも、別室にいた、今の勤め先で同居している、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないおばさん社員が、わざわざ私の勤め先の方へやってきて私の周囲で騒いでいた。
絶対に、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、今の勤め先で同居している、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないおばさん社員は、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間で、”私がブログと接続できない状況を知っていて、”私へ嫌がらせをしても、そのことを公開されないと思って、私の周囲で騒いでいたようだ。つまり、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない関係会社のこいつらが、勝手に私のコンピューターや私のブログにアクセスしてきて、コンピューターを壊したり、ブログを削除し三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の共犯者なのだ。
令和元年9月18日11時35分頃、また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が、勝手にコンピューターや私のブログにアクセスしてきて、ブログを削除しようとしてきた。すると、その状況を知っているかのように、別室にいた、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員が、わざわざ私の勤め先の方へやってきて私の周囲で騒いでいた。
絶対に、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員は、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間で、”私がブログと接続できない状況を知っていて、”私へ嫌がらせをしても、そのことを公開されないと思って、私の周囲で騒いでいたようだ。つまり、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない関係会社のこいつらが、勝手に私のコンピューターや私のブログにアクセスしてきて、コンピューターを壊したり、ブログを削除し三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の共犯者なのだ。
令和元年9月15日3時00分、14日18時10分、また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が、勝手にコンピューターや私のブログにアクセスしてきて、ブログを削除しようとしてきた。三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫自身の悪事を公表されることが都合が悪いために、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が、勝手にコンピューターや私のブログにアクセスしてブログを削除しようとしているようだ。
令和元年9月6日15時35分頃、また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が、勝手にコンピューターや私のブログにアクセスしてきて、ブログを削除しようとしてきた。すると、その状況を知っているかのように、別室にいた、今の勤め先で同居している、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないおばさん社員と、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員が、わざわざ私の勤め先の方へやってきて私の周囲で騒いでいた。さらに令和元年9月6日1755分頃、また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が、勝手にコンピューターや私のブログにアクセスしてきて、ブログを削除しようとしてきた。すると、その状況を知っているかのように、別室にいた、今の勤め先で同居している絶対に十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、新しく代表取締役に就任した若い男性がわざわざ私の勤め先の方へやってきて私の周囲で騒いでいた。絶対に、今の勤め先で同居している絶対に十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、新しく代表取締役に就任した若い男性と、今の勤め先で同居している、絶対に十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないおばさん社員、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員は、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間で、”私がブログと接続できない状況を知っていて、”私へ嫌がらせをしても、そのことを公開されないと思って、私の周囲で騒いでいたようだ。つまり、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない関係会社のこいつらが、勝手に私のコンピューターや私のブログにアクセスしてきて、コンピューターを壊したり、ブログを削除し三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の共犯者なのだ。

令和元年9月9日1200分頃、また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が、勝手にコンピューターや私のブログにアクセスしてきて、私がメインで使用している昨年(平成30年)12月に買ったばかりの私のコンピューターを壊してきた私がメインで使用している昨年(平成30年)12月に買ったばかりの私のコンピューターがインターネットに接続できなくなったので、販売元に電話をし、技術サポートを受けた。すると、全く知らない初対面の若い男性技術サポート社員から電話が掛かってきて、コンピューターの状況を聞いてきたが、全く面識がないにも関わらず、初めから喧嘩腰で話してきて、結局、私のコンピューターの不具合をを直さずに電話を切った。全く知らない若い男性にも関わらず、電話が掛かってきた最初から喧嘩腰ということは、この全く知らない初対面の若い男性技術サポート社員も三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間でなのであろう。直せよ、そして弁償しろよ、卑怯者の寄生虫(怒)。

令和元年9月6日1755分、また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が、勝手にコンピューターや私のブログにアクセスしてきて、ブログを削除しようとしてきた。三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫自身の悪事を公表されることが都合が悪いために、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が、勝手にコンピューターや私のブログにアクセスしてブログを削除しようとしているようだ。令和元年8月29日、卑怯者の寄生虫の仕業で、五つ目の私が寄生虫のストーカー行為を公開し、寄生虫のストーカー行為を終焉させ、撲滅させるために使用していたブログが突然、閉鎖された。その直前、客を装った寄生虫らしき全く知らない若い男性と全く知らない若い女性が今の勤め先で同居している関係会社に来て、大声で打ち合わせをしていた直後に全てのブログが消えた。三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、今の勤め先で同居している関係会社が私のコンピューターや私のブログに不正にアクセスしているのかも知れない。三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が、勝手に私のコンピューターや私のブログにアクセスし、私のブログを削除した可能性もある。

その他の卑怯者の寄生虫の仕業で、五つ目の私が寄生虫のストーカー行為を公開し、寄生虫のストーカー行為を終焉させ、撲滅させるために使用していたブログが突然閉鎖された前の奇妙かつ怪しい出来事としては、一、某銀行の全く知らない女性社員から、やたらインターネットやメールのサービスの加入を要求される営業の電話が掛かってきたこと、二、某重電企業の全く知らないおじさん社員と全く知らない若い男性社員が三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫連中の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、新しい勤め先の社長と下品な会談をしていたこと、三、私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫連中の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員が、朝から昼まで、ずっと下品な話をし続けていたこと、最後に、その日(8/29)の夜、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が私の家のコンピューターや私のブログに不正にアクセスしてきたため、コンピューターがフレーズして全く動かなくなったり、ブログの動作がものすごく重く、ものすごく遅くなったりした。これは、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仕業で、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が私の家のコンピューターや私のブログに不正にアクセスしてきたために起きた現象。

平成31年4月10日、本日、また、卑怯者の寄生虫の仕業で、四つ目の私が寄生虫のストーカー行為を公開し、寄生虫のストーカー行為を終焉させ、撲滅させるために使用していたブログの閉鎖が発表された(ちなみに、勤め始めたアルバイトらしき入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないアルバイトらしき女性社員の姿を最近、勤め先では見ない<平成31年4月10日現在>)。絶対におかしいし、奇妙。絶対に三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中が、自分達の悪事を公表されると都合が悪いので、裏から手を回してブログを閉鎖しているにちがいない。本当に卑怯者め。

平成31年3月27日13時00分、本日、また、卑怯者の寄生虫の仕業で、三つ目の私が寄生虫のストーカー行為を公開し、寄生虫のストーカー行為を終焉させ、撲滅させるために使用していたブログが、突然、閉鎖された。勤め始めたアルバイトらしき入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない女性社員が、関係会社に勤めだした直後に、私が寄生虫のストーカー行為を公開し、寄生虫のストーカー行為を終焉させ、撲滅させるために使用していたブログ が二つも同時に閉鎖になった。これは無関係なのだろうか?何か背後で動いている奴がいる気配がする。

 

最近(平成31年2月頃?)、今の勤め先で同居している入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない関係会社に、知らないアルバイトらしき女性社員が勤め始めた。はっきりと申し上げるが、この今の勤め先で同居している関係会社で、平成31年2月頃?に勤め始めたアルバイトらしき女性社員と入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない。

 

頻繁に、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中が、全く面識もなく、知り合いでも何でもないのに、周囲に何か関係があると、毎回、私の全く知らない人間を関係があると誤解させているので、この平成31年2月頃?に勤め始めたアルバイトらしき女性社員と入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないと通知する。寄生虫の常套手段だから。

 

そうそう、この平成31年2月頃?に勤め始めたアルバイトらしき入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない女性社員が、関係会社に勤めだした直後に、私が寄生虫のストーカー行為を公開し、寄生虫のストーカー行為を終焉させ、撲滅させるために使用していたブログが二つも同時に閉鎖になった。これは無関係なのだろうか?何か背後で動いている奴がいる気配がする。

|

(奇妙な短時間停電)令和元年11月27日16時30分、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の嫌がらせで、事務所が短時間、停電になり、突然、真っ暗になって、コンピューターが落ちた。絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仕業。ブレーカーを故意に落としたような現象だった。私が推測するには、一度、私が勤めている会社を辞め、

(奇妙な短時間停電)令和元年11月27日16時30分、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の嫌がらせで、事務所が短時間、停電になり、突然、真っ暗になって、コンピューターが落ちた。絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仕業。ブレーカーを故意に落としたような現象だった。私が推測するには、一度、私が勤めている会社を辞め、その後、私の勤め先に同居している関係会社に就職した、以前、私の入社直後、私の全く知らない得意先の社員から嫌がらせを受けたらしく、意味不明にも、そのことで私に八つ当たりしてきた、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない勤め先の眼鏡を掛け、やせ型の男性営業社員の仕業だと思う。

|

本日(R1年9月16日)、NTTの方に修理に来てもらいました。私のコンピューターがネットに繋がらず、電話が不通になっていた原因は、電話線が切れていたからでした。多分、私に悪事を告げられると困る三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が電話線を切ったのでしょう。修理してくださったNTTの方に感謝します。

本日(R1年9月16日)、NTTの方に修理に来てもらいました。私のコンピューターがネットに繋がらず、電話が不通になっていた原因は、電話線が切れていたからでした。多分、私に悪事を告げられると困る三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が電話線を切ったのでしょう。修理してくださったNTTの方に感謝します。

令和元年9月9日にコンピューターがネットに繋がらなくなり、CPの販売元に連絡し、プロバイダーにも電話したが、結局、電話線が断線しているのが原因だった。まさか電話線とは思わなかったので、CPの販売元やプロバイダーに電話してしまったが、先に電話線と気づけば、連絡せずに済んだ。ただ、ずっとネットに繋がらないのであれば、電話線を疑うこともあったのだが、ネットが繋がったり、繋がらなくなったりしていたので、ハードの問題、モデムの問題だと思ってしまった。

|

(留守修正13)知り合いでも何でもなく、全く面識がなく、話したことさえない、私の家の隣人が犯罪者で、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間で、犯罪者の寄生虫隣人が、勝手に私の家をのぞいたり、私の家の中のモノを壊したりしている。平成29年8月19日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、私の家の屋根や天井に何をしたらしく、16時~17時30

(留守修正13)知り合いでも何でもなく、全く面識がなく、話したことさえない、私の家の隣人が犯罪者で、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間で、犯罪者の寄生虫隣人が、勝手に私の家をのぞいたり、私の家の中のモノを壊したりしている。平成29年8月19日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、私の家の屋根や天井に何をしたらしく、16時~17時30分の間、豪雨の中、家がひどく雨漏りした。奇妙にも雨漏りした水がコンピューターに当たるように激しく雨漏りした。私は、雨漏りする家に住んだのは初めて。さらに雨漏りがコンピューターに当たる位置だけというのもうさんくさい。壊れたら弁償しよろ、泥棒・寄生虫野郎!!!!

 

令和元年12月25日22時30分、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仕業で、私の家の中のコンピューターが壊れた。絶対に私に真実を告げられると困る三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が私のコンピューターを壊したようだ。

 

 

 

令和2年4月20日、DVDレコーダーが不調になった。私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、寄生虫が私の家の中のDVDレコーダーを壊したようだ。令和2年4月15日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、寄生虫が私の家の中のDVDプレーヤーを壊していた。令和2年2月3日、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が私の留守中に私の銀行通帳を盗んでいたのに気づいた。返せ、泥棒、寄生虫。令和1年9月9日、私に寄生虫の悪事の真実を告げられたくない三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仕業で、家の電話回線が止まり、繋がらなくなり、電話も掛けられず、インターネットも繋がらなくなった。

令和2年1月5日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、私の家のチャイムを壊していた。多分、私が某ネットスーパーの三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間で知り合いでも何でもない配達員が家の中に私がいるのに、不在票も入れずに、故意に私に商品を渡さず、チャイムを鳴らすように要望したことへの三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の嫌がらせなのだろう。平成31年1月3日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、私の家の中のお手洗いを壊していた。嘘みたいに急に水の流れが悪くなった。平成30年12月3日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、私の家の中のコンピューターを壊していた。コンピューターが壊れる数日前からノートンというセキュリティソフトから数件のサイバー攻撃があったというメッセージが出ていた。平成30年6月27日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、私の家の冷蔵庫を壊していた。ものすごく冷蔵庫が不調になった。平成30年4月30日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、私の家のドアを壊していた。鍵を掛けるとものすごく重くなり、建てつけが悪くなった。寄生虫の仕業だろう。平成28年2月2日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、寄生虫が私の家の中の松陰神社のお守りを二つ同時に盗んでいた。

 

 

 

平成28年1月からずっと、寄生虫の嫌がらせで風呂が点火しなくなっている。平成27年12月31日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入ったらしく、奇妙にもコンピューター内のお気に入りファイルに保存していたホームページのアドレスが泥棒と不法侵入者の寄生虫に勝手に削除されていた。

 



 

 

平成27年12月21日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入ったらしく、奇妙にもコンピューターのコンセントが完全に抜かれていた。平成27年11月8日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、寄生虫が私の家の中のDVDデッキを録画できないように壊していた。平成27年10月3日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、寄生虫が私の家の中の袖止めバンドを盗んでいた。平成27年10月2日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、寄生虫が私の家の中の予備の充電機器を壊していた。平成27年9月29日、寄生虫が私がカバンの中に入れていた充電機器を壊していた。平成27年9月27日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、寄生虫が私の家の中のベルトを壊していた。

平成27年9月22日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、寄生虫が私の家の中のコンピューターを壊していた。平成27年9月1日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、寄生虫が私の家の中の平成26年に買ったばかりのコンピューターを壊していた。平成27年8月27日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、寄生虫が私の家の中のタイマーを壊していた。平成27年8月、私の家の中に置いていた運転免許証が、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫に盗まれた。平成27年8月14日22時00分、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、寄生虫が私の家のプリンターを壊していた。平成27年8月24日20時00分、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、寄生虫が私の家の乾燥機を壊していた。こんなに連続して家の中のモノが壊れ、モノが盗まれるわけがない。絶対に寄生虫の仕業。

 

下衆野郎!!!

 

弁償しろ!!!

 

損害賠償金を払え!!!

 

泥棒野郎!!!

 

最近、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫がやたら私に無駄な金を使わせようと画策してくる。

 

 

 

李下に冠を正さず。

 

 


 

|

(寄生虫のCP妨害8)令和元年12月10日17時00分、急にコンピューターのネット接続を切ることができなくなり、不思議なことに画面がフリーズし、履歴の削除等ができなくなった。絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の仕業。この症状は、令和元年9月頃から現れた。9月からずっと起きている。以前は全くなかった症状な上、事務所に誰もいないと起こらない症状。絶対に人為的なもの。

(寄生虫のCP妨害8)令和元年12月10日17時00分、急にコンピューターのネット接続を切ることができなくなり、不思議なことに画面がフリーズし、履歴の削除等ができなくなった。絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の仕業。この症状は、令和元年9月頃から現れた。9月からずっと起きている。以前は全くなかった症状な上、事務所に誰もいないと起こらない症状。絶対に人為的なもの。

多分、私が推測するに、私の仕事を妨害したいらしく、私が業務に集中する度に、私の周囲で下品な話をして騒ぐ、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員の仕業のようだ。

|

(家の中のコンピューター被破壊)令和元年12月25日22時30分、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仕業で、私の家の中のコンピューターが壊れた。絶対に私に真実を告げられると困る三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が私のコンピューターを壊したようだ。

(家の中のコンピューター被破壊)令和元年12月25日22時30分、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仕業で、私の家の中のコンピューターが壊れた。絶対に私に真実を告げられると困る三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が私のコンピューターを壊したようだ。

|

(コンピューターを寄生虫が破壊)三十年以上、私に黙って陰に隠れてこそこそと私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫連中の仕業で、私はマウスに触っていないのに、勝手にカーソルが動くようになった。

(コンピューターを寄生虫が破壊)三十年以上、私に黙って陰に隠れてこそこそと私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫連中の仕業で、私はマウスに触っていないのに、勝手にカーソルが動くようになった。

 


 

 

私のコンピューターがひとつのコマンドに対して2~3分もかかる。反応が非常に遅く、ものすごく重い。

 

にも関わらず、間違って、バナー広告を押してしまうと、異常に早く反応をする。

 

絶対におかしい。

 


三十年以上、私に黙って陰に隠れてこそこそと私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫連中の仕業。

 

通常のコマンドの反応は2~3分も掛るのに、バナー広告だけ、1秒以内で反応するなんてあり得ない。

 

私に真実を告げられると困る、三十年以上、私に黙って陰に隠れてこそこそと私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫連中が私の書き込みの妨害をしているにちがいない。

|

平成29年12月4日、ネットニュースに「【脱税】ソフトバンク、国税局が62億円の申告漏れ指摘」という記事があった。

平成29年12月4日、ネットニュースに「【脱税】ソフトバンク、国税局が62億円の申告漏れ指摘」という記事があった。
 
 
 
私に下品なニュースばかりをピックアップしているヤフーニュースの関係者に知り合いはいない。
 
ソフトバンクが脱税を指摘されたらしい。日頃の行いが悪いから天罰が降ったのであろう。
 
 
 
無能な民主党政権に近づき、政治の力で売上を伸ばそうとしたが、
 
 
 
自民党に政権を奪取され、民主党政権と懇意だったことで、
 
 
 
逆にものすごく焦り、なりふり構わず他社を叩こうと躍起になっているソフトバンクの関係者に知り合いはいない。

|

平成30年8月27日14時30分、7時50分、私がスマホからブログをアップさせようとすると、スマホの画面に、ソフトバンクがネットを繋げないようにしているというメッセージが出てきて、ブログに繋がらなくなり、ブログがアップできなくなった。

平成30年8月27日14時30分、7時50分、私がスマホからブログをアップさせようとすると、スマホの画面に、ソフトバンクがネットを繋げないようにしているというメッセージが出てきて、ブログに繋がらなくなり、ブログがアップできなくなった。

|

(寄生虫のCP妨害8)令和元年12月10日17時00分、急にコンピューターのネット接続を切ることができなくなり、不思議なことに画面がフリーズし、履歴の削除等ができなくなった。絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の仕業。この症状は、令和元年9月頃から現れた。9月からずっと起きている。以前は全くなかった症状な上、事務所に誰もいないと起こらない症状。絶対に人為的なもの。

(寄生虫のCP妨害8)令和元年12月10日17時00分、急にコンピューターのネット接続を切ることができなくなり、不思議なことに画面がフリーズし、履歴の削除等ができなくなった。絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の仕業。この症状は、令和元年9月頃から現れた。9月からずっと起きている。以前は全くなかった症状な上、事務所に誰もいないと起こらない症状。絶対に人為的なもの。

多分、私が推測するに、私の仕事を妨害したいらしく、私が業務に集中する度に、私の周囲で下品な話をして騒ぐ、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員の仕業のようだ。

|

(寄生虫のコンピューター破壊行為)令和2年4月30日17時30分、13時45分、4時30分、自宅にて、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仕業で、家のコンピューターがネットに繋がらなくなり、ブログがアップできなくなった。

(寄生虫のコンピューター破壊行為)令和2年4月30日17時30分、13時45分、4時30分、自宅にて、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仕業で、家のコンピューターがネットに繋がらなくなり、ブログがアップできなくなった。

|

(関係会社眼鏡4)令和元年6月27日18時05分、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員が、明らかに寄生虫のように、勤め先の前で私を待ち伏せしていた。絶対に三十年以上も勝手に家

(関係会社眼鏡4)令和元年6月27日18時05分、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員が、明らかに寄生虫のように、勤め先の前で私を待ち伏せしていた。絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員とは、入社する前に全く面識がなく、個人的な付き合いも全くないので、非常に迷惑なので、ストーカーは止めてもらいたい。令和元年5月27日18時05分、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員が、明らかに寄生虫のように、勤め先の前で私を待ち伏せしていた。絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員とは、入社する前に全く面識がなく、個人的な付き合いも全くないので、非常に迷惑なので、ストーカーは止めてもらいたい。
平成30年10月8日(祝日)17時20分、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員が17時20分に出社し、17時50分に、何もせずに帰って行った。この男、一体、何をしに会社に来たのだろうか?不思議だ?



また、この入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員は、私と個人的な付き合いなど、全くないのに、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中と頻繁に連絡を取り合っているらしく、私が仕事に集中する度に、私の仕事を妨害するかのように、私の周囲をうろうろし出す。仕事のふりをして、頻繁に邪魔しに来る。
平成29年7月26日、就職が決まった。また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が陰謀を企てているらしく、新しい会社でも、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない社員連中が、下品な言動や忘れている等を連呼するなどの三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中と一緒の特徴ある言動を、毎日、毎日、朝から晩まで、繰り返している。はっきり言うが、新しい勤め先の老若男女のどの社員(関係会社および顧問会計士を含む)とも、入社する前に全く面識がないので、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中と一緒の言動を私にしてきて、比喩的な表現(決して私へのストーカー行為という犯罪行為に関しては、直接、私に話したり、教えてはくれない)で、何かを訴えているが、全く何を訴えているのか分からない。なぜならば新しい勤め先の老若男女のどの社員とも、入社する前に全く面識がないからである。以上。
 
 今の勤め先は関係会社と同じフロア―に同居している。その関係会社の社員とも、入社する前に全く面識がないにも関わらず、私が入社した直後から三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中のように下品な言動を繰り返し、また、三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカー連中と密に連絡を取り合い、朝から晩まで四六時中、私を監視しているらしく、やたら私の私生活に詳しい。
 
今の勤め先の人達ですら、入社したばかりで、ほとんどの人間をよく知らないのに、関係会社の人間など、さらによく知らない上、ほとんど話したことのない人ばかり。先に述べたように、私は、新しい勤め先の老若男女のどの社員(関係会社および顧問会計士を含む)とも、入社する前に全く面識がなありません。故に、関係会社の人達とも入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いはありません。
 

 

非常に非常に迷惑なのでストーカーを止めてもらいたい。

|

(のび男)全く面識がなく、知り合いでも何でもないのに、知り合い面をして、私にしつこく付きまとい、ストーカーしてくる全く知らない、全く面識もなく、誰なのかも分からない、眼鏡を掛けた、カマキリやのび太や左門豊作などの醜い顔をした若い寄生虫馬鹿男は何者なの? 寄生虫のやり方は総会屋と一緒。

(のび男)全く面識がなく、知り合いでも何でもないのに、知り合い面をして、私にしつこく付きまとい、ストーカーしてくる全く知らない、全く面識もなく、誰なのかも分からない、眼鏡を掛けた、カマキリやのび太や左門豊作などの醜い顔をした若い寄生虫馬鹿男は何者なの?

寄生虫のやり方は総会屋と一緒。

|

(関係会社眼鏡4)令和元年6月27日18時05分、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員が、明らかに寄生虫のように、勤め先の前で私を待ち伏せしていた。絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき

(関係会社眼鏡4)令和元年6月27日18時05分、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員が、明らかに寄生虫のように、勤め先の前で私を待ち伏せしていた。絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員とは、入社する前に全く面識がなく、個人的な付き合いも全くないので、非常に迷惑なので、ストーカーは止めてもらいたい。令和元年5月27日18時05分、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員が、明らかに寄生虫のように、勤め先の前で私を待ち伏せしていた。絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員とは、入社する前に全く面識がなく、個人的な付き合いも全くないので、非常に迷惑なので、ストーカーは止めてもらいたい。
平成30年10月8日(祝日)17時20分、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員が17時20分に出社し、17時50分に、何もせずに帰って行った。この男、一体、何をしに会社に来たのだろうか?不思議だ?



また、この入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員は、私と個人的な付き合いなど、全くないのに、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中と頻繁に連絡を取り合っているらしく、私が仕事に集中する度に、私の仕事を妨害するかのように、私の周囲をうろうろし出す。仕事のふりをして、頻繁に邪魔しに来る。
平成29年7月26日、就職が決まった。また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が陰謀を企てているらしく、新しい会社でも、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない社員連中が、下品な言動や忘れている等を連呼するなどの三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中と一緒の特徴ある言動を、毎日、毎日、朝から晩まで、繰り返している。はっきり言うが、新しい勤め先の老若男女のどの社員(関係会社および顧問会計士を含む)とも、入社する前に全く面識がないので、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中と一緒の言動を私にしてきて、比喩的な表現(決して私へのストーカー行為という犯罪行為に関しては、直接、私に話したり、教えてはくれない)で、何かを訴えているが、全く何を訴えているのか分からない。なぜならば新しい勤め先の老若男女のどの社員とも、入社する前に全く面識がないからである。以上。
 
 今の勤め先は関係会社と同じフロア―に同居している。その関係会社の社員とも、入社する前に全く面識がないにも関わらず、私が入社した直後から三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中のように下品な言動を繰り返し、また、三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカー連中と密に連絡を取り合い、朝から晩まで四六時中、私を監視しているらしく、やたら私の私生活に詳しい。
 
今の勤め先の人達ですら、入社したばかりで、ほとんどの人間をよく知らないのに、関係会社の人間など、さらによく知らない上、ほとんど話したことのない人ばかり。先に述べたように、私は、新しい勤め先の老若男女のどの社員(関係会社および顧問会計士を含む)とも、入社する前に全く面識がなありません。故に、関係会社の人達とも入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いはありません。
 

 

非常に非常に迷惑なのでストーカーを止めてもらいたい。

|

(寄生虫のCP妨害8)令和元年12月10日17時00分、急にコンピューターのネット接続を切ることができなくなり、不思議なことに画面がフリーズし、履歴の削除等ができなくなった。絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の仕業。この症状は、令和元年9月頃から現れた。9月からずっと起きている。以前は全くなかった症状な上、事務所に誰もいないと起こらない症状。絶対に人為的なもの。

(寄生虫のCP妨害8)令和元年12月10日17時00分、急にコンピューターのネット接続を切ることができなくなり、不思議なことに画面がフリーズし、履歴の削除等ができなくなった。絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の仕業。この症状は、令和元年9月頃から現れた。9月からずっと起きている。以前は全くなかった症状な上、事務所に誰もいないと起こらない症状。絶対に人為的なもの。

多分、私が推測するに、私の仕事を妨害したいらしく、私が業務に集中する度に、私の周囲で下品な話をして騒ぐ、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員の仕業のようだ。

|

(寄生虫のコンピューター破壊行為)令和2年4月30日17時50分、13時45分、4時30分、自宅にて、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仕業で、家のコンピューターがネットに繋がらなくなり、ブログがアップできなくなった。

(寄生虫のコンピューター破壊行為)令和2年4月30日17時50分、13時45分、4時30分、自宅にて、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仕業で、家のコンピューターがネットに繋がらなくなり、ブログがアップできなくなった。

|

(寄生虫のCP妨害8)令和元年12月10日17時00分、急にコンピューターのネット接続を切ることができなくなり、不思議なことに画面がフリーズし、履歴の削除等ができなくなった。絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の仕業。この症状は、令和元年9月頃から現れた。9月からずっと起きている。以前は全くなかった症状な上、事務所に誰もいないと起こらない症状。絶対に人為的なもの。

(寄生虫のCP妨害8)令和元年12月10日17時00分、急にコンピューターのネット接続を切ることができなくなり、不思議なことに画面がフリーズし、履歴の削除等ができなくなった。絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の仕業。この症状は、令和元年9月頃から現れた。9月からずっと起きている。以前は全くなかった症状な上、事務所に誰もいないと起こらない症状。絶対に人為的なもの。

多分、私が推測するに、私の仕事を妨害したいらしく、私が業務に集中する度に、私の周囲で下品な話をして騒ぐ、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員の仕業のようだ。

|

(寄生虫のコンピューター破壊行為)令和2年4月30日17時50分、13時45分、4時30分、自宅にて、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仕業で、家のコンピューターがネットに繋がらなくなり、ブログがアップできなくなった。

(寄生虫のコンピューター破壊行為)令和2年4月30日17時50分、13時45分、4時30分、自宅にて、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仕業で、家のコンピューターがネットに繋がらなくなり、ブログがアップできなくなった。

|

令和2年4月30日②

★12月252230分、私に真実を告げられると困る、三十年以上も陰でこそこそに私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仕業で、私の家のメインのパソコンが壊れた。

★4月27日、一日中、私に真実を告げられると困る、三十年以上も陰でこそこそに私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仕業で、私の家のパソコンが異常に重く、動作が異常に遅くなっていた。

4月30日13時45分からずっと、4時30分からずっと、私に真実を告げられると困る、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仕業で、スマホやパソコンがネットに繋がらず、寄生虫がスマホを破壊したらしく、ブログがUPできなくなった。また、背後で全く知らない薄汚い嘘つき寄生虫が送信妨害を始めた。都合が悪くなると、寄生虫がネットに繋げなくする。CPのカーソルが寄生虫の仕業で全く動かなくなった。CPがフリーズして全く先に進めない。 

 ※1、私に真実を告げられると困る、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仕業で、「エラーが発生しました」というメッセージがでてきて、全くブログをアップできなくなった。

スマホの画面には、ソフトバンクがネットを繋げないようにしているというメッセージが出てきた。私に下衆企業のソフトバンクの関係者に知り合いはいない。薄汚いソフトバンク野郎、人のスマホの通信を妨害しているんじゃねえよ、馬鹿ソフトバンク!! 

 非常に迷惑にも、前々から気づいていたが、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中は、私の並ぶ列や私の並ぶ車両だけ、わざと混むように嫌がらせをしている。 

就職活動をしていた時、応募すると、必ず「多数の応募により」という文言で面接もできないことが多かった。どうせ三十年以上も私に断りもなく、陰でこそこそと勝手に家をのぞき、ストーカーしている。

4月301345分、430分、自宅にて、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仕業で、家のコンピューターがネットに繋がらなくなり、ブログがアップできなくなった。

4月30420分、隣の家から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声が聞こえた。あれが女の声でなかったら、何が女の声だというのだ?やっぱり、嘘をついて、知らないおばさんと同居しているじゃん。隣には男性しか住んでいないと言っている寄生虫の仲間の仲介業者が嘘をついているのか?それとも当り屋のように因縁をつけてきている寄生虫の仲間である卑怯者の隣人が隠れておばさんと住んでいて、仲介業者には男性だけで住んでいると嘘をついているのか?どっちだ?

そういえば、平成31241910分頃、私は普通の音量の声でテレビを見ていたのにも関わらず、隣から故意の大きな騒音が立った時も、その直前に、隣から知らないおばさんと知らないおじさんの話し声が聞こえていた。平成31251910分頃、私は普通の音量の声でテレビを見ていたのにも関わらず、隣から故意の大きな騒音が立った時にも、その直前に、隣から知らないおばさんと知らないおじさんの話し声が聞こえていた。平成31262010分頃、私は普通の音量の声でテレビを見ていたのにも関わらず、隣から故意の大きな騒音が立った時にも、その直前に、隣から知らないおばさんと知らないおじさんの話し声が聞こえていた。

4月30830分、某駅にて、多分、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が何かの意図を持ってやっているのだろう、数名の全く知らない、縁も縁もない身体障害者の方々が私の周囲で奇妙な言動をしていた。

4月30831分、某駅にて、私を待ち伏せし、迷惑にも、私の周囲でわざと掃除をし、奇妙な言動をする、全く知らない、70~80歳代で、痩せ型で、モンキーのような醜い容姿で、卑怯者面で、清掃員の寄生虫おじさんがいた。 

忘れているも何も、お前、誰だよ?初対面で知らない人間が忘れていると騒いでいるが、その前にお前は誰なんだよ?

うるさいな、全く知らない馬鹿おじさん。

4月30940分、某駅にて、私を待ち伏せし、迷惑にも、私の周囲でわざと掃除をし、奇妙な言動をする、全く知らない、70~80歳代で、中肉で、モアイ像のような醜い容姿で、卑怯者面で、清掃員の寄生虫おじさんがいた。 

忘れているも何も、お前、誰だよ?初対面で知らない人間が忘れていると騒いでいるが、その前にお前は誰なんだよ?

うるさいな、全く知らない馬鹿おじさん。

4月301010分、某駅にて、私を待ち伏せし、迷惑にも、私の周囲でわざと掃除をし、奇妙な言動をする、全く知らない、70~80歳代で、痩せ型で、猿のような醜い容姿で、卑怯者面で、清掃員の寄生虫おじさんがいた。 

忘れているも何も、お前、誰だよ?初対面で知らない人間が忘れていると騒いでいるが、その前にお前は誰なんだよ?

うるさいな、全く知らない馬鹿おじさん。

4月301040分、某駅にて、私を待ち伏せし、迷惑にも、私の周囲でわざと掃除をし、奇妙な言動をする、全く知らない、70~80歳代で、中肉で、キュラソ星人のような醜い容姿で、卑怯者面で、清掃員の寄生虫おじさんがいた。 

忘れているも何も、お前、誰だよ?初対面で知らない人間が忘れていると騒いでいるが、その前にお前は誰なんだよ?

うるさいな、全く知らない馬鹿おじさん。

4月301050分、某駅にて、私を待ち伏せし、迷惑にも、私の周囲でわざと掃除をし、奇妙な言動をする、全く知らない、70~80歳代で、瘦せ型で、スルメのような醜い容姿で、卑怯者面で、清掃員の寄生虫おばさんがいた。 

忘れているも何も、お前、誰だよ?初対面で知らない人間が忘れていると騒いでいるが、その前にお前は誰なんだよ?

うるさいな、全く知らない馬鹿おばさん。

◎4月30815分、乗客の迷惑も考えない、全く知らない、三十年以上も私に黙って陰でこそこそと、勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている全く知らない卑怯な寄生虫の仲間である鉄道関係者の仕業で、電車が奇妙かつ非常に迷惑にも、5分以上も止まっていた。私に鉄道会社の知り合いはいないが、明らかにやらせの停車だった。長時間、路線ごと電車が止まり、いつもは奇妙に電車が駅と駅の間で長時間停車したり、歩くよりも遅い徐行をしてした。まるで、私を遅刻させるために止まっているようだった。 

この三十年以上も続くストーカー事件の背後に薄汚い鉄道関係者がいるようだ。ちなみに、私に卑怯者の寄生虫の仲間で、乗客の迷惑を考えず、平気で故意に電車を止める、非常識でモラルの低い鉄道関係者に知り合いは一人もいない。

寄生虫がわざと電車を遅らせて失った私の時間を返せ。

平成2983日、電車が止まったため、他の路線の電車に乗り換えせざるをえなくなった。そのため、余分な交通費を使った。これが、一回や二回ではない、頻繁に起こり、その度に、何度も交通費を負担した。故意に電車を止めた寄生虫の嫌がらせのせいで、今まで多額の交通費を支払っている。泥棒・寄生虫、交通費を返せ!!!! 

4月301011分、某駅にて、私を待ち伏せし、非常に迷惑かつ非常識かつ奇妙にも、私の周囲で下品な言動をする、全く知らない若い美人局系の馬鹿女が大好きそうで絶対に勉学とは無縁そうで見るからに本当に馬鹿そうな馬鹿過ぎて正々堂々とは勝負できず裏から手を回して失敗させたり、ストーカーしたり、赤の他人と知り合いだと偽って陥れる汚い手段しか使えない卑怯で無能そうな底意地の悪そうな、漢字がほとんど読めず、マンガを読書だと思っているような、20歳代で、背が低く、中肉で、見るからに本当に馬鹿そうで、学生で習う漢字もまともに読めない本物の馬鹿面で、モアイ像のような醜い容姿で、卑怯者面で、会社員風の若いセクハラ馬鹿男がいた。  

ちなみに、私は、10年前に煙草を止めて以来、一本も煙草は吸っていない。

忘れているも何も、お前、誰だよ?初対面で知らない人間が忘れていると騒いでいるが、その前にお前は誰なんだよ?

うるさいな、全く知らない馬鹿ガキ。

4月301110分、私の家の前にて、私の家が監視カメラで監視されているらしく、私を待ち伏せし、非常に迷惑かつ非常識にも、私の周囲で忘れていると騒ぐ、全く知らない見るからに馬鹿そうな自分が努力して改善するより他人を陥れることで欲求を満足させてきた、7080歳代で、背が低く、小太りで、ものすごく汚い身なりで、節分の赤鬼のような醜い容姿で、ものすごく底意地の悪そうな容姿で乞食系の馬鹿おばさんがいた。

忘れているも何も、お前、誰だよ?初対面で知らない人間が忘れていると騒いでいるが、その前にお前は誰なんだよ?

うるさいな、全く知らない馬鹿おばさん。

私も全く知らない馬鹿な乞食にモラルを説いても無駄だと分かっている。

背後で乞食に餌付けをしている薄汚い卑怯者がいるんじゃないか?

私の家の前で待ち伏せしているじゃねえよ、下衆野郎が(怒)

4月30900分、某公的機関内にて、私を待ち伏せし、非常に迷惑かつ非常識にも、三十年以上勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように、私の周囲で熱い、暑いという仕草をし、私の周囲で忘れていると騒ぐ、全く知らない自分が無能だと悟り、正々堂々とは勝負できず、権力者にすり寄るなどの寄生虫手法しか取れず、裏から手を回して失敗させたり、ストーカーしたり、赤の他人と知り合いだと偽って陥れる汚い手段で自分の価値を上げ、金銭を乞うことばかりし、いかにも若い美人局系の若い愛人女が大好きそうで、そのことしか頭の中にない馬鹿頭で、気が弱そうで、いかにも卑怯者そうな、7080歳代で、小太りで、狸のような醜い容姿で、見るからに馬鹿そうで、卑怯者面で、会社員風の馬鹿おじさんがいた。

ちなみに、私は、10年前に煙草を止めて以来、一本も煙草は吸っていない。

忘れているも何も、お前、誰だよ?初対面で知らない人間が忘れていると騒いでいるが、その前にお前は誰なんだよ?

うるさいな、全く知らない馬鹿おじさん。

|

(関係会社の知らないアルバイト24多)令和元年9月26日9時45分頃、また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が、勝手にコンピューターや私のブログにアクセスしてきて、ブログを削除しようとしてきた。すると、その状況を知っているかのように、別室にいた、今の勤め先で同居している、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている

(関係会社の知らないアルバイト24多令和元年9月26日9時45分頃、また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が、勝手にコンピューターや私のブログにアクセスしてきて、ブログを削除しようとしてきた。すると、その状況を知っているかのように、別室にいた、今の勤め先で同居している、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないおばさん社員が、わざわざ私の勤め先の方へやってきて私の周囲で騒いでいた。
絶対に、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、今の勤め先で同居している、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないおばさん社員は、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間で、”私がブログと接続できない状況を知っていて、”私へ嫌がらせをしても、そのことを公開されないと思って、私の周囲で騒いでいたようだ。つまり、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない関係会社のこいつらが、勝手に私のコンピューターや私のブログにアクセスしてきて、コンピューターを壊したり、ブログを削除し三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の共犯者なのだ。
令和元年9月25日16時30分、また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が、勝手にコンピューターや私のブログにアクセスしてきて、ブログを削除しようとしてきた。すると、その状況を知っているかのように、別室にいた、今の勤め先で同居している絶対に十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、新しく代表取締役に就任した若い男性がわざわざ私の勤め先の方へやってきて私の周囲で騒いでいた。
絶対に、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、今の勤め先で同居している、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、新しく代表取締役に就任した若い男性は、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間で、”私がブログと接続できない状況を知っていて、”私へ嫌がらせをしても、そのことを公開されないと思って、私の周囲で騒いでいたようだ。つまり、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない関係会社のこいつらが、勝手に私のコンピューターや私のブログにアクセスしてきて、コンピューターを壊したり、ブログを削除し三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の共犯者なのだ。
令和元年9月24日16時20分、15時50分、9時10分頃、三度も、また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が、勝手にコンピューターや私のブログにアクセスしてきて、ブログを削除しようとしてきた。すると、その状況を知っているかのように、三度とも、別室にいた、今の勤め先で同居している、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないおばさん社員が、わざわざ私の勤め先の方へやってきて私の周囲で騒いでいた。
絶対に、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、今の勤め先で同居している、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないおばさん社員は、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間で、”私がブログと接続できない状況を知っていて、”私へ嫌がらせをしても、そのことを公開されないと思って、私の周囲で騒いでいたようだ。つまり、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない関係会社のこいつらが、勝手に私のコンピューターや私のブログにアクセスしてきて、コンピューターを壊したり、ブログを削除し三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の共犯者なのだ。
令和元年9月18日11時35分頃、また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が、勝手にコンピューターや私のブログにアクセスしてきて、ブログを削除しようとしてきた。すると、その状況を知っているかのように、別室にいた、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員が、わざわざ私の勤め先の方へやってきて私の周囲で騒いでいた。
絶対に、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員は、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間で、”私がブログと接続できない状況を知っていて、”私へ嫌がらせをしても、そのことを公開されないと思って、私の周囲で騒いでいたようだ。つまり、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない関係会社のこいつらが、勝手に私のコンピューターや私のブログにアクセスしてきて、コンピューターを壊したり、ブログを削除し三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の共犯者なのだ。
令和元年9月15日3時00分、14日18時10分、また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が、勝手にコンピューターや私のブログにアクセスしてきて、ブログを削除しようとしてきた。三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫自身の悪事を公表されることが都合が悪いために、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が、勝手にコンピューターや私のブログにアクセスしてブログを削除しようとしているようだ。
令和元年9月6日15時35分頃、また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が、勝手にコンピューターや私のブログにアクセスしてきて、ブログを削除しようとしてきた。すると、その状況を知っているかのように、別室にいた、今の勤め先で同居している、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないおばさん社員と、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員が、わざわざ私の勤め先の方へやってきて私の周囲で騒いでいた。さらに令和元年9月6日1755分頃、また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が、勝手にコンピューターや私のブログにアクセスしてきて、ブログを削除しようとしてきた。すると、その状況を知っているかのように、別室にいた、今の勤め先で同居している絶対に十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、新しく代表取締役に就任した若い男性がわざわざ私の勤め先の方へやってきて私の周囲で騒いでいた。絶対に、今の勤め先で同居している絶対に十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、新しく代表取締役に就任した若い男性と、今の勤め先で同居している、絶対に十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないおばさん社員、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員は、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間で、”私がブログと接続できない状況を知っていて、”私へ嫌がらせをしても、そのことを公開されないと思って、私の周囲で騒いでいたようだ。つまり、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない関係会社のこいつらが、勝手に私のコンピューターや私のブログにアクセスしてきて、コンピューターを壊したり、ブログを削除し三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の共犯者なのだ。

令和元年9月9日1200分頃、また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が、勝手にコンピューターや私のブログにアクセスしてきて、私がメインで使用している昨年(平成30年)12月に買ったばかりの私のコンピューターを壊してきた私がメインで使用している昨年(平成30年)12月に買ったばかりの私のコンピューターがインターネットに接続できなくなったので、販売元に電話をし、技術サポートを受けた。すると、全く知らない初対面の若い男性技術サポート社員から電話が掛かってきて、コンピューターの状況を聞いてきたが、全く面識がないにも関わらず、初めから喧嘩腰で話してきて、結局、私のコンピューターの不具合をを直さずに電話を切った。全く知らない若い男性にも関わらず、電話が掛かってきた最初から喧嘩腰ということは、この全く知らない初対面の若い男性技術サポート社員も三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間でなのであろう。直せよ、そして弁償しろよ、卑怯者の寄生虫(怒)。

令和元年9月6日1755分、また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が、勝手にコンピューターや私のブログにアクセスしてきて、ブログを削除しようとしてきた。三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫自身の悪事を公表されることが都合が悪いために、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が、勝手にコンピューターや私のブログにアクセスしてブログを削除しようとしているようだ。令和元年8月29日、卑怯者の寄生虫の仕業で、五つ目の私が寄生虫のストーカー行為を公開し、寄生虫のストーカー行為を終焉させ、撲滅させるために使用していたブログが突然、閉鎖された。その直前、客を装った寄生虫らしき全く知らない若い男性と全く知らない若い女性が今の勤め先で同居している関係会社に来て、大声で打ち合わせをしていた直後に全てのブログが消えた。三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、今の勤め先で同居している関係会社が私のコンピューターや私のブログに不正にアクセスしているのかも知れない。三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が、勝手に私のコンピューターや私のブログにアクセスし、私のブログを削除した可能性もある。

その他の卑怯者の寄生虫の仕業で、五つ目の私が寄生虫のストーカー行為を公開し、寄生虫のストーカー行為を終焉させ、撲滅させるために使用していたブログが突然閉鎖された前の奇妙かつ怪しい出来事としては、一、某銀行の全く知らない女性社員から、やたらインターネットやメールのサービスの加入を要求される営業の電話が掛かってきたこと、二、某重電企業の全く知らないおじさん社員と全く知らない若い男性社員が三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫連中の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、新しい勤め先の社長と下品な会談をしていたこと、三、私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫連中の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員が、朝から昼まで、ずっと下品な話をし続けていたこと、最後に、その日(8/29)の夜、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が私の家のコンピューターや私のブログに不正にアクセスしてきたため、コンピューターがフレーズして全く動かなくなったり、ブログの動作がものすごく重く、ものすごく遅くなったりした。これは、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仕業で、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が私の家のコンピューターや私のブログに不正にアクセスしてきたために起きた現象。

平成31年4月10日、本日、また、卑怯者の寄生虫の仕業で、四つ目の私が寄生虫のストーカー行為を公開し、寄生虫のストーカー行為を終焉させ、撲滅させるために使用していたブログの閉鎖が発表された(ちなみに、勤め始めたアルバイトらしき入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないアルバイトらしき女性社員の姿を最近、勤め先では見ない<平成31年4月10日現在>)。絶対におかしいし、奇妙。絶対に三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中が、自分達の悪事を公表されると都合が悪いので、裏から手を回してブログを閉鎖しているにちがいない。本当に卑怯者め。

平成31年3月27日13時00分、本日、また、卑怯者の寄生虫の仕業で、三つ目の私が寄生虫のストーカー行為を公開し、寄生虫のストーカー行為を終焉させ、撲滅させるために使用していたブログが、突然、閉鎖された。勤め始めたアルバイトらしき入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない女性社員が、関係会社に勤めだした直後に、私が寄生虫のストーカー行為を公開し、寄生虫のストーカー行為を終焉させ、撲滅させるために使用していたブログ が二つも同時に閉鎖になった。これは無関係なのだろうか?何か背後で動いている奴がいる気配がする。

 

最近(平成31年2月頃?)、今の勤め先で同居している入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない関係会社に、知らないアルバイトらしき女性社員が勤め始めた。はっきりと申し上げるが、この今の勤め先で同居している関係会社で、平成31年2月頃?に勤め始めたアルバイトらしき女性社員と入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない。

 

頻繁に、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中が、全く面識もなく、知り合いでも何でもないのに、周囲に何か関係があると、毎回、私の全く知らない人間を関係があると誤解させているので、この平成31年2月頃?に勤め始めたアルバイトらしき女性社員と入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないと通知する。寄生虫の常套手段だから。

 

そうそう、この平成31年2月頃?に勤め始めたアルバイトらしき入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない女性社員が、関係会社に勤めだした直後に、私が寄生虫のストーカー行為を公開し、寄生虫のストーカー行為を終焉させ、撲滅させるために使用していたブログが二つも同時に閉鎖になった。これは無関係なのだろうか?何か背後で動いている奴がいる気配がする。

|

(寄生虫のCP妨害8)令和元年12月10日17時00分、急にコンピューターのネット接続を切ることができなくなり、不思議なことに画面がフリーズし、履歴の削除等ができなくなった。絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の仕業。この症状は、令和元年9月頃から現れた。9月からずっと起きている。以前は全くなかった症状な上、事務所に誰もいないと起こらない症状。絶対に人為的なもの。

(寄生虫のCP妨害8)令和元年12月10日17時00分、急にコンピューターのネット接続を切ることができなくなり、不思議なことに画面がフリーズし、履歴の削除等ができなくなった。絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の仕業。この症状は、令和元年9月頃から現れた。9月からずっと起きている。以前は全くなかった症状な上、事務所に誰もいないと起こらない症状。絶対に人為的なもの。

多分、私が推測するに、私の仕事を妨害したいらしく、私が業務に集中する度に、私の周囲で下品な話をして騒ぐ、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員の仕業のようだ。

|

(奇妙な短時間停電)令和元年11月27日16時30分、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の嫌がらせで、事務所が短時間、停電になり、突然、真っ暗になって、コンピューターが落ちた。絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仕業。ブレーカーを故意に落としたような現象だった。私が推測するには、一度、私が勤めている会社を辞め、

(奇妙な短時間停電)令和元年11月27日16時30分、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の嫌がらせで、事務所が短時間、停電になり、突然、真っ暗になって、コンピューターが落ちた。絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仕業。ブレーカーを故意に落としたような現象だった。私が推測するには、一度、私が勤めている会社を辞め、その後、私の勤め先に同居している関係会社に就職した、以前、私の入社直後、私の全く知らない得意先の社員から嫌がらせを受けたらしく、意味不明にも、そのことで私に八つ当たりしてきた、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない勤め先の眼鏡を掛け、やせ型の男性営業社員の仕業だと思う。

|

本日(R1年9月16日)、NTTの方に修理に来てもらいました。私のコンピューターがネットに繋がらず、電話が不通になっていた原因は、電話線が切れていたからでした。多分、私に悪事を告げられると困る三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が電話線を切ったのでしょう。修理してくださったNTTの方に感謝します。

本日(R1年9月16日)、NTTの方に修理に来てもらいました。私のコンピューターがネットに繋がらず、電話が不通になっていた原因は、電話線が切れていたからでした。多分、私に悪事を告げられると困る三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が電話線を切ったのでしょう。修理してくださったNTTの方に感謝します。

令和元年9月9日にコンピューターがネットに繋がらなくなり、CPの販売元に連絡し、プロバイダーにも電話したが、結局、電話線が断線しているのが原因だった。まさか電話線とは思わなかったので、CPの販売元やプロバイダーに電話してしまったが、先に電話線と気づけば、連絡せずに済んだ。ただ、ずっとネットに繋がらないのであれば、電話線を疑うこともあったのだが、ネットが繋がったり、繋がらなくなったりしていたので、ハードの問題、モデムの問題だと思ってしまった。

|

(留守修正13)知り合いでも何でもなく、全く面識がなく、話したことさえない、私の家の隣人が犯罪者で、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間で、犯罪者の寄生虫隣人が、勝手に私の家をのぞいたり、私の家の中のモノを壊したりしている。平成29年8月19日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、私の家の屋根や天井に何

(留守修正13)知り合いでも何でもなく、全く面識がなく、話したことさえない、私の家の隣人が犯罪者で、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間で、犯罪者の寄生虫隣人が、勝手に私の家をのぞいたり、私の家の中のモノを壊したりしている。平成29年8月19日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、私の家の屋根や天井に何をしたらしく、16時~17時30分の間、豪雨の中、家がひどく雨漏りした。奇妙にも雨漏りした水がコンピューターに当たるように激しく雨漏りした。私は、雨漏りする家に住んだのは初めて。さらに雨漏りがコンピューターに当たる位置だけというのもうさんくさい。壊れたら弁償しよろ、泥棒・寄生虫野郎!!!!

 

令和元年12月25日22時30分、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仕業で、私の家の中のコンピューターが壊れた。絶対に私に真実を告げられると困る三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が私のコンピューターを壊したようだ。

 

 

 

令和2年4月20日、DVDレコーダーが不調になった。私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、寄生虫が私の家の中のDVDレコーダーを壊したようだ。令和2年4月15日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、寄生虫が私の家の中のDVDプレーヤーを壊していた。令和2年2月3日、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が私の留守中に私の銀行通帳を盗んでいたのに気づいた。返せ、泥棒、寄生虫。令和1年9月9日、私に寄生虫の悪事の真実を告げられたくない三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仕業で、家の電話回線が止まり、繋がらなくなり、電話も掛けられず、インターネットも繋がらなくなった。

令和2年1月5日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、私の家のチャイムを壊していた。多分、私が某ネットスーパーの三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間で知り合いでも何でもない配達員が家の中に私がいるのに、不在票も入れずに、故意に私に商品を渡さず、チャイムを鳴らすように要望したことへの三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の嫌がらせなのだろう。平成31年1月3日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、私の家の中のお手洗いを壊していた。嘘みたいに急に水の流れが悪くなった。平成30年12月3日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、私の家の中のコンピューターを壊していた。コンピューターが壊れる数日前からノートンというセキュリティソフトから数件のサイバー攻撃があったというメッセージが出ていた。平成30年6月27日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、私の家の冷蔵庫を壊していた。ものすごく冷蔵庫が不調になった。平成30年4月30日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、私の家のドアを壊していた。鍵を掛けるとものすごく重くなり、建てつけが悪くなった。寄生虫の仕業だろう。平成28年2月2日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、寄生虫が私の家の中の松陰神社のお守りを二つ同時に盗んでいた。

 

 

 

平成28年1月からずっと、寄生虫の嫌がらせで風呂が点火しなくなっている。平成27年12月31日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入ったらしく、奇妙にもコンピューター内のお気に入りファイルに保存していたホームページのアドレスが泥棒と不法侵入者の寄生虫に勝手に削除されていた。

 



 

 

平成27年12月21日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入ったらしく、奇妙にもコンピューターのコンセントが完全に抜かれていた。平成27年11月8日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、寄生虫が私の家の中のDVDデッキを録画できないように壊していた。平成27年10月3日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、寄生虫が私の家の中の袖止めバンドを盗んでいた。平成27年10月2日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、寄生虫が私の家の中の予備の充電機器を壊していた。平成27年9月29日、寄生虫が私がカバンの中に入れていた充電機器を壊していた。平成27年9月27日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、寄生虫が私の家の中のベルトを壊していた。

平成27年9月22日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、寄生虫が私の家の中のコンピューターを壊していた。平成27年9月1日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、寄生虫が私の家の中の平成26年に買ったばかりのコンピューターを壊していた。平成27年8月27日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、寄生虫が私の家の中のタイマーを壊していた。平成27年8月、私の家の中に置いていた運転免許証が、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫に盗まれた。平成27年8月14日22時00分、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、寄生虫が私の家のプリンターを壊していた。平成27年8月24日20時00分、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、寄生虫が私の家の乾燥機を壊していた。こんなに連続して家の中のモノが壊れ、モノが盗まれるわけがない。絶対に寄生虫の仕業。

 

下衆野郎!!!

 

弁償しろ!!!

 

損害賠償金を払え!!!

 

泥棒野郎!!!

 

最近、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫がやたら私に無駄な金を使わせようと画策してくる。

 

 

 

李下に冠を正さず。

 

 


 

|

(寄生虫のコンピューター破壊行為)令和2年4月30日13時45分、4時30分、自宅にて、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仕業で、家のコンピューターがネットに繋がらなくなり、ブログがアップできなくなった。

(寄生虫のコンピューター破壊行為)令和2年4月30日13時45分、4時30分、自宅にて、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仕業で、家のコンピューターがネットに繋がらなくなり、ブログがアップできなくなった。

|

(ピック関西)三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が陰謀を企てているらしく、新しい会社でも、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない眼鏡を掛けた関西人の技術者のおじさんや入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない眼鏡を掛けた太った技術者のおじさんなど、多くの社員が三十年以上も勝手に家をのぞき

(ピック関西)三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が陰謀を企てているらしく、新しい会社でも、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない眼鏡を掛けた関西人の技術者のおじさんや入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない眼鏡を掛けた太った技術者のおじさんなど、多くの社員が三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように、のべつ下品な言動をし、熱い、暑いと連呼している。はっきりと返答するが、新しく入社した会社のどの社員とも入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのないので、言っている意味が分からない。加えて、入社する度に、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない社員が三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のような言動を繰り返す馬鹿な現象に三十年以上も私は付き合わされている。非常に迷惑だ。三十年以上も、しつこくストーカーしているが、いつまでストーカーするつもりなんだ(怒)。また、新しく入社した会社の社員が、私が会社で一生懸命に仕事をすると、”クソ真面目”と言って、私に対して不快な態度を取っているが、これは非常に奇妙な話である。普通、企業は、社員に一生懸命に働いてもらいたくて雇うもの。真面目に働くと、、”クソ真面目”と言って、私が真面目に働くことを妨害してくる。会社としては、真面目で一生懸命に働く社員を求めるのが当たり前なのに非常に不思議な話である。真面目に働く私を快く思わない連中が、なぜ私を雇ったのであろうか?結局、この会社だけでなく、今までの会社も、私の背後の利権があり、私の知らないところで、私を利用して利権を貪るために採用し、利権を貪るためには、私が仕事ができては不都合だからなのではないだろうか?私は、この論理が、一番、筋が通った理論だと思っている。何せ入社する度に、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない社員が、寄生虫のように下品な言動をし、私の仕事を妨害してくる理由など、これしかないでしょう。
加えて、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない眼鏡を掛けた関西人の技術者のおじさんが、以前、私が勤めていた、明らかに三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫と関係があり、慶應大学出身のケチ社長がいて、昇給もなく、賞与もほとんど出なかった会社の誰かと電話をしていた。その会社の人間に個人的な付き合いのある人間など、一人もいないのに、まだ、私にストーカーしているらしい。以前、勤めていた会社が寄生虫と関係があり、この陰謀に加担しているようだ。

また、平成29年7月27日午後、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、新しい勤め先の社長が、全く知らないおじさん社員と、私の以前の勤め先の状況に関する、明らかに私の個人情報に関する話をべらべらと私の周囲で話しておりましたが、私の背後で、一体、何をやっているのでしょうか?この会社だけでなく、三十年以上も、入社する度に、その会社内で、ずっとこういう形で、知ることのできない私の家の中の情報など、家の中をのぞいているのではないかと疑いたくなるような話が私の周囲で頻繁に話され、毎回、私の会社生活が不自由な状態にさせられているのですが、守られるべき私の個人情報が不法に漏洩している状態には憤りを感じます。

|

(中韓北関自)しつこい、くどい!!!!!!!私は台湾にもモンゴルにも中国にも韓国にも北朝鮮にも関西にも全く興味がなく、モンゴル人にも台湾人にも中国人にも韓国人にも北朝鮮人にも関西人にも知り合いは一人もいない。さらに自衛隊の関係者にも知り合いは一人もいないし、自衛隊にも全く興味がない。

(中韓北関自)しつこい、くどい!!!!!!!私は台湾にもモンゴルにも中国にも韓国にも北朝鮮にも関西にも全く興味がなく、モンゴル人にも台湾人にも中国人にも韓国人にも北朝鮮人にも関西人にも知り合いは一人もいない。さらに自衛隊の関係者にも知り合いは一人もいないし、自衛隊にも全く興味がない。

|

(関西人の娘も奥さんも全く知らない)勤め先にて、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員が、何か切り札のように、自衛隊に勤めている娘の話や奥さんの話をするが、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき

(関西人の娘も奥さんも全く知らない)勤め先にて、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員が、何か切り札のように、自衛隊に勤めている娘の話や奥さんの話をするが、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員の娘と私は全く面識がなく、全く興味もない。加えて、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員の奥さんとも全く面識がなく、どんな人間かも知らない。はっきりと断言するが、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員の自衛隊に勤めている娘および奥さんと私は全く面識がなく、”全く興味がない”。加えて、自衛隊にも知り合いはいない上、全く興味がない!!!!!

|

(よほど私の仕事を妨害したいらしい、知らない関西人が二日続けて休日出勤5) 令和2年1月26日、日曜日、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員が休日を変更して私の業務妨害のために出社してきた。

(よほど私の仕事を妨害したいらしい、知らない関西人が二日続けて休日出勤5) 令和2年1月26日、日曜日、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員休日を変更して私の業務妨害のために出社してきた。  

絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員の私への業務妨害がひどく、私が仕事に集中する度に私の周囲で下品な言動をして騒ぐので、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員が休みだと予定している日(1/25、1/26の土日に休むと眼鏡を掛けた関西人のおじさん社員 が休日予定表に記載していた)を確認して、私はやることがたくさんあったので眼鏡を掛けた関西人のおじさん社員が休みの日に休日出勤をした。

 

 すると、当初休みを予定していた令和2年1月26日、日曜日に、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員が休日を変更して私の業務妨害のために出社してきた。

 

平成31年2月3日7時30分、よほど私の仕事を妨害したいらしく、私が業務に集中する度に、私の周囲で下品な話をして騒ぐ、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員が、今日(2/3)も、休日出勤して業務妨害をしている。平成31年2月2日7時50分、やらなければならない業務があったので、私が休日出勤すると、出社予定のない(いつも土曜、日曜日は関西に帰る<どうして土曜、日曜に東京に居るのか不思議>入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員と、勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、江戸っ子で、太った同僚のおじさん社員が出社していて、早朝から下品な話で騒いでいた。まるで出社予定のない入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員と、勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、江戸っ子で、太った同僚のおじさん社員は私の業務を妨害するために休日出勤をしたみたいだ。

 

また、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員は、以前、テレビ番組の制作の現場で働いていたそうだ。

 

 つまり、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員も私と個人的な付き合いの全くないマスコミ関係の寄生虫。

 

|

(マスコミ隣人)平成27年3月28日23時18分、21時26分、20時47分、20時06分、18時48分、私のドアノブを壊し、勝手に家に入り、私の家を盗聴していると思われるマスコミの仕事をしていると挨拶をしてきた全く知らない個人的な付き合いのない隣人がやたら騒いでいた。

(マスコミ隣人)平成27年3月28日23時18分、21時26分、20時47分、20時06分、18時48分、私のドアノブを壊し、勝手に家に入り、私の家を盗聴していると思われるマスコミの仕事をしていると挨拶をしてきた全く知らない個人的な付き合いのない隣人がやたら騒いでいた。

 

平成24年5月頃、私が家に帰ると、家のドアノブが取れていた。数時間後、以前、映像関係の仕事をしていると私に挨拶してきた全く知らない個人的な付き合いのない隣人の部屋から、知らない若い女の声で「だって、ドアノブが取れちゃったんだもん」という話し声が聞こえた。私の留守中に全く知り合いでも何でもない隣人が家に不法侵入しているらしい。

 

平成24年2月頃、私の家に全く知らない若い男性がやって来て、ドア越しに、「隣に住むものですが、マスコミの仕事をしていて、明日の午前中、撮影があるので、少し五月蠅くなります」と挨拶してきた。始めは、礼儀正しい青年だと思ったが、マスコミという怪しい職業に不信感を持った。翌日、私が所用で出かけ、午後3時頃、家に戻ってくると、まだ撮影をしているらしく、機材が通路に置いてあった。

 

今から考えると、あの時に勝手に盗撮器を仕掛けられたのかも知れない。


 

|

(ピック・フォーク3)勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、小太りで、元フォークソング歌手で、狸のような容姿で、技術のおじさん社員が、入社する前に全く面識がないにも関わらず、入社直後から、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように、やたら因縁をつけてくるのですが、先に述べたように、私は、新しい勤め先の老若

(ピック・フォーク3)勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、小太りで、元フォークソング歌手で、狸のような容姿で、技術のおじさん社員が、入社する前に全く面識がないにも関わらず、入社直後から、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように、やたら因縁をつけてくるのですが、先に述べたように、私は、新しい勤め先の老若男女のどの社員(関係会社および顧問会計士を含む)とも、入社する前に全く面識がなありません。故に、この勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、小太りで、元フォークソング歌手で、狸のような容姿で、技術のおじさん社員とも、当然、事実として、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いがありません。同様に、しつこく情報操作をしているようですが、一切、私は無関係かつ分かりません。
加えて言えば、勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、小太りで、元フォークソング歌手で、狸のような容姿で、技術のおじさん社員に全く興味がない。
令和元年7月26日10時20分、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の仲間で、勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、小太りで、元フォークソング歌手で、狸のような容姿で、技術のおじさん社員が絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の仲間で、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くない勤め先の社長に対して、私が印紙がなくて、すぐに領収書を出せなかったからできなかったと言い訳していたが、2000円の印紙を勤め先では常備していない。200円ならば常備しているが、そういう自分には不都合で重要な情報は隠して、まるで私が悪いように言っているが、全くの濡れ衣。こうやって、勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、小太りで、元フォークソング歌手で、狸のような容姿で、技術のおじさん社員は他人に罪を着せているんだな。

|

(寄生虫の嫌がらせ手法と嫌がらせの現実18色)三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫のやり方は薄汚いマジシャンズセレクトという手法。私が選んでいるように周囲には見せているが、本当は寄生虫に仕組まれた陰謀。例えば、私が会社を選んで就職しているように見えるが、実際は、背後で寄生虫が就職を妨害し、寄生虫が嫌がらせできる企業にしか就職できないようになっている

(寄生虫の嫌がらせ手法と嫌がらせの現実18色)三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫のやり方は薄汚いマジシャンズセレクトという手法。私が選んでいるように周囲には見せているが、本当は寄生虫に仕組まれた陰謀。例えば、私が会社を選んで就職しているように見えるが、実際は、背後で寄生虫が就職を妨害し、寄生虫が嫌がらせできる企業にしか就職できないようになっている。それが証拠に入社する度、その企業には面識がある人間は一人もいないのに、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫のように故意に私の周囲で下品な言動をしてくる連中が大量発生する。つまり寄生虫が背後で私の就職をコントロールし、妨害しているということ。私は就職試験や面接の際、何度も面接官に暴行を受け、何度も初対面の面接官が、面接中に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫のように故意に下品な言動をしてきた。これは明らかに三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫が背後で陰謀を企てている証拠。
 
さらに私が入社する会社には、必ず寄生虫の仲間が就職してくる。私が就職した会社には、就職後、全く面識がなく、知り合いでも何でもないのに、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫のように私の周囲で下品な言動を故意に話してくる新入社員が必ず入社してくる。また、私を採用担当にさせて、私がその人間を選んだように周囲に誤解させるマジシャンズセレクトという手法を薄汚い寄生虫は使ってくる。私が採用に携わっていても、応募に来る人間が全て寄生虫の仲間なのだから、私は初めから寄生虫の仲間しか採用できないように仕組まれているのだ。一見、私が採用したように見えても、選択肢である応募者が全て寄生虫の仲間なのだから、私は寄生虫の仲間を避けて人を採用することはできない仕組みになっている。周囲から見れば、私が選んだ人間に見えるが、実際は、寄生虫に仕組まれ、寄生虫の仲間しかない選択肢の中から寄生虫の仲間を選ばされていて、そう陥れられているのだ。
 
さらに、入社する度に、必ず寄生虫が私の勤め先で故意に事件を起こす。今の会社でも、私が入社した直後、短期間に、腹痛による慰謝料の請求、警察にも届け出を出した支店に盗撮器が仕掛けられるという事件、事務所のガス漏れ、事務所の大規模な水漏れ、大切なカードの紛失、大切なカードの破損、支店に害虫が発生して事務所が閉鎖する、等々の怪しい事件が多発している。前述の事件を含め、どれも怪しい。確実に、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている全く知らない寄成虫の仕業の陰謀。こんなに怪しい事件は続発するなんて、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている全く知らない寄成虫の仕業としか考えられない。
 
前の会社に入社して、一か月後、入社前、全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのないおじさん社員がカードを失くした。明らかに、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である上司が私がカードを失くしたわけでもなく、また、入社して一カ月という、私が管理の仕事に携わって、間もない時期で全く私には非がないにも関わらず、私に始末書を書けと命じ、パワハラをしてきた。このような私に非がない始末書を三枚も書かされた。その後、マイナンバーの打ち合わせで、関係会社の警備会社に行った時、入社前、全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない関係会社の警備会社のおじさん役員が、社員を辞めさせた際、違法解雇にならないように労働監督署に対応するため、社員から始末書を取っておくようにすると話していた。これがブラック企業のやり方であり、結局、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が私に非があるように周囲に誤解させるために私に始末書を書かせたようだ。実際、入社して一カ月で、管理の業務を引き継いだばかりの私に、社内の全く知らないおじさん社員が起こしたカードの紛失の件について、上司は全く始末書を書かず、私だけに始末書を書かせるなんて筋違いな上、おかしい話だ。
 
現在も私の会社へ面接に来た全く知らない面識のないおじさん社員が最初はアルバイトでも構わないと同意しておきながら、急に社員の採用だったのだから金をよこせと公的機関に訴えてきた。明らかに三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫の仕業。これは、今の勤め先だけに起きている事象というわけではなく、私が入社する会社の先々で、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫が私を陥れるために事件を起こしている。例えば、前の会社でも、何度も奇妙なシステム障害が起こり、私はその復旧のため、何度も家に帰れなかった。さらにネット上で(前の)勤め先に対する奇妙な嫌がらせの書き込みがされていた。奇妙なことに私が退社した後、その書き込みが綺麗になくなっていた。前の勤め先では、それ以外にも、明らかに、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている全く知らない寄成虫の仕業と思われる嫌がらせ事件が多発していた。入社する会社、入社する会社で、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている全く知らない寄成虫の嫌がらせが行われているのだ。
 
私が三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫に就職の妨害をされている決定的な証拠のひとつに、平成27年~28年にかけて、人手不足の社会情勢の中、私の勤め先でも管理部門の求人広告を出した。その時、応募してきたのは、60歳過ぎの男性三人と60歳の女性一人、計四人しか応募に来なかった。新聞等で人手不足という活字が踊り、話題になっている通りだった。そういう状況下、私が会社の求人広告へ応募すると、「ものすごい数の方が応募してきたため」という理由で、多くの会社が私に面接を受けさせてくれなかった。そんな馬鹿な話があるか?現実として、事実として、勤め先で求人広告を出して、四人の高齢者しか応募に来ないのに、私が応募した時だけ、ものすごい数の人が応募するということはあり得ない。確実に絶対に背後で三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫が私の就職を妨害していて、それは、三十年前からずっと寄生虫が私の就職を妨害してきた証拠なのだ。
 
また、私は寄生虫の陰謀により、二度も急な建て替えという嘘の理由で家の立ち退きを受けている。二度もである。これは完全に寄生虫の嫌がらせ。さらに、私は入居する家々で、必ず初対面で全く個人的な付き合いのない仲介業者や大家が私をストーカーしてくる。今の家だけではない。入居する家々で、必ず初対面で全く個人的な付き合いのない仲介業者や大家が私をストーカーしてくるのだ。さらに、入居する家々で、私の家の中のモノが留守中に頻繁に壊されたり、盗まれたりするし、私の家のゴミを漁る乞食系の寄生虫が出現する。そして、私の家の前や近所で、全く知らない下品な寄生虫が待ち伏せをする。これも三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている全く知らない寄成虫が、三十年間、私の迷惑も考えずに継続している私への嫌がらせである。
 
次に私は、2007年12月4日に、某駅で、30~40歳代の全く知らない男性に羽交い締めにされて暴行を受けた。しかし、駅で暴行を受けたのは、この時だけではなく、それ以前にも何度も電車内や駅で、全く知らないおじさんに暴行を受けていた。明らかに三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫が、当たり屋のように私に因縁をつけ、私に何度も暴行してきたのだ。
 
それは鉄道会社が私への暴行に関与していたから。その証拠に、何度も故意に鉄道会社が電車を止め、そのせいで、何度も私は会社や面接に遅刻した。さらに定期券以外の路線に乗り換えざるをえなくなり、鉄道会社に何度も無駄な電車代を支払わされた。鉄道会社の嫌がらせはひどく、駅と駅の間で電車が止まったり、遅れることは、ものすごい頻度で行われている。2時間以上も電車が遅れたことも何度もあった。さらに、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫のように、私をお手洗いで待ち伏せする、全く知らない駅員が大量に発生している。
 
私は、三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手に家をのぞき、ストーカーし、私を陥れ続けている寄生虫共に損害賠償金を支払ってもらいたいと思っている。ただ、寄生虫連中は汚いので、私が損害賠償金を払えとブログ等で表明すると、わざと会社で私の責任になるような事件を起こし、私の立場を悪くする。つまり私の口封じに私に責任を擦り付けるような冤罪を故意に作っている。
さらに私は、ほとんど悪いことはしないが、私が何か悪いことをすることが寄生虫連中がストーカーを行える理由付けになっているらしく、背後に利権があり、薄汚い寄生虫がその利権を貪るためには、私へのストーカー行為が必要らしく、私が批判されるような事件を故意に作るという陰謀を企てている。寄生虫がストーカーをしなければ、私の周囲で事件は起こらないし、私が事件に関わることも、私が批判されることもない。
 
以前、私の鞄の中に排泄物に関する記述のある資料が故意に入れられいた。私の資料ではなく、三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手に家をのぞき、朝から晩まで四六時中、ストーカーし、私を陥れ続けている寄生虫連中が、私の隙を狙って、下品な資料を私の鞄の中に入れてきたのだ。
加えて、私が電車内で読んでいる書籍も、三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手に家をのぞき、朝から晩まで四六時中、ストーカーし、私を陥れ続けている寄生虫連中が、私が鞄から目を離した隙に、その書籍を寄生虫が自分たちに都合のよい書籍へすり替えているらしく、読んでいると途中から必ず排泄物に関する記述が出てくるし、寄生虫が故意に私を洗脳しようとしている内容の記述がある。例えば、私が警察にテロリストを逮捕しないのかとブログにUPすると、その直後に、数学者の偉人の書籍にも関わらず、急にテロリストの話が書かれていたりした。数学者の偉人の本に、関係性の希薄なテロリストの話が急に出てくるところに、違和感を覚えるし、寄生虫の関与を確信している。絶対に寄生虫が私の書籍をすり替えている。
また、以前、私のジャケットに赤ボールペンで落書きを卑怯者の寄生虫がいた。三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手に家をのぞき、朝から晩まで四六時中、ストーカーし、私を陥れ続けている寄生虫連中が、私の隙を狙って、私が着ていたジャケットに赤ボールペンで落書きしたようだ。私がこのように寄生虫の嫌がらせをディスクローズすると、わざとボールペンで私の私物に落書きをしてくる卑怯で薄汚い三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手に家をのぞき、ストーカーし、私を陥れ続けている寄生虫が出現するので、嫌がらせ内容の明かせない時期があった。
 
税金泥棒の気象庁もストーカーに関与しているらしく、前の勤め先で、勤続○年の御褒美として私は欧州へ旅行できることになっていた。非常に楽しみにしていた。すると、その年に私の欧州旅行を妨害するかのように東日本大震災が起こった。ものすごくうさんくさい。さらに、地震から数日後の朝礼時、私はいつも携帯電話をマナーモードにしているのだが、朝礼の真っただ中で、私の携帯電話から気象庁による地震警報の音が鳴り続けるという嫌がらせを受けた。その時、全く地震はなく、揺れもないのに、朝礼の真っただ中に、”マナーモードをしていた”にも関わらず、気象庁の嫌がらせによる警報音が鳴り続けたのだ。
私には税金泥棒の気象庁および気象の関係者に知り合いはいない。非常に迷惑だ。
それ以降、やらせとしか思えないタイミングで地震が起きる。故に寄生虫の仲間である気象庁の仕業(やらせ)だと思っているので、私は地震および天気について全く信じていない。
 
三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手に家をのぞき、ストーカーし、私を陥れ続けている寄生虫連中の特徴のひとつに、自分勝手な拡大解釈がある。例えば、私が吉田松陰先生を尊敬している知ると、やたら松陰先生とは全く無縁な吉田という名前の連中が私の周囲で下品な言動をしてくる。私は吉田という名前が好きなわけではなく、吉田松陰先生(まあ、松陰先生は吉田家に養子で入ったので、本当は杉家の人間だが)が好きで尊敬しているだけ。私が吉田松陰先生を尊敬しているから吉田という名前ならば関係があるだろうという、ものすごく荒く、ものすごく自分勝手な拡大解釈をして、ものすごく自分に都合の良い解釈をして、ストーカーや嫌がらせをしてくる。現場主義というと、拡大解釈をして、現場ならば何をやっても良いという間違った、自分に都合の良い解釈で、ストーカーや嫌がらせをしてくる。これが寄生虫の薄汚いやり方。
私は話したこともない連中とブログなどで告げると、私の家に無言電話や悪戯電話が掛ってきたり、私に道を聞きにきたり、私に乗換について聞いてきたりしてくる”見ず知らず”の連中が極端に増加する。私が言っている意味はそういうことではないだろう(怒)。寄生虫のやり方は極端な自分勝手な拡大解釈をすること。
 
かなり前の会社の話だが、私が会社に入社して、三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手に家をのぞき、ストーカーし、私を陥れ続けている寄生虫連中の影響で、いつものように入社する前に全く面識のない上司や入社する前に全く面識のない同僚が故意に私の周囲で下品な言動をしてきた。私は真相を解明したくて、入社する前に全く面識のない上司へ「何で私の周囲でわざと排泄物などの下品な言動をするのですか?」と尋ねた。すると、その入社する前に全く面識のなく、入社後にも個人的な付き合いのない上司は、「そんなことを言う奴はクビだ」と言って私を解雇してきた。三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手に家をのぞき、ストーカーし、私を陥れ続けている寄生虫連中の汚いところは、故意に私の周囲で下品な言動をしてくるくせに、そのことの真意を尋ねると、解雇などの汚い手段で、問題解決をはかってくることだ。それ以来、私は、直接、聞かず、間接的なやり方で、ストーカー行為を終わらせるようになった。
 
全く知らない見るからに馬鹿そうな寄生虫の仲間である若い男性が、「俺らのことを馬鹿にしているんだろう」と私の周囲で私に聞こえるようにしゃべっている。馬鹿にする、馬鹿にしないという前に、全く面識がないのだから、その男が何者かも知らない。全く面識のない見るからに馬鹿そうな寄生虫の仲間である若い男性が「馬鹿にされている」と言っているのは、私と私の周囲にやってくる見ず知らずの寄生虫との間で、意図的に波風を立てる嘘話をしたり、故意にデマ情報を流している黒幕の寄生虫の存在がいるのだろう。私も初対面の全く知らない人間を馬鹿できるわけがない。
 
 
 
私から仕掛けることはなく(まあ、来る人間、来る人間、ほとんどが全く知らない寄生虫なので私から仕掛けること自体が不可能だが)、全て三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫が、私を監視し、当たり屋手法とマジシャンズセレクトと薄汚い手法で私に嫌がらせをしていること。一方的に、全く知らない三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫が企てている嫌がらせ行為だということ。私が望んでいるのは、平穏な生活。故に、私は、全く知らない、かつ個人的な付き合いのない、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫と接点を持ちたいとも思わない。
 
 
 
 
李下に冠を正さず。

|

(②私は全く読売グループと関係がないのだが、迷惑にも一方的に読売グループが私にストーカーしてくる)私が○年勤め、その御褒美で欧州旅行へ行けるはずだったのだが、寄生虫の仕業で嘘の東日本大震災で欧州旅行へ行かなかった会社に勤めていた時のこと。私が入社した後に、入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのないおじさん二人組が同時に入社してきた。その

(②私は全く読売グループと関係がないのだが、迷惑にも一方的に読売グループが私にストーカーしてくる)私が年勤め、その御褒美で欧州旅行へ行けるはずだったのだが、寄生虫の仕業で嘘の東日本大震災で欧州旅行へ行かなかった会社に勤めていた時のこと。私が入社した後に、入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのないおじさん二人組が同時に入社してきた。その入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのないおじさん二人組は、共に読売新聞の求人広告を見て入社してきたらしく、自分達で読売ブラザーズなどとおやじギャグを言っていた。その入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのないおじさん二人組は、すぐに総務部に配属され、全く面識がないのに、寄生虫の仲間らしく、下品な言動を連呼し、やたら私に因縁をつけ、嫌がらせをしてきた。

 

 

 

また、現在の勤め先でも、読売グループがストーカーしているらしく、平成276月頃、会社に郵便物が届いた。それは、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いも全くなく、入社した直後から三十年以上、陰に隠れてストーカーしている寄成虫連中と同じように下品な言動をしていて、背後で入社直後からずっと私の仕事を妨害している、"私へ一言も話していないにも関わらず、私に三十年以上も続くストーカーの件を話したと周囲に嘘をついている様子で、絶対に三十年以上、陰に隠れてストーカーしている寄成虫連中の仲間である上司宛ての巨人軍戦のチケットだった。会社では日経新聞は購読しているが、読売新聞は取っていない。その時、非常に奇妙に感じた。

 

 

 

さらに、私は高橋由伸巨人軍監督と全く面識がなく、全く興味もないが、平成27年に退社した、確実に三十年以上も勝手にストーカーしている寄生虫の仲間であり、わざと期限に間に合わないように仕事をし、わざとめちゃめちゃな仕事をしていた、入社する前に一度も会ったことがなく、入社後も個人的な付き合いのない、絶対に三十年以上も勝手にストーカーしている寄生虫の仲間である契約社員になった、尋常ではないほど頭が悪い(ここまでひどいと手の施しようがない)寄生虫自爆テロおばさん社員は、高橋由伸のファンだったらしく、机に高橋由伸の写真を置いていた。

 

 

 

このように会社に入社する度に、必ず私とは無関係な読売グループの関係者や支持者がいて、私をストーカーしてくる。非常に迷惑しているし、読売グループと関係を持ちたいと思っていない。私は平穏な生活を送ろうとしているのに、読売グループには非常に迷惑している。

 

平穏な生活を望む一般人を三十年以上もストーカーして、就職活動を妨害して、生活をめちゃくちゃにするのが、読売のジャーナリズムというのか?下衆野郎が!!!

 

 


|

平成28年8月24日13時54分、読売グループがストーカーしているらしく、巨人戦のチケットを譲るという電話が、出向先のIT企業に掛ってきた。平成28年8月24日13時54分、出向先のIT企業にて、入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いの全くない、総務の若い女性社員が、入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いの全くない、痩せ形で、確実の寄生虫の仲間である総務のおばさん役員社員へ「巨人戦のチケットを譲りますという電話が掛ってきた」と報告していた。

平成288241354分、読売グループがストーカーしているらしく、巨人戦のチケットを譲るという電話が、出向先のIT企業に掛ってきた。平成288241354分、出向先のIT企業にて、入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いの全くない、総務の若い女性社員が、入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いの全くない、痩せ形で、確実の寄生虫の仲間である総務のおばさん役員社員へ「巨人戦のチケットを譲りますという電話が掛ってきた」と報告していた。
 
また、退職した勤め先でも、読売グループがストーカーしているらしく、平成276月頃、会社に郵便物が届いた。それは、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いも全くなく、入社した直後から三十年以上、陰に隠れてストーカーしている寄成虫連中と同じように下品な言動をしていて、背後で入社直後からずっと私の仕事を妨害している、"私へ一言も話していないにも関わらず、私に三十年以上も続くストーカーの件を話したと周囲に嘘をついている様子で、絶対に三十年以上、陰に隠れてストーカーしている寄成虫連中の仲間である上司宛ての巨人軍戦のチケットだった。会社では日経新聞は購読しているが、読売新聞は取っていない。その時、非常に奇妙に感じた。

|

(私は寄生虫の就職の道具⑩)私が入社すると、必ず私を追いかけてくるように私の会社へ入社してくる、全く知らない私の周囲で故意に下品な言動ばかりを繰り返す寄生虫の仲間らしき連中は、一体、何者なのだろうか?

(私は寄生虫の就職の道具⑩)私が入社すると、必ず私を追いかけてくるように私の会社へ入社してくる、全く知らない私の周囲で故意に下品な言動ばかりを繰り返す寄生虫の仲間らしき連中は、一体、何者なのだろうか?

 


そして、入社する度、毎回、毎回のことなので確信を持っているが、あの私の入社後に私と知り合いだと偽って入社してくる連中は、どんな手を使って入社してくるのだろうか?

 

私は見ず知らずの寄生虫の就職の道具に利用されているのだろう。背後に何らかの利権が存在するのは分かっているが、私と知り合いだと偽り、私が入社した会社へ入社するという、就職の道具に利用されているのかも知れない。

 


奇妙なのは、入社してくる人間も全く面識のない人間。新しく入社する会社内にも面識のある人間はいない。共に、私と面識がないのに、寄生虫達は、どういうふうに騙して、私と知り合いだと偽って、私が入社した会社に入社してくるのだろうか?その手口が分からない。背後に何らかの組織が関係しているのかも知れない。

 

実際、私が入社した後に入社してきた連中は奇妙な人間ばかり。

 

入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのない自爆テロおばさんは、入社した後、ものすごく頭が悪く、仕事はまともにできず、期限も守れず、会社の業務を停滞させた。三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫連中が送り込んできた自爆テロおばさん。

 


入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、元土建屋の事務をしていた、おしゃべりおばさんは、おしゃべりばかりをしていて、仕事はせず、何かあると私に仕事をさせようとする。おしゃべりおばさんの方がミスが多いくせに、やたら私のミスを指摘する。また、確実に私に断りもなく、勝手に私の家をのぞいているらしく、昼休みなどに、昨夜に私が食べたモノなどの昨夜の私の家の中の出来事をわざとらしく話している。さらに、毎日、毎日、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫連中のように下品な言動を繰り返している。

 

 

 

入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのない関係会社の眼鏡を掛けた小太り男は、仕事もせずに四六時中、監視カメラで私の言動を監視しているらしく、頻繁に、お手洗いで待ち伏せしていたり、また、私がお手洗いに入っていると、監視カメラで確認して、私がいることを知っていてストーカーしてくる。正真正銘のセクハラ社員。
 
入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのない世田谷区に住むおじさんは、入社の際、きちんとアルバイト契約でもよいと了承を得て、入社したにも関わらず、客とのトラブルで退社した後、「正社員契約なのに話が違った」と公的機関に訴えてきて、金を要求し、微額ではあったが、金を払わされた。まさに、これが三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫連中が金目当てで私をストーカーしている証拠。結局、全く面識もないのに私にストーカーしている寄生虫の目的は金、利権、主導権争い。

入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのない眼鏡を掛けた小太りのおじさんは、入社して、すぐに風邪で休み、ずっと会社に来ない。

入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのない関係会社の眼鏡を掛けた女は、仕事もせずに四六時中、監視カメラで私の言動を監視しているらしく、頻繁に私を待ち伏せしている。

どう見ても三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫連中が送り込んできた連中。

私が入社すると、必ず私を追いかけてくるように私の会社へ入社してくる、全く知らない私の周囲で故意に下品な言動ばかりを繰り返す明らかに寄生虫の仲間達は、現在の会社だけでなく、他の入社した会社全てにやってきた。

例えば、前の会社では、私が入社した後に入社してきた寄生虫として、
 
入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのない関西出身で、背が低く、何かのスポーツをやっていたらしく体格は良いが、頭の悪い若い男性社員が入社してきた。その入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのない関西出身で、背が低く、何かのスポーツをやっていたらしく体格は良いが、頭の悪い若い男性社員は、それまで全く面識がないのに、入社当初から故意に私の周囲で下品な言動をし、私がお手洗いに入ると、必ず私の後を追ってお手洗いにやってくるというセクハラを繰り返してきた。会社も、この入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのない関西出身で、背が低く、何かのスポーツをやっていたらしく体格は良いが、頭の悪い若い男性社員と共犯らしく、会社側の配慮で、私の後ろの席に座らせていた。

入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのないおじさん二人組が同時に入社してきた。その入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのないおじさん二人組は、共に読売新聞の求人広告を見て入社してきたらしく、自分達で読売ブラザーズなどとおやじギャグを言っていた。その入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのないおじさん二人組は、すぐに総務部に配属され、全く面識がないのに、寄生虫の仲間らしく、下品な言動を連呼し、やたら私に因縁をつけ、嫌がらせをしてきた。

入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのないコンピューターに詳しい幼稚園児のような感じの若い女性が入社してきて、やたら私の周囲で下品な言動を連呼していた。

入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのない馬鹿学校だがサッカーでは名門の某高校出身の見るからに馬鹿そうな容姿で、実際に容姿だけでなく本物の馬鹿だった痩せ形の若い男性が入社してきて、こいつも私にストーカーし、色々なところで私を待ち伏せし、寄生虫の仲間らしく、下品な言動を連呼していた。

他にもたくさん見ず知らずの寄生虫の仲間が入社してきたので書ききれない。

平成268131150分、お金が盗まれた某支店にて、私がそのお金が盗まれた支店に電話をすると、昨年、入社してきた入社前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いの全くない埼玉県に住む副支店長の若い男性社員が下品な理由を言って、居留守を使った。

 

 

|

日本テレビの『今夜くらべてみました』

日本テレビの『今夜くらべてみました』

装置が設置してある家庭を探し出し、札束で横っ面を叩いて視聴率を買った下衆で卑怯者の

日本テレビの関係者に知り合いはひとりもいないが、

この番組って、

あの中島知子を洗脳した占い師が出演すると嘘をついて、

視聴率を取ろうとした嘘つき番組の後継番組でしょう。

・2月17日の日本テレビの『真相報道 バンキシャ!』にて、ロシアの隕石落下を伝えるニュースの中で、「(隕石は)尖閣諸島に落ちればよかった」と発言したらしい。

さすがは日本テレビ、モラルも倫理も全くない。

24時間テレビは日本テレビの宣伝活動か?

・2009年3月1日、岐阜県は、日本テレビ系の報道番組『バンキシャ』に出演して岐阜県の裏金問題について虚偽の内容を証言したとして偽計業務妨害容疑で建設業者の男を県警に告訴した。

県は放送後に、2008年度に発注した公共工事などについて不正経理の有無を独自調査した結果、証言内容が虚偽だったと判断、

日本テレビも岐阜県庁を訪ねて虚偽だったと謝罪したらしい。

日本テレビは視聴率のために、何度、虚偽放送をすれば気がすむんだ?

・2006年1月16日、 「ニュースプラス1」で放送した個人情報流出問題に関するVTRに、やらせがあったとして日本テレビが正式に謝罪。

・2003年12月2日、『 ニュースプラス1』で放送した「幻のイセエビ漁」が、やらせだったことが発覚。

日本テレビの”やらせ体質”が露呈。

事実として日本テレビはやらせ番組を制作している。

・2006年2月、日本テレビのアナウンサーが盗撮で逮捕される。

日本テレビは制作スタッフだけでなく、アナウンサーも盗撮をするようだ。

しかし一部で匿名報道されたのみという甘い謝罪だった。

・2004年3月1日、『ニュースプラス1』で、「銀座・新橋・汐留のOL・サラリーマンが選ぶ店ベスト10」のアンケート結果をねつ造。

・平成18年8月25日、警視庁愛宕署は、女性のスカートの中を

盗撮しようとしたとして、東京都迷惑防止条例違反の現行犯で、

日本テレビのディレクターを逮捕。

・2012年2月2日、『ZIP!』の人気犬、声帯除去手術を受けていた。

動物虐待の可能性あり、苦情が殺到した。

・2010年8月2日、『真相報道バンキシャ!』で虚偽報道。

男性の宿泊日などを捏造報道。

・2004年11月6日、日本テレビは、有価証券報告書に虚偽記載をして

投資してくれた投資家を騙し、法人税を誤魔化し、

上場していた日本テレビ株が監理ポストに置かれる。

・2010年4月3日、『ニュースZERO』が浅田・キム・安藤のインタビュー映像を加工し捏造報道し、問題になる。

・2005年3月13日、『NNNドキュメント'05』の「ニートの実態」でヤラセが発覚。

ニートは日本テレビが用意したサクラの"俳優"だった。

・2007年6月18日、日本テレビの制作局のディレクターが覚せい剤所持・使用で逮捕される。

・2010年9月22日、『ミヤネ屋』でやらせ発覚。酒井法子&押尾裁判で同じ女性がインタビューに登場した。

・2006年9月22日、女性にセクハラをしたとして、日本テレビの船越アナウンサーが降格処分を受ける。

・2004年1月、年越し番組で、上空に発射したアルミニウム製のテープが「ゆりかもめ」の走行路に入り、運行を不当に妨害する。

・2012年6月14日、日本テレビの馬場アナウンサーが航空券代を横領、

部長が揉消しをする。

・2006年7月2日、第26回全国高校クイズ選手権の収録中、出演者がパラシュートで降下中に皇居の敷地内へ不時着。出演者が皇宮警察に事情聴取される。

・2009年3月13日、麻生総理(当時)が番記者に宛てた手紙の内容を取り上げて問題視(本当は問題外だが)。

日本テレビの政治記者の守秘義務を疑われる。

日本テレビの報道番組も全て嘘くさい。

日本テレビはよく世論を捏造するからな。

『ニュースエブリ』では、

取材対象企業の社員を第三者と偽って、

ペットビジネスの取材対象企業の宣伝をしたり、

『ニュースエブリ』の前身番組の『NNNニュースプラス1』でも

同じような捏造取材をして、BPOに注意された。

何度もやっているからね(笑)。

日本テレビの視聴率は、

ビデオリサーチの視聴率調査の機器が置かれている人を

買収した数字ではないのだろうか(笑)。

いいよな、日本テレビは視聴率が悪ければ、

視聴率対象者からお金で視聴率を買えばいいのだから。

金で視聴率を買えばいいという意識が強いから

日本テレビの番組はつまらないのか。

では、なぜ日本テレビは視聴率を金で買ったのか?

それはスポンサーに番組を売りやすくするため。

日本テレビの営業がこの番組は

こんなに高視聴率の番組なんですよと言って、

スポンサーに売っているわけ。

実際、低視聴率の番組を裏で視聴率を買って、高視聴率に見せて、

売っているわけだから、

ここまで来ると嘘と言うよりも詐欺だね。

以前、iPSの詐欺教授が嘘つき呼ばわりされたが、

もし私が同じ立場ならば、

毎日、嘘で固められた番組を放送している。

マスコミの連中にだけは言われたくないと答えるね(笑)。

|

4/30(テレビ)知り合いでも何でもないくせに、三十年以上も、朝から晩まで、四六時中、私に黙って、陰でこそこそと勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫・テレビ局よ、二度と私の家をのぞくな、私にストーカーするな!

4/30(テレビ)知り合いでも何でもないくせに、三十年以上も、朝から晩まで、四六時中、私に黙って、陰でこそこそと勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫・テレビ局よ、二度と私の家をのぞくな、私にストーカーするな! 

 

人の迷惑も考えられない、下衆テレビ局野郎が!!

 

知り合いでも何でもないくせに、知り合いだと偽り、知り合い顔をして、私の知らないところで、私を勝手に利用して、利権を貪っている、三十年以上も、私に黙って、陰でこそこそと勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫・テレビ局よ、二度と私にストーカーするな!

 

R24/204/30のテレビ局の下品な放送は下記の通り。

 

4/30・日本テレビの『ヒルナンデス』内でのユニ・チャームの下品なCM、

4/29・日本テレビの『オハ4』内での下品な内容、日本テレビの『ヒルナンデス』内での興和の下品なCM、小林製薬の下品なCM、、日本テレビの『笑ってコラえて』内での下品な内容、下品なCM、

4/28・日本テレビの『深夜のアイドル番組』内での下品な内容、日本テレビの『ヒルナンデス』内でのP&Gの下品なCM、日本テレビの『ボンビーガール』での下品な番宣、

4/27・日本テレビの『ヒルナンデス』内でのP&Gの下品なCM、下品な内容、日本テレビの『ボンビーガール』内での下品な番宣、日本テレビの『ニュースゼロ』内での下品な内容、下品なCM、

4/26・日本テレビの『スクール革命』内での下品なCM、日本テレビの『美食探偵』内での下品な内容、

4/25・日本テレビの『夜バケット』内での下品な内容、日本テレビの『名探偵コナン』内での下品な内容、日本テレビの『有吉反省会』内での下品な内容、

4/23・日本テレビの『ヒルナンデス』内でのP&Gの下品なCM、日本テレビの『ニュースエブリ』内での興和の下品なCM、日本テレビの『笑う神』内での下品な内容、日本テレビの『ダウンタウンDX』内での下品な内容、

4/22・日本テレビの『ヒルナンデス』内での日用雑貨のライオンの下品なCM、

4/21・日本テレビの『さんま御殿』内での下品な内容、

4/20・日本テレビの『スッキリ』内での下品な内容、

 

4/29・NHKの『不可避研究』内での下品な内容、

4/24・NHKの『不可避研究』内での下品な内容、

4/21・NHKの『高校講座生物』内での下品な内容、

 

4/29・フジテレビの『志村友達』内での下品な内容、

4/28・フジテレビの『潜在能力テスト』内でのエステーの下品なCM、

 4/26・フジテレビの『ジャンクスポーツ』内でのマキノ何某という馬鹿サッカー選手の下品な言動、

4/22・フジテレビの『ホンマでっかテレビ』内での優希まこと紗倉まなとAV女優と二股交際していた明石家さんまの下品な言動、

4/21・フジテレビの『ナゾトレ』内での日用雑貨のライオンの下品なCM、フジテレビの『潜在能力テスト』内での下品な内容、

4/20・フジテレビの『ノンストップ』内での日用雑貨のライオンの下品なCM、フジテレビの『ネプリーグ』内でのエステーの下品なCM、

 

4/29・TBSの『東大王』内でのP&Gの下品なCM

4/28・TBSの『その差』内でのサッカーW杯の取材中にドイツで買春をした、相棒の山本何某にも負けない下衆野郎の負け犬の遠吠え芸人の加藤何某の下品な言動、

4/27・TBSの『はやドキ』内での下品な内容、TBSの『ひるおび』内での興和の下品なCM

4/27・TBSの『はやドキ』内での下品な内容、

4/26・TBSの『サンデージャポン』内での下品な内容、TBSの『アッコにおまかせ』内での下品な内容、 

4/23・TBSの『はやドキ』内での興和の下品なCM、

4/22・TBSの『アメージング』内での下品な内容、TBSの『ワールドミステリー』内での下品な内容、

4/21・TBSの『クイズオンリーワン』内での下品な内容、

 

4/27・テレビ朝日の『モーニングバード』内での小林製薬の下品なCM、クラシアンの下品なCM

4/26・テレビ朝日の『伯山カレン』内での下品な内容、

4/25・テレビ朝日の『激レア』内での下品な内容、

4/24・テレビ朝日の『アメトーク』内での下品な内容、テレビ朝日の『ガリベンジャー』内での下品な内容、

4/23・テレビ朝日の『スーパーJチャンネル』内での下品な内容、 

4/22・テレビ朝日の『モーニングバード』内でのキンチョの下品なCM

 

4/29・テレビ東京の『あちこちオードリー』内での下品な内容、テレビ東京の『やりすぎ都市伝説』内での下品な内容、

4/26・テレビ東京の『フットブレイン』内での下品な内容、テレビ東京の『今日からやる会議』内での下品な内容、

4/23・テレビ東京の『なぜそこに日本人』内での下品な内容、

 

それは、絶対に私の家を勝手にのぞき、私の視聴に合わせて、下品な放送を流しているから。

こんな莫大な数の放送で、私が見る度に下品な放送が流れるなんて、寄生虫テレビ局が私の家を勝手にのぞき、私の視聴に合わせて、下品な放送を流している以外にあり得ない。

この数とデータが、下衆な寄生虫・テレビ局が知り合いでも何でもないくせに、三十年以上も、私に黙って、陰でこそこそと勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている証拠だ。

そして、知り合いでも何でもないくせに、三十年以上も、私に黙って、陰でこそこそと勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫・テレビ局が、背後で私を陥れる陰謀を行い続けている証拠。

知り合いでも何でもないくせに、三十年以上も、私に黙って、陰でこそこそと勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫・テレビ局よ、二度と私の家をのぞくな、私をストーカーするな!

|

(ピック・眼鏡・江戸っ子2)勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、江戸っ子で、太った同僚のおじさん社員が三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように下品な言動を繰り返しているが、奇妙なことに、この眼鏡を掛け、太った同僚のおじさん社員が下品な言動をした前後に、かなりの高い確率で、全く知らない見るからに馬鹿

(ピック・眼鏡・江戸っ子2)勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、江戸っ子で、太った同僚のおじさん社員が三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように下品な言動を繰り返しているが、奇妙なことに、この眼鏡を掛け、太った同僚のおじさん社員が下品な言動をした前後に、かなりの高い確率で、全く知らない見るからに馬鹿そうな若い寄生虫女が誰からか許可を得たかの(基本的人権が守られている日本国憲法下、人にストーカーを許可することはできないのだが)ように私に付きまとい、私の周囲で下品な言動をしてくる。ちなみに、この眼鏡を掛け、太った同僚のおじさん社員とも入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない。このストーカー事件と無関係ではあるまい。
それから気づいたのだが、勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、江戸っ子で、太った同僚のおじさん社員は、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中と頻繁に密に連絡を取り合っているようで、社内では頻繁に席を外して、外で携帯電話に拠って、勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、江戸っ子で、太った同僚のおじさん社員は三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫から色々とストーカーに関する指示を受けているようだ。
非常に非常に迷惑なのでストーカーを止めてもらいたい。

|

(②ただの引継ぎしただけのおばさん社員・全く知り合いでも何でもないのに、何か理由があるらしく、私と入社前から面識があり、知り合いのように周囲へ故意に私が誤解させられようとしている退社したおばさん社員)私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役

(②ただの引継ぎしただけのおばさん社員・全く知り合いでも何でもないのに、何か理由があるらしく、私と入社前から面識があり、知り合いのように周囲へ故意に私が誤解させられようとしている退社したおばさん社員)私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員が、私の前任者である入社する前に一度も会ったことがなく、入社後も個人的な付き合いのない、退社した事務おばさん社員の悪口を、まるで私が私の前任者である退社した事務のおばさん社員と何か関係があるかのような口調で話してくるが、私は、私の前任者である退社した事務のおばさん社員と、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いは全くない。この
私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員は、何を勘違いしているのか、それともわざとデマ情報を流しているのだろうか?
正直、私の前任者である入社する前に一度も会ったことがなく、入社後も個人的な付き合いのない、退社した事務おばさん社員に全く興味がないし、個人的な感情はない。ただ、引き継いでもいないのに、全て引き継いだと言って、私の前任者である入社する前に一度も会ったことがなく、入社後も個人的な付き合いのない、退社した事務おばさん社員が私の責任する無責任さは許せない。
加えて、私の前任者である入社する前に一度も会ったことがなく、入社後も個人的な付き合いのない、退社した事務おばさん社員は、引き継ぎの際、会社で使用していたエクセルの帳票をおばさん自身が作成したものだからと言い張り、エクセルの帳票を私に渡さず、私に新たに作成するように言ってきた。業務中に会社の仕事で作成した帳票であれば、当然、会社の財産であり、私に引き継がれるべきなのに、自分が作成したという筋違いの理由で私に渡さなかったのである。こんなひどい仕打ちと引き継ぎは初めてである。そのため、決算時に、本来、昨年度を参考および叩き台にして決算書を作成できるところが、私が、一から帳票を作らざるを得なくなった。これは、明らかに私の前任者である入社する前に一度も会ったことがなく、入社後も個人的な付き合いのない、退社した事務おばさん社員の嫌がらせ。それも、底意地の悪い、陰湿で、汚い嫌がらせである。

|

(ピック・眼鏡・江戸っ子2)勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、江戸っ子で、太った同僚のおじさん社員が三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように下品な言動を繰り返しているが、奇妙なことに、この眼鏡を掛け、太った同僚のおじさん社員が下品な言動をした前後に、かなりの高い確率で、全く知らない見るからに馬

(ピック・眼鏡・江戸っ子2)勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、江戸っ子で、太った同僚のおじさん社員が三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように下品な言動を繰り返しているが、奇妙なことに、この眼鏡を掛け、太った同僚のおじさん社員が下品な言動をした前後に、かなりの高い確率で、全く知らない見るからに馬鹿そうな若い寄生虫女が誰からか許可を得たかの(基本的人権が守られている日本国憲法下、人にストーカーを許可することはできないのだが)ように私に付きまとい、私の周囲で下品な言動をしてくる。ちなみに、この眼鏡を掛け、太った同僚のおじさん社員とも入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない。このストーカー事件と無関係ではあるまい。
それから気づいたのだが、勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、江戸っ子で、太った同僚のおじさん社員は、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中と頻繁に密に連絡を取り合っているようで、社内では頻繁に席を外して、外で携帯電話に拠って、勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、江戸っ子で、太った同僚のおじさん社員は三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫から色々とストーカーに関する指示を受けているようだ。
非常に非常に迷惑なのでストーカーを止めてもらいたい。

|

(④卑怯者の寄生虫がストーカー行為を止めない限り変わらない決意)卑怯者の寄生虫がストーカー行為を止めない限り、私は、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の言葉は聞かないし、従わない。悪意をもって、付きまとう寄生虫の意見を聞かないのは必然の行為。

(④卑怯者の寄生虫がストーカー行為を止めない限り変わらない決意)卑怯者の寄生虫がストーカー行為を止めない限り、私は、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の言葉は聞かないし、従わない。悪意をもって、付きまとう寄生虫の意見を聞かないのは必然の行為。

もし会社が組織ぐるみで自分を殺そうとしていた時、自分への暗殺計画は企業秘密だと言って口外しないだろうか?

 

もし口外せずに殺されたら、そいつは馬鹿だ。

 

自分が殺されるかも知れない企業秘密など守る必要もない。

 

今、私は、三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫に、毎日、毎日、朝から晩まで四六時中、ストーカーされ、嫌がらせを受けている。

 

私が仕事ができないと周囲に誤解させることで背後にある利益や利権を貪りたいというのが寄生虫の思惑らしい。

 

その理由は、三十年以上も前に、下品な寄生虫の嫌がらせに気づき、当初、この会社だけが嫌がらせをしてくるのかと思った。

 

寄生虫の嫌がらせを受け、まともに仕事ができない環境では無意味だと思い、何度か会社を代わった。しかし、三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫は、私が勤める会社、勤める会社と、毎回、背後から手を回し、同じような陰謀や嫌がらせを仕掛けてきた。

 

私は、会社を代わっても寄生虫と縁を切ることはできないと悟り、背後で薄汚くストーカーしてくる三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のストーカー行為自体を終わらせない限り、自分の普通で平穏な生活は取り戻せないと分かった。

 

故に私は会社を辞めることよりも、背後で糸を引き卑怯者の寄生虫のストーカー行為を終わらせることしか解決できないと決意した。それでも、あまりにも酷い嫌がらせを受けながら、また、陥れられそうな陰謀の中で仕事をするのは私の身が危険だと考え、自己防衛のために転職はする。

 

私が他の人間よりも優れた人間であり、どんな仕事も完璧にこなせる。

 

私は仕事でミスや失敗をするのは、全て三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仕業である。

 

私は、今までも、これからも、誰が何と言おうとも、三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仕業であると思い、言い続ける。

 

なぜならば、きちんとデータとして、また見える形で、三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が嫌がらせをしているのが分かるからだ。

 


 

|

(私が体調不良になった理由)私の身体が悪くなったのは、三十年以上も、私に断りもなくダラダラと、毎日、毎日、朝から晩まで、四六時中、ストーカーをしている寄生虫が、背後にある利権を貪るため、私の飲食に毒物を入れて私を殺そうとしているから。

(私が体調不良になった理由)私の身体が悪くなったのは、三十年以上も、私に断りもなくダラダラと、毎日、毎日、朝から晩まで、四六時中、ストーカーをしている寄生虫が、背後にある利権を貪るため、私の飲食に毒物を入れて私を殺そうとしているから。
 
三十年以上も、私に断りもなくダラダラと、毎日、毎日、朝から晩まで、四六時中、ストーカーをしている寄生虫が食べ物へ混入している毒物によって私が殺される前に真実を公にできて良かった。

|

平成24年7月に会社の面接に行ったら、初対面の面接官のおじさんに私は暴行を受けた。その面接官のおじさんが、もう二年も過ぎているのに、今更、文句を言ってきた。なぜ二年も経った今?どうせの面接官のおじさんも三十年以上も陰でこそこそ私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーをしている卑怯者の寄生虫の仲間なのだろう。大体、この平成24年7月に面接先で初対面のくせに暴行してきた

平成24年7月に会社の面接に行ったら、初対面の面接官のおじさんに私は暴行を受けた。その面接官のおじさんが、もう二年も過ぎているのに、今更、文句を言ってきた。なぜ二年も経った今?どうせの面接官のおじさんも三十年以上も陰でこそこそ私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーをしている卑怯者の寄生虫の仲間なのだろう。大体、この平成24年7月に面接先で初対面のくせに暴行してきた面接官のおじさんとは、その面接まで全く面識がなく、全く縁もゆかりもないのに、始めから面接では喧嘩腰で、最終的には暴行してきた。その後も、この初対面で暴行してきた面接官のおじさんと全く接点がない。初対面で喧嘩腰で対応してきたのは、絶対に三十年以上も陰でこそこそ私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーをしている卑怯者の寄生虫の仕業。

|

(暴行事件)2007年12月4日、××駅にて、全く知らない見ず知らずの30~40歳代で中肉中背で若い愛人女が大好きそうな底意地の悪そうな会社員の寄生虫おじさんに因縁を付けられ、暴行を受けました。11月28日、その数日前にも、○○駅で、見ず知らずの中国人か韓国人だと思われるアジア人が同じ手法で因縁を付けてきました。全く面識がないのに三十年以上もストーカーをしている

(暴行事件)2007年12月4日、××駅にて、全く知らない見ず知らずの30~40歳代で中肉中背で若い愛人女が大好きそうな底意地の悪そうな会社員の寄生虫おじさんに因縁を付けられ、暴行を受けました。11月28日、その数日前にも、○○駅で、見ず知らずの中国人か韓国人だと思われるアジア人が同じ手法で因縁を付けてきました。全く面識がないのに三十年以上もストーカーをしている当たり屋系の寄生虫集団の最近の方法は、私が乗車している車両の降りるドア近くで待機し、私が降りようとすると、わざと出口を塞ぎ(それが露骨な邪魔なのです)、私が降る際にぶつかると、当たったと言って因縁を付けてくるものです。まさに、当たり屋や総会屋の手口です。今回の全く面識のない知り合いでも何でもない見ず知らずの寄生虫会社員おじさんもこの方法で因縁を付けてきました。 

 私が××駅で降り、△△線のホームに移ると、全く知らない見ず知らずの30~40歳代で中肉中背で若い愛人女が大好きそうで底意地の悪そうな会社員風の寄生虫おじさんが、私の後に来て、自分がわざと降りずに私が降りるのを作為的に妨害したにも関わらず、私に当たったと言って因縁を付け、殴ってきました。私は、相手から殴ってきたので殴りかえそうとすると、事前に私を陥れるために、××駅の△△線ホームで待ち伏せして待っていた全く知らない見ず知らずの体格のよい体育会系だと思われる10~20歳代の若い寄生虫男に私は羽交い絞めにされ、殴るのを妨害されました。ホームに△△線の電車が入り、私が△△線に乗車すると、全く面識のない知り合いでも何でもない見ず知らずの寄生虫会社員おじさんが私を後ろから蹴ったので、私は、見ず知らずの寄生虫会社員おじさんに殴りかえしました。見ず知らずの寄生虫会社員おじさんは、「謝れ」と言ってきたので、私は、「お前が蹴ったからだろ」と言うと、また、見ず知らずの寄生虫会社員おじさんは、私を小突いたので、殴りかえすと、また、私の時だけ、端から私を陥れようと待機していた寄生虫に制止されてしまいました。私が殴ろうとすると、必ず制止するために周囲の寄生虫がやってくるにも関わらず、見ず知らずの寄生虫会社員おじさんが私を殴ろうとすると誰も制止に入りませんでした。とても不自然です。常に私は一対二以上で戦わなければならなかったのです。周囲にいる人間は全員、全く面識のない知らない人間ばかりなのにです。仕組まれているとしか思えません。私は、決着を付けようと思ったのですが、その時に見ず知らずの寄生虫会社員おじさんはさっと逃げてしまいました。

 これは私に対する組織的なやらせ暴行事件です。二十年以上、家をのぞき、ストーカーしてきた連中による計画された組織的なやらせ暴行事件なのです。まず、①全く面識のない知り合いでも何でもない見ず知らずの寄生虫会社員おじさんは私が乗車していた車両の降りるドアで私に因縁を付けるようと待機していたこと、②○○線のホームで、私に殴らせないように全く面識のない知り合いでも何でもない見ず知らずの体格の良い若い寄生虫男が待機していたことです。さらに、この計画された組織的なやらせ暴行事件には、鉄道関係者が裏で手配しているように思えます。当日、珍しく□□線が遅れました。そして、殴りあうぐらいの出来事になっているにも関わらず、××駅の駅員は誰ひとり来ませんでした。多分、予定調和な出来事で、初めから私を陥れるために仕組まれた組織的なやらせ暴行事件だったので、駅員は黙認したのでしょう。

 昔から、営団地下鉄、JR、その他の私鉄で、鉄道会社が起こしたと思われる作為的な人身事故に遭遇する機会が多く、駅員の下品な不審な対応にも何度か会いました。電車内でも奇妙なアナウンスも頻繁に耳にします。この仕組まれた組織的なやらせ暴行事件に鉄道関係者が関係していたと推測しています。はっきりとここで申し上げますが、私には鉄道関係者にひとりとして知り合いはいません。通勤に利用している単なる客です。全く知り合いでも何でもない鉄道関係者の利権を貪る道具にされては迷惑です。また、この△△線にいた見ず知らずの寄生虫連中は、多分、広告代理店、テレビ局などのマスコミが裏で糸を引いている組織的なやらせ暴行事件だと考えています。私は、二十年以上、家をのぞき、ストーカーしてきた連中による計画された組織的なやらせ暴行事件によって、殴られ、そして、私の備品が壊されました。二十年以上、勝手に家をのぞき、ストーカーをして、私を陥れてきた全く面識のない知り合いでも何でもない見ず知らずの寄生虫連中に慰謝料と損害賠償を請求したいです。

|

(国土・不審なタクシーや配送業者のドライバー)平成26年9月28日11時00分頃、私の家の前で騒ぐ、全く知らない配送業者の男性がいた。そう言えば、頻繁に仕事をさぼって私の周囲で下品な言動をするために待ち伏せしている、全く知らないタクシーのおじさん社員や不審な言動をする全く知らない配送業者の男性社員がいるが、タクシーの関係者にも配送業者の関係者にも知り合いは一人もいない。

(国土・不審なタクシーや配送業者のドライバー)平成26年9月28日11時00分頃、私の家の前で騒ぐ、全く知らない配送業者の男性がいた。そう言えば、頻繁に仕事をさぼって私の周囲で下品な言動をするために待ち伏せしている、全く知らないタクシーのおじさん社員や不審な言動をする全く知らない配送業者の男性社員がいるが、タクシーの関係者にも配送業者の関係者にも知り合いは一人もいない。
国土交通省の関係者に知り合いはいないが、どんな汚い補助金を出して、この全く知らない薄汚いタクシー運転手や配送業者に私をストーカーさせているのか?

|

私には女性の鉄道員に知り合いなど、一人もいないのに、最近、私の周囲で奇妙な言動をする、全く知らない女性鉄道員がたくさん私の周囲をうろつくようになった。私には、女性も男性も鉄道関係者に知り合いはいない。私の知らないところで、私と何か関係があると偽り、私を利用するのは止めていただきたい(怒)

私には女性の鉄道員に知り合いなど、一人もいないのに、最近、私の周囲で奇妙な言動をする、全く知らない女性鉄道員がたくさん私の周囲をうろつくようになった。私には、女性も男性も鉄道関係者に知り合いはいない。私の知らないところで、私と何か関係があると偽り、私を利用するのは止めていただきたい(怒)

|

令和2年4月30日8時15分、嫌がらせで、わざと電車を止めているんだろう(怒)。令和2年4月30日8時15分、理由不明で、駅と駅の間で電車が5分以上も止まっていた。

(鉄道⑧MIX)平成28年8月24日7時00分、また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の仲間である鉄道関係者の嫌がらせで、嘘の人身事故という理由で電車が大きく遅れた(ほぼ毎日、奇妙な停止や車両点検、オーバーランなどで電車が遅れているので、小さいものは割愛している)。故意に電車を止められたために、今まで私が支払った多額の電車代を返せよ、下衆な鉄道関係!!! 

電車代と時間を返せよ、泥棒鉄道員。

加えて、鉄道会社のやらせ人身事故のせいで、累積された、ものすごく多い時間を私は無駄にさせられたんだ。

金と時間を返せ!!!

見ず知らずの寄生虫。

嘘の人身事故で他人から電車代を取る下衆野郎の集団が。

いつから鉄道関係者は赤の他人の乗客をストーカーする権限を持ったんだ。

 

平成28年8月4日7時04分、奇妙にも電車が駅と駅の間で長時間、止まっていた。平成28年8月4日6時30分、から鉄道会社のやらせ点検のため、電車が遅れている。故意に電車を止められたために、今まで私が支払った多額の電車代を返せよ、下衆な鉄道関係!!!  

電車代と時間を返せよ、泥棒鉄道員。

加えて、鉄道会社のやらせ人身事故のせいで、累積された、ものすごく多い時間を私は無駄にさせられたんだ。

金と時間を返せ!!!

見ず知らずの寄生虫。

嘘の人身事故で他人から電車代を取る下衆野郎の集団が。

いつから鉄道関係者は赤の他人の乗客をストーカーする権限を持ったんだ。

 

平成28年5月11日18時00分~18時20分の間、鉄道会社のやらせ人身事故のため、電車が計20分近く止まった。帰宅が25分以上も遅れた。故意に電車を止められたために、今まで私が支払った多額の電車代を返せよ、下衆な鉄道関係!!! 

電車代と時間を返せよ、泥棒鉄道員。

加えて、鉄道会社のやらせ人身事故のせいで、累積された、ものすごく多い時間を私は無駄にさせられたんだ。

金と時間を返せ!!!

見ず知らずの寄生虫。

嘘の人身事故で他人から電車代を取る下衆野郎の集団が。

いつから鉄道関係者は赤の他人の乗客をストーカーする権限を持ったんだ。

 

平成28年1月27日19時30分~19時50分の間、鉄道会社のやらせ人身事故のため、電車が計15分近く止まった。帰宅が20分以上も遅れた。故意に電車を止められたために、今まで私が支払った多額の電車代を返せよ、下衆な鉄道関係!!! 

電車代と時間を返せよ、泥棒鉄道員。

加えて、鉄道会社のやらせ人身事故のせいで、累積された、ものすごく多い時間を私は無駄にさせられたんだ。

金と時間を返せ!!!

見ず知らずの寄生虫。

嘘の人身事故で他人から電車代を取る下衆野郎の集団が。

いつから鉄道関係者は赤の他人の乗客をストーカーする権限を持ったんだ。

 

平成28年1月19日18時00分~18時40分の間、鉄道会社のやらせ人身事故のため、電車が計20分近く止まった。帰宅が30分以上も遅れた。故意に電車を止められたために、今まで私が支払った多額の電車代を返せよ、下衆な鉄道関係!!!

電車代と時間を返せよ、泥棒鉄道員。

加えて、鉄道会社のやらせ人身事故のせいで、累積された、ものすごく多い時間を私は無駄にさせられたんだ。

金と時間を返せ!!!

見ず知らずの寄生虫。

嘘の人身事故で他人から電車代を取る下衆野郎の集団が。

いつから鉄道関係者は赤の他人の乗客をストーカーする権限を持ったんだ。

 

鉄道関係者)私にモラルの低い鉄道関係者に知り合いは一人もいない。この三十年以上も続くストーカー事件の背後に薄汚い鉄道関係者がいるようだ。平成26年1月24日18時30分から20時40分まで計2時間10分、大迷惑にも、乗客の迷惑も考えない、全く知らない、三十年以上も私に黙って陰でこそこそと、勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている全く知らない卑怯な寄生虫の仕業で、人身事故という嘘の理由で、電車が奇妙にも駅で計2時間10分も停車した。20時40分にやっと動いた。私に鉄道会社の知り合いはいないが、明らかに運転手は下手になった。ここまで来ると、絶対に陰でこそこそと隠れて私に嫌がらせしている寄生虫が必ずいるよ。長時間、路線ごと電車が止まり、いつもは奇妙に電車が駅と駅の間で長時間停車したり、歩くよりも遅い徐行をしてした。まるで、私を遅刻させるために止まっているようだった。 

電車が止まったために支払った交通費を払えよ、寄生虫!



|

(鉄道会社系不動産会社の不審な未支払2)多分、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫がまた背後で何か陰謀を企てたようだ。令和2年1月14日、この多忙な中、私と個人的な関係を持つ人間など一人もいない某鉄道会社Aを親会社に持つ私と個人的な関係を持つ人間など一人もいない某不動産会社Bの全く知らない知り合いでも何でもないおじさん社員より、某不動産会社Bからの入金があったかどうかという問い合わせが来た。

(鉄道会社系不動産会社の不審な未支払2)多分、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫がまた背後で何か陰謀を企てたようだ。令和2年1月14日、この多忙な中、私と個人的な関係を持つ人間など一人もいない某鉄道会社Aを親会社に持つ私と個人的な関係を持つ人間など一人もいない某不動産会社Bの全く知らない知り合いでも何でもないおじさん社員より、某不動産会社Bからの入金があったかどうかという問い合わせが来た。

しかし、本来、振り込みは、某不動産会社Bが主体となって行うもの。某不動産会社Bの全く知らない知り合いでも何でもないおじさん社員が支払いの振り込みを担当している経理なりの部署へ確認すれば分かるもの。某不動産会社Bの全く知らない知り合いでも何でもないおじさん社員が振込先である私の勤め先に尋ねれくるのか不思議だった。

某不動産会社Bの全く知らない知り合いでも何でもないおじさん社員の依頼を受け、調べてみると、未支払いだった。その旨を私と個人的な関係を持つ人間など一人もいない某鉄道会社Aを親会社に持つ私と個人的な関係を持つ人間など一人もいない某不動産会社Bの全く知らない知り合いでも何でもないおじさん社員に伝えると、なぜ未支払いなのに請求しないのだと言ってきた。その言動は筋違いな言動だ。普通の常識ある人間ならば、支払いが遅れて済みませんと謝罪するのが本来の姿。請求書を送って支払わず、なぜ支払わないのに請求しないのかというのは人間性を疑う発言だ。支払いが遅れているのならば、支払いが遅れたことを詫びるのが筋ではないか。非常識な発言だ。逆に故意に支払わなかったのだろうか?

私は、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間で私の仕事を妨害したいらしく、私が業務に集中する度に、私の周囲で下品な話をして騒ぐ、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員より、私と個人的な関係を持つ人間など一人もいない某鉄道会社Aを親会社に持つ私と個人的な関係を持つ人間など一人もいない某不動産会社Bの本社から連絡があり、従来、某不動産会社Bの全く知らない知り合いでも何でもないおじさん社員等がいる横浜支社へ請求書を送っていたのだが、それを某不動産会社Bの本社より、全ての請求書を本社へ送るようにとの指示があったと言われ、東京の本社へ送っていた。

某不動産会社Bにおいて横の連携が取れていないらしく、本社へ送った請求書が横浜支社へ届かず、未支払いになったようだ。しかし、それは、某不動産会社B内の問題であって、私の問題ではない。別会社に請求書を送ってしまったのであれば私のミスだが、私は、私と個人的な関係を持つ人間など一人もいない某鉄道会社Aを親会社に持つ私と個人的な関係を持つ人間など一人もいない某不動産会社Bの本社の指示と言われて、指示に従って本社へ請求書を送っただけ。同一会社の本社と横浜支社でなぜ融通が利かないのだろうか?日本の官僚機構よりも縦社会の硬直化した組織だ。

他にも同様の理由で未支払の請求書があったので、私と個人的な関係を持つ人間など一人もいない某鉄道会社Aを親会社に持つ私と個人的な関係を持つ人間など一人もいない某不動産会社Bの本社の全く知らないおばさん社員に連絡をしたところ、請求書の送り先は契約によると逃げ口上を言う一点張りで解決しようとしない。契約の有無とかが問題ではなく、単なる本社と横浜支社の連携がない不動産会社Bの組織的な問題だ。本社が横浜支社へ詳細を伝えて支払いの手続きをすれば済むこと。または、本社で対応できないのであれば、本社から横浜支社へ請求書を渡せば済むこと。理由が的外れでおかしい。不動産会社Bの本社の全く知らないおばさん社員が横浜支社の担当者を教えてくれたので、令和2年1月14日に横浜支社の担当者である知らない若い女性へ連絡したが、令和2年1月16日に連絡をくれると言ったにも関わらず、連絡が来ず、未だに請求書の入金内容への回答が来ない(令和2年1月29日に連絡がつき、未支払だと確認できた)。

なんやかんや理屈をつけて、支払いを踏み倒すつもりなのだろうか?私と個人的な関係を持つ人間など一人もいない某鉄道会社Aを親会社に持つ私と個人的な関係を持つ人間など一人もいない某不動産会社Bの話だが、この直後の令和2年1月16日に私が乗っていた電車が二度も駅と駅の間で止まった。その時、私に鉄道会社の関係者に知り合いはいないし、私と個人的な関係を持つ人間など一人もいない某鉄道会社Aを親会社に持つ私と個人的な関係を持つ人間など一人もいない某不動産会社Bの関係者にも知り合いもいないが、この件は、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である鉄道会社が仕組んだ嫌がらせだと分かった。鉄道会社に知り合いはいないが、本当に鉄道会社は汚くて陰湿。

|

(知らない若い男性社員91)平成29年1月18日13時42分頃、出向先の玩具企業のビルにて、私の事務所を監視カメラで監視し、私を朝から晩まで監視し、私の行動について、寄生虫同士で連絡を取り合っているら42分頃、出向先の玩具企業のビルにて、私の事務所を監視カメラで監視し、私を朝から晩まで監視し、私の行動について、寄生虫同士で連絡を取り合っているらしく、全く面識がなく、入社後も個人的な付き

(知らない若い男性社員91)平成29年1月18日13時42分頃、出向先の玩具企業のビルにて、私の事務所を監視カメラで監視し、私を朝から晩まで監視し、私の行動について、寄生虫同士で連絡を取り合っているら42分頃、出向先の玩具企業のビルにて、私の事務所を監視カメラで監視し、私を朝から晩まで監視し、私の行動について、寄生虫同士で連絡を取り合っているらしく、全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、20歳代で、眼鏡を掛け、痩せ型で、カマキリのような醜い容姿で、どこの会社の人間か分からない、若いセクハラ男性社員が、
三十年以上もストーカーをしている寄生虫のように、
お手洗いまで私をストーカーしてきた。
ちなみに、本当にしつこく、お手洗いで待ち伏せしたり、ストーカーし、私へセクハラしてくるが、一方で、一度も、全く面識もないくせに、私へストーカーしてくる理由を私へ話したことがない。
<
平成29年1月12日13時08分、出向先の玩具企業にて、私の事務所を監視カメラで監視し、私を朝から晩まで監視し、私の行動について、寄生虫同士で連絡を取り合っているらしく、全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、20歳代で、小太りで、狸のような容姿で、どこの会社の人間か分からない、若いセクハラ男性社員が、 
三十年以上もストーカーをしている寄生虫のように、
お手洗いまで私をストーカーしてきた。
ちなみに、本当にしつこく、お手洗いで待ち伏せしたり、ストーカーし、私へセクハラしてくるが、一方で、一度も、全く面識もないくせに、私へストーカーしてくる理由を私へ話したことがない。
平成29年1月12日13時09分、出向先の玩具企業にて、私の事務所を監視カメラで監視し、私を朝から晩まで監視し、私の行動について、寄生虫同士で連絡を取り合っているらしく、全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、20歳代で、中肉中背で、ゴボウのような容姿で、どこの会社の人間か分からない、若いセクハラ男性社員が、 
三十年以上もストーカーをしている寄生虫のように、
お手洗いまで私をストーカーしてきた。
ちなみに、本当にしつこく、お手洗いで待ち伏せしたり、ストーカーし、私へセクハラしてくるが、一方で、一度も、全く面識もないくせに、私へストーカーしてくる理由を私へ話したことがない。
平成29年1月12

|

令和2年1月15日14時00分、勤め先にて、勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、絶対に三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員と

令和2年1月15日14時00分、勤め先にて、勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、絶対に三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員と、勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、絶対に三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である関西人のおじさん社員と、客を装って、来社した知らない会社(勤め先を辞めたと連呼していた)の全く知らない男性社員と、打ち合わせと称して、ずっと下品な言動をしていた。

また、客を装って、来社した知らない会社の全く知らない男性社員が「私は鉄道会社の天下り社員」と連呼していたが、私に鉄道会社の知り合いは一人もいない。

意味不明だが、来社した知らない会社の全く知らない男性社員は、三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間だから何等かの意図と作為をもって、「私は鉄道会社の天下り社員」と連呼していたのだろう。

 

卑怯者の寄生虫らしいやり方で、お客様を装い、扮して、わざと寄生虫と同じ下品な言動を繰り返している。ちなみに、その客を装った知らない男性寄生虫とは、全く面識もなく、全く知らない人間。本当に卑怯者の寄生虫らしい汚いやり方だ。お前のような全く面識がないのに客を装った寄生虫がいることが、寄生虫が存在する確固たる証拠だ。

 

偶然、私が下品な電話を取ったように見えるが、さもあらず。三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が、マジシャンズ・セレクトやオリエント急行殺人事件的手法で、私に取らせえるように謀ったものなのだ。三十年以上も同じパターンのやり方なので、絶対に薄汚い寄生虫の仕業。全て、陰謀、謀略。

|

(寄生虫のクレーマー行為)私が入社する度に、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間らしい、全く面識がなく、知り合いでも何でもない連中が、毎回、毎回、お客様を装い、明らかに私をターゲットにして、勤め先に因縁をつけてくるのだが、迷惑なので止めて欲しいね。毎回、毎回のことなので、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仕業だと分かっているんだよ。全く面識がなく、知り合いでも何でもないくせに迷惑だ。卑怯者め。

(寄生虫のクレーマー行為)私が入社する度に、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間らしい、全く面識がなく、知り合いでも何でもない連中が、毎回、毎回、お客様を装い、明らかに私をターゲットにして、勤め先に因縁をつけてくるのだが、迷惑なので止めて欲しいね。毎回、毎回のことなので、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仕業だと分かっているんだよ。全く面識がなく、知り合いでも何でもないくせに迷惑だ。卑怯者め。

|

(ピック新しく代表取締役になった関係会社の若い男性5)。令和元年6月11日17時00分、平成31年1月28日11時00分、22日14時00分、30年11月22日14時00分、10月18日15時00分、10月11日14時00分、今の勤め先で同居している関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、新しく代表取締役に就任した若い男性が、全く知らない、お客様を装った、三十年以上も

(ピック新しく代表取締役になった関係会社の若い男性5)。令和元年6月11日17時00分、平成31年1月28日11時00分、22日14時00分、30年11月22日14時00分、10月18日15時00分、10月11日14時00分、今の勤め先で同居している関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、新しく代表取締役に就任した若い男性が、全く知らない、お客様を装った、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫らしき若い男性社員連中と打ち合わせをしていた。私に聞かせるかのように、会議室のドアをわざと開け放しに、全く知らない三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫らしき若い男性社員連中は、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫同様の言動を繰り返していた。今の勤め先で同居している関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、新しく代表取締役に就任した若い男性は寄生虫の仲間らしく、以前から全く知らない、お客様を装った、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫らしき若い男性社員連中頻繁にストーカーに関して情報交換をしていた。さらに、寄生虫と頻繁に情報交換をしているらしく、今の勤め先で同居している関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、新しく代表取締役に就任した若い男性は、頻繁に道の途中で待ち伏せしていたり、勤め先でも、私の周囲を奇妙な言動をしながらうろうろしていた。今の勤め先で同居している関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、新しく代表取締役に就任した若い男性は寄生虫の仲間らしく、何かを企んでいるようだ。
 
平成29年7月26日、就職が決まった。また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が陰謀を企てているらしく、新しい会社でも、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない社員連中が、下品な言動や忘れている等を連呼するなどの三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中と一緒の特徴ある言動を、毎日、毎日、朝から晩まで、繰り返している。はっきり言うが、新しい勤め先の老若男女のどの社員(関係会社および顧問会計士を含む)とも、入社する前に全く面識がないので、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中と一緒の言動を私にしてきて、比喩的な表現(決して私へのストーカー行為という犯罪行為に関しては、直接、私に話したり、教えてはくれない)で、何かを訴えているが、全く何を訴えているのか分からない。なぜならば新しい勤め先の老若男女のどの社員とも、入社する前に全く面識がないからである。以上。
 
 今の勤め先は関係会社と同じフロア―に同居している。その関係会社の社員とも、入社する前に全く面識がないにも関わらず、私が入社した直後から三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中のように下品な言動を繰り返し、また、三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカー連中と密に連絡を取り合い、朝から晩まで四六時中、私を監視しているらしく、やたら私の私生活に詳しい。
 
今の勤め先の人達ですら、入社したばかりで、ほとんどの人間をよく知らないのに、関係会社の人間など、さらによく知らない上、ほとんど話したことのない人ばかり。先に述べたように、私は、新しい勤め先の老若男女のどの社員(関係会社および顧問会計士を含む)とも、入社する前に全く面識がなありません。故に、関係会社の人達とも入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いはありません。
 
非常に非常に迷惑なのでストーカーを止めてもらいたい。

|

(知らないおじさん社員60)平成28年9月13日16時10分、出向先の玩具企業にて、私の事務所を監視カメラで監視し、私を朝から晩まで監視し、私の行動について、寄生虫同士で連絡を取り合っているらしく、全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、60~70歳代で、やせ形で、もじゃもじゃの頭をし、眼鏡を掛けた出向先の玩具企業のセクハラおじさん社員が、

(知らないおじさん社員60289131610分、出向先の玩具企業にて、私の事務所を監視カメラで監視し、私を朝から晩まで監視し、私の行動について、寄生虫同士で連絡を取り合っているらしく、全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、6070歳代で、やせ形で、もじゃもじゃの頭をし、眼鏡を掛けた出向先の玩具企業のセクハラおじさん社員が、        

 

三十年以上もストーカーをしている寄生虫のように、

 

お手洗いまで私をストーカーしてきた。

 

 

 

289131040分、出向先のIT企業にて、私の事務所を監視カメラで監視し、私を朝から晩まで監視し、私の行動について、寄生虫同士で連絡を取り合っているらしく、全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、名前も分からない、6070歳代で、中肉中背で、特徴のない出向先のIT企業のセクハラおじさん社員が、  

 

三十年以上もストーカーをしている寄生虫のように、

 

お手洗いまで私をストーカーしてきた。

 

 

 

285181523分、勤め先のビル内にて、私の事務所を監視カメラで監視し、私を朝から晩まで監視し、私の行動について、寄生虫同士で連絡を取り合っているらしく、私の関係会社の人間らしいが、全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、名前も分からない、7080歳代で、眼鏡を掛け、背が低く、白髪頭で、中肉で、会社員風のセクハラおじさん社員が、  

 

三十年以上もストーカーをしている寄生虫のように、

 

某階のお手洗いで私を待ち伏せしていた。

 

朝から晩まで赤の他人をストーカーする何も生産しない馬鹿を雇っているから会社の経営が良くならないんだよ。

 

 

 

285131220分、勤め先のビル内にて、私の事務所を監視カメラで監視し、私を朝から晩まで監視し、私の行動について、寄生虫同士で連絡を取り合っているらしく、私の関係会社の人間らしいが、全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、名前も分からない、7080歳代で、眼鏡を掛け、背が低く、白髪頭で、小太りで、会社員風のセクハラおじさん社員と、私の関係会社の人間らしいが、全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、名前も分からない、7080歳代で、背が低く、白髪頭で、痩せ形で、貧相で、会社員風のセクハラおじさん社員との二人組が、  

 

三十年以上もストーカーをしている寄生虫のように、

 

某階のお手洗いまでストーカーしてきた。

 

朝から晩まで赤の他人をストーカーする何も生産しない馬鹿を雇っているから会社の経営が良くならないんだよ。

 

|

(ピック関係会社の知らないおばさん社員③)。今の勤め先で同居している関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないおばさん社員が、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように下品な言動をしているが、この今の勤め先で同居している関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないおばさん

(ピック関係会社の知らないおばさん社員③)。今の勤め先で同居している関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないおばさん社員が、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように下品な言動をしているが、この今の勤め先で同居している関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないおばさん社員と入社する前にも面識はなく、入社後も全く個人的な付き合いがなく、無関係の人間だ。また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が陰謀を企てているらしく、新しい会社でも、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない社員連中が、下品な言動や忘れている等を連呼するなどの三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中と一緒の特徴ある言動を、毎日、毎日、朝から晩まで、繰り返している。はっきり言うが、新しい勤め先の老若男女のどの社員(関係会社および顧問会計士を含む)とも、入社する前に全く面識がないので、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中と一緒の言動を私にしてきて、比喩的な表現(決して私へのストーカー行為という犯罪行為に関しては、直接、私に話したり、教えてはくれない)で、何かを訴えているが、全く何を訴えているのか分からない。なぜならば新しい勤め先の老若男女のどの社員とも、入社する前に全く面識がないからである。以上。



 今の勤め先は関係会社と同じフロア―に同居している。その関係会社の社員とも、入社する前に全く面識がないにも関わらず、私が入社した直後から三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中のように下品な言動を繰り返し、また、三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカー連中と密に連絡を取り合い、朝から晩まで四六時中、私を監視しているらしく、やたら私の私生活に詳しい。



今の勤め先の人達ですら、入社したばかりで、ほとんどの人間をよく知らないのに、関係会社の人間など、さらによく知らない上、ほとんど話したことのない人ばかり。先に述べたように、私は、新しい勤め先の老若男女のどの社員(関係会社および顧問会計士を含む)とも、入社する前に全く面識がなありません。故に、関係会社の人達とも入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いはありません。



非常に非常に迷惑なのでストーカーを止めてもらいたい。



★平成30年9月初旬、勤め先で同居している関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないおばさん社員が、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間らしく、頻繁に寄生虫と連絡している。平成30年9月初旬、勤め先で同居している関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないおばさん社員が、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間電話をしていて、以前、私が私に下品な言動を見せるために私を待ち伏せしていた見ず知らずの寄生虫の写真を撮って警察や公安や官庁へ送っていた話をしていた。三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫は、私が写真を撮っていた部分だけを誇張し、情報操作をして、私を悪者のように仕立てているようだったが、私は、私に下品な言動を見せるために私を待ち伏せしていた見ず知らずの寄生虫の写真を撮って警察や公安や官庁へ送っていただけ。面識もなく、知り合いでもないのに私を待ち伏せしている卑怯者の寄生虫の方が圧倒的に悪いに私のせいにするとは、本当に卑怯者の寄生虫は当り屋。



平成30年12月7日18時05分、勤め先で同居している関係会社の三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように下品な言動ばかりしている入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないおばさん社員が、勤め先の前で、携帯電話を操作しながら、明らかに私を待ち伏せしていた。このおばさん社員は何者?

|

(嘘をつき、隠れて隣に住む知らないおばさん”92”)令和元年7月31日22時10分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年7月28日4時20分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年7月25日3時00分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。

(嘘をつき、隠れて隣に住む知らないおばさん”92”)令和元年7月31日22時10分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年7月28日4時20分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年7月25日3時00分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年7月23日21時20分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。令和元年7月22日5時45分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令令和元年7月21日3時45分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年7月20日21時18分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年7月17日22時55分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年7月16日5時10分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。令和元年7月11日6時00分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年7月7日4時10分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。令和元年7月5日5時50分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年7月4日5時50分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年6月25日5時55分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。令和元年6月16日21時10分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年6月11日5時00分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年5月28日20時00分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年5月24日19時00分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。令和元年5月23日19時00分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。令和元年5月22日20時00分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。令和元年5月19日21時00分、知らないおばさんが、隣の家に入る際に知らないおばさんの声で話しながら、隣の家に入っていった。令和元年5月17日21時10分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。令和元年5月17日4時30分からずっと、隣から知らないおばさんの笑い声がはっきりと聞こえた。令和元年5月17日4時00分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年5月12日1時45分からずっと、隣から知らないおばさんの笑い声がはっきりと聞こえた。令和元年5月11日7時00分からずっと、隣から知らないおばさんの笑い声がはっきりと聞こえた。令和元年5月8日21時30分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年5月7日21時40分からずっと、隣から知らないおばさんの笑い声がはっきりと聞こえた。令和元年5月7日21時10分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年5月6日19時05分からずっと、隣から知らないおばさんの笑い声がはっきりと聞こえた。令和元年5月5日16時30分からずっと、隣から知らないおばさんの笑い声がはっきりと聞こえた。令和元年5月1日17時45分からずっと、隣から知らないおばさんの唄声がはっきりと聞こえた。令和元年5月1日17時15分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの大きな話し声がはっきりと聞こえた。令和元年5月1日6時00分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの大きな話し声がはっきりと聞こえた。平成31年4月30日16時05分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年4月29日18時00分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年4月25日19時15分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年4月24日19時30分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年4月24日6時05分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年4月21日20時15分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年4月17日20時30分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年4月16日18時52分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年4月16日5時30分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年4月14日18時20分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年4月14日10時50分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年4月13日19時40分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年4月10日5時40分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年4月8日20時30分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年4月8日5時55分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年4月6日19時10分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年3月31日19時05分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年3月28日4時00分からずっと、隣から知らないおばさんの話し声がはっきりと聞こえた。平成31年3月23日10時00分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年3月22日21時30分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年3月22日18時40分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年3月20日4時30分からずっと、隣から知らないおばさんの話し声がはっきりと聞こえた。平成31年3月19日20時10分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年3月19日05時50分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年3月18日20時05分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年3月15日22時30分、22時00分、21時20分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年3月15日5時30分からずっと、隣から知らないおばさんの話し声がはっきりと聞こえた。平成31年3月14日3時40分からずっと、隣から知らないおばさんの歌う声がはっきりと聞こえた。平成31年3月13日22時45分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年3月12日21時30分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年3月11日21時30分からずっと、隣から知らないおばさんの話し声がはっきりと聞こえた。平成31年3月10日21時00分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年3月9日18時10分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年3月8日20時40分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年3月8日5時00分からずっと、隣から知らないおばさんの話し声がはっきりと聞こえた。平成31年3月7日6時05分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年3月7日5時05分からずっと、隣から知らないおばさんの話し声がはっきりと聞こえた。平成31年3月6日5時40分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年3月5日3時50分からずっと、隣から知らないおばさんの話し声がはっきりと聞こえた。平成31年3月4日5時00分からずっと、隣から知らないおばさんの話し声がはっきりと聞こえた。平成31年3月2日18時25分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年3月2日17時00分からずっと、隣から知らないおばさんの話し声がはっきりと聞こえた。平成31年3月1日18時58分からずっと、隣から知らないおばさんの話し声がはっきりと聞こえた。平成31年3月1日6時10分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年3月1日4時00分からずっと、隣から知らないおばさんの話し声がはっきりと聞こえた。平成31年2月26日5時50分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年2月25日6時00分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年2月25日5時00分からずっと、隣から知らないおばさんの話し声がはっきりと聞こえた。平成31年2月23日21時00分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年2月23日19時00分からずっと、隣から知らないおばさんの話し声がはっきりと聞こえた。平成31年2月21日19時00分からずっと、隣から知らないおばさんの話し声がはっきりと聞こえた。平成31年2月21日4時00分からずっと、隣から知らないおばさんの話し声がはっきりと聞こえた。平成31年2月19日6時07分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年2月18日19時30分からずっと、隣から知らないおばさんの話し声がはっきりと聞こえた。平成31年2月18日4時30分からずっと、隣から知らないおばさんの話し声がはっきりと聞こえた。平成31年2月17日21時10分、隣から知らないおばさんの話し声がはっきりと聞こえた。平成31年2月15日19時50分、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。2月15日19時20分、隣から知らないおばさんの歌声がはっきりと聞こえた。平成31年2月14日5時00分、隣から知らないおばさんの激しく話す声がはっきりと聞こえた。(平成31年2月15日4時30分からずっと、隣から知らない”おじさん”の怒鳴り声が聞こえていた。)平成31年2月13日5時40分、隣から知らないおばさんの激しく話す声がはっきりと聞こえた。平成31年2月12日6時00分、隣から知らないおばさんの笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年2月11日11時28分、隣から知らないおばさんの精神異常者のような大きな笑い声がはっきりと聞こえた。2月11日10時47分、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。その後、11時00分、精神異常者のような甲高い大きな笑い声が聞こえた。おばさんか、甲高い声の男性か、どちらかの声。2月11日6時00分頃、隣の寄生虫ハウスからバンバン、知らないおばさんと知らない男性の話し声が聞こえている。平成31年2月10日22時10分、本当に寄生虫犯罪者の隣人は嘘つきだな。隣の寄生虫ハウスからバンバン、知らないおばさんと知らない男性の話し声が聞こえている。あれが女の声でなかったら、何が女の声だというのだ?やっぱり、嘘をついて、知らないおばさんと同居しているじゃん。
隣には男性しか住んでいないと言っている寄生虫の仲間の仲介業者が嘘をついているのか?それとも当り屋のように因縁をつけてきている寄生虫の仲間である卑怯者の隣人が”隠れておばさんと住んでいて、仲介業者には男性だけで住んでいると嘘”をついているのか?どっちだ?
そういえば、平成31年2月4日19時10分頃、私は普通の音量の声でテレビを見ていたのにも関わらず、隣から故意の大きな騒音が立った時も、その直前に、隣から知らないおばさんと知らないおじさんの話し声が聞こえていた。平成31年2月5日19時10分頃、私は普通の音量の声でテレビを見ていたのにも関わらず、隣から故意の大きな騒音が立った時にも、その直前に、隣から知らないおばさんと知らないおじさんの話し声が聞こえていた。平成31年2月6日20時10分頃、私は普通の音量の声でテレビを見ていたのにも関わらず、隣から故意の大きな騒音が立った時にも、その直前に、隣から知らないおばさんと知らないおじさんの話し声が聞こえていた。

|

◎私にしつこく付きまとい、ストーカーしてくる全く知らない、全く面識もなく、誰なのかも分からない、ものすごく汚い身なりで、縁も縁もない乞食みたいに汚らしい乞食系の寄生虫馬鹿おばさんは何者なの?

◎私にしつこく付きまとい、ストーカーしてくる全く知らない、全く面識もなく、誰なのかも分からない、ものすごく汚い身なりで、縁も縁もない乞食みたいに汚らしい乞食系の寄生虫馬鹿おばさんは何者なの?

|

(清掃おばさん65)平成28年5月24日7時38分、勤め先にて、全く知らない個人的な付き合いも全くない掃除婦のおばさんが私をストーカーしていて、

(清掃おばさん65)平成28524738分、勤め先にて、全く知らない個人的な付き合いも全くない掃除婦のおばさんが私をストーカーしていて、

 


事務所内に監視カメラを設置し、朝から晩まで、四六時中、私を監視しているらしく、

 


全く知らない個人的な付き合いも全くない掃除婦のおばさんが、

 

738分、薄気味悪く明らかにで私の事務所の前で私を待ち伏せしていた。

 


私は、入社する前には全く面識がなく、個人的な付き合いも全くなく、入社後も全く個人的な付き合いがない、眼鏡を掛け、痩せ形の掃除のおばさんと、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くないので、暑いという隠語を言っても私に何のことか分かるはずがない。

 


加えて、私に清掃関係者の知り合いは一人もいない。

 

 

 

平成285181527分、勤め先にて、全く知らない個人的な付き合いも全くない掃除婦のおばさんが私をストーカーしていて、

 

寄生虫仲間と連絡を取り合ったり、事務所内に監視カメラを設置し、朝から晩まで、四六時中、私を監視しているらしく、

 


全く知らない個人的な付き合いも全くない掃除婦のおばさんが、

 

1527分、薄気味悪く明らかに某階のお手洗いの入り口の前で私を待ち伏せしていた。

 


私は、入社する前には全く面識がなく、個人的な付き合いも全くなく、入社後も全く個人的な付き合いがない、眼鏡を掛け、痩せ形の掃除のおばさんと、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くないので、暑いという隠語を言っても私に何のことか分かるはずがない。

 


加えて、私に清掃関係者の知り合いは一人もいない。

 



 









 

 

 

 

 

平成283311145分、718分、勤め先にて、全く知らない個人的な付き合いも全くない掃除婦のおばさんが私をストーカーしていて、

 


事務所内に監視カメラを設置し、朝から晩まで、四六時中、私を監視しているらしく、

 


全く知らない個人的な付き合いも全くない掃除婦のおばさんが、

 


1145分、718分、薄気味悪く明らかにで私の事務所の前で私を待ち伏せしていた。

 


私は、入社する前には全く面識がなく、個人的な付き合いも全くなく、入社後も全く個人的な付き合いがない、眼鏡を掛け、痩せ形の掃除のおばさんと、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くないので、暑いという隠語を言っても私に何のことか分かるはずがない。

 


加えて、私に清掃関係者の知り合いは一人もいない。

 

 

 


平成283231630分、勤め先にて、全く知らない個人的な付き合いも全くない掃除婦のおばさんが私をストーカーしていて、

 


事務所内に監視カメラを設置し、朝から晩まで、四六時中、私を監視しているらしく、

 


全く知らない個人的な付き合いも全くない掃除婦のおばさんが、

 


1630分、明らかに某階で私を待ち伏せしていた。

 


私は、入社する前には全く面識がなく、個人的な付き合いも全くなく、入社後も全く個人的な付き合いがない、眼鏡を掛け、痩せ形の掃除のおばさんと、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くないので、暑いという隠語を言っても私に何のことか分かるはずがない。

 


加えて、私に清掃関係者の知り合いは一人もいない

 

|

(警察もストーカー行為をしているのか?②)被害者に犯人の心当たりがなくても、警察が犯罪の捜査をするのは当然のこと。

(警察もストーカー行為をしているのか?②)被害者に犯人の心当たりがなくても、警察が犯罪の捜査をするのは当然のこと。








当たり前じゃないか!
例えば、暗闇で誰かに暴行を受けたが、その被害者に犯人の心当たりがなければ、警察は捜査をしないのか?
そんなロジックがまかり通ったら、テロリスト、愉快犯、被害者の知らないところで勝手に赤の他人を利用している薄汚い犯人が全員、無罪になってしまうよな。
警察は、テロリストや愉快犯を、被害者が犯人に心当たりがないという理由だけで見逃すのか?
テロリストや愉快犯は、被害者とは無関係だから無罪になるとでもいうのか?
それを怠慢という。
被害者に犯人の心当たりがなくても、警察が犯罪の捜査をするのは当然のこと。
それとも何か私が真実として知らない連中だと言っても、そのことが警察に都合が悪いだけで捜査しないというのか?
警察は何か犯罪に加担しているのか?
私が見ず知らずの寄生虫連中と何か関連づけるために、寄生虫のストーカー行為を見逃しているのか?
警察の目的は、私と見ず知らずの薄汚い寄生虫と何かを関連つけること。
それが警察の何か利益になるので、無関係な寄生虫と私を関係づけるために黙殺している。
ただ、警察の都合だけで、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の凶悪な犯罪行為を見逃しているとしたら、税金泥棒の何ものでもない。

もし警察が私と、この汚い寄生虫連中と何か関係があるというのならば、どう関係があるのかを私にきちんと説明すべきだ(怒)

|

◎私にしつこく付きまとい、ストーカーしてくる全く知らない、全く面識もなく、誰なのかも分からない、ものすごく汚い身なりで、縁も縁もない乞食みたいに汚らしい清掃員の寄生虫馬鹿おじさんは何者なの?

◎私にしつこく付きまとい、ストーカーしてくる全く知らない、全く面識もなく、誰なのかも分からない、ものすごく汚い身なりで、縁も縁もない乞食みたいに汚らしい清掃員の寄生虫馬鹿おじさんは何者なの?

|

令和2年4月30日8時15分、嫌がらせで、わざと電車を止めているんだろう(怒)。令和2年4月30日8時15分、理由不明で、電車が5分以上も遅れていた。

令和2年4月30日8時15分、嫌がらせで、わざと電車を止めているんだろう(怒)。令和2年4月30日8時15分、理由不明で、電車が5分以上も遅れていた。

|

(暴行事件)2007年12月4日、××駅にて、全く知らない見ず知らずの30~40歳代で中肉中背で若い愛人女が大好きそうな底意地の悪そうな会社員の寄生虫

(暴行事件)2007年12月4日、××駅にて、全く知らない見ず知らずの30~40歳代で中肉中背で若い愛人女が大好きそうな底意地の悪そうな会社員の寄生虫おじさんに因縁を付けられ、暴行を受けました。11月28日、その数日前にも、○○駅で、見ず知らずの中国人か韓国人だと思われるアジア人が同じ手法で因縁を付けてきました。全く面識がないのに三十年以上もストーカーをしている当たり屋系の寄生虫集団の最近の方法は、私が乗車している車両の降りるドア近くで待機し、私が降りようとすると、わざと出口を塞ぎ(それが露骨な邪魔なのです)、私が降る際にぶつかると、当たったと言って因縁を付けてくるものです。まさに、当たり屋や総会屋の手口です。今回の全く面識のない知り合いでも何でもない見ず知らずの寄生虫会社員おじさんもこの方法で因縁を付けてきました。 

 私が××駅で降り、△△線のホームに移ると、全く知らない見ず知らずの30~40歳代で中肉中背で若い愛人女が大好きそうで底意地の悪そうな会社員風の寄生虫おじさんが、私の後に来て、自分がわざと降りずに私が降りるのを作為的に妨害したにも関わらず、私に当たったと言って因縁を付け、殴ってきました。私は、相手から殴ってきたので殴りかえそうとすると、事前に私を陥れるために、××駅の△△線ホームで待ち伏せして待っていた全く知らない見ず知らずの体格のよい体育会系だと思われる10~20歳代の若い寄生虫男に私は羽交い絞めにされ、殴るのを妨害されました。ホームに△△線の電車が入り、私が△△線に乗車すると、全く面識のない知り合いでも何でもない見ず知らずの寄生虫会社員おじさんが私を後ろから蹴ったので、私は、見ず知らずの寄生虫会社員おじさんに殴りかえしました。見ず知らずの寄生虫会社員おじさんは、「謝れ」と言ってきたので、私は、「お前が蹴ったからだろ」と言うと、また、見ず知らずの寄生虫会社員おじさんは、私を小突いたので、殴りかえすと、また、私の時だけ、端から私を陥れようと待機していた寄生虫に制止されてしまいました。私が殴ろうとすると、必ず制止するために周囲の寄生虫がやってくるにも関わらず、見ず知らずの寄生虫会社員おじさんが私を殴ろうとすると誰も制止に入りませんでした。とても不自然です。常に私は一対二以上で戦わなければならなかったのです。周囲にいる人間は全員、全く面識のない知らない人間ばかりなのにです。仕組まれているとしか思えません。私は、決着を付けようと思ったのですが、その時に見ず知らずの寄生虫会社員おじさんはさっと逃げてしまいました。

 これは私に対する組織的なやらせ暴行事件です。二十年以上、家をのぞき、ストーカーしてきた連中による計画された組織的なやらせ暴行事件なのです。まず、①全く面識のない知り合いでも何でもない見ず知らずの寄生虫会社員おじさんは私が乗車していた車両の降りるドアで私に因縁を付けるようと待機していたこと、②○○線のホームで、私に殴らせないように全く面識のない知り合いでも何でもない見ず知らずの体格の良い若い寄生虫男が待機していたことです。さらに、この計画された組織的なやらせ暴行事件には、鉄道関係者が裏で手配しているように思えます。当日、珍しく□□線が遅れました。そして、殴りあうぐらいの出来事になっているにも関わらず、××駅の駅員は誰ひとり来ませんでした。多分、予定調和な出来事で、初めから私を陥れるために仕組まれた組織的なやらせ暴行事件だったので、駅員は黙認したのでしょう。

 昔から、営団地下鉄、JR、その他の私鉄で、鉄道会社が起こしたと思われる作為的な人身事故に遭遇する機会が多く、駅員の下品な不審な対応にも何度か会いました。電車内でも奇妙なアナウンスも頻繁に耳にします。この仕組まれた組織的なやらせ暴行事件に鉄道関係者が関係していたと推測しています。はっきりとここで申し上げますが、私には鉄道関係者にひとりとして知り合いはいません。通勤に利用している単なる客です。全く知り合いでも何でもない鉄道関係者の利権を貪る道具にされては迷惑です。また、この△△線にいた見ず知らずの寄生虫連中は、多分、広告代理店、テレビ局などのマスコミが裏で糸を引いている組織的なやらせ暴行事件だと考えています。私は、二十年以上、家をのぞき、ストーカーしてきた連中による計画された組織的なやらせ暴行事件によって、殴られ、そして、私の備品が壊されました。二十年以上、勝手に家をのぞき、ストーカーをして、私を陥れてきた全く面識のない知り合いでも何でもない見ず知らずの寄生虫連中に慰謝料と損害賠償を請求したいです。

|

私には女性の鉄道員に知り合いなど、一人もいないのに、最近、私の周囲で奇妙な言動をする、全く知らない女性鉄道員がたくさん私の周囲をうろつくようになった。私には、女性も男性も鉄道関係者に知り合いはいない。私の知らないところで、私と何か関係があると偽り、私を利用するのは止めていただきたい(怒)

私には女性の鉄道員に知り合いなど、一人もいないのに、最近、私の周囲で奇妙な言動をする、全く知らない女性鉄道員がたくさん私の周囲をうろつくようになった。私には、女性も男性も鉄道関係者に知り合いはいない。私の知らないところで、私と何か関係があると偽り、私を利用するのは止めていただきたい(怒)

|

令和2年4月30日8時15分、嫌がらせで、わざと電車を止めているんだろう(怒)。令和2年4月30日8時15分、理由不明で、電車が5分以上も遅れていた。

令和2年4月30日8時15分、嫌がらせで、わざと電車を止めているんだろう(怒)。令和2年4月30日8時15分、理由不明で、電車が5分以上も遅れていた。

|

(関係会社眼鏡4)令和元年6月27日18時05分、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員が、明らかに寄生虫のように、勤め先の前で私を待ち伏せしていた。絶対に三十年以上も勝手に家

(関係会社眼鏡4)令和元年6月27日18時05分、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員が、明らかに寄生虫のように、勤め先の前で私を待ち伏せしていた。絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員とは、入社する前に全く面識がなく、個人的な付き合いも全くないので、非常に迷惑なので、ストーカーは止めてもらいたい。令和元年5月27日18時05分、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員が、明らかに寄生虫のように、勤め先の前で私を待ち伏せしていた。絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員とは、入社する前に全く面識がなく、個人的な付き合いも全くないので、非常に迷惑なので、ストーカーは止めてもらいたい。
平成30年10月8日(祝日)17時20分、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員が17時20分に出社し、17時50分に、何もせずに帰って行った。この男、一体、何をしに会社に来たのだろうか?不思議だ?



また、この入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員は、私と個人的な付き合いなど、全くないのに、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中と頻繁に連絡を取り合っているらしく、私が仕事に集中する度に、私の仕事を妨害するかのように、私の周囲をうろうろし出す。仕事のふりをして、頻繁に邪魔しに来る。
平成29年7月26日、就職が決まった。また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が陰謀を企てているらしく、新しい会社でも、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない社員連中が、下品な言動や忘れている等を連呼するなどの三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中と一緒の特徴ある言動を、毎日、毎日、朝から晩まで、繰り返している。はっきり言うが、新しい勤め先の老若男女のどの社員(関係会社および顧問会計士を含む)とも、入社する前に全く面識がないので、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中と一緒の言動を私にしてきて、比喩的な表現(決して私へのストーカー行為という犯罪行為に関しては、直接、私に話したり、教えてはくれない)で、何かを訴えているが、全く何を訴えているのか分からない。なぜならば新しい勤め先の老若男女のどの社員とも、入社する前に全く面識がないからである。以上。
 
 今の勤め先は関係会社と同じフロア―に同居している。その関係会社の社員とも、入社する前に全く面識がないにも関わらず、私が入社した直後から三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中のように下品な言動を繰り返し、また、三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカー連中と密に連絡を取り合い、朝から晩まで四六時中、私を監視しているらしく、やたら私の私生活に詳しい。
 
今の勤め先の人達ですら、入社したばかりで、ほとんどの人間をよく知らないのに、関係会社の人間など、さらによく知らない上、ほとんど話したことのない人ばかり。先に述べたように、私は、新しい勤め先の老若男女のどの社員(関係会社および顧問会計士を含む)とも、入社する前に全く面識がなありません。故に、関係会社の人達とも入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いはありません。
 

 

非常に非常に迷惑なのでストーカーを止めてもらいたい。

|

(のび男)全く面識がなく、知り合いでも何でもないのに、知り合い面をして、私にしつこく付きまとい、ストーカーしてくる全く知らない、全く面識もなく、誰なのかも分からない、眼鏡を掛けた、カマキリやのび太や左門豊作などの醜い顔をした若い寄生虫馬鹿男は何者なの? 寄生虫のやり方は総会屋と一緒。

(のび男)全く面識がなく、知り合いでも何でもないのに、知り合い面をして、私にしつこく付きまとい、ストーカーしてくる全く知らない、全く面識もなく、誰なのかも分からない、眼鏡を掛けた、カマキリやのび太や左門豊作などの醜い顔をした若い寄生虫馬鹿男は何者なの?

寄生虫のやり方は総会屋と一緒。

|

(関係会社眼鏡4)令和元年6月27日18時05分、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員が、明らかに寄生虫のように、勤め先の前で私を待ち伏せしていた。絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき

(関係会社眼鏡4)令和元年6月27日18時05分、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員が、明らかに寄生虫のように、勤め先の前で私を待ち伏せしていた。絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員とは、入社する前に全く面識がなく、個人的な付き合いも全くないので、非常に迷惑なので、ストーカーは止めてもらいたい。令和元年5月27日18時05分、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員が、明らかに寄生虫のように、勤め先の前で私を待ち伏せしていた。絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員とは、入社する前に全く面識がなく、個人的な付き合いも全くないので、非常に迷惑なので、ストーカーは止めてもらいたい。
平成30年10月8日(祝日)17時20分、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員が17時20分に出社し、17時50分に、何もせずに帰って行った。この男、一体、何をしに会社に来たのだろうか?不思議だ?



また、この入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員は、私と個人的な付き合いなど、全くないのに、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中と頻繁に連絡を取り合っているらしく、私が仕事に集中する度に、私の仕事を妨害するかのように、私の周囲をうろうろし出す。仕事のふりをして、頻繁に邪魔しに来る。
平成29年7月26日、就職が決まった。また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が陰謀を企てているらしく、新しい会社でも、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない社員連中が、下品な言動や忘れている等を連呼するなどの三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中と一緒の特徴ある言動を、毎日、毎日、朝から晩まで、繰り返している。はっきり言うが、新しい勤め先の老若男女のどの社員(関係会社および顧問会計士を含む)とも、入社する前に全く面識がないので、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中と一緒の言動を私にしてきて、比喩的な表現(決して私へのストーカー行為という犯罪行為に関しては、直接、私に話したり、教えてはくれない)で、何かを訴えているが、全く何を訴えているのか分からない。なぜならば新しい勤め先の老若男女のどの社員とも、入社する前に全く面識がないからである。以上。
 
 今の勤め先は関係会社と同じフロア―に同居している。その関係会社の社員とも、入社する前に全く面識がないにも関わらず、私が入社した直後から三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中のように下品な言動を繰り返し、また、三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカー連中と密に連絡を取り合い、朝から晩まで四六時中、私を監視しているらしく、やたら私の私生活に詳しい。
 
今の勤め先の人達ですら、入社したばかりで、ほとんどの人間をよく知らないのに、関係会社の人間など、さらによく知らない上、ほとんど話したことのない人ばかり。先に述べたように、私は、新しい勤め先の老若男女のどの社員(関係会社および顧問会計士を含む)とも、入社する前に全く面識がなありません。故に、関係会社の人達とも入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いはありません。
 

 

非常に非常に迷惑なのでストーカーを止めてもらいたい。

|

テレビ東京の『モーニングサテライト2』

テレビ東京の『モーニングサテライト2』



高島博治著『ビジネス・ゼミナール・入門会社の税金』という書籍を紹介する。

以前、私は法人税の申告書を記載し、税務署に提出したことがあります。税金というと何か難しいように思えますが、実際、私でも申告書を書けるのですから、それほど難しいものではありません。高島博治氏著の『ビジネス・ゼミナール・入門会社の税金』の書籍では、まず税金の種類について説明してあります。

税金の掛け方から見ると、最終的に税金を負担する人に直接的に掛けるやり方である直接税と、物を作った段階で税金をかけ、それが物の代金に織り込まれて、最終的には消費する人に負担が移っていくことを予定して掛けるやり方である間接税があります。直接税には、法人税、所得税、相続税、贈与税などがあり、間接税には、消費税、酒税などがあります。 

直接税と間接税には、それぞれに長所と短所があります。直接税の長所は、①各種の控除や累進税率を設定することにより、経済的な負担能力の大きい高所得者ほど重い税負担を求めることができます。負担の垂直的公平を図れる上で優れた機能があります。②各種の控除などの設定により、各人の経済的な負担能力に応じたきめ細かい配慮を行うことができます。間接税の長所は、①所得の種類などにかかわらず、消費の大きさが等しければ等しい負担を負います。負担の水平的公平を図れる上で優れた機能があります。②事業意欲や勤労意欲をあまり損ないません。直接税の短所は、①所得の種類によって、課税ベースの把握に差が生じやすいです。②負担感が大きいことに加え、累進税率により負担累増感が高まるので、勤労意欲や事業意欲を損ないやすい面があります。間接税の短所は、担税者個々の事情を配慮しにくく、また、負担が所得に対して逆進的です(6頁参照)。私個人の考えとしては、この間接税の逆進性を懸念しています。逆進性ということは、富める者の負担が少なく、貧しい者の負担が大きいということ。昨今、格差が問題視されている状況下、貧しい者の税負担を増加させるのは社会問題を拡大させてしまうように思われます。また、直接税の勤労意欲減退を短所に挙げていますが、一方、間接税は消費意欲の減退をもたらします。そうでしょう、支払をする度に値札以上の税金が加算されるのですから、消費現場で控える気持ちがおきるのは必然です。

法人税は、会社のもうけ(利益)にかかる税金ということでしたが、この税金の対象になる会社の利益のことを、税法では「所得金額」と言います。そして、所得金額に税率を掛けて税額を計算します。「法人税額=法人所得金額×法人税率」です。税法上の所得金額は、もともと会社の利益と同じようなものですが、金額まで完全に一致するわけではありません。なぜかというと、会社の利益は、企業会計原則、商法の会社の計算規定などに従って計算されますが、その目的は、株主に対して会社の財政状態および経営成績を適正に報告するとともに、株主に配当できる利益がいくらあるかなどを決めることにあります。これに対して、税法の所得金額の計算は、税金を掛けることが目的ですから、この目的の違いから、両者に色々と違う面が出てくることになります。会社の利益は、企業会計原則、商法(=会社法)に従って計算します。「利益=収益―費用・損失」になります。一方、税法の所得金額は、「所得金額=益金―損金」となります。要するに、益金は収益であり、損金は費用と損失ですから、結局は、会社の利益と税法の所得金額は、もともと同じような計算原理の上に立っているわけです。ただ、企業会計や商法(=会社法)と税法とは、その目的が違いますから、両者に差が出てくるわけです。税法には色々と規定が並んでいますが、実は、主に両者の差違のあるところが書いてあるのです。同じ部分については、税法では重要事項について同じであることを確認する以外、ほとんど何も書いていません。この同じ部分については「公正妥当な会計処理の基準」によって計算しますから、税法としては、そこは企業会計に任せておけばよいという立場に立っています。税法としては、何も細かいことを書く必要はないのです(17頁参照)。

会社の利益と税法の所得金額は、基本的には同じような計算原理に立っていますから、税法は、まず会社が利益を計算するのを待って、これに両者の差違だけプラスしたりマイナスしたりして、所得金額を計算します(17頁参照)。会社の利益に加算するのが、益金算入、損金不算入であり、会社の利益に減算するのが、益金不算入、損金算入です(20頁参照)。つまり、企業の会計を知っていれば、後は、何を益金算入、損金不算入、益金不算入、損金算入すればいいのかが分かれば申告書を記載することができるというわけです。簡単でしょう。親切なことに、税務署には、該当する勘定科目の別表が用意されています。最終的には、「別表五(二)」(381頁参照)→「別表五(一)」(382頁参照)→「別表四」(385頁参照)を経て、「別表一(一)」(401頁参照)において課税所得額と納付しなければならない法人税額が確定します。

国または地方公共団体の財政需要を賄うために、どのような税を、どのように賦課徴収すべきかについての原則を租税原則と呼びます。租税原則として有名なのは、アダム・スミスの租税原則です。この租税原則は、①公平の原則(各人民は各自の能力にできるだけ比例して納税すべきである)、②明確の原則(租税は、その支払い期日、金額、方法が明確でなくてはならない)、③便宜の原則(納税の方法や時期は、納税者にとって便利でなければならない)、④最小徴税費の原則(徴税費はなるべく小額でなければならない)の四原則です(1頁参照)。高島博治氏著の『ビジネス・ゼミナール・入門会社の税金』という書籍を読めば、税法と会計の相違、そして申告業務の概要が分かります。何よりも税金に関して伝えなくてはならない要素をきちんと記載していることです。分かりやすく、本当に勉強になる書籍でした。



|

テレビ東京の『モーニングサテライト』

テレビ東京の『モーニングサテライト』
 



森田松太郎著『企業数字を読む』という書籍を紹介する。

人間が健康状態に関心があり人間ドックに行くように、会社にも健康診断が必要です。人間の健康状態は存外顔に出ます。人間の顔は不思議なもので表情がありますし、体の不調も表れます。喜怒哀楽は顔の表情に表れますし、表情の奥に隠された健康上の秘密も伺えます。一方、決算書を見れば、会社の顔の表情を見ることができます。会社の決算書、例えば、貸借対照表、損益計算書を見ることによって会社の表情、体力、頭脳などついて知ることができます(8頁参照)。この森田松太郎氏著の『企業数字を読む』という書籍は、会社の決算書を見て、会社の健康状態を知ろうという書籍で、要は「経営分析」の入門書です。

会社の三要素は、人、物、金であり、この三つの要素がよい評価を受け、バランスの取れている会社がよい会社とされています。会社の人、物、金は人間で言えばいわば基礎体力です。この三要素が充実し、かつバランスが取れていなければ到底よい会社とは言えません。会社の基礎体力は、会社の決算書を見れば、それぞれ数字で表されています。会社の体型は自己資本比率・固定比率・流動比率などにより、会社の栄養状態は総資本や売上の利益率により、また活力(血液の循環状態)は資産の回転率によって知ることができます。これらの基礎体力の上に会社の頭脳・生命力を調べれば、会社のおよその健康状態は判断できるのです。会社を人に例えれば人、物、金のうち人は会社の頭脳であり神経です。人の中でも特に経営者は頭脳にあたります。経営者を頭脳にすれば従業員は神経とも言えます。人間において頭脳が大切なように会社においても人、特に経営者の判断は重要です(12頁参照)。会社の経営は年に一回の決算に反映されます。決算時に作成し発表される決算書は、一年間の会社の成果、結果を公開するもので、いわば会社の成績簿、通知簿です。一年間の経営の成果が決算書に示されているので、経営者の能力、従業員の能力、すなわち会社の頭脳と神経は、この決算書によって評価されます(14頁参照)。

会社の人、物、金のうち、人が頭脳であれば、物は体です。人は物と金を動かして会社に利益をもたらすのです。物は会社の体を作ります。健全な精神は健全な体に宿ると言われますが、会社も同様に体がよくなければよい精神は宿りません。人間には、普通の体の人を中心に痩せ型の筋肉質、肥り型の肥満体があります。過度の筋肉質、肥満体は健康によくありません。いざという時に頑張りがききません。会社においても同様の現象が見られます。会社の物は資産という形を取ります。物には有形も物と無形の物があります。物の典型は土地・建物・機械・車輛・商品・製品です。これらの物は形を持っており、目で物であることが識別できます。このように五感で感じることのできる物を有形資産と言います。一方、五感で感じられない資産もあります。特許権、電気ガス施設利用権のような権利です(16頁参照)。これを無形資産と言います。物としては目に見えないが資産としての価値があります。会計では物を全て資産とは考えません。例えば、ボールペン、消しゴム、事務用紙その他事務用の消耗品は物に違いありません。私達は、目で見ることもできるし、ボールペンの存在を手で触って確認できます。しかし、これらの金額的に少額の物は、物理的に物であることに変わりはありませんが、会計上は費用として扱い、資産としません。有形の物であっても会計上資産とならないものはたくさんあります。このような物を簿外資産と言います。会社の物については一定のバランスが必要です。多すぎず、少なすぎずがよいのです。このバランスの測定が経営分析の大きな目的です。会社にも物について、売上と資本の間に一定の関係があります(18頁参照)。

人が会社の頭脳、物が会社の体であれば、金は会社の血液です。血液が人の体内を循環し栄養分を補給するように、金は会社の中を循環し事業を促進します。血液の流れがスムーズに行われれば健康体、そして鬱血が病気の原因になるように、金の流れの滞り、鬱血状態は会社の資金繰りを悪化させます。人の体の大量出血は、生命に危険を及ぼします。会社の場合も同じような現象が見られます。血液は循環し、絶えず新陳代謝により清浄化しなければ病気になります。会社の血液である資金も、絶えず正常に循環していなければなりません(19頁参照)。また、人間は食物をとらないと生きていけないように、会社にも食物は必要です。会社の食物は利益です。会社は利益を食べて生きています。会社の体力は欠損を続けている間に次第に低下します。栄養を利益でとらずに、借入金という輸血に頼っているようでは正常な活動に限界があり、体力低下を免れません。会社は自前で食物をとり、健康を維持し体力を増進してはじめて社会的に認知されます。人・物・金と食物の関係は会社を見る場合の大きなポイントです(21頁参照)。

森田松太郎氏著の『企業数字を読む』という書籍では、「会社の体型をみる(25参照)」、「会社の栄養状態をみる(65頁参照)」、「会社に活力があるか(105頁参照)」、「会社の頭脳は冴えているか(137頁参照)」、「会社の生命力をみる(171頁参照)」という視点から会社の健康状態を経営分析によって診断することを勧めています。全ての指標を記載することはできませんが、一例として、資金状態の安全性をみる上でのバロメーターを挙げてみます。会社にとって資金が十分にあることは必要で、「勘定合って銭足らず」と言われるように、例え利益が出ていても、一時的にせよ資金が不足する場合があります。資金と血液は同じような作用をするので、血液不足が生命の維持に不可欠なように、資金不足は会社を倒産させることがあります。黒字倒産と言われる現象です。会社の支払資金の状態を見るのが「流動比率」です。資金の状態は会社の安全性をみる上のバロメーターであるので、流動比率は会社の安全性をみる比率として知られています。流動比率は一年以内の支払予定の流動負債に対し、一年以内に回収できる資産はどのぐらいあるかを知る比率です。計算式は「流動比率=(流動資産÷流動負債)×100」です。流動資産と流動負債はバランスシート(貸借対照表)でみるように、一年以内に支払ったり回収したりする資産と負債です。すなわち一年以内の資産が一年以内の負債よりも多ければ、当然のことですが資金的に安定しているとみるわけです(51頁参照)。

バランスシートには限界があります。バランスシートは会社の実態を反映していないかといえばそうではなく、一定の条件の下に会社の実態を表しています。問題はバランスシートの表現力には一定の限界があるということを知らなければならないということです。バランスシートの顔は一つではなく、普段の顔の奥に別の見方による顔があります。会社の実態を知るには普段の顔の奥にある、もう一つの顔があることを意識することが、どうしても必要です。会社のバランスシートには、どうしても埋められることのできない限界があることを知ることが大切なのです(220頁参照)。

会社の貸借対照表や損益計算書などが無機質な計算書のように思っていた方でも、こういう風に数字を加工することによって会社の一面が見られることを知ると、貸借対照表、損益計算書を見るのが楽しくなると思います。

 

 

 

|

テレビ東京の『ワールドサテライト』

テレビ東京の『ワールドサテライト』

 

 

 

井出正介氏・高橋文郎氏共著の『ビジネス・ゼミナール・企業財務入門』という書籍を紹介する。

井出正介氏・高橋文郎氏共著の『ビジネス・ゼミナール・企業財務入門』という書籍は、自由市場を通ずる企業の価値創造活動、資本市場の役割、それを踏まえた企業の財務的な意思決定のフレームワークを詳細に説明した書籍です(2頁参照)。井出正介氏・高橋文郎氏共著の『ビジネス・ゼミナール・企業財務入門』という書籍の概要は、第一章に集約されています。第一章で基本的な概念を記載し、第二章以下で、その概念の細部を説明する構成になっています。

資本主義市場型経済の下で事業を行う企業は、広い意味の市場型経済ルールに支配されることになります。市場型経済においては、消費、貯蓄、投資(実物投資)の決定が類型化されています。①発達した金融市場の存在からの決定、②来期の収入で今期の消費を拡大するケース、③今期の収入で来期の消費を拡大するケース、④実物投資機会の存在、⑤期初のうち、一部だけ実物投資を行い、残りを金融市場に放出し、または借り入れることにより、今・来期合計の消費を最大化する、⑥実物投資の水準が、その限界リターンが金利と等しくなる水準以上、あるいは以下になる場合には、いずれも総需要は最適な水準以下にとどまる、の6類型です(2頁参照)。金融市場メカニズムを通して経済資源が最適配分される原理が示されています。

自由市場を通ずる企業の価値創造のプロセスを示しています。企業は、負債資本とリスク資本または株主資本からなる、資本増殖のためのブラック・ボックスを経由します。発達した自由市場における企業の価値創造活動の一側面は、投資家から資本の運用を委託された企業の経営者が、市場から生産活動に必要なあらゆる経営資源を調達し、それに独自の付加価値を加え、再び製品を市場で販売して、投下資本を回収します。自由市場における競争では、競争相手より「良いものを安く」提供できる企業が勝ち残ることは言うまでもありません。しかし、十分に競争が行われている発達した市場では、単に市場から原材料や機械設備を購入して、平均的な付加価値活動を行っているだけでは、ほとんど利益を生み出すことが期待できません。企業は、他の企業が簡単に市場からお金で買えないような「ユニークな差別化要素」を創りだそうとします。以上が自由市場を通じる企業の価値創造活動の重要な側面ですが、全てではありません。ダンピングなど、良いものを安くというルールだけでは、望ましい価値創造を行っている企業が、必ずしも勝ち残って繁栄する保証は得られません。それだけではシステム全体として長期的に最適な資源配分が行われることにはなりません。

そこで、自由市場における競争ルールには、「金融・資本市場からの要求を満たす」というもう一つの重要な条件を備わっています。狭い意味の金融市場に加え、株主資本まで含む様々なタイプの資本が取引される市場を資本市場と呼ぶことにします。良いものを安く提供し、同時に、資本提供者が要求する最低リターンを上回る収益をあげた場合にのみ、企業が価値ある事業をしていると認められるのです。負債資本(D)の提供者は、その時の市場金利iとすると、最低1年後には、D×(1+i)にして返してくれれば、経営的に合格と認めてくれます。同様に株主資本Eの提供者は、市場全体としては最低1年後にはE×(1+r<実物資本の限界的なリターン>)にしてくれた企業は、経営的にうまくいっているとみなすのです。資本提供者が平均的に要求する最低のリターン(収益率)は、より専門的には資本コストと呼ばれます。具体的には、iは負債投資のコスト、rは株主資本(自己資本)のコストに相当します。発達した自由市場経済においては、資本も企業が必要に応じて市場から適正な対価を払って調達してくる点において、原材料や機械設備と何ら変わらないということです。企業の市場を通ずる価値創造活動は、期初に投入した資本(D+E)を、一期後にどれだけ増やしたかという、いわば「キャッシュ・フロー・サイクル」の中で捉えることになります(8頁参照)。証券取引市場によって株価が形成され、また国際格付機関などによって負債の価値が格付けされます(252頁参照)。市場が企業価値について採点しているのです。

資本市場の役割は、不特定多数の投資家がもっぱら投資の魅力度に従ってオープン・マーケットに資本を投入しつつ、同時にそれがシステム全体としても望ましい資本配分が達成されるというものです(13頁参照)。企業の財務的な意思決定のフレームワークについて。財務的意思決定プロセスの中で最も戦略的意思決定は、資本構成の決定、新規資本支出の決定です。次に、投資決定プロセス。三番目は配当政策です(17頁参照)。資本構成決定において考慮する点は、①収益性、②事業リスクの水準、③投資や資産の性格、④経営者のリスクに対する許容度、⑥社債の格付けなどの制度的要因、⑦機動的な資金調達の可能性の確保などです(165頁参照)。

第二章以下では、以上のことへの詳細な説明をしています。私が興味を惹いたのは、ボストン・コンサルティング・グループの製品ポートフォーリオ・マネジメントです。これは企業の持つ製品や事業をそれぞれ市場の成長性と相対的なマーケット・シェアの二つの軸を基に、①花形製品(高シェア、高成長)、②金のなる木(高シェア、低成長)、③問題児(低シェア、高成長)、④負け犬(低シェア、低成長)の四つの分ける考え方です。市場の成長性が高ければ、事業の資金需要(必要投資額)が大きくなり、市場における競争上の地位(相対的マーケット・シェア)が高ければ、事業からのキャッシュ・フロー(資金流入額)が大きくなると考えます。企業の取るべき戦略は、「金のなる木」が生み出した現金を「問題児」のうち見込みのある事業に投入して、相対的マーケット・シェアを高めて、「花形製品」に育てるか、研究開発に投資して直接「花形製品」を作り出すかになります(132頁参照)。このボストン・コンサルティング・グループの製品ポートフォーリオ・マネジメントは有名で、野中郁次郎氏著の『企業進化論』の52頁にも掲載されています。

資金調達は、直接金融、間接金融と分かれますが、社債にもハイ・クーポン債、ゼロ・クーポン債、デュアル・カレンシー債、ユーロ円債があり、広義のエクイティー・ファイナンスとして、普通債、転換社債、ワラント債などがあります。資金調達の方法としての自己資本、他人資本(負債)にも様々な手段があります(213頁参照)。

株主の立場と債権者の立場からでは、財務分析の視点が異なります。株主の立場からでは、株価、ROE(株主資本経常利益率)、総資本利益率などが重視され、債権者の立場からでは、レバレッジ比率、金利カバー比率、流動比率、固定比率などが重視されます(302頁参照)。この井出正介氏・高橋文郎氏共著の『ビジネス・ゼミナール・企業財務入門』はなかなか難解な書籍です。経理経験をして、さらに金融の業務に携わった方が読む上級者向けの書籍だと思います。

ちなみに、株価は投資家だけのものと考えている方も多いと思いますが、それは違います。年金の運用は株式などの有価証券で行われることが多く、株価が低いということは、将来の年金への支払能力に非常に大きく影響します。

|

テレビ東京の『モーニングサテライト』

テレビ東京の『モーニングサテライト』

 



金児昭氏著の『上級経理入門』という書籍を紹介する。

金児昭氏著『ビジネス・ゼミナール・会社経理入門』という書籍を読破した後、更なる高みを求めて金児昭氏著の『上級経理入門』という書籍も読破しました。『ビジネス・ゼミナール・会社経理入門』が基礎編としたならば、『上級経理入門』は応用編、上級者向けの書籍といったところなのでしょう。

国でも企業でも、経済活動を営む場合の共通的な原則は、「最大の効果を目指し、最小の費用で済ませる」ことです(303頁参照)。節約と言うと、何か資金の支出を抑えることのように思われますが、企業成長が見込まれるのであれば積極的に資金を支出するべきだと思います。費用は「最大の効果」が目的ですので、効果があると予測できるものには支出するべきものなのです。あたかも節電のためにエアコンを使わなかったために熱中症でお亡くなりになった方のように、確かに節電は大切ですが、しかし、体調を崩したり、亡くなってしまっては元も子もありません。本末転倒な話です。ただし、意味なく支出するのは単なる無駄使いに過ぎません。費用対効果の前提の下、費用が効果と結びつくかどうかが支出の基準になるように思われます。結局、企業は成長しなくてはゴーイング・コンサーン(継続企業)を達成できません。成長には資金の支出は不可欠です。資金を支出するのが悪いのではなく、資金の支出の仕方やあり方が問題なのだと思います。経済的欲望は大きな経済的希望を求める一方で、財貨は有限ですから国も企業も先の経済原則に基づいて、経済活動を効率的に営み、有限の財貨を最も効率的に利用していく必要があります。企業経理は、このような経済活動の効率化手段としての役割を果たしています(303頁参照)。

金児昭氏は「経理人は、やはり金庫番でなければならない」と述べています。経理人は、その機能上、おカネの保全、財産の保全について最も心を入れている人々です。本質的には変わらない金庫番が、昔流のおカネの勘定と財産の保全だけに大部分の時間をさかず、経営を発展させ改善していくことに注力する時間を任務とします。企業の収益状況、財政状態をよりよくする行為が経営経理の本質です。このような業務に経理人が参画していく際に、企業の経営の成績、財政の状態を会計法規に即して正しく表示していくことが、ちょうど金庫番がおカネを正しく勘定し保管することに対応する、制度会計の基本です。企業人は、経営状況を把握するために、まず制度会計に基づいた決算書類<貸借対照表、損益計算書、株主資本等変動計算書、個別注記表(『ゼミナール・会社法入門(第六版)』岸田雅雄著 387頁参照)>を理解することです。数学の公理に相当するものが、会計にも「会計公準」として存在します。その内容は、①人間が作るものであること、②貨幣単位で表されるものであること、③必ずある期間、例えば、1カ月、半年、1年という単位で、その事業の成績、財産状態を把握すること、という三つです。このような前提の上に立って制度会計はできあがっています。まず、制度としての経営経理です。有史以来、世界の大中小企業の様々な企業が作り上げてきた会計慣行を基準とし、企業会計審議会で検討されて公表されている企業会計原則を基礎とする、商法(=現商法+会社法)、税法、証券取引法(=現・金融商品取引法)などの会計規則です(305頁参照)。会計は、一般に金銭の出納を意味し、経理は、金銭だけでなく、広く資産・負債・資本の管理までを行い、企業経営にも参画していく業務を指します。金児昭氏は、会計の基本は、①真実性、②財産保全、③収益・利益向上の三つであると考えています。経理・会計の真実性・財産保全に関する社会的要請により内部牽制制度、内部牽制組織、内部会計監査も重視され、制度としての財務会計についての会計法規上の要請はかなり満足される状態にきています。企業としても、経営管理の基本をしっかり把握した経営理念の下で、収益・利益の向上を目指し、経営事象を検討していかざるをなくなっています(312頁参照)。

『上級経理入門』という書籍の中で金児昭氏は「経理人の行動指針」を記載しています。経営の前提となる諸条件がめまぐるしく変化する時代に入って、企業の経理部門が企業運営に参画する内容、方法は一変しました。1980年代までの経理業務は、簿記の仕訳から入り、貸借対照表、損益計算書の作成、分析、評価を中心課題とする制度会計に重きを置いてきました。しかし、今や、研究開発、新製品の企業化、需要動向調査、設備投資、人員採用、販売促進、広告宣伝、経営上重要な契約の折衝、リスクの排除、受注など、簿記の仕訳に至る以前の企業活動のあらゆる段階で、多くの関係者にサポート・協力・アドバイスすることこそ経理人の真の任務と考えられるようになっています。経理人が実務上マスターすべき経理業務を鳥瞰図的に見ますと、①予算編成、②月次決算、③原価差異分析、④特殊原価調査、⑤業務の効率化、総費用の節減、⑥新規事業検討、⑦事業再建会計、⑧関連会社会計、⑨合併、分割、事業売買、⑩経営上重要な契約への支援、⑪資金会計、⑫収益・原価計算、⑬国際会計・税務、⑭増資に関する実務、⑮商法(=現商法+会社法)に基づく決算、⑯金融商品取引法に基づく決算、⑰税務会計、⑱連結決算、⑲業績評価、⑳会計監査、と二十項目にも及びます。また、金児昭氏は若い新入経理人に対して、①他の人と常に友好的である、②経理業務への継続的な探求を怠らない、③口を堅くして秘密を守り、ひけらかさない態度で多くの人の信用をかち得ることが肝要である、という三つのことを要請しています。以上のこと踏まえて、経理実務に携わる者が目指すべき望ましい経理人とは、①損益計算書、貸借対照表の作成者、その分析屋として満足しない・・・経営管理会計遂行で得た真実の経理資料を駆使して経営トップ層をはじめ各層の人々に経営の改善策を勇気をもって進言することが任務です。②単なる計算屋ではない・・・計数、数値に基づいた経営効率化を推進します。③経理会計知識の習得と実践の練磨を怠らない・・・専門知識・技能のない判断に基づく経営への提言は危険です。④収益向上、総費用節減は会社全体で取り組むべきと心得る・・・これらの義務は経営組織の中の一人ひとり、特にそれぞれの階層における管理者の目標に対する意欲と行動によって達成されます。経理部門はそれを支援するに過ぎません。⑤経理部門自らが利益を出せると考えてはならない・・・利益確保において一義的な役割を果たすのは各事業部門であり、それに対し利益増大策・損失減少策への協力とアドバイスをすることが経理の任務です。⑥大胆な挑戦心を持ち、正しいことを貫く信念をもつ・・・自らを可愛がる経理人は信用されず、経営に役立つ仕事はできません。⑦利益向上を目指す事業部門、工場などの意欲を阻害するような考え方をしてはならない・・・経理人には、企業内の人々の気持ちが利益向上を目指すように促す役割があります。これが理想であり、目標とする経理人の姿です。経理人の仕事は計算主体であることが多いのですが、真の役割は、企業財産を守りつつ、企業の中の多くの人々の利益向上・損益減少を目指す意欲を高揚させるために努力することです。金児昭氏は、経理人に対して、使命感を持って経営諸事象に携わる人々に対する「サポート(支援)」を第一として、第二に「協力」を、第三に「経理人としてのアドバイス」を旨とし、後方支援(サポート)の精神を持ち、真の実力と温かい心と冷静な目をもった人になってもらいたいと述べています(320頁参照)。

金児昭氏著の『上級経理入門』という書籍の中で興味深かったのは、206頁の「やる気を引き出す予算編成」です。企業は人なりです。従業員のやる気を考慮した予算は重要です。また0次査定と0ベース予算、内部牽制の三原則は熟読する価値のあるものでした。

|

テレビ東京の『モーニングサテライト』

テレビ東京の『モーニングサテライト』

 



金児昭著『ビジネス・ゼミナール・会社経理入門』という書籍を紹介する。

私が読んだ日本経済新聞社のゼミナールシリーズは全て分かりやすくて良い書籍でした。この金児昭氏著の『ビジネス・ゼミナール・会社経理入門』もご多分に漏れず、分かりやすい書籍でした。

『ビジネス・ゼミナール・会社経理入門』では、経理部を一年に分けて経理の仕事を説明しています。4月は経理の基本的な概念に関して、予算管理、制度会計、管理会計について説明してあります。会社の活動は、計画(PLAN)→指示・伝達実行(DO)→記録・集計分析・評価(SEE)→計画という経営管理サイクル(マネジメント・サイクル)の流れの中で次第に規模が大きくなっていきます。会計には制度会計と管理会計があります。経理には社会的に承認された会計基準によって作成された財務諸表を要求されます。制度として定められているから制度会計と言われています。また、株主・債権者をはじめ多くの関係者に財務の状況を報告することから財務会計とも呼ばれ、さらに、財務会計の重点は外部への報告であることから外部報告会計とも呼ばれています。制度会計とは、ルールに則って事業の情報を正確かつ迅速に示す会計のことです。一方、管理会計は、原価計算、利益計画、予算統制、経営分析など、金額の他数量を掴み、数字の背後にある経営活動を解析し、業績向上に役立つ会計のことです(12頁参照)。

5月は「会社とは何か」です。決算書が取締役会に提出されるなどの定時株主総会までの業務日程が示されています。会社の種類、取締役と監査役について、大中小会社の説明(38頁参照)などが記載されています。しかし、この箇所に関しては、平成17年に会社法が制定され、会社区分に関する規定、会社機関に関する箇所が大幅に改定されました。以前の商法特例法にて、大会社、中会社、小会社という三区分だったものが、新会社法では、資本金5億円以上、または負債総額が200億円以上の株式会社を大会社とし、それ以外を中小会社とする二区分になりました。有限会社がなくなり、会社の種類は、株式会社と持分会社だけになりました。持分会社には、有限責任社員と無限責任社員の有無で、合同会社、合資会社、合名会社に分かれます。株式会社は、委員会設置会社とそれ以外の会社に分かれます。会社の機関も選択性になり、株主総会に加えて、①取締役のみ、②取締役+監査役、③取締役+監査役+会計監査人、④取締役会+会計参与、⑤取締役会+監査役、⑥取締役会+監査役会、⑦取締役会+監査役+会計監査人、⑧取締役会+監査役会+会計監査人、⑨取締役会+三委員会+会計監査人の会社機関形態を取ることになります。ただし、大会社は会計監査人を置かなければならないなどの、大会社、中小会社、公開会社、非公開会社の別による条文、規制があるため、選択可能な会社機関形態の選択肢が絞られます(大会社は、③、⑦、⑧、⑨からの選択になります)(『ゼミナール・会社法入門・第6版』岸田雅雄著参照)。また、経理人には、正確さ、公平さ、迅速さの三つが求められると述べています(53頁参照)。

6月は株主総会に関して。6月に定時株主総会をしなくてはならないという規定はありませんが、日本で株主総会が一番多く催されるのが6月です。株主総会は決算後、3ヶ月以内に行われなくてはならず、その前に取締役会での承認、召集通知の送付等のタイムスケジュールがありますので、3月決算会社の株主総会は6月になってしまいます。3月決算会社が多いので6月定時株主総会が多いのです。法人税の納付(79頁参照)、経営分析(82頁参照)にも触れられています。7月は簿記の基本。経理の取引は、資産、負債、資本、収益、費用の増加・減少するもの言います(107頁参照)。8種類の取引の具体的な「仕訳」を、最後にそれらの「元帳」に記入します。加えて、貸借対照表(B/S)、損益計算書(P/L)、企業会計原則(112頁参照)などの会計の基本、受払残表(123頁参照)などにも触れてありました。企業会計原則は、①真実性の原則、②正規の簿記の原則、③資本・利益(剰余金)区別の原則、④明瞭性の原則、⑤継続性の原則、⑥安全性(保守主義)の原則、⑦単一性の原則です。損益計算書の原則は、①発生主義の原則、②総額主義の原則、③費用収益対応の原則です(123頁参照)。

8月には貸借対照表(B/S)の細かい説明(142頁参照)。9月は損益計算書(P/L)の細かい説明(176頁参照)です。利益には、売上総利益(=粗利益)、営業利益(又は営業損失)、経常利益(又は経常損失)、特別利益(又は特別損失)、税引前利益(又は税引前損失)、当期利益(又は当期損失)の六つの利益があります(189頁参照)。当期利益から法定の処理により利益処分案が策定され、配当額などが決定するのです。月次決算に関しても記載されていました(194頁参照)。経理は決算月と中間決算月だけ決算をしているわけではありません。毎月、月末に締め、月毎に暫定的な決算をしています。10月は中間決算の準備に関して(212頁参照)。半期報告書(212頁参照)や有形固定資産における減価償却費の定額法、定率法に触れていました(215頁参照)。収益・原価計算からみた設備投資の3原則は、①減価償却費の源である設備投資の内容および金額のあるべき姿を考え、②その設備投資に伴って発生する借入金等とその金利等のコスト節減を望み、③利益に責任をもつ立場から投資金額の無税償却を推進したいという意向をもつようになることです(239頁参照)。11月は中間決算について。中間配当(246頁参照)、中間決算短信(248頁参照)の説明が記載されていました。手形の処理(250頁参照)、財務諸表における資本の部の評価(262頁参照)についても述べられています。12月には、原価計算(281頁参照)、損益分岐点(295頁参照)について説明していました。最低限これだけの売上をあげなければ赤字になってしまう境目の点が損益分岐点です(296頁参照)。1月には、資金の循環(313頁参照)、資金調達(319頁参照)、資金管理などの説明(329頁参照)。資金繰りは会社の生命線です。例え赤字になっても資金繰りが正常ならば倒産することはありませんが、例え黒字でも二回不渡りを出したら企業は倒産してしまいます。資金の循環は企業経営の中で一番重要な要素です。資金管理の目的は、①支払い能力確保、②高資金回転、③低コスト資金調達、④財産保全、⑤財テク(330頁参照)です。2月は、法人税務の説明について(344頁参照)。会計上の利益と税法上の所得は異なります。商法や適切な会計慣行によって導きだされた決算利益を基に、税法特有の修正を加えることによって、税務上の利益(所得)が算出されます(347頁参照)。法人所得計算の7つの原則として、①公正妥当な処理、②収益の計算は発生主義による、③費用収益対応の原則、④債務の確定、⑤確定決算、⑥損金経理、⑦継続性の原則を挙げています(350頁参照)。3月は、いよいよ事業年度の終わりの月、3月。決算についてです。連結決算について説明してあります(381頁参照)。上場企業は有価証券報告書に記載するセグメント情報などについて説明してあります(392頁参照)。

この金児昭氏著の『ビジネス・ゼミナール・会社経理入門』を読めば、経理業務の基本的なことは大体、理解できると思います。経理部に配属され、経理の業務に従事される方にはお勧めの書籍です。

|

テレビ東京の『ワールドサテライト』

テレビ東京の『ワールドサテライト』



辻敢・脇田良一共著『ビジネス・ゼミナール・決算書入門』という書籍を紹介する。

辻敢氏・脇田良一氏共著の『ビジネス・ゼミナール・決算書入門』という書籍は『Mr.TOKYOのブログ』で紹介する100冊目の書籍です。これからも100冊を越え、私が読破した書籍をどんどん紹介していこうと思います。

社会は動的な秩序の中で成り立っています。社会生活の中で進化していくには、その秩序(法則性)を理解(発見)できる能力が必要となります。会計にも様々な規則があります。例えば財務諸表。科目の並び方に順序があります。流動資産と流動負債が、固定資産と固定負債よりも前に記載されてあります。さらに、流動資産の区分の中でも、現金に始まり、預金と受取手形のように現金とほぼ同じように取り扱われるもの、それから売掛金や有価証券のように直ちに現金となるもの、そして商品・製品のような販売目的のもの、というように換金の容易なもの、現金に近いものから順次記載されます。流動負債の区分の中でも同じことが言えます。支払もしくは返済期日が早く到来するものから順次記載されています。このように換金の容易なものは、「流動性の高い資産」と言います。支払もしくは返済期日が早く到来するものは「流動性の高い負債」ということになります。とすると、流動性の高い資産がたくさんあって、流動性の高い負債が少ない会社ほど、会社の資金繰りは楽です。あくせく借金を返す自転車操業にならないからです。そのような会社は、財務流動性の高い健全な会社であると評価されます。このように貸借対照表から、その会社の資金繰りが楽であるかどうかを読み取ることは大切なことです。そこで、貸借対照表上、流動資産と流動負債が、固定資産と固定負債よりも前に記載してあり、しかも流動性の高い資産あるいは流動性の高い負債から順次記載されていると、その会社の資金繰り状況を読み取るに便利です。このような貸借対照表の記載の順序を「流動性配列法」と言います。流動性配列法は一般に広く採用されており、財務諸表規則は流動性配列法を採用しています。ただし、一部の固定資産が巨額にのぼる会社、例えば電力会社とかガス会社などでは、固定資産と固定負債から順次記載しています。これを「固定性配列法」を言います(127頁参照)。

 では、どこで流動と固定を区別するのでしょうか?これにもルールがあります。流動・固定の区分の基準としては、一般に二つあります。①正常営業循環基準、②1年基準です。この二つを使い分けて流動と固定の区分をしています。おおまかに会社の営業活動サイクルを描くと、まず、会社の営業は現金・預金に始まります。そして、原材料あるいは商品を仕入れます。即金で支払うこともあるでしょうが、多くの場合、掛仕入れであり(買掛金)、手形により支払います(支払手形)。ついで、原材料を製造工程に投入し、加工して製品を作ります。完成した製品は販売を持って商品とともに貯蔵されます。製品と商品は代金を引き換えに、あるいは掛けで販売されます(売掛金)。掛代金は手形で支払われます(受取手形)。受取手形代金を回収し、支払手形代金を決済することによって、営業活動は次にサイクルに入っていきます。このようなサイクルを営業循環と言っています。この営業循環に着目して、資産と負債の流動・固定を区分しようとするのが、正常営業循環基準です。正常営業循環基準とは、営業循環の中にある資産と負債は、流動資産と流動負債であるとするのです。そして、この営業循環を支える土台となる資産、例えば、土地・建物・工場・機械装置・備品などは固定資産ということになります。つまり会社が営業活動において、長期間使用する目的で保有する資産は固定資産ということになります。しかし、正常営業循環基準で、全ての資産と負債の流動・固定を区分することはできません。そこで登場するのが1年基準、ワン・イヤー・ルールです。正常営業循環基準で流動・固定を区分できない資産と負債、特に債権と債務について1年基準を判断の基準とします。貸借対照表日の翌日から起算して1年以内に回収されるか、支払もしくは返済しなければならない債権と債務は、流動資産あるいは流動負債であるというのです。回収あるいは支払もしくは返済が一年を超える債権と債務は、固定資産であり固定負債です。なお、有価証券については、それが取引所上場有価証券であるか否か、一時所有か長期所有(子会社支配、相互持合、長期利殖など)かによって、流動・固定を区分しています。そのことから、所有目的基準の併用と言われることもあります(123頁参照)。

 無機質な決算書もこういうルールを知りながら見ると、楽しくなるものです。流動であるか固定であるかを見ることは、経営で重要なストック・アンド・フローについて考察する上で重要です。その重要な指標を考察できるように、会計のルールがサポートしているのです。私も社会のルールを把握し、社会との共生の中で相互進化していきたいと思います。

 

 

|

テレビ東京の『モーニングサテライト』

テレビ東京の『モーニングサテライト』



海老塚利明監修『内部監査の実務Q&A(第二版)』という書籍を紹介する。

監査には「三様監査」というものがあります。三様監査とは、公認会計士監査、監査役監査、内部監査の三つの監査の総称です。監査役監査は商法(現・会社法)に基づく強制監査、公認会計士監査は証券取引法(現・金融商品取引法→第四十三条の二、第百九十三条の二、第百九十三条の三など)に基づく強制監査、内部監査は内部監査規程に基づく任意監査です(28頁参照)。この海老塚利明氏監修の『内部監査の実務Q&A(第二版)』という書籍の出版以降に「日本版SOX法(=J-SOX法)」が制定されました。しかし、「日本版SOX法」という呼び名は俗称で、実際には証券取引法の抜本改正である「金融商品取引法」の一部規定がこれに該当します。同法では第二十四条の四の四で「有価証券報告書を提出しなければならない会社のうち、金融商品取引所に上場している有価証券の発行者である会社その他の政令で定めるものは、事業年度ごとに、当該会社の属する企業集団及び当該会社に係る財務計算に関する書類その他の情報の適正性を確保するために必要な体制について評価した報告書(内部統制報告書)を有価証券報告書と併せて内閣総理大臣に提出しなければならないこととする。また、内部統制報告書には、公認会計士又は監査法人の監査証明を受けなければならないこととする」と定めています(ネット内・「@IT情報マネジメント用語辞典」参照)。「日本版SOX法」は財務報告に係る内部統制の評価と報告を義務付けるものです。では、内部統制とは何でしょうか?内部統制は、①業務の有効性および効率性、②財務報告の信頼性、③事業活動にかかわる法令の遵守、④資産の保全、です。この4つの目的が達成していることを保証するために、企業集団の業務に組み込まれ構築され、派遣や臨時雇用の従業員など企業集団内のすべての者が業務の中で遂行するプロセスをいい、(1)統制環境、(2)リスクの評価と対応、(3)統制活動、(4)情報の伝達、(5)モニタリング(監視活動)、(6)ITへの対応の六つの基本要素で構成されています(ネット内・「@IT情報マネジメント用語辞典」参照)。

再び、海老塚利明氏監修の『内部監査の実務Q&A(第二版)』という書籍における三様監査の比較に戻ります。監査の範囲に関して、監査役監査は会計監査、業務監査、公認会計士監査は会計監査、内部監査は会計監査、業務監査。主体・身分に関して、監査役監査は役員(株主と委任契約関係にあります)、公認会計士監査は経営外部者(会社と準委任契約関係にあります)、内部監査は従業員(会社と雇用関係にあります)。監査上の着眼点に関して、監査役監査は決算整理事項、公認会計士監査は決算操作(利益の過大表示も過小表示も不可)、内部監査は業務の合法性および合目的性(能率性)などです(30頁参照)。次に、海老塚利明氏監修の『内部監査の実務Q&A(第二版)』という書籍における「内部統制システムの運用と内部監査の役割」について述べます。内部統制とは企業の資産を保全し、会計記録の正確性と信頼性を確保し、かつ経営活動を総合的に計画し、調整し、評定するために、トップが設定した制度・組織・方法および手続を総称したものとすれば、内部統制システムは経営の総合的管理に対して、トップが自己の責任を果たす上で重要な機能をもっていると考えられます。そして内部監査はこの内部統制システムの一環を形成するとともに、かかる内部統制システムの妥当性と有効性について検討・評価を行なうことにより、内部統制が意図されたとおり運用され機能しているかを確かめる必要があります。なぜならば、もともと内部統制システムの担い手は人間であり、したがって内部統制がいかに良く整備され、かつ運用されているとしても、その間における人間の不注意や誤解などによって正当に機能しなくなる場合がありえますし、また当初から予定された、あるいは組み込まれた方法以外の方法で取引や行為がなされた場合には、それを内部統制システムによるコントロール下におくことができないからです(6頁参照)。

次に経理規程・業務規程ならびにその実施細則などが、合理的にして合目的な方向に制定されていても、これらが関係者に周知徹底されなければならないし、確実に遵守されていなければなりません。内部監査の実施対象は、その性質により、企業資産の保全のための内部統制システムないし会計記録の正確性と信頼性を確保するための内部統制システム、いいかえれば資産管理ないし会計管理的側面に関するものと、業務管理的側面に関するものとに大別され、資産管理状況ないし会計管理状況のチェックに重点をおく場合には会計監査と称し、業務管理状況のチェックに重点をおく場合を業務監査として、両者を区別するのが一般的です。しかし、理論的にはともかく、監査実務面においては容易に区別できるものではなく、会計監査は業務監査の一環として行なわれる場合が多いようです(7頁参照)。

内部監査とは代表取締役の下に置かれる業務のチェック機構であります。日常業務のチェック・アンド・バランスを保つために置かれています。その役割は、日常業務が円滑に行われることに他なりません。




|

テレビ東京の『モーニングサテライト2』

テレビ東京の『モーニングサテライト2』

 



細田末吉氏著の『監査役監査の実務Q&A』という書籍を紹介する。

会社の監査には三様監査というのがあります。それは公認会計士(または監査法人)監査、内部監査、監査役監査です(2頁参照)。監査役監査はその三様監査のうちのひとつです。では、なぜ監査役監査が必要なのでしょうか。大概の会社は発足当初、規模も小さく、所有者と経営者が一緒なのが普通です。それが会社が成長し、事業規模が大きくなると、資金調達の面から多くの株主から資金を調達する必要性が発生します。また、経営環境が複雑化してくると、所有者も経営のプロを雇って会社を任せる方が得策だと考えるようになります。これがバーリ氏&ミーンズ氏のいう「所有と経営の分離」です。会社(=所有者である株主)は経営のプロである取締役と委任契約を結び、経営を任せています(会社法第330条)。しかし、経営技術が複雑化すると、素人である株主が経営者の日常の経営をチェックするのが困難になります。そこで、会社は監査役と委任契約を結び、取締役の経営をチェックさせ、会社に報告させるようになったのです(会社法第330条)。監査役監査は、会社法第381条「監査役は、取締役の職務の執行を監査する。この場合において、監査役は、法務省令で定めるところにより、監査報告を作成しなければならない」という条文によって法定化されています。

昭和49年の商法改正で、商法第274条、現・会社法第381条に「監査役は、取締役の職務の執行を監査する」と規定され、監査役監査は、従来の会計監査に加えて業務監査がその対象とされたことから、監査役監査が適法性監査に限定されるのか、妥当性監査にも及ぶのかが問題とされ論争を生むことになりました。しかし、この論争は華やかな割りには、実質的な差はそれほどなく、実務上はあまり大きな問題だとは思われませんが、監査役監査が取締役の業務執行の適法性のみを対象にするのか、それとも妥当性(合目的性)にも及ぶかについては、おおよそ次の三つの見解があります。①監査役監査は、適法性監査に限られるが、取締役の「著しく不当」な業務執行は、善管注意義務に違反し、結局は法令違反になるので、適法性監査の範囲に含まれます。②原則として違法性の監査が中心ですが、取締役の業務執行が「著しく不当(誰がみても不当なもの)」な場合にそれを指摘する限度では妥当性の監査に及びます。③監査役監査は、妥当性の監査に及ぶが、それは、「経営政策的または能率増進を目的とするもので、積極的に一定の営業活動または生産活動をなすべしとの前向きのもの」ではなく、「不当な点がないかどうかを明らかにします」「消極的かつ防止的な意見の表明に制限されます」。以上のように、いずれの説を採っても、監査役としては当否の判断を必要とすることは明らかであり、この判断のプロセスとそれに基づく意見の表明に関して若干のニュアンスの相違があるにすぎず、実務上の問題は、監査役の監査、特に業務監査の実施過程(期中監査)において、どのような考え方に基づいて監査を実施し、意見を表明すべきかという行動基準の設定にあると考えられます。細田末吉氏は、要するに監査役は、その業務監査のプロセスにおいては、適法性のみではなく、常に妥当性の判断を念頭において実施することが適当なのだと述べています。取締役会その他重要会議への出席とか決裁書類の閲覧、主要事業所への往査の場合においても、適法性のみではなく、妥当性の問題についても自らの判断を下すことが必要だと思われます。勿論、積極的に意見を表明するのは、不当事項の防止を必要とする場合に限定し、それをこえる問題については、意見を求められた時等に限定されるものと考えるべきです(46頁参照)。

細田末吉氏は実際に企業の監査役に就任し、監査役監査を実践した方です。『監査役監査の実務Q&A』という書籍は、細田末吉氏の経験と勉学によって書かれた書籍です。

|

令和元年8月16日、ジャック・ペレッティ著、関美和訳の『世界を変えた14の密約』という書籍を読破しました。

令和元年8月16日、ジャック・ペレッティ著、関美和訳の『世界を変えた14の密約』という書籍を読破しました。

 この書籍は、私のバイアスやものの見方にゆらぎを与えてくれるものでした。現在、実行されている政策の裏に潜む利権の問題を考えるきっかけになるであろう。この書籍は、訳者のあとがきに記載されているように、ビジネスが政治を駆逐し、一握りの人たちが世界の大半の富を握り、砂時計のように中間層がなくなって砂粒が下方に収斂され、ロボットが人の仕事を奪うのではなく、人間がロボットの仕事を奪わなくては生きていけなくなるような未来の姿を示したものである。そして、金融、食品、薬品、仕事、政治、ビジネス、テクノロジーなど、14の切り口から世界の過去と現在と未来をオムニバス形式で描いている(481頁参照)。

 第1章・現金の消滅について。現在、世界の潮流として、キャッシュレス化が進んでいることです。私見を申し上げれば、決してキャッシュレスを否定するわけではないが、完全なキャッシュレス社会は危ういように思えます。キャッシュレス化により、迅速かつ簡易な決済が可能になることは分かります。ただ、迅速さと利便性と引き換えに大きなものを失っているように思えます。特にセキュリティの問題。これだけハッカーによる攻撃やシステムトラブルが発生している現状を鑑みれば、全ての貨幣を電子化するのは危ういと思います。やはり、現金と電子化を併用した貨幣制度が最適かつ妥当だと考えいます。

 また、書籍内で記載されている神経学的な実証結果も完全キャッシュレス化を危惧させるものです。現金で支払いをする時には、神経に痛みを感じ、キャッシュカードで支払いをする時には痛みを感じない(13頁参照)。私には、買い物をする時に神経に痛みを感じる方が正常な状態のように思えます。キャッシュレス化が多重債務者を増加させ、国民を借金漬けにするように思えてなりません。自己責任社会と言いながら、自己責任できない社会環境を提供していて、そんな社会環境の中、自己責任と追及できるのであろうか?キャッシュレス化により、銀行が衰退し、テクノロジー企業が国家経済の主権を握り、主役になる(27頁参照)。キャッシュレス化という流れの中、水面下で、業界間の主導権争いが行われているのである。

 次に、第6章の「国民全員を薬漬けにする」は衝撃的でした。製薬会社が薬を売るために新たな病気を作りだす(169頁参照)。世も末だと思った。最近の医薬・医療業界は危ういと感じました。また、本書では、テイラーの科学的管理法(208頁参照)とトム・ピーターズとロバート・ウォーターマンの『エクセレント・カンパニー』(212頁参照)を批判していましたが、私の考えは違います。私は、テイラーは、経営学を科学にしたパイオニアだと思います。テイラーの実験があり、科学的な実証があったからこそ、今日の経営学の繁栄があるのであり、確かに、現代の経営学とは差異はありますが、時代背景を考慮して評価すべきだと思います。一方、トム・ピーターズとロバート・ウォーターマンの『エクセレント・カンパニー』は、経営管理において、機能的で重要な要素を掲げています。それは、現在でも通用する普遍的な要素だと思います。ただ、組織には、組織内適合と組織外適応があり、7Sは両方に有効的な要素ではあるが、組織外適応における、社会的な価値観、規制、政府、国際化、競合企業との競争関係などの要素の変化により、7Sが誤解され、機能しづらくなっています。例えば、昨今、日本的経営が批判されていますが、日本的経営は、決して悪い制度ではなく、本来、あるべき組織の姿を示しています。しかし、社会変化、環境変化により、日本的経営が採用しづらくなっている。それは、自然の流れではなく、この書籍内で一貫して述べられている意図された環境変化により日本的経営が無機能化したのです。

 第10章の「企業が政府を支配する」について(304頁参照)。企業が政府よりも力を持った社会は民主主義の終焉に等しい。基本的には、企業は営利団体であり、利益の追求を目的とします。民意を反映した政府が民意を反映していない営利団体に支配される状態は、憲法よりも上に共産党が位置する共産主義と変わりません。格差社会や階級社会の根源が、この企業と政府とのパワーバランスの変化にあることが書籍から読み取れます。第11章の「フェイクニュースが主役になるまで」について。著者の的を射た話しに感心しました。現在のマスコミの現状を現した的確な記述を挙げると、「恐れにつけこむ」。事実を新しい何かに変えた。事実とは粘土みたいなもので、それをこねまわすと代替現実に、つまり売り込みたい「物語」に変えることができる(346頁参照)。こうした恐れが現実の根拠に基づいていたかどうかは重要ではない。重要なのは事実ではなく、大衆の感情の流れだった(350頁参照)。科学にも誇張が必要になってきた。研究が注目されなければ、資金が集まらないからだ。注目を集めようと思えば、極端で、大げさで、不正確な研究になる(358頁参照)。マスコミの本来の役割は、(完全なるバイアスのない情報は存在しないが)よりバイアスのない客観的な事実を報道するものだが、現在は、客観的な事実よりも、利権や利益を取得するため、自分達に都合のよい世論を作るため、意図された(故意にバイアスを付与させた)誘導する情報を報道することに移行している。より国民、視聴者のリテラシーが必要になってきたのである。なぜこのようにフェイクニュースが事実として世論として形成されるのか?そのひとつの要因にグループダイナミックスの脅威が挙げられます。

太平洋戦争に向かった大日本帝国。戦争へと向かう過程で、集団心理の中、戦争に関する功罪を冷静かつ客観的に判断できなくなる。グループダイナミックスの怖さであり、ある世論が形成され、一旦、集団(組織内)に認知されると、それが間違っていても、集団心理と組織内の圧力の中、否定できなくなるのである。マスコミに正義感がなくなり、商業主義になったことが、現在の状況になった要因であろう。この書籍に、この状況を的確に表した記述があります。「人々が注目するのは、中立的な報道ではなく、攻撃的な意見だ。「事実」は説得力のある主張に合わせて形を変え、都合のいいところだけが切り取られ、弾丸のように狙ったところに撃ち込まれる(370頁参照)」。

 第12章・ロボットと人間の未来について。仕事を手作業と認知作業、ルーチンの手作業と非ルーチンの手作業という二つの軸からなる4象限のマトリクスで表しています(391頁参照)。仕事がAIに置き換わられる中、人間の労働はどう変わるのだろうか?シンギュラリティへの対応である。AIが仕事を人間から奪えば、ますます階級社会と貧困格差が広がるであろう。本来、人間に支払わるべき賃金がAIに支払われ、所有者や経営者のみに利益が循環する社会になるからである。格差が広げるのは明らかです。この状況を予測していた人物がいた。それは、私が尊敬する経済学者のケインズである。1930年代、ケインズは自動化によるユートピアとディストピアのシナリオを描いていた(391頁参照)。そして、この書籍には、その解決策が記載されている。イーロン・マスクは、ユニバーサル・ベーシックインカムのアイデアを再び持ち出した。私達の仕事は人間であり続け、店で買い物をすることになる(まだロボットにはそれができない)。おカネを使うことによって、消費主義を生かし、資本主義を存続させることができるので、これは重要な仕事である。ビル・ゲイツは、別の角度から富の創造の問題に取り組み、ロボットの仕事に税金をかける必要があると言った。企業が人員削減で得た節約分に税金をかけることで、ユニバーサル・ベーシックインカムの資金を賄い、道路や病院や軍隊などの国家運営の費用を払い続けられる(391頁参照)。私もこの意見を支持します。

 この書籍には、私が大好きなビートルズも登場します(79頁参照)。また、若干、校正上のミスがあります。12頁において、「国法銀行法→国際銀行法」、197頁において、「可能にするのは、は2012に→可能にするのは、2012に」、256頁において、「しかにひとつの問題があった→しかしひとつの問題があった」、346頁において、「わたしたは、ある男に→わたしたちは、ある男に」

 この書籍の内容と真の意図を端的に紹介する文章が訳者のあとがきにある。「企業の密約が世界を変えた」と言えば、ありがちな陰謀説だと思われるかもしれない。しかし、本書はそんな陰謀説を掲げてスキャンダルを暴露しようとする本ではない。むしろ、それとは正反対だ。この本は、今私達をとりまくこの世界が、偶然の産物ではなく、ある意図のもとになるべくして今の形になったことを、歴史的な事実と綿密な取材に基づいてひも解いていく。本書を読めば、ばらばらに見えた点と点がつながり、目の前にある世界が違う角度で見えてくる(481頁参照)。

|

NHKの『世に棲む日々』

NHKの『世に棲む日々』

 

 


岡本克己氏著の『現代テレビドラマ作劇法』という書籍を紹介する。


私は、一時期(若気の至りで恐縮です)、作家を目指していた時期がありました。会社に通って働きながら、お金を貯め、自費でシナリオ学校の学費を払い、毎週土曜日にシナリオ学校に通って勉強していました。その時の教科書が岡本克己氏著の『現代テレビドラマ作劇法』という書籍であり、読破しました。現在は私も年齢が年齢だけに、そんな非現実的な目標はきっぱり諦め、会社員として長く勤め、しっかり生活していくことを第一にしています。今は、定年後に社会人向け大学院に通い、日本のためになる学問を研究していきたいというのが夢です。


 シナリオの構成力は将来のビジョンを達成するための創造力に繋がります。ドラマのシナリオに関して申し上げれば、シナリオは虚構であり、嘘です。ドラマに偶然が全くないのではありません。ストーリー始まりの葛藤は、全て偶然です。発端の虚偽を、展開によって真実に変えて行きます。書き出す前は嘘。書き始めたら真実。グスタフ・フライターク氏の「偶然を排するための補足」とはストーリーを進める途中での「偶然」です(54頁参照)。シナリオを描くとは、シミュレーションすることです。虚構ではありますが、状況を想像し、各要素が相互作用によって、どのような化学反応を起こすかを思い描くことです。


 大抵の作劇法の著書は、ドラマの発端を説く前に、ドラマ全体の構造に触れてあります。確かに、それが順序というものです。ドラマを書く出す前に、始めからエンドマークまでを俯瞰して、エピソードを程よく配分する設計図を用意できれば、それに越したことはありません。プロットとか、更には緻密なハコ書きと云われる全体の構成がそれです。ハコ書きは、ドラマの始まりからエンドマークまでのシーンの繋がりをメモする設計図です。ハコを組むという云い方をしたり、大雑把なのを大バコと云ったりしますが、要はシーンを箱に見立てて、その箱を積み重ねて全体像を作ることです。ホロンという思想と類似するものであり、全体と個の有機的な調和を図るものです。私的な覚え書きですから、人それぞれで、型などがあるものではありません。ドラマを観る時、メモを準備します。ドラマが始まったら、その冒頭から、シーン毎に、自分だけに分かる言葉で要点を走り書きします。エンドマークが出た時に、当然、手許にシーンの走り書きが残ります。そのメモがドラマのハコ書きです。作家は原稿用紙の前あるいはパソコンの前に座る以前に、そのメモを用意していることになります(142頁参照)。


しかし、ハコ書きは恐ろしく根気のいる作業です。発端から結末までの起伏を客観的に見ながら、同時に主要人物それぞれから主観的に意志と感情を辿って行きます。ハコ書きは、客観と主観を綯交にした根気も体力も要る暗算です。綯交とは、縒りをかけて複数の筋状のものを混ぜること、あるいは混ぜて出来上がったものを指します。歌舞伎の脚本では、二つ以上のストーリーをからませることを、「ないまぜ」と云います。それぞれの異なったエピソードで始まった筋が絡み合いながら、やがて合流してより大きなエネルギーになってドラマを盛り上げて完結して行くという運び方はドラマの常道です(143頁参照)。


シナリオを考える際、「人物とストーリー」を考察しなければなりません。作家には、大別して二つのタイプがあるようです。ストーリーから着想して人物をはめ込んでいくのが得意な作家。もう一つは、人物から発想して、その人物を特別なシチュエーションの中に置いて揺り動かし、人物の意志と行動の軌跡が、自ずとストーリーを作って行く作家です。発想はどうであれ、出来上がった作品が興味深いものであればそれで良いのですが、「ドラマ」の場合に限ると、ストーリーから着想するタイプは、登場人物の存在をよくよく考えてやらないと人形遣いでも使いようのない血の通わない人形になってしまう落とし穴を持っています。逆に人物から発想するタイプは、人物の実在感に忠実であり過ぎるため、とるに足らない興味のない物語になってしまうという落とし穴が待ち構えています(133頁参照)。


神経質な云い方をすると、ドラマ作品を書く時には、三つのことを考えながら書き進めて行きます。①作家自身の作意(この話を通して、結局、自分は何を訴えようとしているのか)。いわば、書き手の都合。②この脚本の登場人物を俳優たちはそれぞれ乗り気で演じてくれるか(例えば、その俳優に会う時、脚本を手にした彼が「いやあ、この役は難しくて大変」と嬉しそうに云う・・・という情景の意味を見逃さないで欲しいこと。脚本は、俳優への心をこめたラブレターという一面はありますが、同時に挑戦状という一面もあります)。いわば俳優の都合。③そして、客は興味をもって、作者が伝達しようとすることを時間の流れのままにその都度、理解してくれているか。いわば観る側の都合。「俳優・作者・観客」は演劇を学問として考える時、最初の知識になる「演劇の(基本的な)三要素」です。これに劇場空間を加えて、四要素になったりします。三つの不可欠な要素を考慮しながら脚本を書き進めることになります(134頁参照)。


また、ドラマを書くという作業は、登場人物ひとりひとりの身になって考えるということです。日常、他人の身になって物を考える癖をつけておかないと、ドラマ作品を考える時だけそのことを考えても登場人物の気持ちを想像することは難しいものです。人物像にこだわっているうちに、いつのまにかストーリーに踏み込んでいます。人物が動いて、航行する船が航跡を残すようにストーリーがついて来ているはずです。人物とストーリーは全く一つの根であります。人物像を創るためにエピソードを考え、エピソードで人物像を創って行きます。人物が自ずとストーリーを作って行くとは云っても、ストーリーという考えが全く念頭にないということではありません。そのために、ドラマを発想する時には、まず「仕組む」。人物を動かし、ストーリーを展開するために、人物がその意志で動かざるを得ないように仕組みます。人物が動けば、ストーリーは展開します。人物もエピソードも、もう一つ高所から睨みを効かせているのは作意です。厳密に云うと、本来の作意のために、なぜこの人物達のこのエピソードが必要なのかという工夫と選択です(138頁参照)。


ドラマ作成以外にもシナリオを考える力は活用できます。特に、ビジョンを達成する際、その道筋を考えるのはシナリオ構成力です。通常、こういうビジョンを持った場合、こういう道筋でビジョンに到達しようと考えます。その将来への道筋こそシナリオなのです。また、シナリオは将棋や囲碁に似ています。私がこういう行動すると、相手はこう反応し、次に私がこう行動すると、相手はこう反応するだろうと展開をよんでいくところは、将棋や囲碁とそっくりです。将棋や囲碁には先を読む力が必要であり、シナリオ作成に類似する能力です。シナリオ作成には人間と人間との綾を読む力が必要なのです。シナリオ力は充分に社会生活の実践に応用できるものだと思います。

はっきりと申し上げますが、今は、会社員として平穏に長く勤めることが私の第一の希望です。

 

 

|

(ピック社長2)平成30年1月16日、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、新しい勤め先の社長が、三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカー連中と密に連絡を取り合い、朝から晩まで四六時中、私を監視しているらしく、私はどこで髪を切ったかなど、誰にも、一言も話していないのに、私が髪を切りに行った散髪屋の話を私にしてきた。三十年以上も勝手に私の家をのぞき

(ピック社長2)平成30年1月16日、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、新しい勤め先の社長が、三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカー連中と密に連絡を取り合い、朝から晩まで四六時中、私を監視しているらしく、私はどこで髪を切ったかなど、誰にも、一言も話していないのに、私が髪を切りに行った散髪屋の話を私にしてきた。三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫連中から入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、新しい勤め先の社長は、私の髪を切った場所を聞いたらしい。入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、新しい勤め先の社長が、三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカー連中と密に連絡を取り合い、朝から晩まで四六時中、私を監視しているようだ。
非常に非常に迷惑なのでストーカーを止めてもらいたい。
それから、ずっと気づいていたのだが、明らかに三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、新しい勤め先の社長が、三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように私の周囲で下品な言動をした後、必ずまるで子供のように、私の反応を確かめるかのように、私の周囲をうろうろし出す。データを取っていたので事実(平成30年10月23日現在)。多分、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、新しい勤め先の社長が、三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間で、寄生虫からもらっている情報の効果を確認しているのだろう。本当に子供じみていて面白い。
また、平成29年7月27日午後、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、新しい勤め先の社長が、全く知らないおじさん社員と、私の以前の勤め先の状況に関する、明らかに私の個人情報に関する話をべらべらと私の周囲で話しておりましたが、私の背後で、一体、何をやっているのでしょうか?この会社だけでなく、三十年以上も、入社する度に、その会社内で、ずっとこういう形で、知ることのできない私の家の中の情報など、家の中をのぞいているのではないかと疑いたくなるような話が私の周囲で頻繁に話され、毎回、私の会社生活が不自由な状態にさせられているのですが、守られるべき私の個人情報が不法に漏洩している状態には憤りを感じます。

|

日本テレビの『今夜くらべてみました』

日本テレビの『今夜くらべてみました』

装置が設置してある家庭を探し出し、札束で横っ面を叩いて視聴率を買った下衆で卑怯者の

日本テレビの関係者に知り合いはひとりもいないが、

この番組って、

あの中島知子を洗脳した占い師が出演すると嘘をついて、

視聴率を取ろうとした嘘つき番組の後継番組でしょう。

・2月17日の日本テレビの『真相報道 バンキシャ!』にて、ロシアの隕石落下を伝えるニュースの中で、「(隕石は)尖閣諸島に落ちればよかった」と発言したらしい。

さすがは日本テレビ、モラルも倫理も全くない。

24時間テレビは日本テレビの宣伝活動か?

・2009年3月1日、岐阜県は、日本テレビ系の報道番組『バンキシャ』に出演して岐阜県の裏金問題について虚偽の内容を証言したとして偽計業務妨害容疑で建設業者の男を県警に告訴した。

県は放送後に、2008年度に発注した公共工事などについて不正経理の有無を独自調査した結果、証言内容が虚偽だったと判断、

日本テレビも岐阜県庁を訪ねて虚偽だったと謝罪したらしい。

日本テレビは視聴率のために、何度、虚偽放送をすれば気がすむんだ?

・2006年1月16日、 「ニュースプラス1」で放送した個人情報流出問題に関するVTRに、やらせがあったとして日本テレビが正式に謝罪。

・2003年12月2日、『 ニュースプラス1』で放送した「幻のイセエビ漁」が、やらせだったことが発覚。

日本テレビの”やらせ体質”が露呈。

事実として日本テレビはやらせ番組を制作している。

・2006年2月、日本テレビのアナウンサーが盗撮で逮捕される。

日本テレビは制作スタッフだけでなく、アナウンサーも盗撮をするようだ。

しかし一部で匿名報道されたのみという甘い謝罪だった。

・2004年3月1日、『ニュースプラス1』で、「銀座・新橋・汐留のOL・サラリーマンが選ぶ店ベスト10」のアンケート結果をねつ造。

・平成18年8月25日、警視庁愛宕署は、女性のスカートの中を

盗撮しようとしたとして、東京都迷惑防止条例違反の現行犯で、

日本テレビのディレクターを逮捕。

・2012年2月2日、『ZIP!』の人気犬、声帯除去手術を受けていた。

動物虐待の可能性あり、苦情が殺到した。

・2010年8月2日、『真相報道バンキシャ!』で虚偽報道。

男性の宿泊日などを捏造報道。

・2004年11月6日、日本テレビは、有価証券報告書に虚偽記載をして

投資してくれた投資家を騙し、法人税を誤魔化し、

上場していた日本テレビ株が監理ポストに置かれる。

・2010年4月3日、『ニュースZERO』が浅田・キム・安藤のインタビュー映像を加工し捏造報道し、問題になる。

・2005年3月13日、『NNNドキュメント'05』の「ニートの実態」でヤラセが発覚。

ニートは日本テレビが用意したサクラの"俳優"だった。

・2007年6月18日、日本テレビの制作局のディレクターが覚せい剤所持・使用で逮捕される。

・2010年9月22日、『ミヤネ屋』でやらせ発覚。酒井法子&押尾裁判で同じ女性がインタビューに登場した。

・2006年9月22日、女性にセクハラをしたとして、日本テレビの船越アナウンサーが降格処分を受ける。

・2004年1月、年越し番組で、上空に発射したアルミニウム製のテープが「ゆりかもめ」の走行路に入り、運行を不当に妨害する。

・2012年6月14日、日本テレビの馬場アナウンサーが航空券代を横領、

部長が揉消しをする。

・2006年7月2日、第26回全国高校クイズ選手権の収録中、出演者がパラシュートで降下中に皇居の敷地内へ不時着。出演者が皇宮警察に事情聴取される。

・2009年3月13日、麻生総理(当時)が番記者に宛てた手紙の内容を取り上げて問題視(本当は問題外だが)。

日本テレビの政治記者の守秘義務を疑われる。

日本テレビの報道番組も全て嘘くさい。

日本テレビはよく世論を捏造するからな。

『ニュースエブリ』では、

取材対象企業の社員を第三者と偽って、

ペットビジネスの取材対象企業の宣伝をしたり、

『ニュースエブリ』の前身番組の『NNNニュースプラス1』でも

同じような捏造取材をして、BPOに注意された。

何度もやっているからね(笑)。

日本テレビの視聴率は、

ビデオリサーチの視聴率調査の機器が置かれている人を

買収した数字ではないのだろうか(笑)。

いいよな、日本テレビは視聴率が悪ければ、

視聴率対象者からお金で視聴率を買えばいいのだから。

金で視聴率を買えばいいという意識が強いから

日本テレビの番組はつまらないのか。

では、なぜ日本テレビは視聴率を金で買ったのか?

それはスポンサーに番組を売りやすくするため。

日本テレビの営業がこの番組は

こんなに高視聴率の番組なんですよと言って、

スポンサーに売っているわけ。

実際、低視聴率の番組を裏で視聴率を買って、高視聴率に見せて、

売っているわけだから、

ここまで来ると嘘と言うよりも詐欺だね。

以前、iPSの詐欺教授が嘘つき呼ばわりされたが、

もし私が同じ立場ならば、

毎日、嘘で固められた番組を放送している。

マスコミの連中にだけは言われたくないと答えるね(笑)。

|

(②私は全く読売グループと関係がないのだが、迷惑にも一方的に読売グループが私にストーカーしてくる)私が○年勤め、その御褒美で欧州旅行へ行けるはずだったのだが、寄生虫の仕業で嘘の東日本大震災で欧州旅行へ行かなかった会社に勤めていた時のこと。私が入社した後に、入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのないおじさん二人組が同時に入社してきた。その

(②私は全く読売グループと関係がないのだが、迷惑にも一方的に読売グループが私にストーカーしてくる)私が年勤め、その御褒美で欧州旅行へ行けるはずだったのだが、寄生虫の仕業で嘘の東日本大震災で欧州旅行へ行かなかった会社に勤めていた時のこと。私が入社した後に、入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのないおじさん二人組が同時に入社してきた。その入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのないおじさん二人組は、共に読売新聞の求人広告を見て入社してきたらしく、自分達で読売ブラザーズなどとおやじギャグを言っていた。その入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのないおじさん二人組は、すぐに総務部に配属され、全く面識がないのに、寄生虫の仲間らしく、下品な言動を連呼し、やたら私に因縁をつけ、嫌がらせをしてきた。

 

 

 

また、現在の勤め先でも、読売グループがストーカーしているらしく、平成276月頃、会社に郵便物が届いた。それは、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いも全くなく、入社した直後から三十年以上、陰に隠れてストーカーしている寄成虫連中と同じように下品な言動をしていて、背後で入社直後からずっと私の仕事を妨害している、"私へ一言も話していないにも関わらず、私に三十年以上も続くストーカーの件を話したと周囲に嘘をついている様子で、絶対に三十年以上、陰に隠れてストーカーしている寄成虫連中の仲間である上司宛ての巨人軍戦のチケットだった。会社では日経新聞は購読しているが、読売新聞は取っていない。その時、非常に奇妙に感じた。

 

 

 

さらに、私は高橋由伸巨人軍監督と全く面識がなく、全く興味もないが、平成27年に退社した、確実に三十年以上も勝手にストーカーしている寄生虫の仲間であり、わざと期限に間に合わないように仕事をし、わざとめちゃめちゃな仕事をしていた、入社する前に一度も会ったことがなく、入社後も個人的な付き合いのない、絶対に三十年以上も勝手にストーカーしている寄生虫の仲間である契約社員になった、尋常ではないほど頭が悪い(ここまでひどいと手の施しようがない)寄生虫自爆テロおばさん社員は、高橋由伸のファンだったらしく、机に高橋由伸の写真を置いていた。

 

 

 

このように会社に入社する度に、必ず私とは無関係な読売グループの関係者や支持者がいて、私をストーカーしてくる。非常に迷惑しているし、読売グループと関係を持ちたいと思っていない。私は平穏な生活を送ろうとしているのに、読売グループには非常に迷惑している。

 

平穏な生活を望む一般人を三十年以上もストーカーして、就職活動を妨害して、生活をめちゃくちゃにするのが、読売のジャーナリズムというのか?下衆野郎が!!!

 

 


|

平成28年8月24日13時54分、読売グループがストーカーしているらしく、巨人戦のチケットを譲るという電話が、出向先のIT企業に掛ってきた。平成28年8月24日13時54分、出向先のIT企業にて、入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いの全くない、総務の若い女性社員が、入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いの全くない、痩せ形で、確実の寄生虫の仲間である総務のおばさん役員社員へ「巨人戦のチケットを譲りますという電話が掛ってきた」と報告していた。

平成288241354分、読売グループがストーカーしているらしく、巨人戦のチケットを譲るという電話が、出向先のIT企業に掛ってきた。平成288241354分、出向先のIT企業にて、入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いの全くない、総務の若い女性社員が、入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いの全くない、痩せ形で、確実の寄生虫の仲間である総務のおばさん役員社員へ「巨人戦のチケットを譲りますという電話が掛ってきた」と報告していた。
 
また、退職した勤め先でも、読売グループがストーカーしているらしく、平成276月頃、会社に郵便物が届いた。それは、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いも全くなく、入社した直後から三十年以上、陰に隠れてストーカーしている寄成虫連中と同じように下品な言動をしていて、背後で入社直後からずっと私の仕事を妨害している、"私へ一言も話していないにも関わらず、私に三十年以上も続くストーカーの件を話したと周囲に嘘をついている様子で、絶対に三十年以上、陰に隠れてストーカーしている寄成虫連中の仲間である上司宛ての巨人軍戦のチケットだった。会社では日経新聞は購読しているが、読売新聞は取っていない。その時、非常に奇妙に感じた。

|

(私は寄生虫の就職の道具⑩)私が入社すると、必ず私を追いかけてくるように私の会社へ入社してくる、全く知らない私の周囲で故意に下品な言動ばかりを繰り返す寄生虫の仲間らしき連中は、一体、何者なのだろうか?

(私は寄生虫の就職の道具⑩)私が入社すると、必ず私を追いかけてくるように私の会社へ入社してくる、全く知らない私の周囲で故意に下品な言動ばかりを繰り返す寄生虫の仲間らしき連中は、一体、何者なのだろうか?

 


そして、入社する度、毎回、毎回のことなので確信を持っているが、あの私の入社後に私と知り合いだと偽って入社してくる連中は、どんな手を使って入社してくるのだろうか?

 

私は見ず知らずの寄生虫の就職の道具に利用されているのだろう。背後に何らかの利権が存在するのは分かっているが、私と知り合いだと偽り、私が入社した会社へ入社するという、就職の道具に利用されているのかも知れない。

 


奇妙なのは、入社してくる人間も全く面識のない人間。新しく入社する会社内にも面識のある人間はいない。共に、私と面識がないのに、寄生虫達は、どういうふうに騙して、私と知り合いだと偽って、私が入社した会社に入社してくるのだろうか?その手口が分からない。背後に何らかの組織が関係しているのかも知れない。

 

実際、私が入社した後に入社してきた連中は奇妙な人間ばかり。

 

入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのない自爆テロおばさんは、入社した後、ものすごく頭が悪く、仕事はまともにできず、期限も守れず、会社の業務を停滞させた。三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫連中が送り込んできた自爆テロおばさん。

 


入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、元土建屋の事務をしていた、おしゃべりおばさんは、おしゃべりばかりをしていて、仕事はせず、何かあると私に仕事をさせようとする。おしゃべりおばさんの方がミスが多いくせに、やたら私のミスを指摘する。また、確実に私に断りもなく、勝手に私の家をのぞいているらしく、昼休みなどに、昨夜に私が食べたモノなどの昨夜の私の家の中の出来事をわざとらしく話している。さらに、毎日、毎日、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫連中のように下品な言動を繰り返している。

 

 

 

入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのない関係会社の眼鏡を掛けた小太り男は、仕事もせずに四六時中、監視カメラで私の言動を監視しているらしく、頻繁に、お手洗いで待ち伏せしていたり、また、私がお手洗いに入っていると、監視カメラで確認して、私がいることを知っていてストーカーしてくる。正真正銘のセクハラ社員。
 
入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのない世田谷区に住むおじさんは、入社の際、きちんとアルバイト契約でもよいと了承を得て、入社したにも関わらず、客とのトラブルで退社した後、「正社員契約なのに話が違った」と公的機関に訴えてきて、金を要求し、微額ではあったが、金を払わされた。まさに、これが三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫連中が金目当てで私をストーカーしている証拠。結局、全く面識もないのに私にストーカーしている寄生虫の目的は金、利権、主導権争い。

入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのない眼鏡を掛けた小太りのおじさんは、入社して、すぐに風邪で休み、ずっと会社に来ない。

入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのない関係会社の眼鏡を掛けた女は、仕事もせずに四六時中、監視カメラで私の言動を監視しているらしく、頻繁に私を待ち伏せしている。

どう見ても三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫連中が送り込んできた連中。

私が入社すると、必ず私を追いかけてくるように私の会社へ入社してくる、全く知らない私の周囲で故意に下品な言動ばかりを繰り返す明らかに寄生虫の仲間達は、現在の会社だけでなく、他の入社した会社全てにやってきた。

例えば、前の会社では、私が入社した後に入社してきた寄生虫として、
 
入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのない関西出身で、背が低く、何かのスポーツをやっていたらしく体格は良いが、頭の悪い若い男性社員が入社してきた。その入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのない関西出身で、背が低く、何かのスポーツをやっていたらしく体格は良いが、頭の悪い若い男性社員は、それまで全く面識がないのに、入社当初から故意に私の周囲で下品な言動をし、私がお手洗いに入ると、必ず私の後を追ってお手洗いにやってくるというセクハラを繰り返してきた。会社も、この入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのない関西出身で、背が低く、何かのスポーツをやっていたらしく体格は良いが、頭の悪い若い男性社員と共犯らしく、会社側の配慮で、私の後ろの席に座らせていた。

入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのないおじさん二人組が同時に入社してきた。その入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのないおじさん二人組は、共に読売新聞の求人広告を見て入社してきたらしく、自分達で読売ブラザーズなどとおやじギャグを言っていた。その入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのないおじさん二人組は、すぐに総務部に配属され、全く面識がないのに、寄生虫の仲間らしく、下品な言動を連呼し、やたら私に因縁をつけ、嫌がらせをしてきた。

入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのないコンピューターに詳しい幼稚園児のような感じの若い女性が入社してきて、やたら私の周囲で下品な言動を連呼していた。

入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのない馬鹿学校だがサッカーでは名門の某高校出身の見るからに馬鹿そうな容姿で、実際に容姿だけでなく本物の馬鹿だった痩せ形の若い男性が入社してきて、こいつも私にストーカーし、色々なところで私を待ち伏せし、寄生虫の仲間らしく、下品な言動を連呼していた。

他にもたくさん見ず知らずの寄生虫の仲間が入社してきたので書ききれない。

平成268131150分、お金が盗まれた某支店にて、私がそのお金が盗まれた支店に電話をすると、昨年、入社してきた入社前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いの全くない埼玉県に住む副支店長の若い男性社員が下品な理由を言って、居留守を使った。

 

 

|

テレビ東京の『週刊ニュース』

テレビ東京の『週刊ニュース』

 

万年視聴率最下位の

テレビ東京の関係者に知り合いはひとりもいないが、

平成ノブシコブシと全く面識がなく、

平成ノブシコブシに全く興味がないが、

無能な民主党政権に近づき、政治の力で売上を伸ばそうとしたが、 

自民党に政権を奪取され、民主党政権と懇意だったことで、

逆にものすごく焦り、なりふり構わず他社を叩こうと躍起になっている

ソフトバンクの関係者に知り合いはいないが、

そのうち薬事法違反で営業停止になるであろう

興和の関係者に知り合いはいないが、

懇意の無能な民主党の政治力だけで販売を数増やしてきた

ソフトバンクの関係者に知り合いはいないが、

法外なリフォーム料を強奪し、そのうち公取から摘発されるであろう

クラシアンの関係者に知り合いはいないが、

 

これだけ広告、経済に精通しているのならば、 

なぜテレビ東京は万年視聴率最下位なのだろうか?

その経営や経済の知識で視聴率を上げればいい?

他の企業を診断する前に自分の局を診断しろよ(笑)。

 

平成ノブシコブシと全く面識がなく、全く興味がないが、

日本テレビの『嵐にしやがれ』にて、

平成ノブシコブシの吉村が、

フェンシングのトーナメント戦の組み合わせにおいて、

ジャンケンに勝った相葉へ

一番、試合数が少ないからと、

勝ち上がった組とのシードを勧めていたが、

試合数はもうひとつのブロックと変わらない。

つまり、三人は二勝で優勝、二人が三勝で優勝なのだ。

相葉も二勝で優勝だが、他の二人も二勝で優勝なので、

試合数だけを考慮すれば、決して相葉が選んだ場所は少ない試合数ではない。

故に、平成ノブシコブシの吉村が

一番、試合数が少ないからと、

勝ち上がった組とのシードを相葉へ勧めたのは完全な間違え。

さらに、勝ちあがってきた強者と戦わなくてはならない

勝ち上がった組とのシードの方が

理論上は悪い選択になる。

相葉に悪い場所を勧めたことになる。

数学が分かっていないねえ、

平成ノブシコブシの吉村は。

 

死ぬ前に

テレビ東京の最下位脱出は見れそうにない(笑)。

東京でも何でもない。

これだけ視聴率最下位を続けていても莫大な利益を上げられるテレビ業界は他業界に比べて、ものすごく甘く楽な業界。

まあ、免許事業として総務省から守られ、他業界からの参入が絶対にない安全地帯の業界。

競争を排除した業界の末路。

テレビ東京は自分達で放送している競争などの経営手法は全く行わず、寡占で儲ける手法に徹底している(笑)。

だから視聴率最下位を何年も続けていても莫大な利益を上げられるのだ。

甘く美味しい寡占業界だから既得を守るために平気で犯罪を行うウジ虫や寄生虫がわき、育つのだろう(笑)。

 

そうそう、私は特別に身体に悪いところは全くないのだが、

大切な時期に、まるで食べ物に何か薬物を混入されたように

タイミング良く、身体の一か所に激痛が走る。

しかし、その大切な時期を過ぎると嘘のように痛みが自然となくなる。

以前、テレビ朝日の『相棒』というドラマで被害者が知らないところで

毒キノコを飲み物に混入させて殺害された場面を見て、

何か自分に起きていることのように思えた。

 

私は嘘をつきたくないので、

私は保育園、小学校、中学校と東京都世田谷区に住み、学校に通った

正真正銘の東京都世田谷区出身。

嘘をつきたくないので、東京都世田谷区出身だと断言しておく。

東京都世田谷区出身の私は、東京の天気が気になるが、

気象庁は嘘ばかりで、全く東京の天気を当てられない。

平成25年7月25日の午後に東京に雨が降るという天気予報だったが、

全く雨が降らなかった。

2月15日、積雪だという予報だったが、

実際に東京へ行けば単なる降雨じゃん。気象庁は嘘ばっかり。

猪瀬直樹都知事と全く面識はないが、

猪瀬東京都知事が気象庁の嘘に怒っていたらしいが、私も同感だ。

これだけ外すと天気予報の意味がない。

8~9時間後の天気を外すなんて考えられない。

2月6日の時には、JRに苦情が殺到したらしい。

他の私鉄は通常運転だったのに、JRだけほとんど降雨なのに

本数を減らし、ものすごく混み合ったから。

JRに関係者はひとりもいないが、JRって、本当に融通か利かない。

あの雨のような雪で本数を減らすかよ。

最近、奇妙な電車の停車が多い。

私に鉄道関係者の知り合いはいないが、

最近、鉄道関係者の質が落ちたのではないか?

本当に運転が下手になった。

以前、某駅では、全車両の半分もオーバーランをしていた。

|

4/29(テレビ)知り合いでも何でもないくせに、三十年以上も、朝から晩まで、四六時中、私に黙って、陰でこそこそと勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫・テレビ局よ、二度と私の家をのぞくな、私にストーカーするな!

4/29(テレビ)知り合いでも何でもないくせに、三十年以上も、朝から晩まで、四六時中、私に黙って、陰でこそこそと勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫・テレビ局よ、二度と私の家をのぞくな、私にストーカーするな! 

 

人の迷惑も考えられない、下衆テレビ局野郎が!!

 

知り合いでも何でもないくせに、知り合いだと偽り、知り合い顔をして、私の知らないところで、私を勝手に利用して、利権を貪っている、三十年以上も、私に黙って、陰でこそこそと勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫・テレビ局よ、二度と私にストーカーするな!

 

R2・4/20~4/29のテレビ局の下品な放送は下記の通り。

 

4/29・日本テレビの『オハ4』内での下品な内容、日本テレビの『ヒルナンデス』内での興和の下品なCM、小林製薬の下品なCM、、日本テレビの『笑ってコラえて』内での下品な内容、下品なCM、

4/28・日本テレビの『深夜のアイドル番組』内での下品な内容、日本テレビの『ヒルナンデス』内でのP&Gの下品なCM、日本テレビの『ボンビーガール』での下品な番宣、

4/27・日本テレビの『ヒルナンデス』内でのP&Gの下品なCM、下品な内容、日本テレビの『ボンビーガール』内での下品な番宣、日本テレビの『ニュースゼロ』内での下品な内容、下品なCM、

4/26・日本テレビの『スクール革命』内での下品なCM、日本テレビの『美食探偵』内での下品な内容、

4/25・日本テレビの『夜バケット』内での下品な内容、日本テレビの『名探偵コナン』内での下品な内容、日本テレビの『有吉反省会』内での下品な内容、

4/23・日本テレビの『ヒルナンデス』内でのP&Gの下品なCM、日本テレビの『ニュースエブリ』内での興和の下品なCM、日本テレビの『笑う神』内での下品な内容、日本テレビの『ダウンタウンDX』内での下品な内容、

4/22・日本テレビの『ヒルナンデス』内での日用雑貨のライオンの下品なCM、

4/21・日本テレビの『さんま御殿』内での下品な内容、

4/20・日本テレビの『スッキリ』内での下品な内容、

 

4/29・NHKの『不可避研究』内での下品な内容、

4/24・NHKの『不可避研究』内での下品な内容、

4/21・NHKの『高校講座生物』内での下品な内容、

 

4/29・フジテレビの『志村友達』内での下品な内容、

4/28・フジテレビの『潜在能力テスト』内でのエステーの下品なCM、

 4/26・フジテレビの『ジャンクスポーツ』内でのマキノ何某という馬鹿サッカー選手の下品な言動、

4/22・フジテレビの『ホンマでっかテレビ』内での優希まこと”と”紗倉まな”とAV女優と二股交際していた明石家さんまの下品な言動、

4/21・フジテレビの『ナゾトレ』内での日用雑貨のライオンの下品なCM、フジテレビの『潜在能力テスト』内での下品な内容、

4/20・フジテレビの『ノンストップ』内での日用雑貨のライオンの下品なCM、フジテレビの『ネプリーグ』内でのエステーの下品なCM、

 

4/29・TBSの『東大王』内でのP&Gの下品なCM

4/28・TBSの『その差』内でのサッカーW杯の取材中にドイツで買春をした、相棒の山本何某にも負けない下衆野郎の負け犬の遠吠え芸人の加藤何某の下品な言動、

4/27・TBSの『はやドキ』内での下品な内容、TBSの『ひるおび』内での興和の下品なCM

4/27・TBSの『はやドキ』内での下品な内容、

4/26・TBSの『サンデージャポン』内での下品な内容、TBSの『アッコにおまかせ』内での下品な内容、 

4/23・TBSの『はやドキ』内での興和の下品なCM、

4/22・TBSの『アメージング』内での下品な内容、TBSの『ワールドミステリー』内での下品な内容、

4/21・TBSの『クイズオンリーワン』内での下品な内容、

 

4/27・テレビ朝日の『モーニングバード』内での小林製薬の下品なCM、クラシアンの下品なCM

4/26・テレビ朝日の『伯山カレン』内での下品な内容、

4/25・テレビ朝日の『激レア』内での下品な内容、

4/24・テレビ朝日の『アメトーク』内での下品な内容、テレビ朝日の『ガリベンジャー』内での下品な内容、

4/23・テレビ朝日の『スーパーJチャンネル』内での下品な内容、 

4/22・テレビ朝日の『モーニングバード』内でのキンチョの下品なCM

 

4/29・テレビ東京の『あちこちオードリー』内での下品な内容、テレビ東京の『やりすぎ都市伝説』内での下品な内容、

4/26・テレビ東京の『フットブレイン』内での下品な内容、テレビ東京の『今日からやる会議』内での下品な内容、

4/23・テレビ東京の『なぜそこに日本人』内での下品な内容、

 

それは、絶対に私の家を勝手にのぞき、私の視聴に合わせて、下品な放送を流しているから。

こんな莫大な数の放送で、私が見る度に下品な放送が流れるなんて、寄生虫テレビ局が私の家を勝手にのぞき、私の視聴に合わせて、下品な放送を流している以外にあり得ない。

この数とデータが、下衆な寄生虫・テレビ局が知り合いでも何でもないくせに、三十年以上も、私に黙って、陰でこそこそと勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている証拠だ。

そして、知り合いでも何でもないくせに、三十年以上も、私に黙って、陰でこそこそと勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫・テレビ局が、背後で私を陥れる陰謀を行い続けている証拠。

知り合いでも何でもないくせに、三十年以上も、私に黙って、陰でこそこそと勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫・テレビ局よ、二度と私の家をのぞくな、私をストーカーするな!

|

(マスコミ隣人)平成27年3月28日23時18分、21時26分、20時47分、20時06分、18時48分、私のドアノブを壊し、勝手に家に入り、私の家を盗聴していると思われるマスコミの仕事をしていると挨拶をしてきた全く知らない個人的な付き合いのない隣人がやたら騒いでいた。

(マスコミ隣人)平成27年3月28日23時18分、21時26分、20時47分、20時06分、18時48分、私のドアノブを壊し、勝手に家に入り、私の家を盗聴していると思われるマスコミの仕事をしていると挨拶をしてきた全く知らない個人的な付き合いのない隣人がやたら騒いでいた。

 

平成24年5月頃、私が家に帰ると、家のドアノブが取れていた。数時間後、以前、映像関係の仕事をしていると私に挨拶してきた全く知らない個人的な付き合いのない隣人の部屋から、知らない若い女の声で「だって、ドアノブが取れちゃったんだもん」という話し声が聞こえた。私の留守中に全く知り合いでも何でもない隣人が家に不法侵入しているらしい。

 

平成24年2月頃、私の家に全く知らない若い男性がやって来て、ドア越しに、「隣に住むものですが、マスコミの仕事をしていて、明日の午前中、撮影があるので、少し五月蠅くなります」と挨拶してきた。始めは、礼儀正しい青年だと思ったが、マスコミという怪しい職業に不信感を持った。翌日、私が所用で出かけ、午後3時頃、家に戻ってくると、まだ撮影をしているらしく、機材が通路に置いてあった。

 

今から考えると、あの時に勝手に盗撮器を仕掛けられたのかも知れない。


 

|

2020年4月29日 (水)

(②私は全く読売グループと関係がないのだが、迷惑にも一方的に読売グループが私にストーカーしてくる)私が○年勤め、その御褒美で欧州旅行へ行けるはずだったのだが、寄生虫の仕業で嘘の東日本大震災で欧州旅行へ行かなかった会社に勤めていた時のこと。私が入社した後に、入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのないおじさん二人組が同時に入社してきた。

(②私は全く読売グループと関係がないのだが、迷惑にも一方的に読売グループが私にストーカーしてくる)私が年勤め、その御褒美で欧州旅行へ行けるはずだったのだが、寄生虫の仕業で嘘の東日本大震災で欧州旅行へ行かなかった会社に勤めていた時のこと。私が入社した後に、入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのないおじさん二人組が同時に入社してきた。その入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのないおじさん二人組は、共に読売新聞の求人広告を見て入社してきたらしく、自分達で読売ブラザーズなどとおやじギャグを言っていた。その入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのないおじさん二人組は、すぐに総務部に配属され、全く面識がないのに、寄生虫の仲間らしく、下品な言動を連呼し、やたら私に因縁をつけ、嫌がらせをしてきた。

 

 

 

また、現在の勤め先でも、読売グループがストーカーしているらしく、平成276月頃、会社に郵便物が届いた。それは、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いも全くなく、入社した直後から三十年以上、陰に隠れてストーカーしている寄成虫連中と同じように下品な言動をしていて、背後で入社直後からずっと私の仕事を妨害している、"私へ一言も話していないにも関わらず、私に三十年以上も続くストーカーの件を話したと周囲に嘘をついている様子で、絶対に三十年以上、陰に隠れてストーカーしている寄成虫連中の仲間である上司宛ての巨人軍戦のチケットだった。会社では日経新聞は購読しているが、読売新聞は取っていない。その時、非常に奇妙に感じた。

 

 

 

さらに、私は高橋由伸巨人軍監督と全く面識がなく、全く興味もないが、平成27年に退社した、確実に三十年以上も勝手にストーカーしている寄生虫の仲間であり、わざと期限に間に合わないように仕事をし、わざとめちゃめちゃな仕事をしていた、入社する前に一度も会ったことがなく、入社後も個人的な付き合いのない、絶対に三十年以上も勝手にストーカーしている寄生虫の仲間である契約社員になった、尋常ではないほど頭が悪い(ここまでひどいと手の施しようがない)寄生虫自爆テロおばさん社員は、高橋由伸のファンだったらしく、机に高橋由伸の写真を置いていた。

 

 

 

このように会社に入社する度に、必ず私とは無関係な読売グループの関係者や支持者がいて、私をストーカーしてくる。非常に迷惑しているし、読売グループと関係を持ちたいと思っていない。私は平穏な生活を送ろうとしているのに、読売グループには非常に迷惑している。

 

平穏な生活を望む一般人を三十年以上もストーカーして、就職活動を妨害して、生活をめちゃくちゃにするのが、読売のジャーナリズムというのか?下衆野郎が!!!

 

 


|

平成28年8月24日13時54分、読売グループがストーカーしているらしく、巨人戦のチケットを譲るという電話が、出向先のIT企業に掛ってきた。平成28年8月24日13時54分、出向先のIT企業にて、入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いの全くない、総務の若い女性社員が、入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いの全くない、痩せ形で、確実の寄生虫の仲間である総務のおばさん役員社員へ「巨人戦のチケットを譲りますという電話が掛ってきた」と報告していた。

平成288241354分、読売グループがストーカーしているらしく、巨人戦のチケットを譲るという電話が、出向先のIT企業に掛ってきた。平成288241354分、出向先のIT企業にて、入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いの全くない、総務の若い女性社員が、入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いの全くない、痩せ形で、確実の寄生虫の仲間である総務のおばさん役員社員へ「巨人戦のチケットを譲りますという電話が掛ってきた」と報告していた。
 
また、退職した勤め先でも、読売グループがストーカーしているらしく、平成276月頃、会社に郵便物が届いた。それは、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いも全くなく、入社した直後から三十年以上、陰に隠れてストーカーしている寄成虫連中と同じように下品な言動をしていて、背後で入社直後からずっと私の仕事を妨害している、"私へ一言も話していないにも関わらず、私に三十年以上も続くストーカーの件を話したと周囲に嘘をついている様子で、絶対に三十年以上、陰に隠れてストーカーしている寄成虫連中の仲間である上司宛ての巨人軍戦のチケットだった。会社では日経新聞は購読しているが、読売新聞は取っていない。その時、非常に奇妙に感じた。

|

(私は寄生虫の就職の道具⑩)私が入社すると、必ず私を追いかけてくるように私の会社へ入社してくる、全く知らない私の周囲で故意に下品な言動ばかりを繰り返す寄生虫の仲間らしき連中は、一体、何者なのだろうか?

(私は寄生虫の就職の道具⑩)私が入社すると、必ず私を追いかけてくるように私の会社へ入社してくる、全く知らない私の周囲で故意に下品な言動ばかりを繰り返す寄生虫の仲間らしき連中は、一体、何者なのだろうか?

 


そして、入社する度、毎回、毎回のことなので確信を持っているが、あの私の入社後に私と知り合いだと偽って入社してくる連中は、どんな手を使って入社してくるのだろうか?

 

私は見ず知らずの寄生虫の就職の道具に利用されているのだろう。背後に何らかの利権が存在するのは分かっているが、私と知り合いだと偽り、私が入社した会社へ入社するという、就職の道具に利用されているのかも知れない。

 


奇妙なのは、入社してくる人間も全く面識のない人間。新しく入社する会社内にも面識のある人間はいない。共に、私と面識がないのに、寄生虫達は、どういうふうに騙して、私と知り合いだと偽って、私が入社した会社に入社してくるのだろうか?その手口が分からない。背後に何らかの組織が関係しているのかも知れない。

 

実際、私が入社した後に入社してきた連中は奇妙な人間ばかり。

 

入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのない自爆テロおばさんは、入社した後、ものすごく頭が悪く、仕事はまともにできず、期限も守れず、会社の業務を停滞させた。三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫連中が送り込んできた自爆テロおばさん。

 


入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、元土建屋の事務をしていた、おしゃべりおばさんは、おしゃべりばかりをしていて、仕事はせず、何かあると私に仕事をさせようとする。おしゃべりおばさんの方がミスが多いくせに、やたら私のミスを指摘する。また、確実に私に断りもなく、勝手に私の家をのぞいているらしく、昼休みなどに、昨夜に私が食べたモノなどの昨夜の私の家の中の出来事をわざとらしく話している。さらに、毎日、毎日、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫連中のように下品な言動を繰り返している。

 

 

 

入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのない関係会社の眼鏡を掛けた小太り男は、仕事もせずに四六時中、監視カメラで私の言動を監視しているらしく、頻繁に、お手洗いで待ち伏せしていたり、また、私がお手洗いに入っていると、監視カメラで確認して、私がいることを知っていてストーカーしてくる。正真正銘のセクハラ社員。
 
入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのない世田谷区に住むおじさんは、入社の際、きちんとアルバイト契約でもよいと了承を得て、入社したにも関わらず、客とのトラブルで退社した後、「正社員契約なのに話が違った」と公的機関に訴えてきて、金を要求し、微額ではあったが、金を払わされた。まさに、これが三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫連中が金目当てで私をストーカーしている証拠。結局、全く面識もないのに私にストーカーしている寄生虫の目的は金、利権、主導権争い。

入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのない眼鏡を掛けた小太りのおじさんは、入社して、すぐに風邪で休み、ずっと会社に来ない。

入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのない関係会社の眼鏡を掛けた女は、仕事もせずに四六時中、監視カメラで私の言動を監視しているらしく、頻繁に私を待ち伏せしている。

どう見ても三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫連中が送り込んできた連中。

私が入社すると、必ず私を追いかけてくるように私の会社へ入社してくる、全く知らない私の周囲で故意に下品な言動ばかりを繰り返す明らかに寄生虫の仲間達は、現在の会社だけでなく、他の入社した会社全てにやってきた。

例えば、前の会社では、私が入社した後に入社してきた寄生虫として、
 
入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのない関西出身で、背が低く、何かのスポーツをやっていたらしく体格は良いが、頭の悪い若い男性社員が入社してきた。その入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのない関西出身で、背が低く、何かのスポーツをやっていたらしく体格は良いが、頭の悪い若い男性社員は、それまで全く面識がないのに、入社当初から故意に私の周囲で下品な言動をし、私がお手洗いに入ると、必ず私の後を追ってお手洗いにやってくるというセクハラを繰り返してきた。会社も、この入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのない関西出身で、背が低く、何かのスポーツをやっていたらしく体格は良いが、頭の悪い若い男性社員と共犯らしく、会社側の配慮で、私の後ろの席に座らせていた。

入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのないおじさん二人組が同時に入社してきた。その入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのないおじさん二人組は、共に読売新聞の求人広告を見て入社してきたらしく、自分達で読売ブラザーズなどとおやじギャグを言っていた。その入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのないおじさん二人組は、すぐに総務部に配属され、全く面識がないのに、寄生虫の仲間らしく、下品な言動を連呼し、やたら私に因縁をつけ、嫌がらせをしてきた。

入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのないコンピューターに詳しい幼稚園児のような感じの若い女性が入社してきて、やたら私の周囲で下品な言動を連呼していた。

入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのない馬鹿学校だがサッカーでは名門の某高校出身の見るからに馬鹿そうな容姿で、実際に容姿だけでなく本物の馬鹿だった痩せ形の若い男性が入社してきて、こいつも私にストーカーし、色々なところで私を待ち伏せし、寄生虫の仲間らしく、下品な言動を連呼していた。

他にもたくさん見ず知らずの寄生虫の仲間が入社してきたので書ききれない。

平成268131150分、お金が盗まれた某支店にて、私がそのお金が盗まれた支店に電話をすると、昨年、入社してきた入社前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いの全くない埼玉県に住む副支店長の若い男性社員が下品な理由を言って、居留守を使った。

 

 

|

日本テレビの『今夜くらべてみました』

日本テレビの『今夜くらべてみました』

装置が設置してある家庭を探し出し、札束で横っ面を叩いて視聴率を買った下衆で卑怯者の

日本テレビの関係者に知り合いはひとりもいないが、

この番組って、

あの中島知子を洗脳した占い師が出演すると嘘をついて、

視聴率を取ろうとした嘘つき番組の後継番組でしょう。

・2月17日の日本テレビの『真相報道 バンキシャ!』にて、ロシアの隕石落下を伝えるニュースの中で、「(隕石は)尖閣諸島に落ちればよかった」と発言したらしい。

さすがは日本テレビ、モラルも倫理も全くない。

24時間テレビは日本テレビの宣伝活動か?

・2009年3月1日、岐阜県は、日本テレビ系の報道番組『バンキシャ』に出演して岐阜県の裏金問題について虚偽の内容を証言したとして偽計業務妨害容疑で建設業者の男を県警に告訴した。

県は放送後に、2008年度に発注した公共工事などについて不正経理の有無を独自調査した結果、証言内容が虚偽だったと判断、

日本テレビも岐阜県庁を訪ねて虚偽だったと謝罪したらしい。

日本テレビは視聴率のために、何度、虚偽放送をすれば気がすむんだ?

・2006年1月16日、 「ニュースプラス1」で放送した個人情報流出問題に関するVTRに、やらせがあったとして日本テレビが正式に謝罪。

・2003年12月2日、『 ニュースプラス1』で放送した「幻のイセエビ漁」が、やらせだったことが発覚。

日本テレビの”やらせ体質”が露呈。

事実として日本テレビはやらせ番組を制作している。

・2006年2月、日本テレビのアナウンサーが盗撮で逮捕される。

日本テレビは制作スタッフだけでなく、アナウンサーも盗撮をするようだ。

しかし一部で匿名報道されたのみという甘い謝罪だった。

・2004年3月1日、『ニュースプラス1』で、「銀座・新橋・汐留のOL・サラリーマンが選ぶ店ベスト10」のアンケート結果をねつ造。

・平成18年8月25日、警視庁愛宕署は、女性のスカートの中を

盗撮しようとしたとして、東京都迷惑防止条例違反の現行犯で、

日本テレビのディレクターを逮捕。

・2012年2月2日、『ZIP!』の人気犬、声帯除去手術を受けていた。

動物虐待の可能性あり、苦情が殺到した。

・2010年8月2日、『真相報道バンキシャ!』で虚偽報道。

男性の宿泊日などを捏造報道。

・2004年11月6日、日本テレビは、有価証券報告書に虚偽記載をして

投資してくれた投資家を騙し、法人税を誤魔化し、

上場していた日本テレビ株が監理ポストに置かれる。

・2010年4月3日、『ニュースZERO』が浅田・キム・安藤のインタビュー映像を加工し捏造報道し、問題になる。

・2005年3月13日、『NNNドキュメント'05』の「ニートの実態」でヤラセが発覚。

ニートは日本テレビが用意したサクラの"俳優"だった。

・2007年6月18日、日本テレビの制作局のディレクターが覚せい剤所持・使用で逮捕される。

・2010年9月22日、『ミヤネ屋』でやらせ発覚。酒井法子&押尾裁判で同じ女性がインタビューに登場した。

・2006年9月22日、女性にセクハラをしたとして、日本テレビの船越アナウンサーが降格処分を受ける。

・2004年1月、年越し番組で、上空に発射したアルミニウム製のテープが「ゆりかもめ」の走行路に入り、運行を不当に妨害する。

・2012年6月14日、日本テレビの馬場アナウンサーが航空券代を横領、

部長が揉消しをする。

・2006年7月2日、第26回全国高校クイズ選手権の収録中、出演者がパラシュートで降下中に皇居の敷地内へ不時着。出演者が皇宮警察に事情聴取される。

・2009年3月13日、麻生総理(当時)が番記者に宛てた手紙の内容を取り上げて問題視(本当は問題外だが)。

日本テレビの政治記者の守秘義務を疑われる。

日本テレビの報道番組も全て嘘くさい。

日本テレビはよく世論を捏造するからな。

『ニュースエブリ』では、

取材対象企業の社員を第三者と偽って、

ペットビジネスの取材対象企業の宣伝をしたり、

『ニュースエブリ』の前身番組の『NNNニュースプラス1』でも

同じような捏造取材をして、BPOに注意された。

何度もやっているからね(笑)。

日本テレビの視聴率は、

ビデオリサーチの視聴率調査の機器が置かれている人を

買収した数字ではないのだろうか(笑)。

いいよな、日本テレビは視聴率が悪ければ、

視聴率対象者からお金で視聴率を買えばいいのだから。

金で視聴率を買えばいいという意識が強いから

日本テレビの番組はつまらないのか。

では、なぜ日本テレビは視聴率を金で買ったのか?

それはスポンサーに番組を売りやすくするため。

日本テレビの営業がこの番組は

こんなに高視聴率の番組なんですよと言って、

スポンサーに売っているわけ。

実際、低視聴率の番組を裏で視聴率を買って、高視聴率に見せて、

売っているわけだから、

ここまで来ると嘘と言うよりも詐欺だね。

以前、iPSの詐欺教授が嘘つき呼ばわりされたが、

もし私が同じ立場ならば、

毎日、嘘で固められた番組を放送している。

マスコミの連中にだけは言われたくないと答えるね(笑)。

|

TBSの『ピラミッドダービー』

TBSの『ピラミッドダービー』  

 

 

 

殺害された坂本弁護士の住所をオウム真理教に教えた

 

TBSの関係者に知り合いはひとりもいないが、

 

また、また、TBSがやらせ演出。

 

クイズの答えを編集で制作者の都合の良いものに変えたそうだ。

                                                                                                                                                                                                                             

 

 

ネットニュースに拠ると、 

TBSは、平成28年6月19日放送の同局系バラエティー番組「ピラミッド・ダービー」に出演した顔相鑑定士・池袋絵意知氏に関して“不適切な演出”があったことを認め、5日、番組公式サイトで池袋氏本人と視聴者に謝罪した。

 騒動は、池袋氏が先月22日に更新したブログで「収録した内容の順番入れ替えられ、3回戦で脱落したことにさせられ、4回戦目(本当は3回戦目で収録で私も答えている)の部分では私の姿がCGで消されていたのです」「本来3回戦目で私が2組とも正解しているシーンはCGで消されて私は参加していないことに」などと“告発”したことで発覚

 4月15日の収録時には最終問題まで回答していたという池袋氏が、オンエアの際には3回戦で「脱落」し、メンタリストのDaiGoが優勝。これに対し池袋氏がブログなどを通じて抗議していた。

 TBSは「6月19日放送の『双子見極めダービー』の中で、出演者の方からご指摘頂いた収録の順番や、ルール変更の経緯は、演出の一環のつもりでしたが、事前に説明や了解を得ることなく画像を加工し、行き過ぎた編集がありました。池袋絵意知氏、および視聴者の皆さまに深くお詫びいたします」とした。

 今月1日のブログで池袋氏は「この度はお騒がせ、そしてご心配をおかけして申し訳ございません。ひとまず、6月27日(月)に報道を通してTBSから謝罪がありました。」とTBS側からは謝罪されたことを明かした。

 しかし、3日のブログでは「TBSは『行き過ぎた演出』と釈明していますが、これは演出ではありません。バラエティ番組なのに全く笑いにつながっていません」「CGで消されたことばかりが大きく報道されていますが、問題はそれだけではなく、その前に『脱落』とし、わざわざ遺影のような画像まで作って意図的に1人の人間を貶めたことにあります」と謝罪を受けてもなお怒りが収まらない様子だった。

 今回の件を告発した際には「これは単なるテレビの捏造問題ではなく、マスメディアによる虐待(モラルハラスメント)です」と追及、法的措置も辞さないとしていた池袋氏だけに今後の動向が注目される。

 

 

 

TBSの番組は、全部、自分達に都合のよいように編集された嘘番組ばかり。

下衆テレビ局が。

 

|

4/29(テレビ)知り合いでも何でもないくせに、三十年以上も、朝から晩まで、四六時中、私に黙って、陰でこそこそと勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫・テレビ局よ、二度と私の家をのぞくな、私にストーカーするな!

4/29(テレビ)知り合いでも何でもないくせに、三十年以上も、朝から晩まで、四六時中、私に黙って、陰でこそこそと勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫・テレビ局よ、二度と私の家をのぞくな、私にストーカーするな! 

 

人の迷惑も考えられない、下衆テレビ局野郎が!!

 

知り合いでも何でもないくせに、知り合いだと偽り、知り合い顔をして、私の知らないところで、私を勝手に利用して、利権を貪っている、三十年以上も、私に黙って、陰でこそこそと勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫・テレビ局よ、二度と私にストーカーするな!

 

R24/204/29のテレビ局の下品な放送は下記の通り。

 

4/29・日本テレビの『オハ4』内での下品な内容、日本テレビの『ヒルナンデス』内での興和の下品なCM、小林製薬の下品なCM、、日本テレビの『笑ってコラえて』内での下品な内容、下品なCM、

4/28・日本テレビの『深夜のアイドル番組』内での下品な内容、日本テレビの『ヒルナンデス』内でのP&Gの下品なCM、日本テレビの『ボンビーガール』での下品な番宣、

4/27・日本テレビの『ヒルナンデス』内でのP&Gの下品なCM、下品な内容、日本テレビの『ボンビーガール』内での下品な番宣、日本テレビの『ニュースゼロ』内での下品な内容、下品なCM、

4/26・日本テレビの『スクール革命』内での下品なCM、日本テレビの『美食探偵』内での下品な内容、

4/25・日本テレビの『夜バケット』内での下品な内容、日本テレビの『名探偵コナン』内での下品な内容、日本テレビの『有吉反省会』内での下品な内容、

4/23・日本テレビの『ヒルナンデス』内でのP&Gの下品なCM、日本テレビの『ニュースエブリ』内での興和の下品なCM、日本テレビの『笑う神』内での下品な内容、日本テレビの『ダウンタウンDX』内での下品な内容、

4/22・日本テレビの『ヒルナンデス』内での日用雑貨のライオンの下品なCM、

4/21・日本テレビの『さんま御殿』内での下品な内容、

4/20・日本テレビの『スッキリ』内での下品な内容、

 

4/29・NHKの『不可避研究』内での下品な内容、

4/24・NHKの『不可避研究』内での下品な内容、

4/21・NHKの『高校講座生物』内での下品な内容、

 

4/29・フジテレビの『志村友達』内での下品な内容、

4/28・フジテレビの『潜在能力テスト』内でのエステーの下品なCM、

 4/26・フジテレビの『ジャンクスポーツ』内でのマキノ何某という馬鹿サッカー選手の下品な言動、

4/22・フジテレビの『ホンマでっかテレビ』内での優希まこと紗倉まなとAV女優と二股交際していた明石家さんまの下品な言動、

4/21・フジテレビの『ナゾトレ』内での日用雑貨のライオンの下品なCM、フジテレビの『潜在能力テスト』内での下品な内容、

4/20・フジテレビの『ノンストップ』内での日用雑貨のライオンの下品なCM、フジテレビの『ネプリーグ』内でのエステーの下品なCM、

 

4/29・TBSの『東大王』内でのP&Gの下品なCM

4/28・TBSの『その差』内でのサッカーW杯の取材中にドイツで買春をした、相棒の山本何某にも負けない下衆野郎の負け犬の遠吠え芸人の加藤何某の下品な言動、

4/27・TBSの『はやドキ』内での下品な内容、TBSの『ひるおび』内での興和の下品なCM

4/27・TBSの『はやドキ』内での下品な内容、

4/26・TBSの『サンデージャポン』内での下品な内容、TBSの『アッコにおまかせ』内での下品な内容、 

4/23・TBSの『はやドキ』内での興和の下品なCM、

4/22・TBSの『アメージング』内での下品な内容、TBSの『ワールドミステリー』内での下品な内容、

4/21・TBSの『クイズオンリーワン』内での下品な内容、

 

4/27・テレビ朝日の『モーニングバード』内での小林製薬の下品なCM、クラシアンの下品なCM

4/26・テレビ朝日の『伯山カレン』内での下品な内容、

4/25・テレビ朝日の『激レア』内での下品な内容、

4/24・テレビ朝日の『アメトーク』内での下品な内容、テレビ朝日の『ガリベンジャー』内での下品な内容、

4/23・テレビ朝日の『スーパーJチャンネル』内での下品な内容、 

4/22・テレビ朝日の『モーニングバード』内でのキンチョの下品なCM

 

4/29・テレビ東京の『あちこちオードリー』内での下品な内容、

4/26・テレビ東京の『フットブレイン』内での下品な内容、テレビ東京の『今日からやる会議』内での下品な内容、

4/23・テレビ東京の『なぜそこに日本人』内での下品な内容、

 

それは、絶対に私の家を勝手にのぞき、私の視聴に合わせて、下品な放送を流しているから。

こんな莫大な数の放送で、私が見る度に下品な放送が流れるなんて、寄生虫テレビ局が私の家を勝手にのぞき、私の視聴に合わせて、下品な放送を流している以外にあり得ない。

この数とデータが、下衆な寄生虫・テレビ局が知り合いでも何でもないくせに、三十年以上も、私に黙って、陰でこそこそと勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている証拠だ。

そして、知り合いでも何でもないくせに、三十年以上も、私に黙って、陰でこそこそと勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫・テレビ局が、背後で私を陥れる陰謀を行い続けている証拠。

知り合いでも何でもないくせに、三十年以上も、私に黙って、陰でこそこそと勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫・テレビ局よ、二度と私の家をのぞくな、私をストーカーするな!

|

令和2年4月29日19時50分、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間で、勝手に私の家をのぞいたり、留守中に私の家の中のモノを壊したりしている知り合いでも何でもない、全く知らない犯罪者の隣人の家から、全く知らない寄生虫男性の大きな奇声が聞こえた。

令和2年4月29日19時50分、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間で、勝手に私の家をのぞいたり、留守中に私の家の中のモノを壊したりしている知り合いでも何でもない、全く知らない犯罪者の隣人の家から、全く知らない寄生虫男性の大きな奇声が聞こえた。

|

(警察もストーカー行為をしているのか?②)被害者に犯人の心当たりがなくても、警察が犯罪の捜査をするのは当然のこと。

(警察もストーカー行為をしているのか?②)被害者に犯人の心当たりがなくても、警察が犯罪の捜査をするのは当然のこと。









当たり前じゃないか!
例えば、暗闇で誰かに暴行を受けたが、その被害者に犯人の心当たりがなければ、警察は捜査をしないのか?
そんなロジックがまかり通ったら、テロリスト、愉快犯、被害者の知らないところで勝手に赤の他人を利用している薄汚い犯人が全員、無罪になってしまうよな。
警察は、テロリストや愉快犯を、被害者が犯人に心当たりがないという理由だけで見逃すのか?
テロリストや愉快犯は、被害者とは無関係だから無罪になるとでもいうのか?
それを怠慢という。
被害者に犯人の心当たりがなくても、警察が犯罪の捜査をするのは当然のこと。
それとも何か私が真実として知らない連中だと言っても、そのことが警察に都合が悪いだけで捜査しないというのか?
警察は何か犯罪に加担しているのか?
私が見ず知らずの寄生虫連中と何か関連づけるために、寄生虫のストーカー行為を見逃しているのか?
警察の目的は、私と見ず知らずの薄汚い寄生虫と何かを関連つけること。
それが警察の何か利益になるので、無関係な寄生虫と私を関係づけるために黙殺している。
ただ、警察の都合だけで、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の凶悪な犯罪行為を見逃しているとしたら、税金泥棒の何ものでもない。

もし警察が私と、この汚い寄生虫連中と何か関係があるというのならば、どう関係があるのかを私にきちんと説明すべきだ(怒)

|

(寄生虫隣人と仲介業者”8”)平成31年2月9日11時50分頃、仲介業者から電話が掛かってきて、私の家が煩いという言いがかりもいいところの苦情が来ていると言ってきた。その苦情をだしているのが、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間で、勝手に私の家をのぞいたり、留守中に私の家の中のモノを壊したりしている知り合いでも何でもない、

(寄生虫隣人と仲介業者”8”)平成31年2月9日11時50分頃、仲介業者から電話が掛かってきて、私の家が煩いという言いがかりもいいところの苦情が来ていると言ってきた。その苦情をだしているのが、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間で、勝手に私の家をのぞいたり、留守中に私の家の中のモノを壊したりしている知り合いでも何でもない、全く知らない犯罪者の隣人だそうだ。隣人達自身の非常識で横暴な迷惑行為(木槌を叩くような大きな音や精神異常者のような大きな笑い声を立てたり、夜中にしゃべり声を立てたり)は棚に上げてやがって。また、当り屋のように因縁をつけてきた。私は、19時から21時という普通の時間帯<特別に配慮するような時間帯ではない>にテレビを見ながら普通の音量の声<本当に普通の声で、寄生虫に忘れているという言い訳をされないように家の中の状態はしゃべらないように気を付けながら>で話をしているだけ。全く問題のない行動。仲介業者の全く知らない個人的な付き合いの全くない眼鏡を掛け、太ったおじさん社員は、初めから寄生虫隣人の肩を持つような発言をし、まるで寄生虫の仲間のようだった。さらに奇妙なことに、寄生虫である隣人から、頻繁におばさんの声が聞こえ、時々、精神異常者のようなおばさんの笑い声が聞こえるのだが、そのことを寄生虫の仲間のような全く知らない個人的な付き合いの全くない眼鏡を掛け、太った仲介業者のおじさん社員に話すと、その寄生虫の仲間のような個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、太った仲介業者のおじさん社員は、隣は男性だけで、おばさんは住んではいないという。では、隣の家から頻繁に聞こえるおばさんは何者なのだ?絶対に隣の寄生虫ハウスには、知らないおばさんが住んでいる。なぜならば、おばさんの話し声を聞いたのは、一回や二回ではなく、頻繁で、午前4時頃という早朝にも話している知らないおばさんの声を聞いたからだ。隣の寄生虫ハウスには住んでいないことになっているおばさんが住んでいるということか?
それから不思議なことは、1150分頃に仲介業者の者と電話をした後、全く家の中で私は声を発していないのに、寄生虫ハウスから嫌がらせの木槌を叩くような音がした。そこで、仲介業者へ電話をしたところ、寄生虫の仲間のような個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、太った仲介業者のおじさん社員に電話でそのことを話すと、その寄生虫の仲間のような個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、太った仲介業者のおじさん社員が“一人”で私の家にやってきて、私の家に立ち寄った後、隣人の寄生虫ハウスへ伝達に行ってくれた。1、2分という短い時間が経った後、私の家をノックする音がして、ドアを開けると、寄生虫の仲間のような個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、太った仲介業者のおじさん社員に話すと、その寄生虫の仲間のような個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、太った仲介業者のおじさん社員と、全く知らない、個人的な付き合いもないスポーツ刈りで、眼鏡を掛け、中肉の仲介業者の男性社員との“二人”が私に説明しに来た。寄生虫ハウスの住人曰く、「叩いていない。近くで工事をしているので、その音ではないか」と。仲介業者の二人は、隣の寄生虫ハウスの住人が話した嘘を伝えてきた。なぜ嘘かというと、確かに隣から聞こえたことと、近所の工事の音など、昨日も今日も全く聞こえないからだ。さらに奇妙なことは、初め、一人で来ていた仲介業者の人間が二人に増えたこと。初めに来た寄生虫の仲間のような個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、太った仲介業者のおじさん社員が私の家に来て、隣人の寄生虫ハウスへ入り、私の家に再びノックをした間の1~2分の間、人が来た気配が全くなく、一人から二人に増えた全く知らない、個人的な付き合いもないスポーツ刈りで、眼鏡を掛け、中肉の仲介業者の男性社員は、まるで隣の寄生虫ハウスの中から現れたように、突然、急増した。奇妙だ?
平成31年2月10日12時25分、一昨日(2/8)も、昨日(2/9)も、全く工事の音がしなかったのに、このブログを読んで、嘘がばれないように、嘘を信じてもらうように補足するかのように、急に工事の音が近所からしてきた。本当に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中は、薄汚い嘘つき野郎。
平成31年2月10日21時45分、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間で、勝手に私の家をのぞいたり、留守中に私の家の中のモノを壊したりしている知り合いでも何でもない、全く知らない犯罪者の隣人で、私に仲介業者を通して因縁をつけ、仲介業者に黙って、嘘をついて、知らないおばさんと同居している、犯罪者の隣人らしき、眼鏡を掛け、太り、30~40才代で、労働者風の男性が、卑怯にも、私の家の前で待ち伏せしていた。寄生虫隣人は、犯罪者で精神異常者なので、関りを持ちたくないので、一切、言葉を交わさなかった。
平成31年2月10日22時10分、本当に寄生虫犯罪者の隣人は嘘つきだな。隣の寄生虫ハウスからバンバン、知らないおばさんと知らない男性の話し声が聞こえている。あれが女の声でなかったら、何が女の声だというのだ?やっぱり、嘘をついて、知らないおばさんと同居しているじゃん。
隣には男性しか住んでいないと言っている寄生虫の仲間の仲介業者が嘘をついているのか?それとも当り屋のように因縁をつけてきている寄生虫の仲間である卑怯者の隣人が”隠れておばさんと住んでいて、仲介業者には男性だけで住んでいると嘘”をついているのか?どっちだ?
そういえば、平成31年2月4日19時10分頃、私は普通の音量の声でテレビを見ていたのにも関わらず、隣から故意の大きな騒音が立った時も、その直前に、隣から知らないおばさんと知らないおじさんの話し声が聞こえていた。平成31年2月5日19時10分頃、私は普通の音量の声でテレビを見ていたのにも関わらず、隣から故意の大きな騒音が立った時にも、その直前に、隣から知らないおばさんと知らないおじさんの話し声が聞こえていた。平成31年2月6日20時10分頃、私は普通の音量の声でテレビを見ていたのにも関わらず、隣から故意の大きな騒音が立った時にも、その直前に、隣から知らないおばさんと知らないおじさんの話し声が聞こえていた。




 

|

(ピック関西)三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が陰謀を企てているらしく、新しい会社でも、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない眼鏡を掛けた関西人の技術者のおじさんや入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない眼鏡を掛けた太った技術者のおじさんなど、多くの社員が三十年以上も勝手に家をのぞき

(ピック関西)三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が陰謀を企てているらしく、新しい会社でも、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない眼鏡を掛けた関西人の技術者のおじさんや入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない眼鏡を掛けた太った技術者のおじさんなど、多くの社員が三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように、のべつ下品な言動をし、熱い、暑いと連呼している。はっきりと返答するが、新しく入社した会社のどの社員とも入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのないので、言っている意味が分からない。加えて、入社する度に、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない社員が三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のような言動を繰り返す馬鹿な現象に三十年以上も私は付き合わされている。非常に迷惑だ。三十年以上も、しつこくストーカーしているが、いつまでストーカーするつもりなんだ(怒)。また、新しく入社した会社の社員が、私が会社で一生懸命に仕事をすると、”クソ真面目”と言って、私に対して不快な態度を取っているが、これは非常に奇妙な話である。普通、企業は、社員に一生懸命に働いてもらいたくて雇うもの。真面目に働くと、、”クソ真面目”と言って、私が真面目に働くことを妨害してくる。会社としては、真面目で一生懸命に働く社員を求めるのが当たり前なのに非常に不思議な話である。真面目に働く私を快く思わない連中が、なぜ私を雇ったのであろうか?結局、この会社だけでなく、今までの会社も、私の背後の利権があり、私の知らないところで、私を利用して利権を貪るために採用し、利権を貪るためには、私が仕事ができては不都合だからなのではないだろうか?私は、この論理が、一番、筋が通った理論だと思っている。何せ入社する度に、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない社員が、寄生虫のように下品な言動をし、私の仕事を妨害してくる理由など、これしかないでしょう。
加えて、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない眼鏡を掛けた関西人の技術者のおじさんが、以前、私が勤めていた、明らかに三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫と関係があり、慶應大学出身のケチ社長がいて、昇給もなく、賞与もほとんど出なかった会社の誰かと電話をしていた。その会社の人間に個人的な付き合いのある人間など、一人もいないのに、まだ、私にストーカーしているらしい。以前、勤めていた会社が寄生虫と関係があり、この陰謀に加担しているようだ。

また、平成29年7月27日午後、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、新しい勤め先の社長が、全く知らないおじさん社員と、私の以前の勤め先の状況に関する、明らかに私の個人情報に関する話をべらべらと私の周囲で話しておりましたが、私の背後で、一体、何をやっているのでしょうか?この会社だけでなく、三十年以上も、入社する度に、その会社内で、ずっとこういう形で、知ることのできない私の家の中の情報など、家の中をのぞいているのではないかと疑いたくなるような話が私の周囲で頻繁に話され、毎回、私の会社生活が不自由な状態にさせられているのですが、守られるべき私の個人情報が不法に漏洩している状態には憤りを感じます。

|

(ピック・眼鏡・江戸っ子2)勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、江戸っ子で、太った同僚のおじさん社員が三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように下品な言動を繰り返しているが、奇妙なことに、この眼鏡を掛け、太った同僚のおじさん社員が下品な言動をした前後に、かなりの高い確率で、全く

(ピック・眼鏡・江戸っ子2)勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、江戸っ子で、太った同僚のおじさん社員が三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように下品な言動を繰り返しているが、奇妙なことに、この眼鏡を掛け、太った同僚のおじさん社員が下品な言動をした前後に、かなりの高い確率で、全く知らない見るからに馬鹿そうな若い寄生虫女が誰からか許可を得たかの(基本的人権が守られている日本国憲法下、人にストーカーを許可することはできないのだが)ように私に付きまとい、私の周囲で下品な言動をしてくる。ちなみに、この眼鏡を掛け、太った同僚のおじさん社員とも入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない。このストーカー事件と無関係ではあるまい。
それから気づいたのだが、勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、江戸っ子で、太った同僚のおじさん社員は、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中と頻繁に密に連絡を取り合っているようで、社内では頻繁に席を外して、外で携帯電話に拠って、勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、江戸っ子で、太った同僚のおじさん社員は三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫から色々とストーカーに関する指示を受けているようだ。
非常に非常に迷惑なのでストーカーを止めてもらいたい。

|

(②ただの引継ぎしただけのおばさん社員・全く知り合いでも何でもないのに、何か理由があるらしく、私と入社前から面識があり、知り合いのように周囲へ故意に私が誤解させられようとしている退社したおばさん社員)私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん

(②ただの引継ぎしただけのおばさん社員・全く知り合いでも何でもないのに、何か理由があるらしく、私と入社前から面識があり、知り合いのように周囲へ故意に私が誤解させられようとしている退社したおばさん社員)私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員が、私の前任者である入社する前に一度も会ったことがなく、入社後も個人的な付き合いのない、退社した事務おばさん社員の悪口を、まるで私が私の前任者である退社した事務のおばさん社員と何か関係があるかのような口調で話してくるが、私は、私の前任者である退社した事務のおばさん社員と、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いは全くない。この
私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員は、何を勘違いしているのか、それともわざとデマ情報を流しているのだろうか?
正直、私の前任者である入社する前に一度も会ったことがなく、入社後も個人的な付き合いのない、退社した事務おばさん社員に全く興味がないし、個人的な感情はない。ただ、引き継いでもいないのに、全て引き継いだと言って、私の前任者である入社する前に一度も会ったことがなく、入社後も個人的な付き合いのない、退社した事務おばさん社員が私の責任する無責任さは許せない。
加えて、私の前任者である入社する前に一度も会ったことがなく、入社後も個人的な付き合いのない、退社した事務おばさん社員は、引き継ぎの際、会社で使用していたエクセルの帳票をおばさん自身が作成したものだからと言い張り、エクセルの帳票を私に渡さず、私に新たに作成するように言ってきた。業務中に会社の仕事で作成した帳票であれば、当然、会社の財産であり、私に引き継がれるべきなのに、自分が作成したという筋違いの理由で私に渡さなかったのである。こんなひどい仕打ちと引き継ぎは初めてである。そのため、決算時に、本来、昨年度を参考および叩き台にして決算書を作成できるところが、私が、一から帳票を作らざるを得なくなった。これは、明らかに私の前任者である入社する前に一度も会ったことがなく、入社後も個人的な付き合いのない、退社した事務おばさん社員の嫌がらせ。それも、底意地の悪い、陰湿で、汚い嫌がらせである。

|

(ピック・眼鏡・江戸っ子2)勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、江戸っ子で、太った同僚のおじさん社員が三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように下品な言動を繰り返しているが、奇妙なことに、この眼鏡を掛け、太った同僚のおじさん社員が下品な言動をした前後に、かなりの高い確率で、全く知らない見るからに

(ピック・眼鏡・江戸っ子2)勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、江戸っ子で、太った同僚のおじさん社員が三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように下品な言動を繰り返しているが、奇妙なことに、この眼鏡を掛け、太った同僚のおじさん社員が下品な言動をした前後に、かなりの高い確率で、全く知らない見るからに馬鹿そうな若い寄生虫女が誰からか許可を得たかの(基本的人権が守られている日本国憲法下、人にストーカーを許可することはできないのだが)ように私に付きまとい、私の周囲で下品な言動をしてくる。ちなみに、この眼鏡を掛け、太った同僚のおじさん社員とも入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない。このストーカー事件と無関係ではあるまい。
それから気づいたのだが、勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、江戸っ子で、太った同僚のおじさん社員は、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中と頻繁に密に連絡を取り合っているようで、社内では頻繁に席を外して、外で携帯電話に拠って、勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、江戸っ子で、太った同僚のおじさん社員は三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫から色々とストーカーに関する指示を受けているようだ。
非常に非常に迷惑なのでストーカーを止めてもらいたい。

|

(中韓北関自)しつこい、くどい!!!!!!!私は台湾にもモンゴルにも中国にも韓国にも北朝鮮にも関西にも全く興味がなく、モンゴル人にも台湾人にも中国人にも韓国人にも北朝鮮人にも関西人にも知り合いは一人もいない。さらに自衛隊の関係者にも知り合いは一人もいないし、自衛隊にも全く興味がない。

(中韓北関自)しつこい、くどい!!!!!!!私は台湾にもモンゴルにも中国にも韓国にも北朝鮮にも関西にも全く興味がなく、モンゴル人にも台湾人にも中国人にも韓国人にも北朝鮮人にも関西人にも知り合いは一人もいない。さらに自衛隊の関係者にも知り合いは一人もいないし、自衛隊にも全く興味がない。

|

(関西人の娘も奥さんも全く知らない)勤め先にて、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員が、何か切り札のように、自衛隊に勤めている娘の話や奥さんの話をするが、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手

(関西人の娘も奥さんも全く知らない)勤め先にて、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員が、何か切り札のように、自衛隊に勤めている娘の話や奥さんの話をするが、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員の娘と私は全く面識がなく、全く興味もない。加えて、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員の奥さんとも全く面識がなく、どんな人間かも知らない。はっきりと断言するが、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員の自衛隊に勤めている娘および奥さんと私は全く面識がなく、”全く興味がない”。加えて、自衛隊にも知り合いはいない上、全く興味がない!!!!!

|

(よほど私の仕事を妨害したいらしい、知らない関西人が二日続けて休日出勤5) 令和2年1月26日、日曜日、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員が休日を変更して私の業務妨害のために出社してきた。

(よほど私の仕事を妨害したいらしい、知らない関西人が二日続けて休日出勤5) 令和2年1月26日、日曜日、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員休日を変更して私の業務妨害のために出社してきた。  

絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員の私への業務妨害がひどく、私が仕事に集中する度に私の周囲で下品な言動をして騒ぐので、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員が休みだと予定している日(1/25、1/26の土日に休むと眼鏡を掛けた関西人のおじさん社員 が休日予定表に記載していた)を確認して、私はやることがたくさんあったので眼鏡を掛けた関西人のおじさん社員が休みの日に休日出勤をした。

 

 すると、当初休みを予定していた令和2年1月26日、日曜日に、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員が休日を変更して私の業務妨害のために出社してきた。

 

平成31年2月3日7時30分、よほど私の仕事を妨害したいらしく、私が業務に集中する度に、私の周囲で下品な話をして騒ぐ、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員が、今日(2/3)も、休日出勤して業務妨害をしている。平成31年2月2日7時50分、やらなければならない業務があったので、私が休日出勤すると、出社予定のない(いつも土曜、日曜日は関西に帰る<どうして土曜、日曜に東京に居るのか不思議>入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員と、勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、江戸っ子で、太った同僚のおじさん社員が出社していて、早朝から下品な話で騒いでいた。まるで出社予定のない入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員と、勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、江戸っ子で、太った同僚のおじさん社員は私の業務を妨害するために休日出勤をしたみたいだ。

 

また、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員は、以前、テレビ番組の制作の現場で働いていたそうだ。

 

 つまり、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員も私と個人的な付き合いの全くないマスコミ関係の寄生虫。

 

|

(マスコミ隣人)平成27年3月28日23時18分、21時26分、20時47分、20時06分、18時48分、私のドアノブを壊し、勝手に家に入り、私の家を盗聴していると思われるマスコミの仕事をしていると挨拶をしてきた全く知らない個人的な付き合いのない隣人がやたら騒いでいた。

(マスコミ隣人)平成27年3月28日23時18分、21時26分、20時47分、20時06分、18時48分、私のドアノブを壊し、勝手に家に入り、私の家を盗聴していると思われるマスコミの仕事をしていると挨拶をしてきた全く知らない個人的な付き合いのない隣人がやたら騒いでいた。

 

平成24年5月頃、私が家に帰ると、家のドアノブが取れていた。数時間後、以前、映像関係の仕事をしていると私に挨拶してきた全く知らない個人的な付き合いのない隣人の部屋から、知らない若い女の声で「だって、ドアノブが取れちゃったんだもん」という話し声が聞こえた。私の留守中に全く知り合いでも何でもない隣人が家に不法侵入しているらしい。

 

平成24年2月頃、私の家に全く知らない若い男性がやって来て、ドア越しに、「隣に住むものですが、マスコミの仕事をしていて、明日の午前中、撮影があるので、少し五月蠅くなります」と挨拶してきた。始めは、礼儀正しい青年だと思ったが、マスコミという怪しい職業に不信感を持った。翌日、私が所用で出かけ、午後3時頃、家に戻ってくると、まだ撮影をしているらしく、機材が通路に置いてあった。

 

今から考えると、あの時に勝手に盗撮器を仕掛けられたのかも知れない。


 

|

(ピック・フォーク3)勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、小太りで、元フォークソング歌手で、狸のような容姿で、技術のおじさん社員が、入社する前に全く面識がないにも関わらず、入社直後から、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように、やたら因縁をつけてくるのですが、先に述べたように、私は、新しい勤

(ピック・フォーク3)勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、小太りで、元フォークソング歌手で、狸のような容姿で、技術のおじさん社員が、入社する前に全く面識がないにも関わらず、入社直後から、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように、やたら因縁をつけてくるのですが、先に述べたように、私は、新しい勤め先の老若男女のどの社員(関係会社および顧問会計士を含む)とも、入社する前に全く面識がなありません。故に、この勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、小太りで、元フォークソング歌手で、狸のような容姿で、技術のおじさん社員とも、当然、事実として、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いがありません。同様に、しつこく情報操作をしているようですが、一切、私は無関係かつ分かりません。
加えて言えば、勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、小太りで、元フォークソング歌手で、狸のような容姿で、技術のおじさん社員に全く興味がない。
令和元年7月26日10時20分、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の仲間で、勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、小太りで、元フォークソング歌手で、狸のような容姿で、技術のおじさん社員が絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の仲間で、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くない勤め先の社長に対して、私が印紙がなくて、すぐに領収書を出せなかったからできなかったと言い訳していたが、2000円の印紙を勤め先では常備していない。200円ならば常備しているが、そういう自分には不都合で重要な情報は隠して、まるで私が悪いように言っているが、全くの濡れ衣。こうやって、勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、小太りで、元フォークソング歌手で、狸のような容姿で、技術のおじさん社員は他人に罪を着せているんだな。

|

(寄生虫の嫌がらせ手法と嫌がらせの現実18色)三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫のやり方は薄汚いマジシャンズセレクトという手法。私が選んでいるように周囲には見せているが、本当は寄生虫に仕組まれた陰謀。例えば、私が会社を選んで就職しているように見えるが、実際は、背後で寄生虫が就職を妨害し、寄生虫が嫌がらせできる企業にしか就職できないようになっている

(寄生虫の嫌がらせ手法と嫌がらせの現実18色)三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫のやり方は薄汚いマジシャンズセレクトという手法。私が選んでいるように周囲には見せているが、本当は寄生虫に仕組まれた陰謀。例えば、私が会社を選んで就職しているように見えるが、実際は、背後で寄生虫が就職を妨害し、寄生虫が嫌がらせできる企業にしか就職できないようになっている。それが証拠に入社する度、その企業には面識がある人間は一人もいないのに、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫のように故意に私の周囲で下品な言動をしてくる連中が大量発生する。つまり寄生虫が背後で私の就職をコントロールし、妨害しているということ。私は就職試験や面接の際、何度も面接官に暴行を受け、何度も初対面の面接官が、面接中に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫のように故意に下品な言動をしてきた。これは明らかに三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫が背後で陰謀を企てている証拠。
 
さらに私が入社する会社には、必ず寄生虫の仲間が就職してくる。私が就職した会社には、就職後、全く面識がなく、知り合いでも何でもないのに、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫のように私の周囲で下品な言動を故意に話してくる新入社員が必ず入社してくる。また、私を採用担当にさせて、私がその人間を選んだように周囲に誤解させるマジシャンズセレクトという手法を薄汚い寄生虫は使ってくる。私が採用に携わっていても、応募に来る人間が全て寄生虫の仲間なのだから、私は初めから寄生虫の仲間しか採用できないように仕組まれているのだ。一見、私が採用したように見えても、選択肢である応募者が全て寄生虫の仲間なのだから、私は寄生虫の仲間を避けて人を採用することはできない仕組みになっている。周囲から見れば、私が選んだ人間に見えるが、実際は、寄生虫に仕組まれ、寄生虫の仲間しかない選択肢の中から寄生虫の仲間を選ばされていて、そう陥れられているのだ。
 
さらに、入社する度に、必ず寄生虫が私の勤め先で故意に事件を起こす。今の会社でも、私が入社した直後、短期間に、腹痛による慰謝料の請求、警察にも届け出を出した支店に盗撮器が仕掛けられるという事件、事務所のガス漏れ、事務所の大規模な水漏れ、大切なカードの紛失、大切なカードの破損、支店に害虫が発生して事務所が閉鎖する、等々の怪しい事件が多発している。前述の事件を含め、どれも怪しい。確実に、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている全く知らない寄成虫の仕業の陰謀。こんなに怪しい事件は続発するなんて、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている全く知らない寄成虫の仕業としか考えられない。
 
前の会社に入社して、一か月後、入社前、全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのないおじさん社員がカードを失くした。明らかに、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である上司が私がカードを失くしたわけでもなく、また、入社して一カ月という、私が管理の仕事に携わって、間もない時期で全く私には非がないにも関わらず、私に始末書を書けと命じ、パワハラをしてきた。このような私に非がない始末書を三枚も書かされた。その後、マイナンバーの打ち合わせで、関係会社の警備会社に行った時、入社前、全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない関係会社の警備会社のおじさん役員が、社員を辞めさせた際、違法解雇にならないように労働監督署に対応するため、社員から始末書を取っておくようにすると話していた。これがブラック企業のやり方であり、結局、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が私に非があるように周囲に誤解させるために私に始末書を書かせたようだ。実際、入社して一カ月で、管理の業務を引き継いだばかりの私に、社内の全く知らないおじさん社員が起こしたカードの紛失の件について、上司は全く始末書を書かず、私だけに始末書を書かせるなんて筋違いな上、おかしい話だ。
 
現在も私の会社へ面接に来た全く知らない面識のないおじさん社員が最初はアルバイトでも構わないと同意しておきながら、急に社員の採用だったのだから金をよこせと公的機関に訴えてきた。明らかに三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫の仕業。これは、今の勤め先だけに起きている事象というわけではなく、私が入社する会社の先々で、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫が私を陥れるために事件を起こしている。例えば、前の会社でも、何度も奇妙なシステム障害が起こり、私はその復旧のため、何度も家に帰れなかった。さらにネット上で(前の)勤め先に対する奇妙な嫌がらせの書き込みがされていた。奇妙なことに私が退社した後、その書き込みが綺麗になくなっていた。前の勤め先では、それ以外にも、明らかに、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている全く知らない寄成虫の仕業と思われる嫌がらせ事件が多発していた。入社する会社、入社する会社で、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている全く知らない寄成虫の嫌がらせが行われているのだ。
 
私が三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫に就職の妨害をされている決定的な証拠のひとつに、平成27年~28年にかけて、人手不足の社会情勢の中、私の勤め先でも管理部門の求人広告を出した。その時、応募してきたのは、60歳過ぎの男性三人と60歳の女性一人、計四人しか応募に来なかった。新聞等で人手不足という活字が踊り、話題になっている通りだった。そういう状況下、私が会社の求人広告へ応募すると、「ものすごい数の方が応募してきたため」という理由で、多くの会社が私に面接を受けさせてくれなかった。そんな馬鹿な話があるか?現実として、事実として、勤め先で求人広告を出して、四人の高齢者しか応募に来ないのに、私が応募した時だけ、ものすごい数の人が応募するということはあり得ない。確実に絶対に背後で三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫が私の就職を妨害していて、それは、三十年前からずっと寄生虫が私の就職を妨害してきた証拠なのだ。
 
また、私は寄生虫の陰謀により、二度も急な建て替えという嘘の理由で家の立ち退きを受けている。二度もである。これは完全に寄生虫の嫌がらせ。さらに、私は入居する家々で、必ず初対面で全く個人的な付き合いのない仲介業者や大家が私をストーカーしてくる。今の家だけではない。入居する家々で、必ず初対面で全く個人的な付き合いのない仲介業者や大家が私をストーカーしてくるのだ。さらに、入居する家々で、私の家の中のモノが留守中に頻繁に壊されたり、盗まれたりするし、私の家のゴミを漁る乞食系の寄生虫が出現する。そして、私の家の前や近所で、全く知らない下品な寄生虫が待ち伏せをする。これも三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている全く知らない寄成虫が、三十年間、私の迷惑も考えずに継続している私への嫌がらせである。
 
次に私は、2007年12月4日に、某駅で、30~40歳代の全く知らない男性に羽交い締めにされて暴行を受けた。しかし、駅で暴行を受けたのは、この時だけではなく、それ以前にも何度も電車内や駅で、全く知らないおじさんに暴行を受けていた。明らかに三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫が、当たり屋のように私に因縁をつけ、私に何度も暴行してきたのだ。
 
それは鉄道会社が私への暴行に関与していたから。その証拠に、何度も故意に鉄道会社が電車を止め、そのせいで、何度も私は会社や面接に遅刻した。さらに定期券以外の路線に乗り換えざるをえなくなり、鉄道会社に何度も無駄な電車代を支払わされた。鉄道会社の嫌がらせはひどく、駅と駅の間で電車が止まったり、遅れることは、ものすごい頻度で行われている。2時間以上も電車が遅れたことも何度もあった。さらに、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫のように、私をお手洗いで待ち伏せする、全く知らない駅員が大量に発生している。
 
私は、三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手に家をのぞき、ストーカーし、私を陥れ続けている寄生虫共に損害賠償金を支払ってもらいたいと思っている。ただ、寄生虫連中は汚いので、私が損害賠償金を払えとブログ等で表明すると、わざと会社で私の責任になるような事件を起こし、私の立場を悪くする。つまり私の口封じに私に責任を擦り付けるような冤罪を故意に作っている。
さらに私は、ほとんど悪いことはしないが、私が何か悪いことをすることが寄生虫連中がストーカーを行える理由付けになっているらしく、背後に利権があり、薄汚い寄生虫がその利権を貪るためには、私へのストーカー行為が必要らしく、私が批判されるような事件を故意に作るという陰謀を企てている。寄生虫がストーカーをしなければ、私の周囲で事件は起こらないし、私が事件に関わることも、私が批判されることもない。
 
以前、私の鞄の中に排泄物に関する記述のある資料が故意に入れられいた。私の資料ではなく、三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手に家をのぞき、朝から晩まで四六時中、ストーカーし、私を陥れ続けている寄生虫連中が、私の隙を狙って、下品な資料を私の鞄の中に入れてきたのだ。
加えて、私が電車内で読んでいる書籍も、三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手に家をのぞき、朝から晩まで四六時中、ストーカーし、私を陥れ続けている寄生虫連中が、私が鞄から目を離した隙に、その書籍を寄生虫が自分たちに都合のよい書籍へすり替えているらしく、読んでいると途中から必ず排泄物に関する記述が出てくるし、寄生虫が故意に私を洗脳しようとしている内容の記述がある。例えば、私が警察にテロリストを逮捕しないのかとブログにUPすると、その直後に、数学者の偉人の書籍にも関わらず、急にテロリストの話が書かれていたりした。数学者の偉人の本に、関係性の希薄なテロリストの話が急に出てくるところに、違和感を覚えるし、寄生虫の関与を確信している。絶対に寄生虫が私の書籍をすり替えている。
また、以前、私のジャケットに赤ボールペンで落書きを卑怯者の寄生虫がいた。三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手に家をのぞき、朝から晩まで四六時中、ストーカーし、私を陥れ続けている寄生虫連中が、私の隙を狙って、私が着ていたジャケットに赤ボールペンで落書きしたようだ。私がこのように寄生虫の嫌がらせをディスクローズすると、わざとボールペンで私の私物に落書きをしてくる卑怯で薄汚い三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手に家をのぞき、ストーカーし、私を陥れ続けている寄生虫が出現するので、嫌がらせ内容の明かせない時期があった。
 
税金泥棒の気象庁もストーカーに関与しているらしく、前の勤め先で、勤続○年の御褒美として私は欧州へ旅行できることになっていた。非常に楽しみにしていた。すると、その年に私の欧州旅行を妨害するかのように東日本大震災が起こった。ものすごくうさんくさい。さらに、地震から数日後の朝礼時、私はいつも携帯電話をマナーモードにしているのだが、朝礼の真っただ中で、私の携帯電話から気象庁による地震警報の音が鳴り続けるという嫌がらせを受けた。その時、全く地震はなく、揺れもないのに、朝礼の真っただ中に、”マナーモードをしていた”にも関わらず、気象庁の嫌がらせによる警報音が鳴り続けたのだ。
私には税金泥棒の気象庁および気象の関係者に知り合いはいない。非常に迷惑だ。
それ以降、やらせとしか思えないタイミングで地震が起きる。故に寄生虫の仲間である気象庁の仕業(やらせ)だと思っているので、私は地震および天気について全く信じていない。
 
三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手に家をのぞき、ストーカーし、私を陥れ続けている寄生虫連中の特徴のひとつに、自分勝手な拡大解釈がある。例えば、私が吉田松陰先生を尊敬している知ると、やたら松陰先生とは全く無縁な吉田という名前の連中が私の周囲で下品な言動をしてくる。私は吉田という名前が好きなわけではなく、吉田松陰先生(まあ、松陰先生は吉田家に養子で入ったので、本当は杉家の人間だが)が好きで尊敬しているだけ。私が吉田松陰先生を尊敬しているから吉田という名前ならば関係があるだろうという、ものすごく荒く、ものすごく自分勝手な拡大解釈をして、ものすごく自分に都合の良い解釈をして、ストーカーや嫌がらせをしてくる。現場主義というと、拡大解釈をして、現場ならば何をやっても良いという間違った、自分に都合の良い解釈で、ストーカーや嫌がらせをしてくる。これが寄生虫の薄汚いやり方。
私は話したこともない連中とブログなどで告げると、私の家に無言電話や悪戯電話が掛ってきたり、私に道を聞きにきたり、私に乗換について聞いてきたりしてくる”見ず知らず”の連中が極端に増加する。私が言っている意味はそういうことではないだろう(怒)。寄生虫のやり方は極端な自分勝手な拡大解釈をすること。
 
かなり前の会社の話だが、私が会社に入社して、三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手に家をのぞき、ストーカーし、私を陥れ続けている寄生虫連中の影響で、いつものように入社する前に全く面識のない上司や入社する前に全く面識のない同僚が故意に私の周囲で下品な言動をしてきた。私は真相を解明したくて、入社する前に全く面識のない上司へ「何で私の周囲でわざと排泄物などの下品な言動をするのですか?」と尋ねた。すると、その入社する前に全く面識のなく、入社後にも個人的な付き合いのない上司は、「そんなことを言う奴はクビだ」と言って私を解雇してきた。三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手に家をのぞき、ストーカーし、私を陥れ続けている寄生虫連中の汚いところは、故意に私の周囲で下品な言動をしてくるくせに、そのことの真意を尋ねると、解雇などの汚い手段で、問題解決をはかってくることだ。それ以来、私は、直接、聞かず、間接的なやり方で、ストーカー行為を終わらせるようになった。
 
全く知らない見るからに馬鹿そうな寄生虫の仲間である若い男性が、「俺らのことを馬鹿にしているんだろう」と私の周囲で私に聞こえるようにしゃべっている。馬鹿にする、馬鹿にしないという前に、全く面識がないのだから、その男が何者かも知らない。全く面識のない見るからに馬鹿そうな寄生虫の仲間である若い男性が「馬鹿にされている」と言っているのは、私と私の周囲にやってくる見ず知らずの寄生虫との間で、意図的に波風を立てる嘘話をしたり、故意にデマ情報を流している黒幕の寄生虫の存在がいるのだろう。私も初対面の全く知らない人間を馬鹿できるわけがない。
 
 
 
私から仕掛けることはなく(まあ、来る人間、来る人間、ほとんどが全く知らない寄生虫なので私から仕掛けること自体が不可能だが)、全て三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫が、私を監視し、当たり屋手法とマジシャンズセレクトと薄汚い手法で私に嫌がらせをしていること。一方的に、全く知らない三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫が企てている嫌がらせ行為だということ。私が望んでいるのは、平穏な生活。故に、私は、全く知らない、かつ個人的な付き合いのない、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫と接点を持ちたいとも思わない。
 
 
 
 
李下に冠を正さず。

|

フジテレビの『金持ちvs貧乏芸人』

フジテレビの『金持ちvs貧乏芸人』

「面白くなければテレビじゃない」というキャッチフレーズを掲げ、笑いのために、本当にバラエティー番組で某国のタレントを殺してしまった

フジテレビの関係者に知り合いはひとりもいないが、

フジテレビらしい、ずいぶん悪趣味な番組だね。

格差社会における貧乏人を金持ちが笑う姿を見せて、

貧乏人を馬鹿にしようとしているのか?

さすがは、”サクラ”や”やらせ番組”ばかり放送し、

バラエティー番組で殺人、交通事故で殺人と

人を殺めることを繰り返しているフジテレビ。

・2011年2月25日、フジテレビの番組で、ニュージーランド地震で

足を切断した学生に「もうスポーツできませんね」と不適切なインタビューをして物議を醸す。問題になる。

・2010年9月8日、フジテレビのスタッフが小笠原諸島のサンゴを無断で採取して問題になる。

・2010年3月12日、『金曜プレステージ 熱血教師SP第一夜「居場所をください~愛と涙の密着1000日~」』でアニメのOPで”やらせ”が発覚。問題になる。

・2011年2月23日、『笑っていいとも』でアンケートデータの捏造が発覚。問題視される。

テレビ局のアンケート結果なんて、結局はテレビ局に都合のよいように捏造されている事実が白日の下に晒された。

・2010年1月23日、 熊本県の大家族7男3女のお母さんが、フジテレビのやらせを告発。フジテレビのやらせ体質が露呈した。

・平成19年1月21日、『発掘!あるある大事典』という番組で虚偽放送が発覚。番組が終了。

・2005年、フジテレビの番組制作スタッフが、大阪市北区の国道1号の交差点で歩行者用の信号柱に無断でカメラを取り付け、道路を3日間撮影していたことが分かる。

天満署は道交法違反(道路の不正使用)にあたるとしてフジテレビに厳重注意した。

・2011年7月24日、27時間テレビ「すぽると!」枠で”いじめ”ともとれる放送をして、視聴者から多数のクレームが殺到した。

・1998年11月29日に放映されたフジテレビの情報番組『スーパーナイト』で、隣人とのトラブルについて一方的に悪者扱いされたため、会社は信用を傷つけられて倒産。

娘の縁談は破棄され、一家離散に追い込まれて家庭崩壊の憂き目に合わされたらしい。

・2010年10月17日、『Mr.サンデー』でのやらせ放送発覚。「恋のから騒ぎ」に出演していた「民謡」こと永峯恵さんにインタビューを依頼し、番組に都合のいいようにしゃべらせていたことが分かった。

フジテレビは正式に謝罪。

・2011年12月29日、フジテレビがブータン国王を侮辱して、非難を受ける。

・2008年6月27日、タクシー料金1万円を強奪したとして、

フジテレビの菊地社員が強盗の現行犯で逮捕される。

・2009年7月19日、フジテレビの長坂アナウンサーがセクハラを行い役職剥奪処分。しかし余り報道されず。

・2007年6月29日、フジテレビの報道局長が約2億円の所得隠しと、913万円着服が発覚し、摘発される。

・2005年9月9日、『めざましテレビ』で計3回のやらせ演出があったとして、フジテレビが正式に謝罪。

「めざましテレビ」の「めざまし調査隊」コーナーで、男性ディレクターが虚偽の事実をねつ造したそうだ。

|

NHKの『おはよう日本』世

NHKの『おはよう日本』世

 

麻薬保持、殺人、痴漢、飲酒運転と犯罪行為が続く

 

NHKの関係者に知り合いはひとりもいないが、

 

この番組も痴漢事件以降、品も質も悪化したね。

 

鈴木奈穂子と全く面識はないし、

 

鈴木奈穂子に全く興味もないが、

 

いかにも底意地の悪そうな

 

鹿島綾乃と全く面識はないし、

 

鹿島綾乃に全く興味もないが、

 

知り合いでもないのに知り合い顔をして、商売を取っていく

 

悪どい企業のキャノンの関係者に知り合いはいない、

 

東野幸治と全く面識がなく、

 

東野幸治に全く興味はないが、

 

 

 

私は嘘をつきたくないので、 

 

私は保育園、小学校、中学校と東京都世田谷区に住み、学校に通った

 

正真正銘の東京都世田谷区出身。

 

嘘をつきたくないので、東京都世田谷区出身だと断言しておく。

 

東京都世田谷区出身の私は、東京の天気が気になるが、

 

気象庁は嘘ばかりで、全く東京の天気を当てられない。

 

2月15日、積雪だという予報だったが、

 

実際に東京へ行けば単なる降雨じゃん。気象庁は嘘ばっかり。

 

猪瀬直樹都知事と全く面識はないが、

 

猪瀬東京都知事が気象庁の嘘に怒っていたらしいが、私も同感だ。

 

これだけ外すと天気予報の意味がない。

 

8~9時間後の天気を外すなんて考えられない。

 

2月6日の時には、JRに苦情が殺到したらしい。

 

他の私鉄は通常運転だったのに、JRだけほとんど降雨なのに

 

本数を減らし、ものすごく混み合ったから。

 

JRに関係者はひとりもいないが、JRって、本当に融通か利かない。

 

あの雨のような雪で本数を減らすかよ。

 

最近、奇妙な電車の停車が多い。

 

私に鉄道関係者の知り合いはいないが、

 

最近、鉄道関係者の質が落ちたのではないか?

 

本当に運転が下手になった。

 

以前、某駅では、全車両の半分もオーバーランをしていた。

 

 

 

平成25年4月4日にもテストを受け、ほとんど正解した。

 

何て、俺って、頭がいいんだろう。

 

私がすごいのは、私がおじさんということ。

 

現役の学生が正解するのは当たり前。

 

私のように卒業して、うん十年も経っている

 

おじさんが、毎回、テストを受けて、

 

高得点を取るというのは頭がいいとしか言いようがない。

 

最近の馬鹿な学生、

 

平日の昼間に学校の授業をさぼっている暇があったら、

 

自分の恵まれた環境に感謝して勉強をしろ。

 

本当に、今の学校の先生は一体何をやっているんだ。

 

 

 

そうそう、以前、私はアイデアをパクられたことがある。

 

会社の企画で商品名を付けるコンテストがあった。

 

私はギリシャ神話を参考に名前を考え、応募した。

 

結局、私は選ばれなかったが、

 

採用された商品の名前が私と同じギリシャ神話を基に名づけられ、

 

私が考えた名前と似た名前だった。

 

まるで私の家をのぞき、私が一生懸命に考えた名前を

 

真似て付けたような名前だった。

 

私は今でもあれはパクられたと思っている。

 

結局、パクった社員のギリシャ神話由来の名前が選ばれ、賞金の10万円を盗んでいった。

 

この泥棒野郎が!!!

 

|

(②私は全く読売グループと関係がないのだが、迷惑にも一方的に読売グループが私にストーカーしてくる)私が○年勤め、その御褒美で欧州旅行へ行けるはずだったのだが、寄生虫の仕業で嘘の東日本大震災で欧州旅行へ行かなかった会社に勤めていた時のこと。私が入社した後に、入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのないおじさん二人組が同時に入社してきた。

(②私は全く読売グループと関係がないのだが、迷惑にも一方的に読売グループが私にストーカーしてくる)私が年勤め、その御褒美で欧州旅行へ行けるはずだったのだが、寄生虫の仕業で嘘の東日本大震災で欧州旅行へ行かなかった会社に勤めていた時のこと。私が入社した後に、入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのないおじさん二人組が同時に入社してきた。その入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのないおじさん二人組は、共に読売新聞の求人広告を見て入社してきたらしく、自分達で読売ブラザーズなどとおやじギャグを言っていた。その入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのないおじさん二人組は、すぐに総務部に配属され、全く面識がないのに、寄生虫の仲間らしく、下品な言動を連呼し、やたら私に因縁をつけ、嫌がらせをしてきた。

 

 

 

また、現在の勤め先でも、読売グループがストーカーしているらしく、平成276月頃、会社に郵便物が届いた。それは、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いも全くなく、入社した直後から三十年以上、陰に隠れてストーカーしている寄成虫連中と同じように下品な言動をしていて、背後で入社直後からずっと私の仕事を妨害している、"私へ一言も話していないにも関わらず、私に三十年以上も続くストーカーの件を話したと周囲に嘘をついている様子で、絶対に三十年以上、陰に隠れてストーカーしている寄成虫連中の仲間である上司宛ての巨人軍戦のチケットだった。会社では日経新聞は購読しているが、読売新聞は取っていない。その時、非常に奇妙に感じた。

 

 

 

さらに、私は高橋由伸巨人軍監督と全く面識がなく、全く興味もないが、平成27年に退社した、確実に三十年以上も勝手にストーカーしている寄生虫の仲間であり、わざと期限に間に合わないように仕事をし、わざとめちゃめちゃな仕事をしていた、入社する前に一度も会ったことがなく、入社後も個人的な付き合いのない、絶対に三十年以上も勝手にストーカーしている寄生虫の仲間である契約社員になった、尋常ではないほど頭が悪い(ここまでひどいと手の施しようがない)寄生虫自爆テロおばさん社員は、高橋由伸のファンだったらしく、机に高橋由伸の写真を置いていた。

 

 

 

このように会社に入社する度に、必ず私とは無関係な読売グループの関係者や支持者がいて、私をストーカーしてくる。非常に迷惑しているし、読売グループと関係を持ちたいと思っていない。私は平穏な生活を送ろうとしているのに、読売グループには非常に迷惑している。

 

平穏な生活を望む一般人を三十年以上もストーカーして、就職活動を妨害して、生活をめちゃくちゃにするのが、読売のジャーナリズムというのか?下衆野郎が!!!

 

 


|

平成28年8月24日13時54分、読売グループがストーカーしているらしく、巨人戦のチケットを譲るという電話が、出向先のIT企業に掛ってきた。平成28年8月24日13時54分、出向先のIT企業にて、入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いの全くない、総務の若い女性社員が、入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いの全くない、痩せ形で、確実の寄生虫の仲間である総務のおばさん役員社員へ「巨人戦のチケットを譲りますという電話が掛ってきた」と報告していた。

平成288241354分、読売グループがストーカーしているらしく、巨人戦のチケットを譲るという電話が、出向先のIT企業に掛ってきた。平成288241354分、出向先のIT企業にて、入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いの全くない、総務の若い女性社員が、入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いの全くない、痩せ形で、確実の寄生虫の仲間である総務のおばさん役員社員へ「巨人戦のチケットを譲りますという電話が掛ってきた」と報告していた。
 
また、退職した勤め先でも、読売グループがストーカーしているらしく、平成276月頃、会社に郵便物が届いた。それは、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いも全くなく、入社した直後から三十年以上、陰に隠れてストーカーしている寄成虫連中と同じように下品な言動をしていて、背後で入社直後からずっと私の仕事を妨害している、"私へ一言も話していないにも関わらず、私に三十年以上も続くストーカーの件を話したと周囲に嘘をついている様子で、絶対に三十年以上、陰に隠れてストーカーしている寄成虫連中の仲間である上司宛ての巨人軍戦のチケットだった。会社では日経新聞は購読しているが、読売新聞は取っていない。その時、非常に奇妙に感じた。

|

(私は寄生虫の就職の道具⑩)私が入社すると、必ず私を追いかけてくるように私の会社へ入社してくる、全く知らない私の周囲で故意に下品な言動ばかりを繰り返す寄生虫の仲間らしき連中は、一体、何者なのだろうか?

(私は寄生虫の就職の道具⑩)私が入社すると、必ず私を追いかけてくるように私の会社へ入社してくる、全く知らない私の周囲で故意に下品な言動ばかりを繰り返す寄生虫の仲間らしき連中は、一体、何者なのだろうか?

 


そして、入社する度、毎回、毎回のことなので確信を持っているが、あの私の入社後に私と知り合いだと偽って入社してくる連中は、どんな手を使って入社してくるのだろうか?

 

私は見ず知らずの寄生虫の就職の道具に利用されているのだろう。背後に何らかの利権が存在するのは分かっているが、私と知り合いだと偽り、私が入社した会社へ入社するという、就職の道具に利用されているのかも知れない。

 


奇妙なのは、入社してくる人間も全く面識のない人間。新しく入社する会社内にも面識のある人間はいない。共に、私と面識がないのに、寄生虫達は、どういうふうに騙して、私と知り合いだと偽って、私が入社した会社に入社してくるのだろうか?その手口が分からない。背後に何らかの組織が関係しているのかも知れない。

 

実際、私が入社した後に入社してきた連中は奇妙な人間ばかり。

 

入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのない自爆テロおばさんは、入社した後、ものすごく頭が悪く、仕事はまともにできず、期限も守れず、会社の業務を停滞させた。三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫連中が送り込んできた自爆テロおばさん。

 


入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、元土建屋の事務をしていた、おしゃべりおばさんは、おしゃべりばかりをしていて、仕事はせず、何かあると私に仕事をさせようとする。おしゃべりおばさんの方がミスが多いくせに、やたら私のミスを指摘する。また、確実に私に断りもなく、勝手に私の家をのぞいているらしく、昼休みなどに、昨夜に私が食べたモノなどの昨夜の私の家の中の出来事をわざとらしく話している。さらに、毎日、毎日、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫連中のように下品な言動を繰り返している。

 

 

 

入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのない関係会社の眼鏡を掛けた小太り男は、仕事もせずに四六時中、監視カメラで私の言動を監視しているらしく、頻繁に、お手洗いで待ち伏せしていたり、また、私がお手洗いに入っていると、監視カメラで確認して、私がいることを知っていてストーカーしてくる。正真正銘のセクハラ社員。
 
入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのない世田谷区に住むおじさんは、入社の際、きちんとアルバイト契約でもよいと了承を得て、入社したにも関わらず、客とのトラブルで退社した後、「正社員契約なのに話が違った」と公的機関に訴えてきて、金を要求し、微額ではあったが、金を払わされた。まさに、これが三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫連中が金目当てで私をストーカーしている証拠。結局、全く面識もないのに私にストーカーしている寄生虫の目的は金、利権、主導権争い。

入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのない眼鏡を掛けた小太りのおじさんは、入社して、すぐに風邪で休み、ずっと会社に来ない。

入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのない関係会社の眼鏡を掛けた女は、仕事もせずに四六時中、監視カメラで私の言動を監視しているらしく、頻繁に私を待ち伏せしている。

どう見ても三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫連中が送り込んできた連中。

私が入社すると、必ず私を追いかけてくるように私の会社へ入社してくる、全く知らない私の周囲で故意に下品な言動ばかりを繰り返す明らかに寄生虫の仲間達は、現在の会社だけでなく、他の入社した会社全てにやってきた。

例えば、前の会社では、私が入社した後に入社してきた寄生虫として、
 
入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのない関西出身で、背が低く、何かのスポーツをやっていたらしく体格は良いが、頭の悪い若い男性社員が入社してきた。その入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのない関西出身で、背が低く、何かのスポーツをやっていたらしく体格は良いが、頭の悪い若い男性社員は、それまで全く面識がないのに、入社当初から故意に私の周囲で下品な言動をし、私がお手洗いに入ると、必ず私の後を追ってお手洗いにやってくるというセクハラを繰り返してきた。会社も、この入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのない関西出身で、背が低く、何かのスポーツをやっていたらしく体格は良いが、頭の悪い若い男性社員と共犯らしく、会社側の配慮で、私の後ろの席に座らせていた。

入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのないおじさん二人組が同時に入社してきた。その入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのないおじさん二人組は、共に読売新聞の求人広告を見て入社してきたらしく、自分達で読売ブラザーズなどとおやじギャグを言っていた。その入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのないおじさん二人組は、すぐに総務部に配属され、全く面識がないのに、寄生虫の仲間らしく、下品な言動を連呼し、やたら私に因縁をつけ、嫌がらせをしてきた。

入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのないコンピューターに詳しい幼稚園児のような感じの若い女性が入社してきて、やたら私の周囲で下品な言動を連呼していた。

入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのない馬鹿学校だがサッカーでは名門の某高校出身の見るからに馬鹿そうな容姿で、実際に容姿だけでなく本物の馬鹿だった痩せ形の若い男性が入社してきて、こいつも私にストーカーし、色々なところで私を待ち伏せし、寄生虫の仲間らしく、下品な言動を連呼していた。

他にもたくさん見ず知らずの寄生虫の仲間が入社してきたので書ききれない。

平成268131150分、お金が盗まれた某支店にて、私がそのお金が盗まれた支店に電話をすると、昨年、入社してきた入社前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いの全くない埼玉県に住む副支店長の若い男性社員が下品な理由を言って、居留守を使った。

 

 

|

日本テレビの『今夜くらべてみました』

日本テレビの『今夜くらべてみました』

装置が設置してある家庭を探し出し、札束で横っ面を叩いて視聴率を買った下衆で卑怯者の

日本テレビの関係者に知り合いはひとりもいないが、

この番組って、

あの中島知子を洗脳した占い師が出演すると嘘をついて、

視聴率を取ろうとした嘘つき番組の後継番組でしょう。

・2月17日の日本テレビの『真相報道 バンキシャ!』にて、ロシアの隕石落下を伝えるニュースの中で、「(隕石は)尖閣諸島に落ちればよかった」と発言したらしい。

さすがは日本テレビ、モラルも倫理も全くない。

24時間テレビは日本テレビの宣伝活動か?

・2009年3月1日、岐阜県は、日本テレビ系の報道番組『バンキシャ』に出演して岐阜県の裏金問題について虚偽の内容を証言したとして偽計業務妨害容疑で建設業者の男を県警に告訴した。

県は放送後に、2008年度に発注した公共工事などについて不正経理の有無を独自調査した結果、証言内容が虚偽だったと判断、

日本テレビも岐阜県庁を訪ねて虚偽だったと謝罪したらしい。

日本テレビは視聴率のために、何度、虚偽放送をすれば気がすむんだ?

・2006年1月16日、 「ニュースプラス1」で放送した個人情報流出問題に関するVTRに、やらせがあったとして日本テレビが正式に謝罪。

・2003年12月2日、『 ニュースプラス1』で放送した「幻のイセエビ漁」が、やらせだったことが発覚。

日本テレビの”やらせ体質”が露呈。

事実として日本テレビはやらせ番組を制作している。

・2006年2月、日本テレビのアナウンサーが盗撮で逮捕される。

日本テレビは制作スタッフだけでなく、アナウンサーも盗撮をするようだ。

しかし一部で匿名報道されたのみという甘い謝罪だった。

・2004年3月1日、『ニュースプラス1』で、「銀座・新橋・汐留のOL・サラリーマンが選ぶ店ベスト10」のアンケート結果をねつ造。

・平成18年8月25日、警視庁愛宕署は、女性のスカートの中を

盗撮しようとしたとして、東京都迷惑防止条例違反の現行犯で、

日本テレビのディレクターを逮捕。

・2012年2月2日、『ZIP!』の人気犬、声帯除去手術を受けていた。

動物虐待の可能性あり、苦情が殺到した。

・2010年8月2日、『真相報道バンキシャ!』で虚偽報道。

男性の宿泊日などを捏造報道。

・2004年11月6日、日本テレビは、有価証券報告書に虚偽記載をして

投資してくれた投資家を騙し、法人税を誤魔化し、

上場していた日本テレビ株が監理ポストに置かれる。

・2010年4月3日、『ニュースZERO』が浅田・キム・安藤のインタビュー映像を加工し捏造報道し、問題になる。

・2005年3月13日、『NNNドキュメント'05』の「ニートの実態」でヤラセが発覚。

ニートは日本テレビが用意したサクラの"俳優"だった。

・2007年6月18日、日本テレビの制作局のディレクターが覚せい剤所持・使用で逮捕される。

・2010年9月22日、『ミヤネ屋』でやらせ発覚。酒井法子&押尾裁判で同じ女性がインタビューに登場した。

・2006年9月22日、女性にセクハラをしたとして、日本テレビの船越アナウンサーが降格処分を受ける。

・2004年1月、年越し番組で、上空に発射したアルミニウム製のテープが「ゆりかもめ」の走行路に入り、運行を不当に妨害する。

・2012年6月14日、日本テレビの馬場アナウンサーが航空券代を横領、

部長が揉消しをする。

・2006年7月2日、第26回全国高校クイズ選手権の収録中、出演者がパラシュートで降下中に皇居の敷地内へ不時着。出演者が皇宮警察に事情聴取される。

・2009年3月13日、麻生総理(当時)が番記者に宛てた手紙の内容を取り上げて問題視(本当は問題外だが)。

日本テレビの政治記者の守秘義務を疑われる。

日本テレビの報道番組も全て嘘くさい。

日本テレビはよく世論を捏造するからな。

『ニュースエブリ』では、

取材対象企業の社員を第三者と偽って、

ペットビジネスの取材対象企業の宣伝をしたり、

『ニュースエブリ』の前身番組の『NNNニュースプラス1』でも

同じような捏造取材をして、BPOに注意された。

何度もやっているからね(笑)。

日本テレビの視聴率は、

ビデオリサーチの視聴率調査の機器が置かれている人を

買収した数字ではないのだろうか(笑)。

いいよな、日本テレビは視聴率が悪ければ、

視聴率対象者からお金で視聴率を買えばいいのだから。

金で視聴率を買えばいいという意識が強いから

日本テレビの番組はつまらないのか。

では、なぜ日本テレビは視聴率を金で買ったのか?

それはスポンサーに番組を売りやすくするため。

日本テレビの営業がこの番組は

こんなに高視聴率の番組なんですよと言って、

スポンサーに売っているわけ。

実際、低視聴率の番組を裏で視聴率を買って、高視聴率に見せて、

売っているわけだから、

ここまで来ると嘘と言うよりも詐欺だね。

以前、iPSの詐欺教授が嘘つき呼ばわりされたが、

もし私が同じ立場ならば、

毎日、嘘で固められた番組を放送している。

マスコミの連中にだけは言われたくないと答えるね(笑)。

|

テレビ東京の『週刊ニュース』

テレビ東京の『週刊ニュース』

 

万年視聴率最下位の

テレビ東京の関係者に知り合いはひとりもいないが、

平成ノブシコブシと全く面識がなく、

平成ノブシコブシに全く興味がないが、

無能な民主党政権に近づき、政治の力で売上を伸ばそうとしたが、 

自民党に政権を奪取され、民主党政権と懇意だったことで、

逆にものすごく焦り、なりふり構わず他社を叩こうと躍起になっている

ソフトバンクの関係者に知り合いはいないが、

そのうち薬事法違反で営業停止になるであろう

興和の関係者に知り合いはいないが、

懇意の無能な民主党の政治力だけで販売を数増やしてきた

ソフトバンクの関係者に知り合いはいないが、

法外なリフォーム料を強奪し、そのうち公取から摘発されるであろう

クラシアンの関係者に知り合いはいないが、

 

これだけ広告、経済に精通しているのならば、 

なぜテレビ東京は万年視聴率最下位なのだろうか?

その経営や経済の知識で視聴率を上げればいい?

他の企業を診断する前に自分の局を診断しろよ(笑)。

 

平成ノブシコブシと全く面識がなく、全く興味がないが、

日本テレビの『嵐にしやがれ』にて、

平成ノブシコブシの吉村が、

フェンシングのトーナメント戦の組み合わせにおいて、

ジャンケンに勝った相葉へ

一番、試合数が少ないからと、

勝ち上がった組とのシードを勧めていたが、

試合数はもうひとつのブロックと変わらない。

つまり、三人は二勝で優勝、二人が三勝で優勝なのだ。

相葉も二勝で優勝だが、他の二人も二勝で優勝なので、

試合数だけを考慮すれば、決して相葉が選んだ場所は少ない試合数ではない。

故に、平成ノブシコブシの吉村が

一番、試合数が少ないからと、

勝ち上がった組とのシードを相葉へ勧めたのは完全な間違え。

さらに、勝ちあがってきた強者と戦わなくてはならない

勝ち上がった組とのシードの方が

理論上は悪い選択になる。

相葉に悪い場所を勧めたことになる。

数学が分かっていないねえ、

平成ノブシコブシの吉村は。

 

死ぬ前に

テレビ東京の最下位脱出は見れそうにない(笑)。

東京でも何でもない。

これだけ視聴率最下位を続けていても莫大な利益を上げられるテレビ業界は他業界に比べて、ものすごく甘く楽な業界。

まあ、免許事業として総務省から守られ、他業界からの参入が絶対にない安全地帯の業界。

競争を排除した業界の末路。

テレビ東京は自分達で放送している競争などの経営手法は全く行わず、寡占で儲ける手法に徹底している(笑)。

だから視聴率最下位を何年も続けていても莫大な利益を上げられるのだ。

甘く美味しい寡占業界だから既得を守るために平気で犯罪を行うウジ虫や寄生虫がわき、育つのだろう(笑)。

 

そうそう、私は特別に身体に悪いところは全くないのだが、

大切な時期に、まるで食べ物に何か薬物を混入されたように

タイミング良く、身体の一か所に激痛が走る。

しかし、その大切な時期を過ぎると嘘のように痛みが自然となくなる。

以前、テレビ朝日の『相棒』というドラマで被害者が知らないところで

毒キノコを飲み物に混入させて殺害された場面を見て、

何か自分に起きていることのように思えた。

 

私は嘘をつきたくないので、

私は保育園、小学校、中学校と東京都世田谷区に住み、学校に通った

正真正銘の東京都世田谷区出身。

嘘をつきたくないので、東京都世田谷区出身だと断言しておく。

東京都世田谷区出身の私は、東京の天気が気になるが、

気象庁は嘘ばかりで、全く東京の天気を当てられない。

平成25年7月25日の午後に東京に雨が降るという天気予報だったが、

全く雨が降らなかった。

2月15日、積雪だという予報だったが、

実際に東京へ行けば単なる降雨じゃん。気象庁は嘘ばっかり。

猪瀬直樹都知事と全く面識はないが、

猪瀬東京都知事が気象庁の嘘に怒っていたらしいが、私も同感だ。

これだけ外すと天気予報の意味がない。

8~9時間後の天気を外すなんて考えられない。

2月6日の時には、JRに苦情が殺到したらしい。

他の私鉄は通常運転だったのに、JRだけほとんど降雨なのに

本数を減らし、ものすごく混み合ったから。

JRに関係者はひとりもいないが、JRって、本当に融通か利かない。

あの雨のような雪で本数を減らすかよ。

最近、奇妙な電車の停車が多い。

私に鉄道関係者の知り合いはいないが、

最近、鉄道関係者の質が落ちたのではないか?

本当に運転が下手になった。

以前、某駅では、全車両の半分もオーバーランをしていた。

|

4/29(テレビ)知り合いでも何でもないくせに、三十年以上も、朝から晩まで、四六時中、私に黙って、陰でこそこそと勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫・テレビ局よ、二度と私の家をのぞくな、私にストーカーするな!

4/29(テレビ)知り合いでも何でもないくせに、三十年以上も、朝から晩まで、四六時中、私に黙って、陰でこそこそと勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫・テレビ局よ、二度と私の家をのぞくな、私にストーカーするな!

人の迷惑も考えられない、下衆テレビ局野郎が!!

知り合いでも何でもないくせに、知り合いだと偽り、知り合い顔をして、私の知らないところで、私を勝手に利用して、利権を貪っている、三十年以上も、私に黙って、陰でこそこそと勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫・テレビ局よ、二度と私にストーカーするな!

R2・4/20~4/29のテレビ局の下品な放送は下記の通り。

 

4/29・日本テレビの『オハ4』内での下品な内容、日本テレビの『ヒルナンデス』内での興和の下品なCM、小林製薬の下品なCM、
4/28・日本テレビの『深夜のアイドル番組』内での下品な内容、日本テレビの『ヒルナンデス』内でのP&Gの下品なCM、日本テレビの『ボンビーガール』での下品な番宣、
4/27・日本テレビの『ヒルナンデス』内でのP&Gの下品なCM、下品な内容、日本テレビの『ボンビーガール』内での下品な番宣、日本テレビの『ニュースゼロ』内での下品な内容、下品なCM、
4/26・日本テレビの『スクール革命』内での下品なCM、日本テレビの『美食探偵』内での下品な内容、
4/25・日本テレビの『夜バケット』内での下品な内容、日本テレビの『名探偵コナン』内での下品な内容、日本テレビの『有吉反省会』内での下品な内容、
4/23・日本テレビの『ヒルナンデス』内でのP&Gの下品なCM、日本テレビの『ニュースエブリ』内での興和の下品なCM、日本テレビの『笑う神』内での下品な内容、日本テレビの『ダウンタウンDX』内での下品な内容、
4/22・日本テレビの『ヒルナンデス』内での日用雑貨のライオンの下品なCM、
4/21・日本テレビの『さんま御殿』内での下品な内容、
4/20・日本テレビの『スッキリ』内での下品な内容、

 

4/29・NHKの『不可避研究』内での下品な内容、
4/24・NHKの『不可避研究』内での下品な内容、
4/21・NHKの『高校講座生物』内での下品な内容、

 

4/29・フジテレビの『志村友達』内での下品な内容、
4/28・フジテレビの『潜在能力テスト』内でのエステーの下品なCM、
4/26・フジテレビの『ジャンクスポーツ』内でのマキノ何某という馬鹿サッカー選手の下品な言動、
4/22・フジテレビの『ホンマでっかテレビ』内での優希まこと”と”紗倉まな”とAV女優と二股交際していた明石家さんまの下品な言動、
4/21・フジテレビの『ナゾトレ』内での日用雑貨のライオンの下品なCM、フジテレビの『潜在能力テスト』内での下品な内容、
4/20・フジテレビの『ノンストップ』内での日用雑貨のライオンの下品なCM、フジテレビの『ネプリーグ』内でのエステーの下品なCM、

 

4/28・TBSの『その差』内でのサッカーW杯の取材中にドイツで買春をした、相棒の山本何某にも負けない下衆野郎の負け犬の遠吠え芸人の加藤何某の下品な言動、
4/27・TBSの『はやドキ』内での下品な内容、TBSの『ひるおび』内での興和の下品なCM
4/27・TBSの『はやドキ』内での下品な内容、
4/26・TBSの『サンデージャポン』内での下品な内容、TBSの『アッコにおまかせ』内での下品な内容、
4/23・TBSの『はやドキ』内での興和の下品なCM、
4/22・TBSの『アメージング』内での下品な内容、TBSの『ワールドミステリー』内での下品な内容、
4/21・TBSの『クイズオンリーワン』内での下品な内容、

 

4/27・テレビ朝日の『モーニングバード』内での小林製薬の下品なCM、クラシアンの下品なCM
4/26・テレビ朝日の『伯山カレン』内での下品な内容、
4/25・テレビ朝日の『激レア』内での下品な内容、
4/24・テレビ朝日の『アメトーク』内での下品な内容、テレビ朝日の『ガリベンジャー』内での下品な内容、
4/23・テレビ朝日の『スーパーJチャンネル』内での下品な内容、
4/22・テレビ朝日の『モーニングバード』内でのキンチョの下品なCM

 

4/29・テレビ東京の『あちこちオードリー』内での下品な内容、
4/26・テレビ東京の『フットブレイン』内での下品な内容、テレビ東京の『今日からやる会議』内での下品な内容、
4/23・テレビ東京の『なぜそこに日本人』内での下品な内容、

それは、絶対に私の家を勝手にのぞき、私の視聴に合わせて、下品な放送を流しているから。
こんな莫大な数の放送で、私が見る度に下品な放送が流れるなんて、寄生虫テレビ局が私の家を勝手にのぞき、私の視聴に合わせて、下品な放送を流している以外にあり得ない。
この数とデータが、下衆な寄生虫・テレビ局が知り合いでも何でもないくせに、三十年以上も、私に黙って、陰でこそこそと勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている証拠だ。
そして、知り合いでも何でもないくせに、三十年以上も、私に黙って、陰でこそこそと勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫・テレビ局が、背後で私を陥れる陰謀を行い続けている証拠。
知り合いでも何でもないくせに、三十年以上も、私に黙って、陰でこそこそと勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫・テレビ局よ、二度と私の家をのぞくな、私をストーカーするな!

 

|

(寄生虫隣人と仲介業者”8”)平成31年2月9日11時50分頃、仲介業者から電話が掛かってきて、私の家が煩いという言いがかりもいいところの苦情が来ていると言ってきた。その苦情をだしているのが、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間で、勝手に私の家をのぞいたり、留守中に私の家の中のモノを壊したりしている知り合いでも何でもない、全く知らない

(寄生虫隣人と仲介業者”8”)平成31年2月9日11時50分頃、仲介業者から電話が掛かってきて、私の家が煩いという言いがかりもいいところの苦情が来ていると言ってきた。その苦情をだしているのが、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間で、勝手に私の家をのぞいたり、留守中に私の家の中のモノを壊したりしている知り合いでも何でもない、全く知らない犯罪者の隣人だそうだ。隣人達自身の非常識で横暴な迷惑行為(木槌を叩くような大きな音や精神異常者のような大きな笑い声を立てたり、夜中にしゃべり声を立てたり)は棚に上げてやがって。また、当り屋のように因縁をつけてきた。私は、19時から21時という普通の時間帯<特別に配慮するような時間帯ではない>にテレビを見ながら普通の音量の声<本当に普通の声で、寄生虫に忘れているという言い訳をされないように家の中の状態はしゃべらないように気を付けながら>で話をしているだけ。全く問題のない行動。仲介業者の全く知らない個人的な付き合いの全くない眼鏡を掛け、太ったおじさん社員は、初めから寄生虫隣人の肩を持つような発言をし、まるで寄生虫の仲間のようだった。さらに奇妙なことに、寄生虫である隣人から、頻繁におばさんの声が聞こえ、時々、精神異常者のようなおばさんの笑い声が聞こえるのだが、そのことを寄生虫の仲間のような全く知らない個人的な付き合いの全くない眼鏡を掛け、太った仲介業者のおじさん社員に話すと、その寄生虫の仲間のような個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、太った仲介業者のおじさん社員は、隣は男性だけで、おばさんは住んではいないという。では、隣の家から頻繁に聞こえるおばさんは何者なのだ?絶対に隣の寄生虫ハウスには、知らないおばさんが住んでいる。なぜならば、おばさんの話し声を聞いたのは、一回や二回ではなく、頻繁で、午前4時頃という早朝にも話している知らないおばさんの声を聞いたからだ。隣の寄生虫ハウスには住んでいないことになっているおばさんが住んでいるということか?
それから不思議なことは、1150分頃に仲介業者の者と電話をした後、全く家の中で私は声を発していないのに、寄生虫ハウスから嫌がらせの木槌を叩くような音がした。そこで、仲介業者へ電話をしたところ、寄生虫の仲間のような個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、太った仲介業者のおじさん社員に電話でそのことを話すと、その寄生虫の仲間のような個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、太った仲介業者のおじさん社員が“一人”で私の家にやってきて、私の家に立ち寄った後、隣人の寄生虫ハウスへ伝達に行ってくれた。1、2分という短い時間が経った後、私の家をノックする音がして、ドアを開けると、寄生虫の仲間のような個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、太った仲介業者のおじさん社員に話すと、その寄生虫の仲間のような個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、太った仲介業者のおじさん社員と、全く知らない、個人的な付き合いもないスポーツ刈りで、眼鏡を掛け、中肉の仲介業者の男性社員との“二人”が私に説明しに来た。寄生虫ハウスの住人曰く、「叩いていない。近くで工事をしているので、その音ではないか」と。仲介業者の二人は、隣の寄生虫ハウスの住人が話した嘘を伝えてきた。なぜ嘘かというと、確かに隣から聞こえたことと、近所の工事の音など、昨日も今日も全く聞こえないからだ。さらに奇妙なことは、初め、一人で来ていた仲介業者の人間が二人に増えたこと。初めに来た寄生虫の仲間のような個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、太った仲介業者のおじさん社員が私の家に来て、隣人の寄生虫ハウスへ入り、私の家に再びノックをした間の1~2分の間、人が来た気配が全くなく、一人から二人に増えた全く知らない、個人的な付き合いもないスポーツ刈りで、眼鏡を掛け、中肉の仲介業者の男性社員は、まるで隣の寄生虫ハウスの中から現れたように、突然、急増した。奇妙だ?
平成31年2月10日12時25分、一昨日(2/8)も、昨日(2/9)も、全く工事の音がしなかったのに、このブログを読んで、嘘がばれないように、嘘を信じてもらうように補足するかのように、急に工事の音が近所からしてきた。本当に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中は、薄汚い嘘つき野郎。
平成31年2月10日21時45分、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間で、勝手に私の家をのぞいたり、留守中に私の家の中のモノを壊したりしている知り合いでも何でもない、全く知らない犯罪者の隣人で、私に仲介業者を通して因縁をつけ、仲介業者に黙って、嘘をついて、知らないおばさんと同居している、犯罪者の隣人らしき、眼鏡を掛け、太り、30~40才代で、労働者風の男性が、卑怯にも、私の家の前で待ち伏せしていた。寄生虫隣人は、犯罪者で精神異常者なので、関りを持ちたくないので、一切、言葉を交わさなかった。
平成31年2月10日22時10分、本当に寄生虫犯罪者の隣人は嘘つきだな。隣の寄生虫ハウスからバンバン、知らないおばさんと知らない男性の話し声が聞こえている。あれが女の声でなかったら、何が女の声だというのだ?やっぱり、嘘をついて、知らないおばさんと同居しているじゃん。
隣には男性しか住んでいないと言っている寄生虫の仲間の仲介業者が嘘をついているのか?それとも当り屋のように因縁をつけてきている寄生虫の仲間である卑怯者の隣人が”隠れておばさんと住んでいて、仲介業者には男性だけで住んでいると嘘”をついているのか?どっちだ?
そういえば、平成31年2月4日19時10分頃、私は普通の音量の声でテレビを見ていたのにも関わらず、隣から故意の大きな騒音が立った時も、その直前に、隣から知らないおばさんと知らないおじさんの話し声が聞こえていた。平成31年2月5日19時10分頃、私は普通の音量の声でテレビを見ていたのにも関わらず、隣から故意の大きな騒音が立った時にも、その直前に、隣から知らないおばさんと知らないおじさんの話し声が聞こえていた。平成31年2月6日20時10分頃、私は普通の音量の声でテレビを見ていたのにも関わらず、隣から故意の大きな騒音が立った時にも、その直前に、隣から知らないおばさんと知らないおじさんの話し声が聞こえていた。




 

|

(警察もストーカー行為をしているのか?②)被害者に犯人の心当たりがなくても、警察が犯罪の捜査をするのは当然のこと。

(警察もストーカー行為をしているのか?②)被害者に犯人の心当たりがなくても、警察が犯罪の捜査をするのは当然のこと。








当たり前じゃないか!
例えば、暗闇で誰かに暴行を受けたが、その被害者に犯人の心当たりがなければ、警察は捜査をしないのか?
そんなロジックがまかり通ったら、テロリスト、愉快犯、被害者の知らないところで勝手に赤の他人を利用している薄汚い犯人が全員、無罪になってしまうよな。
警察は、テロリストや愉快犯を、被害者が犯人に心当たりがないという理由だけで見逃すのか?
テロリストや愉快犯は、被害者とは無関係だから無罪になるとでもいうのか?
それを怠慢という。
被害者に犯人の心当たりがなくても、警察が犯罪の捜査をするのは当然のこと。
それとも何か私が真実として知らない連中だと言っても、そのことが警察に都合が悪いだけで捜査しないというのか?
警察は何か犯罪に加担しているのか?
私が見ず知らずの寄生虫連中と何か関連づけるために、寄生虫のストーカー行為を見逃しているのか?
警察の目的は、私と見ず知らずの薄汚い寄生虫と何かを関連つけること。
それが警察の何か利益になるので、無関係な寄生虫と私を関係づけるために黙殺している。
ただ、警察の都合だけで、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の凶悪な犯罪行為を見逃しているとしたら、税金泥棒の何ものでもない。

もし警察が私と、この汚い寄生虫連中と何か関係があるというのならば、どう関係があるのかを私にきちんと説明すべきだ(怒)

|

(嘘をつき、隠れて隣に住む知らないおばさん”92”)令和元年7月31日22時10分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年7月28日4時20分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年7月25日3時00分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。

(嘘をつき、隠れて隣に住む知らないおばさん”92”)令和元年7月31日22時10分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年7月28日4時20分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年7月25日3時00分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年7月23日21時20分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。令和元年7月22日5時45分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令令和元年7月21日3時45分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年7月20日21時18分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年7月17日22時55分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年7月16日5時10分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。令和元年7月11日6時00分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年7月7日4時10分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。令和元年7月5日5時50分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年7月4日5時50分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年6月25日5時55分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。令和元年6月16日21時10分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年6月11日5時00分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年5月28日20時00分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年5月24日19時00分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。令和元年5月23日19時00分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。令和元年5月22日20時00分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。令和元年5月19日21時00分、知らないおばさんが、隣の家に入る際に知らないおばさんの声で話しながら、隣の家に入っていった。令和元年5月17日21時10分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。令和元年5月17日4時30分からずっと、隣から知らないおばさんの笑い声がはっきりと聞こえた。令和元年5月17日4時00分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年5月12日1時45分からずっと、隣から知らないおばさんの笑い声がはっきりと聞こえた。令和元年5月11日7時00分からずっと、隣から知らないおばさんの笑い声がはっきりと聞こえた。令和元年5月8日21時30分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年5月7日21時40分からずっと、隣から知らないおばさんの笑い声がはっきりと聞こえた。令和元年5月7日21時10分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年5月6日19時05分からずっと、隣から知らないおばさんの笑い声がはっきりと聞こえた。令和元年5月5日16時30分からずっと、隣から知らないおばさんの笑い声がはっきりと聞こえた。令和元年5月1日17時45分からずっと、隣から知らないおばさんの唄声がはっきりと聞こえた。令和元年5月1日17時15分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの大きな話し声がはっきりと聞こえた。令和元年5月1日6時00分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの大きな話し声がはっきりと聞こえた。平成31年4月30日16時05分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年4月29日18時00分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年4月25日19時15分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年4月24日19時30分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年4月24日6時05分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年4月21日20時15分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた