« (バカ女)全く面識がなく、知り合いでも何でもないに、知り合い面をして、私にしつこく付きまとい、ストーカーしてくる全く知らない、全く面識もなく、誰なのかも分からない、見るからに馬鹿そうな若い寄生虫馬鹿女 | トップページ | 近所にて、灰皿のない路上に煙草をボイ捨てする全く知らない太リ、カバ面で労働者あるいは学生風の若いバカ男がいた »

2019年6月12日 (水)

令和元年6月12日③

6月12日6時55分からずっと、6時00分からずっと、5時10分からずっと、私に真実を告げられると困る、三十年以上も陰でこそこそに私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仕業で、スマホやパソコンがネットに繋がらず、寄生虫がスマホを破壊したらしく、ブログがUPできなくなった。また、背後で全く知らない薄汚い嘘つき寄生虫が送信妨害を始めた。都合が悪くなると、寄生虫がネットに繋げなくする。CPのカーソルが寄生虫の仕業で全く動かなくなった。CPがフリーズして全く先に進めない。

※1、私に真実を告げられると困る、三十年以上も陰でこそこそに私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仕業で、「エラーが発生しました」というメッセージがでてきて、全くブログをアップできなくなった。

スマホの画面には、ソフトバンクがネットを繋げないようにしているというメッセージが出てきた。私に下衆企業のソフトバンクの関係者に知り合いはいない。薄汚いソフトバンク野郎、人のスマホの通信を妨害しているんじゃねえよ、馬鹿ソフトバンク!!!

◎非常に迷惑にも、前々から気づいていたが、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中は、私の並ぶ列や私の並ぶ車両だけ、わざと混むように嫌がらせをしている。

就職活動をしていた時、応募すると、必ず「多数の応募により」という文言で面接もできないことが多かった。どうせ三十年以上も私に断りもなく、陰でこそこそと勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が近所の弁当屋で突然、長蛇の列を作ったようなやり方で妨害していたのであろう。
★6月12日10時50分、勤め先にて、勤め先の絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的なつきあいのない、勤め先で一番仕事ができなくて、仕事を怠けてばかりいる事務のおじさん社員がお客様からの電話を取ると、電話口で三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように下品な言動を始めた。多分、客に扮した寄生虫人間が下品な言動を言ってきたようだ。卑怯者の寄生虫らしいやり方で、お客様を装い、扮して、わざと寄生虫と同じ下品な言動を繰り返している。ちなみに、その客を装った寄生虫とは、全く面識もなく、全く知らない人間。本当に卑怯者の寄生虫らしい汚いやり方だ。お前のような全く面識がないのに客を装った寄生虫がいることが、寄生虫が存在する確固たる証拠だ。

偶然、私が下品な電話を取ったように見えるが、さもあらず。三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が、マジシャンズ・セレクトやオリエント急行殺人事件的手法で、私に取らせえるように謀ったものなのだ。三十年以上も同じパターンのやり方なので、絶対に薄汚い寄生虫の仕業。全て、陰謀、謀略。


6月12日18時05分、勤め先の近くにて、多分、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が何かの意図を持ってやっているのだろう、数名の全く知らない、縁も縁もない身体障害者の方々が私の周囲で奇妙な言動をしていた。


6月12日18時50分、近所にて、多分、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が何かの意図を持ってやっているのだろう、数名の全く知らない、縁も縁もない身体障害者の方々が私の周囲で奇妙な言動をしていた。

|

« (バカ女)全く面識がなく、知り合いでも何でもないに、知り合い面をして、私にしつこく付きまとい、ストーカーしてくる全く知らない、全く面識もなく、誰なのかも分からない、見るからに馬鹿そうな若い寄生虫馬鹿女 | トップページ | 近所にて、灰皿のない路上に煙草をボイ捨てする全く知らない太リ、カバ面で労働者あるいは学生風の若いバカ男がいた »