« (寄生虫のクレーマー行為)私が入社する度に、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯 | トップページ | (関係会社の知らないアルバイト4)平成31年4月10日、本日、また、卑怯者の寄生虫の仕業で、四つ目の私が寄生虫のストーカー行為を公開し »

2019年6月25日 (火)

(ピック新しく代表取締役になった関係会社の若い男性5)。令和元年6月11日17時00分、平成31年1月28日11時00分、22日14時00分

(ピック新しく代表取締役になった関係会社の若い男性5)。令和元年6月11日17時00分、平成31年1月28日11時00分、22日14時00分、30年11月22日14時00分、10月18日15時00分、10月11日14時00分、今の勤め先で同居している関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、新しく代表取締役に就任した若い男性が、全く知らない、お客様を装った、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫らしき若い男性社員連中と打ち合わせをしていた。私に聞かせるかのように、会議室のドアをわざと開け放しに、全く知らない三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫らしき若い男性社員連中は、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫同様の言動を繰り返していた。今の勤め先で同居している関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、新しく代表取締役に就任した若い男性は寄生虫の仲間らしく、以前から全く知らない、お客様を装った、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫らしき若い男性社員連中と頻繁にストーカーに関して情報交換をしていた。さらに、寄生虫と頻繁に情報交換をしているらしく、今の勤め先で同居している関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、新しく代表取締役に就任した若い男性は、頻繁に道の途中で待ち伏せしていたり、勤め先でも、私の周囲を奇妙な言動をしながらうろうろしていた。今の勤め先で同居している関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、新しく代表取締役に就任した若い男性は寄生虫の仲間らしく、何かを企んでいるようだ。


平成29年7月26日、就職が決まった。また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が陰謀を企てているらしく、新しい会社でも、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない社員連中が、下品な言動や忘れている等を連呼するなどの三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中と一緒の特徴ある言動を、毎日、毎日、朝から晩まで、繰り返している。はっきり言うが、新しい勤め先の老若男女のどの社員(関係会社および顧問会計士を含む)とも、入社する前に全く面識がないので、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中と一緒の言動を私にしてきて、比喩的な表現(決して私へのストーカー行為という犯罪行為に関しては、直接、私に話したり、教えてはくれない)で、何かを訴えているが、全く何を訴えているのか分からない。なぜならば新しい勤め先の老若男女のどの社員とも、入社する前に全く面識がないからである。以上。


 今の勤め先は関係会社と同じフロア―に同居している。その関係会社の社員とも、入社する前に全く面識がないにも関わらず、私が入社した直後から三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中のように下品な言動を繰り返し、また、三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカー連中と密に連絡を取り合い、朝から晩まで四六時中、私を監視しているらしく、やたら私の私生活に詳しい。


今の勤め先の人達ですら、入社したばかりで、ほとんどの人間をよく知らないのに、関係会社の人間など、さらによく知らない上、ほとんど話したことのない人ばかり。先に述べたように、私は、新しい勤め先の老若男女のどの社員(関係会社および顧問会計士を含む)とも、入社する前に全く面識がなありません。故に、関係会社の人達とも入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いはありません。


非常に非常に迷惑なのでストーカーを止めてもらいたい。


|

« (寄生虫のクレーマー行為)私が入社する度に、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯 | トップページ | (関係会社の知らないアルバイト4)平成31年4月10日、本日、また、卑怯者の寄生虫の仕業で、四つ目の私が寄生虫のストーカー行為を公開し »