2020年2月26日 (水)

(奇妙な短時間停電)令和元年11月27日16時30分、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の嫌がらせで、事務所が短時間、停電になり、突然、真っ暗になって、コンピューターが落ちた。絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仕業。ブレーカーを故意に落としたような現象だった。私が推測するには、一度、私が勤めている会社を辞め、その後

(奇妙な短時間停電)令和元年11月27日16時30分、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の嫌がらせで、事務所が短時間、停電になり、突然、真っ暗になって、コンピューターが落ちた。絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仕業。ブレーカーを故意に落としたような現象だった。私が推測するには、一度、私が勤めている会社を辞め、その後、私の勤め先に同居している関係会社に就職した、以前、私の入社直後、私の全く知らない得意先の社員から嫌がらせを受けたらしく、意味不明にも、そのことで私に八つ当たりしてきた、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない勤め先の眼鏡を掛け、やせ型の男性営業社員の仕業だと思う。

|

(ピック関係会社の知らないおばさん社員③)。今の勤め先で同居している関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないおばさん社員が、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように下品な言動をしているが、この今の勤め先で同居している関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないおばさん社員

(ピック関係会社の知らないおばさん社員③)。今の勤め先で同居している関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないおばさん社員が、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように下品な言動をしているが、この今の勤め先で同居している関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないおばさん社員と入社する前にも面識はなく、入社後も全く個人的な付き合いがなく、無関係の人間だ。また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が陰謀を企てているらしく、新しい会社でも、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない社員連中が、下品な言動や忘れている等を連呼するなどの三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中と一緒の特徴ある言動を、毎日、毎日、朝から晩まで、繰り返している。はっきり言うが、新しい勤め先の老若男女のどの社員(関係会社および顧問会計士を含む)とも、入社する前に全く面識がないので、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中と一緒の言動を私にしてきて、比喩的な表現(決して私へのストーカー行為という犯罪行為に関しては、直接、私に話したり、教えてはくれない)で、何かを訴えているが、全く何を訴えているのか分からない。なぜならば新しい勤め先の老若男女のどの社員とも、入社する前に全く面識がないからである。以上。



 今の勤め先は関係会社と同じフロア―に同居している。その関係会社の社員とも、入社する前に全く面識がないにも関わらず、私が入社した直後から三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中のように下品な言動を繰り返し、また、三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカー連中と密に連絡を取り合い、朝から晩まで四六時中、私を監視しているらしく、やたら私の私生活に詳しい。



今の勤め先の人達ですら、入社したばかりで、ほとんどの人間をよく知らないのに、関係会社の人間など、さらによく知らない上、ほとんど話したことのない人ばかり。先に述べたように、私は、新しい勤め先の老若男女のどの社員(関係会社および顧問会計士を含む)とも、入社する前に全く面識がなありません。故に、関係会社の人達とも入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いはありません。



非常に非常に迷惑なのでストーカーを止めてもらいたい。



★平成30年9月初旬、勤め先で同居している関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないおばさん社員が、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間らしく、頻繁に寄生虫と連絡している。平成30年9月初旬、勤め先で同居している関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないおばさん社員が、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間電話をしていて、以前、私が私に下品な言動を見せるために私を待ち伏せしていた見ず知らずの寄生虫の写真を撮って警察や公安や官庁へ送っていた話をしていた。三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫は、私が写真を撮っていた部分だけを誇張し、情報操作をして、私を悪者のように仕立てているようだったが、私は、私に下品な言動を見せるために私を待ち伏せしていた見ず知らずの寄生虫の写真を撮って警察や公安や官庁へ送っていただけ。面識もなく、知り合いでもないのに私を待ち伏せしている卑怯者の寄生虫の方が圧倒的に悪いに私のせいにするとは、本当に卑怯者の寄生虫は当り屋。



平成30年12月7日18時05分、勤め先で同居している関係会社の三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように下品な言動ばかりしている入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないおばさん社員が、勤め先の前で、携帯電話を操作しながら、明らかに私を待ち伏せしていた。このおばさん社員は何者?

|

(関係会社の知らないアルバイト24)令和元年9月26日9時45分頃、また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が、勝手にコンピューターや私のブログにアクセスしてきて、ブログを削除しようとしてきた。すると、その状況を知っているかのように、別室にいた、今の勤め先で同居している、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者

(関係会社の知らないアルバイト24令和元年9月26日9時45分頃、また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が、勝手にコンピューターや私のブログにアクセスしてきて、ブログを削除しようとしてきた。すると、その状況を知っているかのように、別室にいた、今の勤め先で同居している、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないおばさん社員が、わざわざ私の勤め先の方へやってきて私の周囲で騒いでいた。
絶対に、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、今の勤め先で同居している、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないおばさん社員は、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間で、”私がブログと接続できない状況を知っていて、”私へ嫌がらせをしても、そのことを公開されないと思って、私の周囲で騒いでいたようだ。つまり、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない関係会社のこいつらが、勝手に私のコンピューターや私のブログにアクセスしてきて、コンピューターを壊したり、ブログを削除し三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の共犯者なのだ。
令和元年9月25日16時30分、また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が、勝手にコンピューターや私のブログにアクセスしてきて、ブログを削除しようとしてきた。すると、その状況を知っているかのように、別室にいた、今の勤め先で同居している絶対に十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、新しく代表取締役に就任した若い男性がわざわざ私の勤め先の方へやってきて私の周囲で騒いでいた。
絶対に、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、今の勤め先で同居している、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、新しく代表取締役に就任した若い男性は、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間で、”私がブログと接続できない状況を知っていて、”私へ嫌がらせをしても、そのことを公開されないと思って、私の周囲で騒いでいたようだ。つまり、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない関係会社のこいつらが、勝手に私のコンピューターや私のブログにアクセスしてきて、コンピューターを壊したり、ブログを削除し三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の共犯者なのだ。
令和元年9月24日16時20分、15時50分、9時10分頃、三度も、また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が、勝手にコンピューターや私のブログにアクセスしてきて、ブログを削除しようとしてきた。すると、その状況を知っているかのように、三度とも、別室にいた、今の勤め先で同居している、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないおばさん社員が、わざわざ私の勤め先の方へやってきて私の周囲で騒いでいた。
絶対に、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、今の勤め先で同居している、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないおばさん社員は、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間で、”私がブログと接続できない状況を知っていて、”私へ嫌がらせをしても、そのことを公開されないと思って、私の周囲で騒いでいたようだ。つまり、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない関係会社のこいつらが、勝手に私のコンピューターや私のブログにアクセスしてきて、コンピューターを壊したり、ブログを削除し三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の共犯者なのだ。
令和元年9月18日11時35分頃、また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が、勝手にコンピューターや私のブログにアクセスしてきて、ブログを削除しようとしてきた。すると、その状況を知っているかのように、別室にいた、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員が、わざわざ私の勤め先の方へやってきて私の周囲で騒いでいた。
絶対に、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員は、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間で、”私がブログと接続できない状況を知っていて、”私へ嫌がらせをしても、そのことを公開されないと思って、私の周囲で騒いでいたようだ。つまり、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない関係会社のこいつらが、勝手に私のコンピューターや私のブログにアクセスしてきて、コンピューターを壊したり、ブログを削除し三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の共犯者なのだ。
令和元年9月15日3時00分、14日18時10分、また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が、勝手にコンピューターや私のブログにアクセスしてきて、ブログを削除しようとしてきた。三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫自身の悪事を公表されることが都合が悪いために、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が、勝手にコンピューターや私のブログにアクセスしてブログを削除しようとしているようだ。
令和元年9月6日15時35分頃、また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が、勝手にコンピューターや私のブログにアクセスしてきて、ブログを削除しようとしてきた。すると、その状況を知っているかのように、別室にいた、今の勤め先で同居している、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないおばさん社員と、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員が、わざわざ私の勤め先の方へやってきて私の周囲で騒いでいた。さらに令和元年9月6日1755分頃、また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が、勝手にコンピューターや私のブログにアクセスしてきて、ブログを削除しようとしてきた。すると、その状況を知っているかのように、別室にいた、今の勤め先で同居している絶対に十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、新しく代表取締役に就任した若い男性がわざわざ私の勤め先の方へやってきて私の周囲で騒いでいた。絶対に、今の勤め先で同居している絶対に十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、新しく代表取締役に就任した若い男性と、今の勤め先で同居している、絶対に十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないおばさん社員、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員は、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間で、”私がブログと接続できない状況を知っていて、”私へ嫌がらせをしても、そのことを公開されないと思って、私の周囲で騒いでいたようだ。つまり、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない関係会社のこいつらが、勝手に私のコンピューターや私のブログにアクセスしてきて、コンピューターを壊したり、ブログを削除し三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の共犯者なのだ。

令和元年9月9日1200分頃、また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が、勝手にコンピューターや私のブログにアクセスしてきて、私がメインで使用している昨年(平成30年)12月に買ったばかりの私のコンピューターを壊してきた私がメインで使用している昨年(平成30年)12月に買ったばかりの私のコンピューターがインターネットに接続できなくなったので、販売元に電話をし、技術サポートを受けた。すると、全く知らない初対面の若い男性技術サポート社員から電話が掛かってきて、コンピューターの状況を聞いてきたが、全く面識がないにも関わらず、初めから喧嘩腰で話してきて、結局、私のコンピューターの不具合をを直さずに電話を切った。全く知らない若い男性にも関わらず、電話が掛かってきた最初から喧嘩腰ということは、この全く知らない初対面の若い男性技術サポート社員も三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間でなのであろう。直せよ、そして弁償しろよ、卑怯者の寄生虫(怒)。

令和元年9月6日1755分、また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が、勝手にコンピューターや私のブログにアクセスしてきて、ブログを削除しようとしてきた。三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫自身の悪事を公表されることが都合が悪いために、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が、勝手にコンピューターや私のブログにアクセスしてブログを削除しようとしているようだ。令和元年8月29日、卑怯者の寄生虫の仕業で、五つ目の私が寄生虫のストーカー行為を公開し、寄生虫のストーカー行為を終焉させ、撲滅させるために使用していたブログが突然、閉鎖された。その直前、客を装った寄生虫らしき全く知らない若い男性と全く知らない若い女性が今の勤め先で同居している関係会社に来て、大声で打ち合わせをしていた直後に全てのブログが消えた。三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、今の勤め先で同居している関係会社が私のコンピューターや私のブログに不正にアクセスしているのかも知れない。三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が、勝手に私のコンピューターや私のブログにアクセスし、私のブログを削除した可能性もある。

その他の卑怯者の寄生虫の仕業で、五つ目の私が寄生虫のストーカー行為を公開し、寄生虫のストーカー行為を終焉させ、撲滅させるために使用していたブログが突然閉鎖された前の奇妙かつ怪しい出来事としては、一、某銀行の全く知らない女性社員から、やたらインターネットやメールのサービスの加入を要求される営業の電話が掛かってきたこと、二、某重電企業の全く知らないおじさん社員と全く知らない若い男性社員が三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫連中の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、新しい勤め先の社長と下品な会談をしていたこと、三、私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫連中の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員が、朝から昼まで、ずっと下品な話をし続けていたこと、最後に、その日(8/29)の夜、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が私の家のコンピューターや私のブログに不正にアクセスしてきたため、コンピューターがフレーズして全く動かなくなったり、ブログの動作がものすごく重く、ものすごく遅くなったりした。これは、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仕業で、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が私の家のコンピューターや私のブログに不正にアクセスしてきたために起きた現象。

平成31年4月10日、本日、また、卑怯者の寄生虫の仕業で、四つ目の私が寄生虫のストーカー行為を公開し、寄生虫のストーカー行為を終焉させ、撲滅させるために使用していたブログの閉鎖が発表された(ちなみに、勤め始めたアルバイトらしき入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないアルバイトらしき女性社員の姿を最近、勤め先では見ない<平成31年4月10日現在>)。絶対におかしいし、奇妙。絶対に三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中が、自分達の悪事を公表されると都合が悪いので、裏から手を回してブログを閉鎖しているにちがいない。本当に卑怯者め。

平成31年3月27日13時00分、本日、また、卑怯者の寄生虫の仕業で、三つ目の私が寄生虫のストーカー行為を公開し、寄生虫のストーカー行為を終焉させ、撲滅させるために使用していたブログが、突然、閉鎖された。勤め始めたアルバイトらしき入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない女性社員が、関係会社に勤めだした直後に、私が寄生虫のストーカー行為を公開し、寄生虫のストーカー行為を終焉させ、撲滅させるために使用していたブログ が二つも同時に閉鎖になった。これは無関係なのだろうか?何か背後で動いている奴がいる気配がする。

 

最近(平成31年2月頃?)、今の勤め先で同居している入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない関係会社に、知らないアルバイトらしき女性社員が勤め始めた。はっきりと申し上げるが、この今の勤め先で同居している関係会社で、平成31年2月頃?に勤め始めたアルバイトらしき女性社員と入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない。

 

頻繁に、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中が、全く面識もなく、知り合いでも何でもないのに、周囲に何か関係があると、毎回、私の全く知らない人間を関係があると誤解させているので、この平成31年2月頃?に勤め始めたアルバイトらしき女性社員と入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないと通知する。寄生虫の常套手段だから。

 

そうそう、この平成31年2月頃?に勤め始めたアルバイトらしき入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない女性社員が、関係会社に勤めだした直後に、私が寄生虫のストーカー行為を公開し、寄生虫のストーカー行為を終焉させ、撲滅させるために使用していたブログが二つも同時に閉鎖になった。これは無関係なのだろうか?何か背後で動いている奴がいる気配がする。

|

(嘘をつき、隠れて隣に住む知らないおばさん”92”)令和元年7月31日22時10分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年7月28日4時20分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年7月25日3時00分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。

(嘘をつき、隠れて隣に住む知らないおばさん”92”)令和元年7月31日22時10分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年7月28日4時20分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年7月25日3時00分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年7月23日21時20分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。令和元年7月22日5時45分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令令和元年7月21日3時45分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年7月20日21時18分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年7月17日22時55分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年7月16日5時10分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。令和元年7月11日6時00分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年7月7日4時10分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。令和元年7月5日5時50分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年7月4日5時50分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年6月25日5時55分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。令和元年6月16日21時10分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年6月11日5時00分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年5月28日20時00分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年5月24日19時00分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。令和元年5月23日19時00分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。令和元年5月22日20時00分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。令和元年5月19日21時00分、知らないおばさんが、隣の家に入る際に知らないおばさんの声で話しながら、隣の家に入っていった。令和元年5月17日21時10分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。令和元年5月17日4時30分からずっと、隣から知らないおばさんの笑い声がはっきりと聞こえた。令和元年5月17日4時00分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年5月12日1時45分からずっと、隣から知らないおばさんの笑い声がはっきりと聞こえた。令和元年5月11日7時00分からずっと、隣から知らないおばさんの笑い声がはっきりと聞こえた。令和元年5月8日21時30分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年5月7日21時40分からずっと、隣から知らないおばさんの笑い声がはっきりと聞こえた。令和元年5月7日21時10分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年5月6日19時05分からずっと、隣から知らないおばさんの笑い声がはっきりと聞こえた。令和元年5月5日16時30分からずっと、隣から知らないおばさんの笑い声がはっきりと聞こえた。令和元年5月1日17時45分からずっと、隣から知らないおばさんの唄声がはっきりと聞こえた。令和元年5月1日17時15分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの大きな話し声がはっきりと聞こえた。令和元年5月1日6時00分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの大きな話し声がはっきりと聞こえた。平成31年4月30日16時05分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年4月29日18時00分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年4月25日19時15分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年4月24日19時30分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年4月24日6時05分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年4月21日20時15分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年4月17日20時30分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年4月16日18時52分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年4月16日5時30分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年4月14日18時20分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年4月14日10時50分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年4月13日19時40分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年4月10日5時40分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年4月8日20時30分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年4月8日5時55分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年4月6日19時10分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年3月31日19時05分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年3月28日4時00分からずっと、隣から知らないおばさんの話し声がはっきりと聞こえた。平成31年3月23日10時00分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年3月22日21時30分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年3月22日18時40分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年3月20日4時30分からずっと、隣から知らないおばさんの話し声がはっきりと聞こえた。平成31年3月19日20時10分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年3月19日05時50分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年3月18日20時05分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年3月15日22時30分、22時00分、21時20分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年3月15日5時30分からずっと、隣から知らないおばさんの話し声がはっきりと聞こえた。平成31年3月14日3時40分からずっと、隣から知らないおばさんの歌う声がはっきりと聞こえた。平成31年3月13日22時45分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年3月12日21時30分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年3月11日21時30分からずっと、隣から知らないおばさんの話し声がはっきりと聞こえた。平成31年3月10日21時00分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年3月9日18時10分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年3月8日20時40分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年3月8日5時00分からずっと、隣から知らないおばさんの話し声がはっきりと聞こえた。平成31年3月7日6時05分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年3月7日5時05分からずっと、隣から知らないおばさんの話し声がはっきりと聞こえた。平成31年3月6日5時40分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年3月5日3時50分からずっと、隣から知らないおばさんの話し声がはっきりと聞こえた。平成31年3月4日5時00分からずっと、隣から知らないおばさんの話し声がはっきりと聞こえた。平成31年3月2日18時25分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年3月2日17時00分からずっと、隣から知らないおばさんの話し声がはっきりと聞こえた。平成31年3月1日18時58分からずっと、隣から知らないおばさんの話し声がはっきりと聞こえた。平成31年3月1日6時10分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年3月1日4時00分からずっと、隣から知らないおばさんの話し声がはっきりと聞こえた。平成31年2月26日5時50分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年2月25日6時00分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年2月25日5時00分からずっと、隣から知らないおばさんの話し声がはっきりと聞こえた。平成31年2月23日21時00分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年2月23日19時00分からずっと、隣から知らないおばさんの話し声がはっきりと聞こえた。平成31年2月21日19時00分からずっと、隣から知らないおばさんの話し声がはっきりと聞こえた。平成31年2月21日4時00分からずっと、隣から知らないおばさんの話し声がはっきりと聞こえた。平成31年2月19日6時07分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年2月18日19時30分からずっと、隣から知らないおばさんの話し声がはっきりと聞こえた。平成31年2月18日4時30分からずっと、隣から知らないおばさんの話し声がはっきりと聞こえた。平成31年2月17日21時10分、隣から知らないおばさんの話し声がはっきりと聞こえた。平成31年2月15日19時50分、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。2月15日19時20分、隣から知らないおばさんの歌声がはっきりと聞こえた。平成31年2月14日5時00分、隣から知らないおばさんの激しく話す声がはっきりと聞こえた。(平成31年2月15日4時30分からずっと、隣から知らない”おじさん”の怒鳴り声が聞こえていた。)平成31年2月13日5時40分、隣から知らないおばさんの激しく話す声がはっきりと聞こえた。平成31年2月12日6時00分、隣から知らないおばさんの笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年2月11日11時28分、隣から知らないおばさんの精神異常者のような大きな笑い声がはっきりと聞こえた。2月11日10時47分、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。その後、11時00分、精神異常者のような甲高い大きな笑い声が聞こえた。おばさんか、甲高い声の男性か、どちらかの声。2月11日6時00分頃、隣の寄生虫ハウスからバンバン、知らないおばさんと知らない男性の話し声が聞こえている。平成31年2月10日22時10分、本当に寄生虫犯罪者の隣人は嘘つきだな。隣の寄生虫ハウスからバンバン、知らないおばさんと知らない男性の話し声が聞こえている。あれが女の声でなかったら、何が女の声だというのだ?やっぱり、嘘をついて、知らないおばさんと同居しているじゃん。
隣には男性しか住んでいないと言っている寄生虫の仲間の仲介業者が嘘をついているのか?それとも当り屋のように因縁をつけてきている寄生虫の仲間である卑怯者の隣人が”隠れておばさんと住んでいて、仲介業者には男性だけで住んでいると嘘”をついているのか?どっちだ?
そういえば、平成31年2月4日19時10分頃、私は普通の音量の声でテレビを見ていたのにも関わらず、隣から故意の大きな騒音が立った時も、その直前に、隣から知らないおばさんと知らないおじさんの話し声が聞こえていた。平成31年2月5日19時10分頃、私は普通の音量の声でテレビを見ていたのにも関わらず、隣から故意の大きな騒音が立った時にも、その直前に、隣から知らないおばさんと知らないおじさんの話し声が聞こえていた。平成31年2月6日20時10分頃、私は普通の音量の声でテレビを見ていたのにも関わらず、隣から故意の大きな騒音が立った時にも、その直前に、隣から知らないおばさんと知らないおじさんの話し声が聞こえていた。

|

◎私にしつこく付きまとい、ストーカーしてくる全く知らない、全く面識もなく、誰なのかも分からない、ものすごく汚い身なりで、縁も縁もない乞食みたいに汚らしい乞食系の寄生虫馬鹿おばさんは何者なの?

◎私にしつこく付きまとい、ストーカーしてくる全く知らない、全く面識もなく、誰なのかも分からない、ものすごく汚い身なりで、縁も縁もない乞食みたいに汚らしい乞食系の寄生虫馬鹿おばさんは何者なの?

|

(ピック関係会社の知らないおばさん社員③)。今の勤め先で同居している関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないおばさん社員が、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように下品な言動をしているが、この今の勤め先で同居している関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないおばさん社員と

(ピック関係会社の知らないおばさん社員③)。今の勤め先で同居している関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないおばさん社員が、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように下品な言動をしているが、この今の勤め先で同居している関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないおばさん社員と入社する前にも面識はなく、入社後も全く個人的な付き合いがなく、無関係の人間だ。また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が陰謀を企てているらしく、新しい会社でも、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない社員連中が、下品な言動や忘れている等を連呼するなどの三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中と一緒の特徴ある言動を、毎日、毎日、朝から晩まで、繰り返している。はっきり言うが、新しい勤め先の老若男女のどの社員(関係会社および顧問会計士を含む)とも、入社する前に全く面識がないので、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中と一緒の言動を私にしてきて、比喩的な表現(決して私へのストーカー行為という犯罪行為に関しては、直接、私に話したり、教えてはくれない)で、何かを訴えているが、全く何を訴えているのか分からない。なぜならば新しい勤め先の老若男女のどの社員とも、入社する前に全く面識がないからである。以上。



 今の勤め先は関係会社と同じフロア―に同居している。その関係会社の社員とも、入社する前に全く面識がないにも関わらず、私が入社した直後から三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中のように下品な言動を繰り返し、また、三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカー連中と密に連絡を取り合い、朝から晩まで四六時中、私を監視しているらしく、やたら私の私生活に詳しい。



今の勤め先の人達ですら、入社したばかりで、ほとんどの人間をよく知らないのに、関係会社の人間など、さらによく知らない上、ほとんど話したことのない人ばかり。先に述べたように、私は、新しい勤め先の老若男女のどの社員(関係会社および顧問会計士を含む)とも、入社する前に全く面識がなありません。故に、関係会社の人達とも入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いはありません。



非常に非常に迷惑なのでストーカーを止めてもらいたい。



★平成30年9月初旬、勤め先で同居している関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないおばさん社員が、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間らしく、頻繁に寄生虫と連絡している。平成30年9月初旬、勤め先で同居している関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないおばさん社員が、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間電話をしていて、以前、私が私に下品な言動を見せるために私を待ち伏せしていた見ず知らずの寄生虫の写真を撮って警察や公安や官庁へ送っていた話をしていた。三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫は、私が写真を撮っていた部分だけを誇張し、情報操作をして、私を悪者のように仕立てているようだったが、私は、私に下品な言動を見せるために私を待ち伏せしていた見ず知らずの寄生虫の写真を撮って警察や公安や官庁へ送っていただけ。面識もなく、知り合いでもないのに私を待ち伏せしている卑怯者の寄生虫の方が圧倒的に悪いに私のせいにするとは、本当に卑怯者の寄生虫は当り屋。



平成30年12月7日18時05分、勤め先で同居している関係会社の三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように下品な言動ばかりしている入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないおばさん社員が、勤め先の前で、携帯電話を操作しながら、明らかに私を待ち伏せしていた。このおばさん社員は何者?

|

(警察もストーカー行為をしているのか?②)被害者に犯人の心当たりがなくても、警察が犯罪の捜査をするのは当然のこと。

(警察もストーカー行為をしているのか?②)被害者に犯人の心当たりがなくても、警察が犯罪の捜査をするのは当然のこと。







当たり前じゃないか!
例えば、暗闇で誰かに暴行を受けたが、その被害者に犯人の心当たりがなければ、警察は捜査をしないのか?
そんなロジックがまかり通ったら、テロリスト、愉快犯、被害者の知らないところで勝手に赤の他人を利用している薄汚い犯人が全員、無罪になってしまうよな。
警察は、テロリストや愉快犯を、被害者が犯人に心当たりがないという理由だけで見逃すのか?
テロリストや愉快犯は、被害者とは無関係だから無罪になるとでもいうのか?
それを怠慢という。
被害者に犯人の心当たりがなくても、警察が犯罪の捜査をするのは当然のこと。
それとも何か私が真実として知らない連中だと言っても、そのことが警察に都合が悪いだけで捜査しないというのか?
警察は何か犯罪に加担しているのか?
私が見ず知らずの寄生虫連中と何か関連づけるために、寄生虫のストーカー行為を見逃しているのか?
警察の目的は、私と見ず知らずの薄汚い寄生虫と何かを関連つけること。
それが警察の何か利益になるので、無関係な寄生虫と私を関係づけるために黙殺している。
ただ、警察の都合だけで、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の凶悪な犯罪行為を見逃しているとしたら、税金泥棒の何ものでもない。

もし警察が私と、この汚い寄生虫連中と何か関係があるというのならば、どう関係があるのかを私にきちんと説明すべきだ(怒)

|

(清掃おばさん65)平成28年5月24日7時38分、勤め先にて、全く知らない個人的な付き合いも全くない掃除婦のおばさんが私をストーカーしていて、

(清掃おばさん65)平成28524738分、勤め先にて、全く知らない個人的な付き合いも全くない掃除婦のおばさんが私をストーカーしていて、

 


事務所内に監視カメラを設置し、朝から晩まで、四六時中、私を監視しているらしく、

 


全く知らない個人的な付き合いも全くない掃除婦のおばさんが、

 

738分、薄気味悪く明らかにで私の事務所の前で私を待ち伏せしていた。

 


私は、入社する前には全く面識がなく、個人的な付き合いも全くなく、入社後も全く個人的な付き合いがない、眼鏡を掛け、痩せ形の掃除のおばさんと、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くないので、暑いという隠語を言っても私に何のことか分かるはずがない。

 


加えて、私に清掃関係者の知り合いは一人もいない。

 

 

 

平成285181527分、勤め先にて、全く知らない個人的な付き合いも全くない掃除婦のおばさんが私をストーカーしていて、

 

寄生虫仲間と連絡を取り合ったり、事務所内に監視カメラを設置し、朝から晩まで、四六時中、私を監視しているらしく、

 


全く知らない個人的な付き合いも全くない掃除婦のおばさんが、

 

1527分、薄気味悪く明らかに某階のお手洗いの入り口の前で私を待ち伏せしていた。

 


私は、入社する前には全く面識がなく、個人的な付き合いも全くなく、入社後も全く個人的な付き合いがない、眼鏡を掛け、痩せ形の掃除のおばさんと、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くないので、暑いという隠語を言っても私に何のことか分かるはずがない。

 


加えて、私に清掃関係者の知り合いは一人もいない。

 



 









 

 

 

 

 

平成283311145分、718分、勤め先にて、全く知らない個人的な付き合いも全くない掃除婦のおばさんが私をストーカーしていて、

 


事務所内に監視カメラを設置し、朝から晩まで、四六時中、私を監視しているらしく、

 


全く知らない個人的な付き合いも全くない掃除婦のおばさんが、

 


1145分、718分、薄気味悪く明らかにで私の事務所の前で私を待ち伏せしていた。

 


私は、入社する前には全く面識がなく、個人的な付き合いも全くなく、入社後も全く個人的な付き合いがない、眼鏡を掛け、痩せ形の掃除のおばさんと、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くないので、暑いという隠語を言っても私に何のことか分かるはずがない。

 


加えて、私に清掃関係者の知り合いは一人もいない。

 

 

 


平成283231630分、勤め先にて、全く知らない個人的な付き合いも全くない掃除婦のおばさんが私をストーカーしていて、

 


事務所内に監視カメラを設置し、朝から晩まで、四六時中、私を監視しているらしく、

 


全く知らない個人的な付き合いも全くない掃除婦のおばさんが、

 


1630分、明らかに某階で私を待ち伏せしていた。

 


私は、入社する前には全く面識がなく、個人的な付き合いも全くなく、入社後も全く個人的な付き合いがない、眼鏡を掛け、痩せ形の掃除のおばさんと、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くないので、暑いという隠語を言っても私に何のことか分かるはずがない。

 


加えて、私に清掃関係者の知り合いは一人もいない

 

|

(警察もストーカー行為をしているのか?②)被害者に犯人の心当たりがなくても、警察が犯罪の捜査をするのは当然のこと。

(警察もストーカー行為をしているのか?②)被害者に犯人の心当たりがなくても、警察が犯罪の捜査をするのは当然のこと。







当たり前じゃないか!
例えば、暗闇で誰かに暴行を受けたが、その被害者に犯人の心当たりがなければ、警察は捜査をしないのか?
そんなロジックがまかり通ったら、テロリスト、愉快犯、被害者の知らないところで勝手に赤の他人を利用している薄汚い犯人が全員、無罪になってしまうよな。
警察は、テロリストや愉快犯を、被害者が犯人に心当たりがないという理由だけで見逃すのか?
テロリストや愉快犯は、被害者とは無関係だから無罪になるとでもいうのか?
それを怠慢という。
被害者に犯人の心当たりがなくても、警察が犯罪の捜査をするのは当然のこと。
それとも何か私が真実として知らない連中だと言っても、そのことが警察に都合が悪いだけで捜査しないというのか?
警察は何か犯罪に加担しているのか?
私が見ず知らずの寄生虫連中と何か関連づけるために、寄生虫のストーカー行為を見逃しているのか?
警察の目的は、私と見ず知らずの薄汚い寄生虫と何かを関連つけること。
それが警察の何か利益になるので、無関係な寄生虫と私を関係づけるために黙殺している。
ただ、警察の都合だけで、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の凶悪な犯罪行為を見逃しているとしたら、税金泥棒の何ものでもない。

もし警察が私と、この汚い寄生虫連中と何か関係があるというのならば、どう関係があるのかを私にきちんと説明すべきだ(怒)

|

(清掃おばさん65)平成28年5月24日7時38分、勤め先にて、全く知らない個人的な付き合いも全くない掃除婦のおばさんが私をストーカーしていて、

(清掃おばさん65)平成28524738分、勤め先にて、全く知らない個人的な付き合いも全くない掃除婦のおばさんが私をストーカーしていて、

 


事務所内に監視カメラを設置し、朝から晩まで、四六時中、私を監視しているらしく、

 


全く知らない個人的な付き合いも全くない掃除婦のおばさんが、

 

738分、薄気味悪く明らかにで私の事務所の前で私を待ち伏せしていた。

 


私は、入社する前には全く面識がなく、個人的な付き合いも全くなく、入社後も全く個人的な付き合いがない、眼鏡を掛け、痩せ形の掃除のおばさんと、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くないので、暑いという隠語を言っても私に何のことか分かるはずがない。

 


加えて、私に清掃関係者の知り合いは一人もいない。

 

 

 

平成285181527分、勤め先にて、全く知らない個人的な付き合いも全くない掃除婦のおばさんが私をストーカーしていて、

 

寄生虫仲間と連絡を取り合ったり、事務所内に監視カメラを設置し、朝から晩まで、四六時中、私を監視しているらしく、

 


全く知らない個人的な付き合いも全くない掃除婦のおばさんが、

 

1527分、薄気味悪く明らかに某階のお手洗いの入り口の前で私を待ち伏せしていた。

 


私は、入社する前には全く面識がなく、個人的な付き合いも全くなく、入社後も全く個人的な付き合いがない、眼鏡を掛け、痩せ形の掃除のおばさんと、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くないので、暑いという隠語を言っても私に何のことか分かるはずがない。

 


加えて、私に清掃関係者の知り合いは一人もいない。

 



 









 

 

 

 

 

平成283311145分、718分、勤め先にて、全く知らない個人的な付き合いも全くない掃除婦のおばさんが私をストーカーしていて、

 


事務所内に監視カメラを設置し、朝から晩まで、四六時中、私を監視しているらしく、

 


全く知らない個人的な付き合いも全くない掃除婦のおばさんが、

 


1145分、718分、薄気味悪く明らかにで私の事務所の前で私を待ち伏せしていた。

 


私は、入社する前には全く面識がなく、個人的な付き合いも全くなく、入社後も全く個人的な付き合いがない、眼鏡を掛け、痩せ形の掃除のおばさんと、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くないので、暑いという隠語を言っても私に何のことか分かるはずがない。

 


加えて、私に清掃関係者の知り合いは一人もいない。

 

 

 


平成283231630分、勤め先にて、全く知らない個人的な付き合いも全くない掃除婦のおばさんが私をストーカーしていて、

 


事務所内に監視カメラを設置し、朝から晩まで、四六時中、私を監視しているらしく、

 


全く知らない個人的な付き合いも全くない掃除婦のおばさんが、

 


1630分、明らかに某階で私を待ち伏せしていた。

 


私は、入社する前には全く面識がなく、個人的な付き合いも全くなく、入社後も全く個人的な付き合いがない、眼鏡を掛け、痩せ形の掃除のおばさんと、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くないので、暑いという隠語を言っても私に何のことか分かるはずがない。

 


加えて、私に清掃関係者の知り合いは一人もいない

 

|

(寄生虫のクレーマー行為)私が入社する度に、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間らしい、全く面識がなく、知り合いでも何でもない連中が、毎回、毎回、お客様を装い、明らかに私をターゲットにして、勤め先に因縁をつけてくるのだが、迷惑なので止めて欲しいね。毎回、毎回のことなので、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仕業だと分かっているんだよ。全く面識がなく、知り合いでも何でもないくせに迷惑だ。卑怯者め。

(寄生虫のクレーマー行為)私が入社する度に、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間らしい、全く面識がなく、知り合いでも何でもない連中が、毎回、毎回、お客様を装い、明らかに私をターゲットにして、勤め先に因縁をつけてくるのだが、迷惑なので止めて欲しいね。毎回、毎回のことなので、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仕業だと分かっているんだよ。全く面識がなく、知り合いでも何でもないくせに迷惑だ。卑怯者め。

|

(不審な労務契約2)令和元年6月4日、新たに労務事務を顧問契約した全く知らない本当に初対面で関西人の眼鏡を掛けた男性社員が、打ち合わせ中、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように、わざとトイレなどの下品な言動をしてきた。多分、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間なのだろう。何か企んでいるようだ。労務関係の顧問というのが非常に怪しい。

(不審な労務契約2)令和元年6月4日、新たに労務事務を顧問契約した全く知らない本当に初対面で関西人の眼鏡を掛けた男性社員が、打ち合わせ中、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように、わざとトイレなどの下品な言動をしてきた。多分、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間なのだろう。何か企んでいるようだ。労務関係の顧問というのが非常に怪しい。
ちなみに「私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員」が、頻繁に、この新たに労務事務を顧問契約した全く知らない本当に初対面で関西人の眼鏡を掛けた男性社員の上司の〇〇さんの名前を私に意図的に話すが、はっきり言って、新たに労務事務を顧問契約した全く知らない本当に初対面で関西人の眼鏡を掛けた男性社員の上司の〇〇さんのことを私は全く知らない。一度、事務所に来社された時にちらりと見た程度で、全く知らず、どんな方なのかも知らない。
令和元年10月28日9時00分、この多忙の中、打ち合わせがあり、新たに労務事務を顧問契約した全く知らない本当に初対面で関西人の眼鏡を掛けた男性社員の上司の〇〇さんと初対面し、名刺交換をした。深くは分からないが、新たに労務事務を顧問契約した全く知らない本当に初対面で関西人の眼鏡を掛けた男性社員の上司の〇〇さんは、悪い人ではなさそうだが、事実として、入社する前には全く面識がないし、個人的な付き合いもない。何か背後にうさんくさいものの存在を感じるんだよな。

|

(ピック・特徴のない男性社員)勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない中肉中背で、これといった特徴のない、技術の男性社員が三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように下品な言動を繰り返しているが、勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない中肉中背で、これといった

(ピック・特徴のない男性社員)勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない中肉中背で、これといった特徴のない、技術の男性社員が三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように下品な言動を繰り返しているが、勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない中肉中背で、これといった特徴のない、技術の男性社員と、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない。
非常に非常に迷惑なのでストーカーを止めてもらいたい。
それから気づいたのだが、勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない中肉中背で、これといった特徴のない、技術の男性社員も、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中と頻繁に密に連絡を取り合っているようで、社内では頻繁に席を外して、外で煙草を吸いながら、携帯電話に拠って、勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない中肉中背で、これといった特徴のない、技術の男性社員は三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫から色々とストーカーに関する指示を受けているようだ。
非常に非常に迷惑なのでストーカーを止めてもらいたい。

 

 


 

  

 

   

|

(不審な労務契約2)令和元年6月4日、新たに労務事務を顧問契約した全く知らない本当に初対面で関西人の眼鏡を掛けた男性社員が、打ち合わせ中、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように、わざとトイレなどの下品な言動をしてきた。多分、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間なのだろう。何か企んでいるようだ。労務関係の顧問というのが非常に怪しい。

(不審な労務契約2)令和元年6月4日、新たに労務事務を顧問契約した全く知らない本当に初対面で関西人の眼鏡を掛けた男性社員が、打ち合わせ中、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように、わざとトイレなどの下品な言動をしてきた。多分、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間なのだろう。何か企んでいるようだ。労務関係の顧問というのが非常に怪しい。
ちなみに「私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員」が、頻繁に、この新たに労務事務を顧問契約した全く知らない本当に初対面で関西人の眼鏡を掛けた男性社員の上司の〇〇さんの名前を私に意図的に話すが、はっきり言って、新たに労務事務を顧問契約した全く知らない本当に初対面で関西人の眼鏡を掛けた男性社員の上司の〇〇さんのことを私は全く知らない。一度、事務所に来社された時にちらりと見た程度で、全く知らず、どんな方なのかも知らない。
令和元年10月28日9時00分、この多忙の中、打ち合わせがあり、新たに労務事務を顧問契約した全く知らない本当に初対面で関西人の眼鏡を掛けた男性社員の上司の〇〇さんと初対面し、名刺交換をした。深くは分からないが、新たに労務事務を顧問契約した全く知らない本当に初対面で関西人の眼鏡を掛けた男性社員の上司の〇〇さんは、悪い人ではなさそうだが、事実として、入社する前には全く面識がないし、個人的な付き合いもない。何か背後にうさんくさいものの存在を感じるんだよな。

|

(ピック・特徴のない男性社員)勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない中肉中背で、これといった特徴のない、技術の男性社員が三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように下品な言動を繰り返しているが、勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合

(ピック・特徴のない男性社員)勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない中肉中背で、これといった特徴のない、技術の男性社員が三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように下品な言動を繰り返しているが、勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない中肉中背で、これといった特徴のない、技術の男性社員と、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない。
非常に非常に迷惑なのでストーカーを止めてもらいたい。
それから気づいたのだが、勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない中肉中背で、これといった特徴のない、技術の男性社員も、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中と頻繁に密に連絡を取り合っているようで、社内では頻繁に席を外して、外で煙草を吸いながら、携帯電話に拠って、勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない中肉中背で、これといった特徴のない、技術の男性社員は三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫から色々とストーカーに関する指示を受けているようだ。
非常に非常に迷惑なのでストーカーを止めてもらいたい。

 


 

 

   

|

(ピック社長2)平成30年1月16日、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、新しい勤め先の社長が、三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカー連中と密に連絡を取り合い、朝から晩まで四六時中、私を監視しているらしく、私はどこで髪を切ったかなど、誰にも、一言も話していないのに、私が髪を切りに行った散髪屋の話を私にしてきた。三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカー

(ピック社長2)平成30年1月16日、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、新しい勤め先の社長が、三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカー連中と密に連絡を取り合い、朝から晩まで四六時中、私を監視しているらしく、私はどこで髪を切ったかなど、誰にも、一言も話していないのに、私が髪を切りに行った散髪屋の話を私にしてきた。三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫連中から入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、新しい勤め先の社長は、私の髪を切った場所を聞いたらしい。入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、新しい勤め先の社長が、三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカー連中と密に連絡を取り合い、朝から晩まで四六時中、私を監視しているようだ。
非常に非常に迷惑なのでストーカーを止めてもらいたい。
それから、ずっと気づいていたのだが、明らかに三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、新しい勤め先の社長が、三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように私の周囲で下品な言動をした後、必ずまるで子供のように、私の反応を確かめるかのように、私の周囲をうろうろし出す。データを取っていたので事実(平成30年10月23日現在)。多分、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、新しい勤め先の社長が、三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間で、寄生虫からもらっている情報の効果を確認しているのだろう。本当に子供じみていて面白い。
また、平成29年7月27日午後、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、新しい勤め先の社長が、全く知らないおじさん社員と、私の以前の勤め先の状況に関する、明らかに私の個人情報に関する話をべらべらと私の周囲で話しておりましたが、私の背後で、一体、何をやっているのでしょうか?この会社だけでなく、三十年以上も、入社する度に、その会社内で、ずっとこういう形で、知ることのできない私の家の中の情報など、家の中をのぞいているのではないかと疑いたくなるような話が私の周囲で頻繁に話され、毎回、私の会社生活が不自由な状態にさせられているのですが、守られるべき私の個人情報が不法に漏洩している状態には憤りを感じます。

|

(黒幕のストーカー4)令和2年2月19日12時50分、事務所内を監視カメラで盗撮し、私の動きに合わせて当り屋のような行為をしているらしく、勤め先の郵便ポストの前で、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の仲間で、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くない、黒幕であろうと思われる勤め先の関係会社の役員X氏が明らかに私を待ち伏せしていた。

(黒幕のストーカー4)令和2年2月19日12時50分、事務所内を監視カメラで盗撮し、私の動きに合わせて当り屋のような行為をしているらしく、勤め先の郵便ポストの前で、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の仲間で、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くない、黒幕であろうと思われる勤め先の関係会社の役員X氏が明らかに私を待ち伏せしていた。

 

絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の仲間で、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くない、黒幕であろうと思われる勤め先の関係会社の役員X氏には、事務所内での私の動作が分かるようだ。あのようなジャストなタイミングで私を待ち伏せするには、事務所内を盗撮するしか方法がない。

 

はっきりと断言するが、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の仲間で、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くない、黒幕であろうと思われる勤め先の関係会社の役員X氏と入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くない。

 

迷惑なので、ストーカー行為および待ち伏せ行為は止めてもらいたい。また、故意に何か関係があるように周囲に誤解させる行為も止めてもらいたい。

 

|

(警察もストーカー行為をしているのか?②)被害者に犯人の心当たりがなくても、警察が犯罪の捜査をするのは当然のこと。

(警察もストーカー行為をしているのか?②)被害者に犯人の心当たりがなくても、警察が犯罪の捜査をするのは当然のこと。







当たり前じゃないか!
例えば、暗闇で誰かに暴行を受けたが、その被害者に犯人の心当たりがなければ、警察は捜査をしないのか?
そんなロジックがまかり通ったら、テロリスト、愉快犯、被害者の知らないところで勝手に赤の他人を利用している薄汚い犯人が全員、無罪になってしまうよな。
警察は、テロリストや愉快犯を、被害者が犯人に心当たりがないという理由だけで見逃すのか?
テロリストや愉快犯は、被害者とは無関係だから無罪になるとでもいうのか?
それを怠慢という。
被害者に犯人の心当たりがなくても、警察が犯罪の捜査をするのは当然のこと。
それとも何か私が真実として知らない連中だと言っても、そのことが警察に都合が悪いだけで捜査しないというのか?
警察は何か犯罪に加担しているのか?
私が見ず知らずの寄生虫連中と何か関連づけるために、寄生虫のストーカー行為を見逃しているのか?
警察の目的は、私と見ず知らずの薄汚い寄生虫と何かを関連つけること。
それが警察の何か利益になるので、無関係な寄生虫と私を関係づけるために黙殺している。
ただ、警察の都合だけで、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の凶悪な犯罪行為を見逃しているとしたら、税金泥棒の何ものでもない。

もし警察が私と、この汚い寄生虫連中と何か関係があるというのならば、どう関係があるのかを私にきちんと説明すべきだ(怒)

|

(コンサルタント四)令和元年7月26日9時40分、黒幕であろうと思われる関係会社で役員をしている入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くないミスターX氏が、勤め先の事務所へ来て、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の仲間で、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くない勤め先の社長に対して、”コンサルタント

(コンサルタント四)令和元年7月26日9時40分、黒幕であろうと思われる関係会社で役員をしている入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くないミスターX氏が、勤め先の事務所へ来て、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の仲間で、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くない勤め先の社長に対して、”コンサルタント料を払うよう”に要求してきた。その際、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の仲間で、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くない勤め先の社長は、黒幕であろうと思われる関係会社で役員をしている入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くないミスターX氏のいる前で、私に対して、コンサルタント料を払うように命じたが、黒幕であろうと思われる関係会社で役員をしている入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くないミスターX氏がいなくなり、私が絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の仲間で、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くない勤め先の社長へコンサルタント料を払うのですかと尋ねると、「形式、形式、払わなくていい」と回答した。今まで黒幕であろうと思われる関係会社で役員をしている入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くないミスターX氏が黒幕だと思っていたが、営業取締役と社長との二人の陰謀なのかも知れない。客観的に考えて、私にコンサルタントを払わない動機が全くない。私は単なる事務職だから命じられればコンサルタント料を払うよ、だって払わない動機などないからね。絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の仲間で、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くない勤め先の社長は本当に汚い人間だと思った。こうやって他人に自分の罪を着せてきたんだな。

上記前の私の推測。

平成30

830日、私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員と、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くない勤め先の社長が、事務員の私に対して、会社の財政状態が厳しいので親会社へのコンサルタント料を支払わないようにと命じてきたが、本当に大丈夫なのだろうか?まあ、私は、いち事務員。相手は、取締役と社長。そう命じられれば支払うわけにはいかないけどね。



                   

この意図的にコンサルタント料を支払わない罠には黒幕がいて、関係会社(私は、勤め先でさえ、入社前に面識がある人間がいないぐらいなので、ましてや関係会社に入社前に面識がある人間はいないし、入社後に個人的な付き合いのある人間は、当然、いない)で役員をしている入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くないミスターX氏が、私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員や、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くない勤め先の社長へ悪知恵や謀事を指示しているようだ。

黒幕の関係会社で役員をしている入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くないミスターX氏は、ことあるごとに、私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員や、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くない勤め先の社長へ情報提供し、私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員や、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くない勤め先の社長の私を陥れるための陰謀をサポートしているようだ。

|

(寄生虫の嫌がらせ手法と嫌がらせの現実18色)三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫のやり方は薄汚いマジシャンズセレクトという手法。私が選んでいるように周囲には見せているが、本当は寄生虫に仕組まれた陰謀。例えば、私が会社を選んで就職しているように見えるが、実際は、背後で寄生虫が就職を妨害し、寄生虫が嫌がらせできる企業にしか就職できないようになっている

(寄生虫の嫌がらせ手法と嫌がらせの現実18色)三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫のやり方は薄汚いマジシャンズセレクトという手法。私が選んでいるように周囲には見せているが、本当は寄生虫に仕組まれた陰謀。例えば、私が会社を選んで就職しているように見えるが、実際は、背後で寄生虫が就職を妨害し、寄生虫が嫌がらせできる企業にしか就職できないようになっている。それが証拠に入社する度、その企業には面識がある人間は一人もいないのに、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫のように故意に私の周囲で下品な言動をしてくる連中が大量発生する。つまり寄生虫が背後で私の就職をコントロールし、妨害しているということ。私は就職試験や面接の際、何度も面接官に暴行を受け、何度も初対面の面接官が、面接中に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫のように故意に下品な言動をしてきた。これは明らかに三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫が背後で陰謀を企てている証拠。
 
さらに私が入社する会社には、必ず寄生虫の仲間が就職してくる。私が就職した会社には、就職後、全く面識がなく、知り合いでも何でもないのに、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫のように私の周囲で下品な言動を故意に話してくる新入社員が必ず入社してくる。また、私を採用担当にさせて、私がその人間を選んだように周囲に誤解させるマジシャンズセレクトという手法を薄汚い寄生虫は使ってくる。私が採用に携わっていても、応募に来る人間が全て寄生虫の仲間なのだから、私は初めから寄生虫の仲間しか採用できないように仕組まれているのだ。一見、私が採用したように見えても、選択肢である応募者が全て寄生虫の仲間なのだから、私は寄生虫の仲間を避けて人を採用することはできない仕組みになっている。周囲から見れば、私が選んだ人間に見えるが、実際は、寄生虫に仕組まれ、寄生虫の仲間しかない選択肢の中から寄生虫の仲間を選ばされていて、そう陥れられているのだ。
 
さらに、入社する度に、必ず寄生虫が私の勤め先で故意に事件を起こす。今の会社でも、私が入社した直後、短期間に、腹痛による慰謝料の請求、警察にも届け出を出した支店に盗撮器が仕掛けられるという事件、事務所のガス漏れ、事務所の大規模な水漏れ、大切なカードの紛失、大切なカードの破損、支店に害虫が発生して事務所が閉鎖する、等々の怪しい事件が多発している。前述の事件を含め、どれも怪しい。確実に、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている全く知らない寄成虫の仕業の陰謀。こんなに怪しい事件は続発するなんて、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている全く知らない寄成虫の仕業としか考えられない。
 
前の会社に入社して、一か月後、入社前、全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのないおじさん社員がカードを失くした。明らかに、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である上司が私がカードを失くしたわけでもなく、また、入社して一カ月という、私が管理の仕事に携わって、間もない時期で全く私には非がないにも関わらず、私に始末書を書けと命じ、パワハラをしてきた。このような私に非がない始末書を三枚も書かされた。その後、マイナンバーの打ち合わせで、関係会社の警備会社に行った時、入社前、全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない関係会社の警備会社のおじさん役員が、社員を辞めさせた際、違法解雇にならないように労働監督署に対応するため、社員から始末書を取っておくようにすると話していた。これがブラック企業のやり方であり、結局、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が私に非があるように周囲に誤解させるために私に始末書を書かせたようだ。実際、入社して一カ月で、管理の業務を引き継いだばかりの私に、社内の全く知らないおじさん社員が起こしたカードの紛失の件について、上司は全く始末書を書かず、私だけに始末書を書かせるなんて筋違いな上、おかしい話だ。
 
現在も私の会社へ面接に来た全く知らない面識のないおじさん社員が最初はアルバイトでも構わないと同意しておきながら、急に社員の採用だったのだから金をよこせと公的機関に訴えてきた。明らかに三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫の仕業。これは、今の勤め先だけに起きている事象というわけではなく、私が入社する会社の先々で、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫が私を陥れるために事件を起こしている。例えば、前の会社でも、何度も奇妙なシステム障害が起こり、私はその復旧のため、何度も家に帰れなかった。さらにネット上で(前の)勤め先に対する奇妙な嫌がらせの書き込みがされていた。奇妙なことに私が退社した後、その書き込みが綺麗になくなっていた。前の勤め先では、それ以外にも、明らかに、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている全く知らない寄成虫の仕業と思われる嫌がらせ事件が多発していた。入社する会社、入社する会社で、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている全く知らない寄成虫の嫌がらせが行われているのだ。
 
私が三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫に就職の妨害をされている決定的な証拠のひとつに、平成27年~28年にかけて、人手不足の社会情勢の中、私の勤め先でも管理部門の求人広告を出した。その時、応募してきたのは、60歳過ぎの男性三人と60歳の女性一人、計四人しか応募に来なかった。新聞等で人手不足という活字が踊り、話題になっている通りだった。そういう状況下、私が会社の求人広告へ応募すると、「ものすごい数の方が応募してきたため」という理由で、多くの会社が私に面接を受けさせてくれなかった。そんな馬鹿な話があるか?現実として、事実として、勤め先で求人広告を出して、四人の高齢者しか応募に来ないのに、私が応募した時だけ、ものすごい数の人が応募するということはあり得ない。確実に絶対に背後で三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫が私の就職を妨害していて、それは、三十年前からずっと寄生虫が私の就職を妨害してきた証拠なのだ。
 
また、私は寄生虫の陰謀により、二度も急な建て替えという嘘の理由で家の立ち退きを受けている。二度もである。これは完全に寄生虫の嫌がらせ。さらに、私は入居する家々で、必ず初対面で全く個人的な付き合いのない仲介業者や大家が私をストーカーしてくる。今の家だけではない。入居する家々で、必ず初対面で全く個人的な付き合いのない仲介業者や大家が私をストーカーしてくるのだ。さらに、入居する家々で、私の家の中のモノが留守中に頻繁に壊されたり、盗まれたりするし、私の家のゴミを漁る乞食系の寄生虫が出現する。そして、私の家の前や近所で、全く知らない下品な寄生虫が待ち伏せをする。これも三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている全く知らない寄成虫が、三十年間、私の迷惑も考えずに継続している私への嫌がらせである。
 
次に私は、2007年12月4日に、某駅で、30~40歳代の全く知らない男性に羽交い締めにされて暴行を受けた。しかし、駅で暴行を受けたのは、この時だけではなく、それ以前にも何度も電車内や駅で、全く知らないおじさんに暴行を受けていた。明らかに三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫が、当たり屋のように私に因縁をつけ、私に何度も暴行してきたのだ。
 
それは鉄道会社が私への暴行に関与していたから。その証拠に、何度も故意に鉄道会社が電車を止め、そのせいで、何度も私は会社や面接に遅刻した。さらに定期券以外の路線に乗り換えざるをえなくなり、鉄道会社に何度も無駄な電車代を支払わされた。鉄道会社の嫌がらせはひどく、駅と駅の間で電車が止まったり、遅れることは、ものすごい頻度で行われている。2時間以上も電車が遅れたことも何度もあった。さらに、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫のように、私をお手洗いで待ち伏せする、全く知らない駅員が大量に発生している。
 
私は、三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手に家をのぞき、ストーカーし、私を陥れ続けている寄生虫共に損害賠償金を支払ってもらいたいと思っている。ただ、寄生虫連中は汚いので、私が損害賠償金を払えとブログ等で表明すると、わざと会社で私の責任になるような事件を起こし、私の立場を悪くする。つまり私の口封じに私に責任を擦り付けるような冤罪を故意に作っている。
さらに私は、ほとんど悪いことはしないが、私が何か悪いことをすることが寄生虫連中がストーカーを行える理由付けになっているらしく、背後に利権があり、薄汚い寄生虫がその利権を貪るためには、私へのストーカー行為が必要らしく、私が批判されるような事件を故意に作るという陰謀を企てている。寄生虫がストーカーをしなければ、私の周囲で事件は起こらないし、私が事件に関わることも、私が批判されることもない。
 
以前、私の鞄の中に排泄物に関する記述のある資料が故意に入れられいた。私の資料ではなく、三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手に家をのぞき、朝から晩まで四六時中、ストーカーし、私を陥れ続けている寄生虫連中が、私の隙を狙って、下品な資料を私の鞄の中に入れてきたのだ。
加えて、私が電車内で読んでいる書籍も、三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手に家をのぞき、朝から晩まで四六時中、ストーカーし、私を陥れ続けている寄生虫連中が、私が鞄から目を離した隙に、その書籍を寄生虫が自分たちに都合のよい書籍へすり替えているらしく、読んでいると途中から必ず排泄物に関する記述が出てくるし、寄生虫が故意に私を洗脳しようとしている内容の記述がある。例えば、私が警察にテロリストを逮捕しないのかとブログにUPすると、その直後に、数学者の偉人の書籍にも関わらず、急にテロリストの話が書かれていたりした。数学者の偉人の本に、関係性の希薄なテロリストの話が急に出てくるところに、違和感を覚えるし、寄生虫の関与を確信している。絶対に寄生虫が私の書籍をすり替えている。
また、以前、私のジャケットに赤ボールペンで落書きを卑怯者の寄生虫がいた。三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手に家をのぞき、朝から晩まで四六時中、ストーカーし、私を陥れ続けている寄生虫連中が、私の隙を狙って、私が着ていたジャケットに赤ボールペンで落書きしたようだ。私がこのように寄生虫の嫌がらせをディスクローズすると、わざとボールペンで私の私物に落書きをしてくる卑怯で薄汚い三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手に家をのぞき、ストーカーし、私を陥れ続けている寄生虫が出現するので、嫌がらせ内容の明かせない時期があった。
 
税金泥棒の気象庁もストーカーに関与しているらしく、前の勤め先で、勤続○年の御褒美として私は欧州へ旅行できることになっていた。非常に楽しみにしていた。すると、その年に私の欧州旅行を妨害するかのように東日本大震災が起こった。ものすごくうさんくさい。さらに、地震から数日後の朝礼時、私はいつも携帯電話をマナーモードにしているのだが、朝礼の真っただ中で、私の携帯電話から気象庁による地震警報の音が鳴り続けるという嫌がらせを受けた。その時、全く地震はなく、揺れもないのに、朝礼の真っただ中に、”マナーモードをしていた”にも関わらず、気象庁の嫌がらせによる警報音が鳴り続けたのだ。
私には税金泥棒の気象庁および気象の関係者に知り合いはいない。非常に迷惑だ。
それ以降、やらせとしか思えないタイミングで地震が起きる。故に寄生虫の仲間である気象庁の仕業(やらせ)だと思っているので、私は地震および天気について全く信じていない。
 
三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手に家をのぞき、ストーカーし、私を陥れ続けている寄生虫連中の特徴のひとつに、自分勝手な拡大解釈がある。例えば、私が吉田松陰先生を尊敬している知ると、やたら松陰先生とは全く無縁な吉田という名前の連中が私の周囲で下品な言動をしてくる。私は吉田という名前が好きなわけではなく、吉田松陰先生(まあ、松陰先生は吉田家に養子で入ったので、本当は杉家の人間だが)が好きで尊敬しているだけ。私が吉田松陰先生を尊敬しているから吉田という名前ならば関係があるだろうという、ものすごく荒く、ものすごく自分勝手な拡大解釈をして、ものすごく自分に都合の良い解釈をして、ストーカーや嫌がらせをしてくる。現場主義というと、拡大解釈をして、現場ならば何をやっても良いという間違った、自分に都合の良い解釈で、ストーカーや嫌がらせをしてくる。これが寄生虫の薄汚いやり方。
私は話したこともない連中とブログなどで告げると、私の家に無言電話や悪戯電話が掛ってきたり、私に道を聞きにきたり、私に乗換について聞いてきたりしてくる”見ず知らず”の連中が極端に増加する。私が言っている意味はそういうことではないだろう(怒)。寄生虫のやり方は極端な自分勝手な拡大解釈をすること。
 
かなり前の会社の話だが、私が会社に入社して、三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手に家をのぞき、ストーカーし、私を陥れ続けている寄生虫連中の影響で、いつものように入社する前に全く面識のない上司や入社する前に全く面識のない同僚が故意に私の周囲で下品な言動をしてきた。私は真相を解明したくて、入社する前に全く面識のない上司へ「何で私の周囲でわざと排泄物などの下品な言動をするのですか?」と尋ねた。すると、その入社する前に全く面識のなく、入社後にも個人的な付き合いのない上司は、「そんなことを言う奴はクビだ」と言って私を解雇してきた。三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手に家をのぞき、ストーカーし、私を陥れ続けている寄生虫連中の汚いところは、故意に私の周囲で下品な言動をしてくるくせに、そのことの真意を尋ねると、解雇などの汚い手段で、問題解決をはかってくることだ。それ以来、私は、直接、聞かず、間接的なやり方で、ストーカー行為を終わらせるようになった。
 
全く知らない見るからに馬鹿そうな寄生虫の仲間である若い男性が、「俺らのことを馬鹿にしているんだろう」と私の周囲で私に聞こえるようにしゃべっている。馬鹿にする、馬鹿にしないという前に、全く面識がないのだから、その男が何者かも知らない。全く面識のない見るからに馬鹿そうな寄生虫の仲間である若い男性が「馬鹿にされている」と言っているのは、私と私の周囲にやってくる見ず知らずの寄生虫との間で、意図的に波風を立てる嘘話をしたり、故意にデマ情報を流している黒幕の寄生虫の存在がいるのだろう。私も初対面の全く知らない人間を馬鹿できるわけがない。
 
 
 
私から仕掛けることはなく(まあ、来る人間、来る人間、ほとんどが全く知らない寄生虫なので私から仕掛けること自体が不可能だが)、全て三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫が、私を監視し、当たり屋手法とマジシャンズセレクトと薄汚い手法で私に嫌がらせをしていること。一方的に、全く知らない三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫が企てている嫌がらせ行為だということ。私が望んでいるのは、平穏な生活。故に、私は、全く知らない、かつ個人的な付き合いのない、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫と接点を持ちたいとも思わない。
 
 
 
 
李下に冠を正さず。

|

(コンサルタント四)令和元年7月26日9時40分、黒幕であろうと思われる関係会社で役員をしている入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くないミスターX氏が、勤め先の事務所へ来て、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の仲間で、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くない勤め先の社長に対して、”コンサルタント料

(コンサルタント四)令和元年7月26日9時40分、黒幕であろうと思われる関係会社で役員をしている入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くないミスターX氏が、勤め先の事務所へ来て、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の仲間で、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くない勤め先の社長に対して、”コンサルタント料を払うよう”に要求してきた。その際、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の仲間で、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くない勤め先の社長は、黒幕であろうと思われる関係会社で役員をしている入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くないミスターX氏のいる前で、私に対して、コンサルタント料を払うように命じたが、黒幕であろうと思われる関係会社で役員をしている入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くないミスターX氏がいなくなり、私が絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の仲間で、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くない勤め先の社長へコンサルタント料を払うのですかと尋ねると、「形式、形式、払わなくていい」と回答した。今まで黒幕であろうと思われる関係会社で役員をしている入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くないミスターX氏が黒幕だと思っていたが、営業取締役と社長との二人の陰謀なのかも知れない。客観的に考えて、私にコンサルタントを払わない動機が全くない。私は単なる事務職だから命じられればコンサルタント料を払うよ、だって払わない動機などないからね。絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の仲間で、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くない勤め先の社長は本当に汚い人間だと思った。こうやって他人に自分の罪を着せてきたんだな。

上記前の私の推測。

平成30

830日、私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員と、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くない勤め先の社長が、事務員の私に対して、会社の財政状態が厳しいので親会社へのコンサルタント料を支払わないようにと命じてきたが、本当に大丈夫なのだろうか?まあ、私は、いち事務員。相手は、取締役と社長。そう命じられれば支払うわけにはいかないけどね。



                   

この意図的にコンサルタント料を支払わない罠には黒幕がいて、関係会社(私は、勤め先でさえ、入社前に面識がある人間がいないぐらいなので、ましてや関係会社に入社前に面識がある人間はいないし、入社後に個人的な付き合いのある人間は、当然、いない)で役員をしている入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くないミスターX氏が、私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員や、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くない勤め先の社長へ悪知恵や謀事を指示しているようだ。

黒幕の関係会社で役員をしている入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くないミスターX氏は、ことあるごとに、私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員や、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くない勤め先の社長へ情報提供し、私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員や、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くない勤め先の社長の私を陥れるための陰謀をサポートしているようだ。

|

(ピック社長2)平成30年1月16日、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、新しい勤め先の社長が、三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカー連中と密に連絡を取り合い、朝から晩まで四六時中、私を監視しているらしく、私はどこで髪を切ったかなど、誰にも、一言も話していないのに、私が髪を切りに行った散髪屋の話を私にしてきた。三十年以上も勝手に私の家をのぞき

(ピック社長2)平成30年1月16日、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、新しい勤め先の社長が、三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカー連中と密に連絡を取り合い、朝から晩まで四六時中、私を監視しているらしく、私はどこで髪を切ったかなど、誰にも、一言も話していないのに、私が髪を切りに行った散髪屋の話を私にしてきた。三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫連中から入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、新しい勤め先の社長は、私の髪を切った場所を聞いたらしい。入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、新しい勤め先の社長が、三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカー連中と密に連絡を取り合い、朝から晩まで四六時中、私を監視しているようだ。
非常に非常に迷惑なのでストーカーを止めてもらいたい。
それから、ずっと気づいていたのだが、明らかに三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、新しい勤め先の社長が、三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように私の周囲で下品な言動をした後、必ずまるで子供のように、私の反応を確かめるかのように、私の周囲をうろうろし出す。データを取っていたので事実(平成30年10月23日現在)。多分、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、新しい勤め先の社長が、三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間で、寄生虫からもらっている情報の効果を確認しているのだろう。本当に子供じみていて面白い。
また、平成29年7月27日午後、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、新しい勤め先の社長が、全く知らないおじさん社員と、私の以前の勤め先の状況に関する、明らかに私の個人情報に関する話をべらべらと私の周囲で話しておりましたが、私の背後で、一体、何をやっているのでしょうか?この会社だけでなく、三十年以上も、入社する度に、その会社内で、ずっとこういう形で、知ることのできない私の家の中の情報など、家の中をのぞいているのではないかと疑いたくなるような話が私の周囲で頻繁に話され、毎回、私の会社生活が不自由な状態にさせられているのですが、守られるべき私の個人情報が不法に漏洩している状態には憤りを感じます。

|

興味のない芸人と女子アナの結婚報道に対しての所感。

興味のない芸人と女子アナの結婚報道に対しての所感。
藤原紀香、
田丸麻紀、森下千里、及川奈央、三枝こころなどと交際し、五股、六股を平気でしていた陣内何某と全く面識がなく、興味もないが、
 
松村アナと全く面識がなく、興味もないが、
 
 
 
まあ、浮気症は治らないと言われているから、すぐに浮気で離婚するだろう。
 
普通の人間ではなく、藤原紀香、田丸麻紀、森下千里、及川奈央、三枝こころなどと交際し、五股、六股を平気でしていた陣内何某だから、確実に浮気で離婚するね。
 
数年後に離婚して、周囲の人間から、「それ、見たことか」と言われて終わり。
 
ちなみに私は結婚をしたくない。
 
共同生活、同じ家にずっと他人と一緒にいるのが耐えられない。
 
いつも見られているようで私は結婚したくない。
 
今でも何かいつも見られているように感じるし。
 
真に独りになりたい(願)


 

|

(ピック1 年半前2)勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、駐車禁止違反はするし、居眠りをして遅刻はするし、自動車事故は起こすし、領収書は添付し忘れる等々、かつて見たことがないボンクラ社員で、私よりも1年半前に入社した、短髪で技術の若い男性社員が、入社する前に全く面識がないにも関わらず、入社直後から、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカー

(ピック1 年半前)勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、駐車禁止違反はするし、居眠りをして遅刻はするし、自動車事故は起こすし、領収書は添付し忘れる等々、かつて見たことがないボンクラ社員で、私よりも1年半前に入社した、短髪で技術の若い男性社員が、入社する前に全く面識がないにも関わらず、入社直後から、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように、やたら下品な言動をし、因縁をつけてくるのですが、先に述べたように、私は、新しい勤め先の老若男女のどの社員(関係会社および顧問会計士を含む)とも、入社する前に全く面識がなありません。故に、この勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、駐車禁止違反はするし、居眠りをして遅刻はするし、自動車事故は起こすし、領収書は添付し忘れる等々、かつて見たことがないボンクラ社員で、私よりも1年半前に入社した、短髪で技術の若い男性社員とも、当然、事実として、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いがありません。同様に、しつこく情報操作をしているようですが、一切、私は無関係かつ分かりません。
加えて言えば、勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、駐車禁止違反はするし、居眠りをして遅刻はするし、自動車事故は起こすし、領収書は添付し忘れる等々、かつて見たことがないボンクラ社員で、私よりも1年半前に入社した、短髪で技術の若い男性社員に全く興味がない。
 
しかし、駐車禁止違反はするし、居眠りをして遅刻はするし、自動車事故は起こすし、領収書は添付し忘れる等々、かつて見たことがないぐらいのボンクラ社員だよ。
 
 


 

|

三つの疑問

私は3つの疑問から、私は周囲に来る人間は、まったく無関係(実際、会ったことも面識もない人間ばかりですが)で、金、利権、派閥争い、主導権争いのため、私を取引材料に利用するため、接点を持とうと近づいてきていると推測します。もし私の推測に誤りがあると指摘するならば、

1なぜまったく会ったことも面識のない人間が私に、ここまで異常な興味を持つのか、

2十年以上、家をのぞき、尾行し、現在進行中として、周囲にまったく知らない人間が来る、その莫大な費用がどこから出ているのか。また、その費用を支出してまで、得たいものは何なのか。

3こんなに知らない連中ばかり私の周囲にやってくるのに、その張本人である、関係者、当事者、知り合い自身は、心を開かず、私に、直接、会いに来ないのか。もし正当な理由があれば、自分の名前、私との関係、私への要求、その要求の正当性を言えるはず。

私は、はっきり言って、会社員として長く勤め、そこで、しっかりと仕事をすることを望んでいます。こんな意味不明、無関係なものとかかわりを持ちたいとも思いませんし、裏にある、金、利権、派閥争い、主導権争いの利得に利用されたくもありません。私は心を開いてます。もし何か私に本当に用事があるのならば、関係者、当事者、知り合いが、自分の名前、私との関係、私への要求、その要求の正当性を言い、直接、来ればいい話です。私は、本当に私が何か関係しているならば男らしく会ってもいいと思っていますし、話も聞きましょう。

ただし、現在のような、まったく会ったことも面識もないのに、金、利権、派閥争い、主導権争いに利用するために、やって来る連中とは接点は待たない上、利用される行為はしません。あまり寄生虫の相手をして、自分の貴重な時間を無駄にしたくありませんので、上記の質問の答えを私が答えましょう。

1私の背後に利権、主導権争い、金銭の授受が発生していて、その利権、主導権争い、金銭の授受を求めて、私につきまとっているのでしょう。自分の利益にしか求めていない連中にとって、私と面識があるかないか、知り合いであるかないかは関係なく、ただ、自分の利権、主導権争い、金銭を獲得しようと行動しているから、全く面識のない知り合いでも何でもない連中が奇妙な行動をし、私の周囲に集まるのです。

2費用は発生しています。家をのぞく、ストーカーをするのも無料では行えません。監視する費用が発生しているのは確かです。さらに、これだけ大規模にストーカーができ、十年以上も継続してストーカーができるのですから、かなり上の階層の人間や企業、組織団体がスポンサーとなって、費用を負担していることが考えられます。組織が関与しているとなれば、必ず1のように利権、主導権争い、金銭の授受が絡んだメリットを享受できるものが背後にあることが予想できます。逆に利権、主導権争い、金銭の授受が絡んだメリットがなければ、企業、組織団体がスポンサーになるとは考えづらいからです。十年以上も組織が関与して費用を負担するには、費用対効果の意識がないはずがなく、それによって背後にあることが予想できます。逆に利権、主導権争い、金銭の授受が分かります。

3私に当事者あるいは関係者が直接、会って、ことの真意を話せば、事件の真偽がはっきりし、私が潔白な人間で、周囲に来る人間が全く面識がなく、知り合いでも何でもないのに勝手に知り合い顔をして、十年以上も背後で、利権、主導権争い、金銭を貪っていた事実が確定し、私を利用できなくなるからです。つまり寄生虫にとっては、今の状態が好ましい状態であり、真偽など判明してしまうと、事件が解決し、利権、主導権、金品を貪れなくなるので困るということです。だから私には、直接、事件について語らず、遠くの方で、あたかも何かがあるように見せたり、遠くの方で、知り合いのように振舞うのです。ただし、事件の真偽がはっきりしたり、事件が解決してもらっては私を利用できなくなって困るので私には直接、会ったり、言わない(言えない)のです。

 以上が、3つの質問の答えなのではないでしょうか。この背後にある利権、主導権争い、金銭の授受が絡んでいて、私が成功すると、背後の利権、主導権争い、金銭の授受を貪れない状態になるため、それを阻むため、十年以上、私とは全くの無関係で全く面識もなく、知り合いでも何でもないのに勝手に知り合い顔をして背後にある利権、主導権争い、金銭を貪っていた寄生虫が、自分の既得権(公序良俗に反し、犯罪行為であるのに、勝手に自分達で思っている薄汚い既得権)を守るために私の恋路を妨害しているということのなのでしょう。私は、この私の推測が正しいと思っています。寄生虫の行動と私の推測との間に整合性があるとは思いませんか?

|

(ピック1 年半前2)勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、駐車禁止違反はするし、居眠りをして遅刻はするし、自動車事故は起こすし、領収書は添付し忘れる等々、かつて見たことがないボンクラ社員で、私よりも1年半前に入社した、短髪で技術の若い男性社員が、入社する前に全く面識がないにも関わらず、入社直後から、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている

(ピック1 年半前)勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、駐車禁止違反はするし、居眠りをして遅刻はするし、自動車事故は起こすし、領収書は添付し忘れる等々、かつて見たことがないボンクラ社員で、私よりも1年半前に入社した、短髪で技術の若い男性社員が、入社する前に全く面識がないにも関わらず、入社直後から、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように、やたら下品な言動をし、因縁をつけてくるのですが、先に述べたように、私は、新しい勤め先の老若男女のどの社員(関係会社および顧問会計士を含む)とも、入社する前に全く面識がなありません。故に、この勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、駐車禁止違反はするし、居眠りをして遅刻はするし、自動車事故は起こすし、領収書は添付し忘れる等々、かつて見たことがないボンクラ社員で、私よりも1年半前に入社した、短髪で技術の若い男性社員とも、当然、事実として、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いがありません。同様に、しつこく情報操作をしているようですが、一切、私は無関係かつ分かりません。
加えて言えば、勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、駐車禁止違反はするし、居眠りをして遅刻はするし、自動車事故は起こすし、領収書は添付し忘れる等々、かつて見たことがないボンクラ社員で、私よりも1年半前に入社した、短髪で技術の若い男性社員に全く興味がない。
 
しかし、駐車禁止違反はするし、居眠りをして遅刻はするし、自動車事故は起こすし、領収書は添付し忘れる等々、かつて見たことがないぐらいのボンクラ社員だよ。
 
 


 

|

(ピック関係会社の知らないおばさん社員③)。今の勤め先で同居している関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないおばさん社員が、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように下品な言動をしているが、この今の勤め先で同居している関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないおばさん社員

(ピック関係会社の知らないおばさん社員③)。今の勤め先で同居している関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないおばさん社員が、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように下品な言動をしているが、この今の勤め先で同居している関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないおばさん社員と入社する前にも面識はなく、入社後も全く個人的な付き合いがなく、無関係の人間だ。また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が陰謀を企てているらしく、新しい会社でも、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない社員連中が、下品な言動や忘れている等を連呼するなどの三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中と一緒の特徴ある言動を、毎日、毎日、朝から晩まで、繰り返している。はっきり言うが、新しい勤め先の老若男女のどの社員(関係会社および顧問会計士を含む)とも、入社する前に全く面識がないので、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中と一緒の言動を私にしてきて、比喩的な表現(決して私へのストーカー行為という犯罪行為に関しては、直接、私に話したり、教えてはくれない)で、何かを訴えているが、全く何を訴えているのか分からない。なぜならば新しい勤め先の老若男女のどの社員とも、入社する前に全く面識がないからである。以上。



 今の勤め先は関係会社と同じフロア―に同居している。その関係会社の社員とも、入社する前に全く面識がないにも関わらず、私が入社した直後から三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中のように下品な言動を繰り返し、また、三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカー連中と密に連絡を取り合い、朝から晩まで四六時中、私を監視しているらしく、やたら私の私生活に詳しい。



今の勤め先の人達ですら、入社したばかりで、ほとんどの人間をよく知らないのに、関係会社の人間など、さらによく知らない上、ほとんど話したことのない人ばかり。先に述べたように、私は、新しい勤め先の老若男女のどの社員(関係会社および顧問会計士を含む)とも、入社する前に全く面識がなありません。故に、関係会社の人達とも入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いはありません。



非常に非常に迷惑なのでストーカーを止めてもらいたい。



★平成30年9月初旬、勤め先で同居している関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないおばさん社員が、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間らしく、頻繁に寄生虫と連絡している。平成30年9月初旬、勤め先で同居している関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないおばさん社員が、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間電話をしていて、以前、私が私に下品な言動を見せるために私を待ち伏せしていた見ず知らずの寄生虫の写真を撮って警察や公安や官庁へ送っていた話をしていた。三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫は、私が写真を撮っていた部分だけを誇張し、情報操作をして、私を悪者のように仕立てているようだったが、私は、私に下品な言動を見せるために私を待ち伏せしていた見ず知らずの寄生虫の写真を撮って警察や公安や官庁へ送っていただけ。面識もなく、知り合いでもないのに私を待ち伏せしている卑怯者の寄生虫の方が圧倒的に悪いに私のせいにするとは、本当に卑怯者の寄生虫は当り屋。



平成30年12月7日18時05分、勤め先で同居している関係会社の三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように下品な言動ばかりしている入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないおばさん社員が、勤め先の前で、携帯電話を操作しながら、明らかに私を待ち伏せしていた。このおばさん社員は何者?

|

(警察もストーカー行為をしているのか?②)被害者に犯人の心当たりがなくても、警察が犯罪の捜査をするのは当然のこと。

(警察もストーカー行為をしているのか?②)被害者に犯人の心当たりがなくても、警察が犯罪の捜査をするのは当然のこと。







当たり前じゃないか!
例えば、暗闇で誰かに暴行を受けたが、その被害者に犯人の心当たりがなければ、警察は捜査をしないのか?
そんなロジックがまかり通ったら、テロリスト、愉快犯、被害者の知らないところで勝手に赤の他人を利用している薄汚い犯人が全員、無罪になってしまうよな。
警察は、テロリストや愉快犯を、被害者が犯人に心当たりがないという理由だけで見逃すのか?
テロリストや愉快犯は、被害者とは無関係だから無罪になるとでもいうのか?
それを怠慢という。
被害者に犯人の心当たりがなくても、警察が犯罪の捜査をするのは当然のこと。
それとも何か私が真実として知らない連中だと言っても、そのことが警察に都合が悪いだけで捜査しないというのか?
警察は何か犯罪に加担しているのか?
私が見ず知らずの寄生虫連中と何か関連づけるために、寄生虫のストーカー行為を見逃しているのか?
警察の目的は、私と見ず知らずの薄汚い寄生虫と何かを関連つけること。
それが警察の何か利益になるので、無関係な寄生虫と私を関係づけるために黙殺している。
ただ、警察の都合だけで、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の凶悪な犯罪行為を見逃しているとしたら、税金泥棒の何ものでもない。

もし警察が私と、この汚い寄生虫連中と何か関係があるというのならば、どう関係があるのかを私にきちんと説明すべきだ(怒)

|

(ピック関係会社の知らないおばさん社員③)。今の勤め先で同居している関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないおばさん社員が、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように下品な言動をしているが、この今の勤め先で同居している関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないおばさん社員

(ピック関係会社の知らないおばさん社員③)。今の勤め先で同居している関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないおばさん社員が、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように下品な言動をしているが、この今の勤め先で同居している関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないおばさん社員と入社する前にも面識はなく、入社後も全く個人的な付き合いがなく、無関係の人間だ。また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が陰謀を企てているらしく、新しい会社でも、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない社員連中が、下品な言動や忘れている等を連呼するなどの三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中と一緒の特徴ある言動を、毎日、毎日、朝から晩まで、繰り返している。はっきり言うが、新しい勤め先の老若男女のどの社員(関係会社および顧問会計士を含む)とも、入社する前に全く面識がないので、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中と一緒の言動を私にしてきて、比喩的な表現(決して私へのストーカー行為という犯罪行為に関しては、直接、私に話したり、教えてはくれない)で、何かを訴えているが、全く何を訴えているのか分からない。なぜならば新しい勤め先の老若男女のどの社員とも、入社する前に全く面識がないからである。以上。



 今の勤め先は関係会社と同じフロア―に同居している。その関係会社の社員とも、入社する前に全く面識がないにも関わらず、私が入社した直後から三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中のように下品な言動を繰り返し、また、三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカー連中と密に連絡を取り合い、朝から晩まで四六時中、私を監視しているらしく、やたら私の私生活に詳しい。



今の勤め先の人達ですら、入社したばかりで、ほとんどの人間をよく知らないのに、関係会社の人間など、さらによく知らない上、ほとんど話したことのない人ばかり。先に述べたように、私は、新しい勤め先の老若男女のどの社員(関係会社および顧問会計士を含む)とも、入社する前に全く面識がなありません。故に、関係会社の人達とも入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いはありません。



非常に非常に迷惑なのでストーカーを止めてもらいたい。



★平成30年9月初旬、勤め先で同居している関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないおばさん社員が、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間らしく、頻繁に寄生虫と連絡している。平成30年9月初旬、勤め先で同居している関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないおばさん社員が、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間電話をしていて、以前、私が私に下品な言動を見せるために私を待ち伏せしていた見ず知らずの寄生虫の写真を撮って警察や公安や官庁へ送っていた話をしていた。三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫は、私が写真を撮っていた部分だけを誇張し、情報操作をして、私を悪者のように仕立てているようだったが、私は、私に下品な言動を見せるために私を待ち伏せしていた見ず知らずの寄生虫の写真を撮って警察や公安や官庁へ送っていただけ。面識もなく、知り合いでもないのに私を待ち伏せしている卑怯者の寄生虫の方が圧倒的に悪いに私のせいにするとは、本当に卑怯者の寄生虫は当り屋。



平成30年12月7日18時05分、勤め先で同居している関係会社の三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように下品な言動ばかりしている入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないおばさん社員が、勤め先の前で、携帯電話を操作しながら、明らかに私を待ち伏せしていた。このおばさん社員は何者?

|

(よほど私の仕事を妨害したいらしい、知らない関西人が二日続けて休日出勤5) 令和2年1月26日、日曜日、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員が休日を変更して私の業務妨害のために出社してきた。

(よほど私の仕事を妨害したいらしい、知らない関西人が二日続けて休日出勤5) 令和2年1月26日、日曜日、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員が休日を変更して私の業務妨害のために出社してきた。

 

絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員の私への業務妨害がひどく、私が仕事に集中する度に私の周囲で下品な言動をして騒ぐので、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員が休みだと予定している日(1/25、1/26の土日に休むと眼鏡を掛けた関西人のおじさん社員が休日予定表に記載していた)を確認 して、私はやることがたくさんあったので眼鏡を掛けた関西人のおじさん社員が休みの日に休日出勤をした。

 

 すると、当初休みを予定していた令和2年1月26日、日曜日に、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員が休日を変更して私の業務妨害のために出社してきた。

 

平成31年2月3日7時30分、よほど私の仕事を妨害したいらしく、私が業務に集中する度に、私の周囲で下品な話をして騒ぐ、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員が、今日(2/3)も、休日出勤して業務妨害をしている。平成31年2月2日7時50分、やらなければならない業務があったので、私が休日出勤すると、出社予定のない(いつも土曜、日曜日は関西に帰る<どうして土曜、日曜に東京に居るのか不思議>入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員と、勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、江戸っ子で、太った同僚のおじさん社員が出社していて、早朝から下品な話で騒いでいた。まるで出社予定のない入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員と、勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、江戸っ子で、太った同僚のおじさん社員は私の業務を妨害するために休日出勤をしたみたいだ。

 

また、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員は、以前、テレビ番組の制作の現場で働いていたそうだ。

 

 つまり、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員も私と個人的な付き合いの全くないマスコミ関係の寄生虫。

 

 

に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員が休日を変更して私の業務妨害のために出社してきた。

 

絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員の私への業務妨害がひどく、私が仕事に集中する度に私の周囲で下品な言動をして騒ぐので、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員が休みだと予定している日(1/25、1/26の土日に休むと眼鏡を掛けた関西人のおじさん社員が休日予定表に記載していた)を確認 して、私はやることがたくさんあったので眼鏡を掛けた関西人のおじさん社員が休みの日に休日出勤をした。

 

 すると、当初休みを予定していた令和2年1月26日、日曜日に、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員が休日を変更して私の業務妨害のために出社してきた。

 

平成31年2月3日7時30分、よほど私の仕事を妨害したいらしく、私が業務に集中する度に、私の周囲で下品な話をして騒ぐ、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員が、今日(2/3)も、休日出勤して業務妨害をしている。平成31年2月2日7時50分、やらなければならない業務があったので、私が休日出勤すると、出社予定のない(いつも土曜、日曜日は関西に帰る<どうして土曜、日曜に東京に居るのか不思議>入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員と、勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、江戸っ子で、太った同僚のおじさん社員が出社していて、早朝から下品な話で騒いでいた。まるで出社予定のない入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員と、勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、江戸っ子で、太った同僚のおじさん社員は私の業務を妨害するために休日出勤をしたみたいだ。

 

また、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員は、以前、テレビ番組の制作の現場で働いていたそうだ。

 

 つまり、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員も私と個人的な付き合いの全くないマスコミ関係の寄生虫。


 

|

«(寄生虫のCP妨害8)令和元年12月10日17時00分、急にコンピューターのネット接続を切ることができなくなり、不思議なことに画面がフリーズし、履歴の削除等ができなくなった。絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の仕業。この症状は、令和元年9月頃から現れた。9月からずっと起きている。以前は全くなかった症状な上、事務所に誰もいないと起こらない症状。絶対に人為的なもの。