2019年10月24日 (木)

令和元年10月23日③

10月23日19時10分からずっと18時20分からずっと6時55分からずっと、6時00分からずっと、5時10分からずっと、私に真実を告げられると困る、三十年以上も陰でこそこそに私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仕業で、スマホやパソコンがネットに繋がらず、寄生虫がスマホを破壊したらしく、ブログがUPできなくなった。また、背後で全く知らない薄汚い嘘つき寄生虫が送信妨害を始めた。都合が悪くなると、寄生虫がネットに繋げなくする。CPのカーソルが寄生虫の仕業で全く動かなくなった。CPがフリーズして全く先に進めない。 

※1、私に真実を告げられると困る、三十年以上も陰でこそこそに私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仕業で、「エラーが発生しました」というメッセージがでてきて、全くブログをアップできなくなった。

スマホの画面には、ソフトバンクがネットを繋げないようにしているというメッセージが出てきた。私に下衆企業のソフトバンクの関係者に知り合いはいない。薄汚いソフトバンク野郎、人のスマホの通信を妨害しているんじゃねえよ、馬鹿ソフトバンク!! 

非常に迷惑にも、前々から気づいていたが、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中は、私の並ぶ列や私の並ぶ車両だけ、わざと混むように嫌がらせをしている。 

就職活動をしていた時、応募すると、必ず「多数の応募により」という文言で面接もできないことが多かった。どうせ三十年以上も私に断りもなく、陰でこそこそと勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が近所の弁当屋で突然、長蛇の列を作ったようなやり方で妨害していたのであろう。
★10月23日6時55分からずっと、勤め先にて、私が会社で仕事をしていると、三十年以上も陰でこそこそに私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仕業で、私が使用している会社のコンピューターがネットに繋がらなくなり、業務をする上で繋がなくてはならないサーバーに繋がらなくなったため、仕事ができなくなった。毎回、毎回、私が会社に就職する度に、三十年以上も陰でこそこそに私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫は、こういう卑怯な方法で私の仕事を妨害してくる。
●10月23日6時57分、勤め先にて、早朝、私の使用しているコンピューターの履歴を見たところ、私のいない間に私のコンピューターを使用している履歴があった。

10月23日13時15分、勤め先にて、私が電話を取ると、電話口で下品な言動をしてくる、多分、お客様に扮した寄生虫男性がいた。卑怯者の寄生虫らしいやり方で、お客様を装い、扮して、わざと寄生虫と同じ下品な言動を繰り返している。ちなみに、その客を装った知らない寄生虫男とは、全く面識もなく、全く知らない人間。本当に卑怯者の寄生虫らしい汚いやり方だ。お前のような全く面識がないのに客を装った寄生虫がいることが、寄生虫が存在する確固たる証拠だ。

偶然、私が下品な電話を取ったように見えるが、さもあらず。三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が、マジシャンズ・セレクトやオリエント急行殺人事件的手法で、私に取らせえるように謀ったものなのだ。三十年以上も同じパターンのやり方なので、絶対に薄汚い寄生虫の仕業。全て、陰謀、謀略。

10月23日20時40分、隣の家から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声が聞こえた。あれが女の声でなかったら、何が女の声だというのだ?やっぱり、嘘をついて、知らないおばさんと同居しているじゃん。隣には男性しか住んでいないと言っている寄生虫の仲間の仲介業者が嘘をついているのか?それとも当り屋のように因縁をつけてきている寄生虫の仲間である卑怯者の隣人が”隠れておばさんと住んでいて、仲介業者には男性だけで住んでいると嘘”をついているのか?どっちだ?そういえば、平成31年2月4日19時10分頃、私は普通の音量の声でテレビを見ていたのにも関わらず、隣から故意の大きな騒音が立った時も、その直前に、隣から知らないおばさんと知らないおじさんの話し声が聞こえていた。平成31年2月5日19時10分頃、私は普通の音量の声でテレビを見ていたのにも関わらず、隣から故意の大きな騒音が立った時にも、その直前に、隣から知らないおばさんと知らないおじさんの話し声が聞こえていた。平成31年2月6日20時10分頃、私は普通の音量の声でテレビを見ていたのにも関わらず、隣から故意の大きな騒音が立った時にも、その直前に、隣から知らないおばさんと知らないおじさんの話し声が聞こえていた。

10月23日18時05分、某駅にて、多分、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が何かの意図を持ってやっているのだろう数名の全く知らない、縁も縁もない身体障害者の方々が私の周囲で奇妙な言動をしていた。

10月23日18時27分、某駅にて、多分、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が何かの意図を持ってやっているのだろう数名の全く知らない、縁も縁もない身体障害者の方々が私の周囲で奇妙な言動をしていた。

ら知らないおばさんと知らないおじさんの話し声が聞こえていた。

10月23日6時10分、某駅にて、多分、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が何かの意図を持ってやっているのだろう数名の全く知らない、縁も縁もない身体障害者の方々が私の周囲で奇妙な言動をしていた。

◎10月23日18時30分、乗客の迷惑も考えない、全く知らない、三十年以上も私に黙って陰でこそこそと、勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている全く知らない卑怯な寄生虫の仲間である鉄道関係者の仕業で、電車が奇妙かつ非常に迷惑にも、5分以上も止まっていた。私に鉄道会社の知り合いはいないが、明らかにやらせの停車だった。長時間、路線ごと電車が止まり、いつもは奇妙に電車が駅と駅の間で長時間停車したり、歩くよりも遅い徐行をしてした。まるで、私を遅刻させるために止まっているようだった。 

この三十年以上も続くストーカー事件の背後に薄汚い鉄道関係者がいるようだ。ちなみに、私に卑怯者の寄生虫の仲間で、乗客の迷惑を考えず、平気で故意に電車を止める、非常識でモラルの低い鉄道関係者に知り合いは一人もいない。

寄生虫がわざと電車を遅らせて失った私の時間を返せ。

平成29年8月3日、電車が止まったため、他の路線の電車に乗り換えせざるをえなくなった。そのため、余分な交通費を使った。これが、一回や二回ではない、頻繁に起こり、その度に、何度も交通費を負担した。故意に電車を止めた寄生虫の嫌がらせのせいで、今まで多額の交通費を支払っている。泥棒・寄生虫、交通費を返せ!!!! 

下衆野郎!!!! 

10月23日18時45分、身動きできないほどに混み合う電車内にて、私を待ち伏せし、非常に迷惑にも、私の周囲で下品な言動をする、全く知らない見るからに馬鹿そうな自分が努力して改善するより他人を陥れることで欲求を満足させてきた、70~80歳代で、痩せ型で、汚い身なりで、般若面のような醜い容姿で、ものすごく底意地の悪そうな容姿で乞食系の馬鹿おばさんと、全く知らない分別の付かない馬鹿な女の子との馬鹿親子がいた。

忘れているも何も、お前、誰だよ?初対面で知らない人間が忘れていると騒いでいるが、その前にお前は誰なんだよ?

うるさいな、全く知らない馬鹿親子。  

親ならばしっかり躾けろよ、馬鹿母親!

10月23日18時04分、勤め先の近くにて、私を待ち伏せし、非常に迷惑にも、私の周囲で忘れていると騒ぐ、赤の他人の男の家をのぞく話ばかりをしている全く知らない見るからに本当に馬鹿そうで赤の他人の男と知り合いだと周囲に誤解させ、知り合いでもない男から金をむしり取ることばかり考えている、20歳代で、背が低く、痩せ形で、明らかに見るからに超馬鹿そうな、指原何某か子豚のような容姿で、一目で馬鹿と分かる、本当に底意地の悪そうなハイエナのような美人局系の若い馬鹿淫乱女と、全く知らない若い美人局系の馬鹿女が大好きそうで絶対に勉学とは無縁そうで見るからに本当に馬鹿そうな馬鹿過ぎて正々堂々とは勝負できず裏から手を回して失敗させたり、ストーカーしたり、赤の他人と知り合いだと偽って陥れる汚い手段しか使えない卑怯で無能そうな底意地の悪そうな、漢字がほとんど読めず、マンガを読書だと思っているような、20歳代で、痩せ型で、見るからに本当に馬鹿そうで、学生で習う漢字もまともに読めない本物の馬鹿面で、モアイ像のような醜い容姿で、卑怯者面で、学生風の若い馬鹿男とのリアル馬鹿カップルがいた。

忘れているも何も、お前、誰だよ?初対面で知らない人間が忘れていると騒いでいるが、その前にお前は誰なんだよ?

うるさいな、全く知らないリアル馬鹿カップル。

最近の若い連中は、人を陥れることには長けているが、口ばかりで自分で何かを作ったり、主体的に社会に貢献することは全くできない馬鹿ばかり。若い馬鹿連中がやれることは、人真似と社会に害を与えることだけ。

最近、平日の昼間に、仕事もせず、学校にも行かずに、ぷらぷらしている全く知らない若い馬鹿女が多いが、裕福な生活ができるのは援助してくれる血の繋がらないパパでもいるからなのだろうか? 

10月23日18時26分、某駅にて、私を待ち伏せし、非常に迷惑にも、私の周囲で忘れていると騒ぐ、赤の他人の男の家をのぞく話ばかりをしている全く知らない見るからに本当に馬鹿そうで赤の他人の男と知り合いだと周囲に誤解させ、知り合いでもない男から金をむしり取ることばかり考えている、20歳代で、背が高く、痩せ形で、明らかに見るからに超馬鹿そうな、木下優樹菜のような容姿で、一目で馬鹿と分かる、本当に底意地の悪そうなハイエナのような美人局系の若い馬鹿淫乱女と、全く知らない若い美人局系の馬鹿女が大好きそうで絶対に勉学とは無縁そうで見るからに本当に馬鹿そうな馬鹿過ぎて正々堂々とは勝負できず裏から手を回して失敗させたり、ストーカーしたり、赤の他人と知り合いだと偽って陥れる汚い手段しか使えない卑怯で無能そうな底意地の悪そうな、漢字がほとんど読めず、マンガを読書だと思っているような、20歳代で、痩せ型で、見るからに本当に馬鹿そうで、学生で習う漢字もまともに読めない本物の馬鹿面で、トカゲのような醜い容姿で、卑怯者面で、学生風の若い馬鹿男とのリアル馬鹿カップルがいた。

忘れているも何も、お前、誰だよ?初対面で知らない人間が忘れていると騒いでいるが、その前にお前は誰なんだよ?

うるさいな、全く知らないリアル馬鹿カップル。

10月23日18時25分、某駅にて、私を待ち伏せし、非常に迷惑にも、私の周囲で忘れていると騒ぐ、赤の他人の男の家をのぞく話ばかりをしている全く知らない見るからに本当に馬鹿そうで赤の他人の男と知り合いだと周囲に誤解させ、知り合いでもない男から金をむしり取ることばかり考えている、20歳代で、背が低く、痩せ形で、明らかに見るからに超馬鹿そうな、菊地亜美のような容姿で、一目で馬鹿と分かる、本当に底意地の悪そうなハイエナのような美人局系の若い馬鹿淫乱女と、全く知らない若い美人局系の馬鹿女が大好きそうで絶対に勉学とは無縁そうで見るからに本当に馬鹿そうな馬鹿過ぎて正々堂々とは勝負できず裏から手を回して失敗させたり、ストーカーしたり、赤の他人と知り合いだと偽って陥れる汚い手段しか使えない卑怯で無能そうな底意地の悪そうな、漢字がほとんど読めず、マンガを読書だと思っているような、20歳代で、痩せ型で、見るからに本当に馬鹿そうで、学生で習う漢字もまともに読めない本物の馬鹿面で、トカゲのような醜い容姿で、卑怯者面で、学生風の若い馬鹿男とのリアル馬鹿カップルがいた。

忘れているも何も、お前、誰だよ?初対面で知らない人間が忘れていると騒いでいるが、その前にお前は誰なんだよ?

うるさいな、全く知らないリアル馬鹿カップル。

10月23日18時10分、電車内にて、私を待ち伏せし、非常に迷惑かつ非常識かつ奇妙にも、私の周囲で忘れていると騒ぐ、全く知らない若い美人局系の馬鹿女が大好きそうで絶対に勉学とは無縁そうで見るからに本当に馬鹿そうな馬鹿過ぎて正々堂々とは勝負できず裏から手を回して失敗させたり、ストーカーしたり、赤の他人と知り合いだと偽って陥れる汚い手段しか使えない卑怯で無能そうな底意地の悪そうな、漢字がほとんど読めず、マンガを読書だと思っているような、20歳代で、眼鏡を掛け、中肉で、見るからに本当に馬鹿そうで、学生で習う漢字もまともに読めない本物の馬鹿面で、ドラえもんに出てくるのび太のような醜い容姿で、卑怯者面で、学生風の若いリアル馬鹿男二人組がいた。   

ちなみに、私は、10年前に煙草を止めて以来、一本も煙草は吸っていない。

忘れているも何も、お前、誰だよ?初対面で知らない人間が忘れていると騒いでいるが、その前にお前は誰なんだよ?

うるさいな、全く知らない馬鹿ガキ。

10月23日6時30分、電車内にて、私を待ち伏せし、非常に迷惑にも、私の周囲で忘れていると騒ぐ、全く知らない自分が無能だと悟り、正々堂々とは勝負できず、権力者にすり寄るなどの寄生虫手法しか取れず、裏から手を回して失敗させたり、ストーカーしたり、赤の他人と知り合いだと偽って陥れる汚い手段で自分の価値を上げ、金銭を乞うことばかりし、いかにも若い美人局系の若い愛人女が大好きそうで、そのことしか頭の中にない馬鹿頭で、気が弱そうで、いかにも卑怯者そうな、70~80歳代で、太り、ものすごく汚い身なりで、外れ馬券を握りしめながら競馬場にいそうで、狸のような醜い容姿で、見るからに馬鹿そうで、卑怯者面で、乞食系かつ労働者風の馬鹿おじさん三人組がいた。 

ちなみに、私は、10年前に煙草を止めて以来、一本も煙草は吸っていない。

忘れているも何も、お前、誰だよ?初対面で知らない人間が忘れていると騒いでいるが、その前にお前は誰なんだよ? 

うるさいな、全く知らない馬鹿おじさん。 

私も全く知らない馬鹿な乞食にモラルを説いても無駄だと分かっている(笑)。

背後で乞食に餌付けをしている薄汚い卑怯者がいるんじゃないか? 

|

2019年10月23日 (水)

令和元年10月18日9時50分、隣の家がずっと壁を叩いていた。隣人と全く面識がなく、知り合いでも何でもないが、隣の人間は、一体、何をやっている連中なのだろうか?私は、18日(金曜日)、たまたま休日を取り、家で休んでいた。しかし、一般の人にとっては、平日なはず。隣人は、土曜、日曜にも人の気配を感じるので、土日も休んでおり、さらに、今日のような平日も家にいる。奇妙でしょうがない。一体、隣人は、何をやっている連中なのだろうか?まるで私をストーカーして報酬をもらって生活しているみたいだ。

令和元年10月18日9時50分、隣の家がずっと壁を叩いていた。隣人と全く面識がなく、知り合いでも何でもないが、隣の人間は、一体、何をやっている連中なのだろうか?私は、18日(金曜日)、たまたま休日を取り、家で休んでいた。しかし、一般の人にとっては、平日なはず。隣人は、土曜、日曜にも人の気配を感じるので、土日も休んでおり、さらに、今日のような平日も家にいる。奇妙でしょうがない。一体、隣人は、何をやっている連中なのだろうか?まるで私をストーカーして報酬をもらって生活しているみたいだ。

|

(当り屋③)初めから、文句や因縁をつけようと思ってきている連中へ私がいくら正しい仕事や正しい論理を言っても通じないだろう。目的が私へ文句や因縁をつけることで、私の正しさや内容などは始めから関係なのだから。

(当り屋③)初めから、文句や因縁をつけようと思ってきている連中へ私がいくら正しい仕事や正しい論理を言っても通じないだろう。目的が私へ文句や因縁をつけることで、私の正しさや内容などは始めから関係なのだから。

初めから文句や因縁をつけようと思っていて、相手の目的が私の話に文句や因縁をつけることなのだから、文句や因縁をつけてきても、必然の結果としか言いようがない。

目的が私へ文句や因縁をつけることなのだから。

まあ、当たり屋みたいなものだよ。偶然に事故が起きたわけではない。事故を起こすことが目的で、事故を起こしに行っている。その際、ドライバーがどんなに安全できちんとした運転をしていても無意味。当たりに来ているのだから。
迷惑だ。ただただ、国民の最低限の権利として、私は平穏に暮らすことのみを望み、私は平穏に生活をしようとしているのに、勝手に家をのぞき、ストーカーをして、私の行動を見てから嫌がらせをする、後だしジャンケンのような嫌がらせをされ、本当に迷惑だ。

|

(寄生虫隣人と仲介業者”8”)平成31年2月9日11時50分頃、仲介業者から電話が掛かってきて、私の家が煩いという言いがかりもいいところの苦情が来ていると言ってきた。その苦情をだしているのが、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間で、勝手に私の家をのぞいたり、留守中に私の家の中のモノを壊したりしている知り合いでも何でもない、全く知らない犯罪

(寄生虫隣人と仲介業者”8”)平成31291150分頃、仲介業者から電話が掛かってきて、私の家が煩いという言いがかりもいいところの苦情が来ていると言ってきた。その苦情をだしているのが、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間で、勝手に私の家をのぞいたり、留守中に私の家の中のモノを壊したりしている知り合いでも何でもない、全く知らない犯罪者の隣人だそうだ。隣人達自身の非常識で横暴な迷惑行為(木槌を叩くような大きな音や精神異常者のような大きな笑い声を立てたり、夜中にしゃべり声を立てたり)は棚に上げてやがって。また、当り屋のように因縁をつけてきた。私は、19時から21時という普通の時間帯<特別に配慮するような時間帯ではない>にテレビを見ながら普通の音量の声<本当に普通の声で、寄生虫に忘れているという言い訳をされないように家の中の状態はしゃべらないように気を付けながら>で話をしているだけ。全く問題のない行動。仲介業者の全く知らない個人的な付き合いの全くない眼鏡を掛け、太ったおじさん社員は、初めから寄生虫隣人の肩を持つような発言をし、まるで寄生虫の仲間のようだった。さらに奇妙なことに、寄生虫である隣人から、頻繁におばさんの声が聞こえ、時々、精神異常者のようなおばさんの笑い声が聞こえるのだが、そのことを寄生虫の仲間のような全く知らない個人的な付き合いの全くない眼鏡を掛け、太った仲介業者のおじさん社員に話すと、その寄生虫の仲間のような個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、太った仲介業者のおじさん社員は、隣は男性だけで、おばさんは住んではいないという。では、隣の家から頻繁に聞こえるおばさんは何者なのだ?絶対に隣の寄生虫ハウスには、知らないおばさんが住んでいる。なぜならば、おばさんの話し声を聞いたのは、一回や二回ではなく、頻繁で、午前4時頃という早朝にも話している知らないおばさんの声を聞いたからだ。隣の寄生虫ハウスには住んでいないことになっているおばさんが住んでいるということか?
それから不思議なことは、1150分頃に仲介業者の者と電話をした後、全く家の中で私は声を発していないのに、寄生虫ハウスから嫌がらせの木槌を叩くような音がした。そこで、仲介業者へ電話をしたところ、寄生虫の仲間のような個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、太った仲介業者のおじさん社員に電話でそのことを話すと、その寄生虫の仲間のような個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、太った仲介業者のおじさん社員が“一人”で私の家にやってきて、私の家に立ち寄った後、隣人の寄生虫ハウスへ伝達に行ってくれた。1、2分という短い時間が経った後、私の家をノックする音がして、ドアを開けると、寄生虫の仲間のような個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、太った仲介業者のおじさん社員に話すと、その寄生虫の仲間のような個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、太った仲介業者のおじさん社員と、全く知らない、個人的な付き合いもないスポーツ刈りで、眼鏡を掛け、中肉の仲介業者の男性社員との“二人”が私に説明しに来た。寄生虫ハウスの住人曰く、「叩いていない。近くで工事をしているので、その音ではないか」と。仲介業者の二人は、隣の寄生虫ハウスの住人が話した嘘を伝えてきた。なぜ嘘かというと、確かに隣から聞こえたことと、近所の工事の音など、昨日も今日も全く聞こえないからだ。さらに奇妙なことは、初め、一人で来ていた仲介業者の人間が二人に増えたこと。初めに来た寄生虫の仲間のような個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、太った仲介業者のおじさん社員が私の家に来て、隣人の寄生虫ハウスへ入り、私の家に再びノックをした間の1~2分の間、人が来た気配が全くなく、一人から二人に増えた全く知らない、個人的な付き合いもないスポーツ刈りで、眼鏡を掛け、中肉の仲介業者の男性社員は、まるで隣の寄生虫ハウスの中から現れたように、突然、急増した。奇妙だ?
平成31年2月10日12時25分、一昨日(2/8)も、昨日(2/9)も、全く工事の音がしなかったのに、このブログを読んで、嘘がばれないように、嘘を信じてもらうように補足するかのように、急に工事の音が近所からしてきた。本当に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中は、薄汚い嘘つき野郎。
平成31年2月10日21時45分、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間で、勝手に私の家をのぞいたり、留守中に私の家の中のモノを壊したりしている知り合いでも何でもない、全く知らない犯罪者の隣人で、私に仲介業者を通して因縁をつけ、仲介業者に黙って、嘘をついて、知らないおばさんと同居している、犯罪者の隣人らしき、眼鏡を掛け、太り、30~40才代で、労働者風の男性が、卑怯にも、私の家の前で待ち伏せしていた。寄生虫隣人は、犯罪者で精神異常者なので、関りを持ちたくないので、一切、言葉を交わさなかった。
平成31年2月10日22時10分、本当に寄生虫犯罪者の隣人は嘘つきだな。隣の寄生虫ハウスからバンバン、知らないおばさんと知らない男性の話し声が聞こえている。あれが女の声でなかったら、何が女の声だというのだ?やっぱり、嘘をついて、知らないおばさんと同居しているじゃん。
隣には男性しか住んでいないと言っている寄生虫の仲間の仲介業者が嘘をついているのか?それとも当り屋のように因縁をつけてきている寄生虫の仲間である卑怯者の隣人が”隠れておばさんと住んでいて、仲介業者には男性だけで住んでいると嘘”をついているのか?どっちだ?
そういえば、平成31年2月4日19時10分頃、私は普通の音量の声でテレビを見ていたのにも関わらず、隣から故意の大きな騒音が立った時も、その直前に、隣から知らないおばさんと知らないおじさんの話し声が聞こえていた。平成31年2月5日19時10分頃、私は普通の音量の声でテレビを見ていたのにも関わらず、隣から故意の大きな騒音が立った時にも、その直前に、隣から知らないおばさんと知らないおじさんの話し声が聞こえていた。平成31年2月6日20時10分頃、私は普通の音量の声でテレビを見ていたのにも関わらず、隣から故意の大きな騒音が立った時にも、その直前に、隣から知らないおばさんと知らないおじさんの話し声が聞こえていた。




 

|

(警察もストーカー行為をしているのか?②)被害者に犯人の心当たりがなくても、警察が犯罪の捜査をするのは当然のこと。

(警察もストーカー行為をしているのか?②)被害者に犯人の心当たりがなくても、警察が犯罪の捜査をするのは当然のこと。





当たり前じゃないか!
例えば、暗闇で誰かに暴行を受けたが、その被害者に犯人の心当たりがなければ、警察は捜査をしないのか?
そんなロジックがまかり通ったら、テロリスト、愉快犯、被害者の知らないところで勝手に赤の他人を利用している薄汚い犯人が全員、無罪になってしまうよな。
警察は、テロリストや愉快犯を、被害者が犯人に心当たりがないという理由だけで見逃すのか?
テロリストや愉快犯は、被害者とは無関係だから無罪になるとでもいうのか?
それを怠慢という。
被害者に犯人の心当たりがなくても、警察が犯罪の捜査をするのは当然のこと。
それとも何か私が真実として知らない連中だと言っても、そのことが警察に都合が悪いだけで捜査しないというのか?
警察は何か犯罪に加担しているのか?
私が見ず知らずの寄生虫連中と何か関連づけるために、寄生虫のストーカー行為を見逃しているのか?
警察の目的は、私と見ず知らずの薄汚い寄生虫と何かを関連つけること。
それが警察の何か利益になるので、無関係な寄生虫と私を関係づけるために黙殺している。
ただ、警察の都合だけで、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の凶悪な犯罪行為を見逃しているとしたら、税金泥棒の何ものでもない。
もし警察が私と、この汚い寄生虫連中と何か関係があるというのならば、どう関係があるのかを私にきちんと説明すべきだ(怒)

|

令和元年10月18日9時50分、隣の家がずっと壁を叩いていた。隣人と全く面識がなく、知り合いでも何でもないが、隣の人間は、一体、何をやっている連中なのだろうか?私は、18日(金曜日)、たまたま休日を取り、家で休んでいた。しかし、一般の人にとっては、平日なはず。隣人は、土曜、日曜にも人の気配を感じるので、土日も休んでおり、さらに、今日のような平日も家にいる。奇妙でしょうがない。一体、隣人は、何をやっている連中なのだろうか?まるで私をストーカーして報酬をもらって生活しているみたいだ。

令和元年10月18日9時50分、隣の家がずっと壁を叩いていた。隣人と全く面識がなく、知り合いでも何でもないが、隣の人間は、一体、何をやっている連中なのだろうか?私は、18日(金曜日)、たまたま休日を取り、家で休んでいた。しかし、一般の人にとっては、平日なはず。隣人は、土曜、日曜にも人の気配を感じるので、土日も休んでおり、さらに、今日のような平日も家にいる。奇妙でしょうがない。一体、隣人は、何をやっている連中なのだろうか?まるで私をストーカーして報酬をもらって生活しているみたいだ。

|

(不審な労務契約)令和元年6月4日、新たに労務事務を顧問契約した全く知らない本当に初対面で関西人の眼鏡を掛けた男性社員が、打ち合わせ中、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように、わざとトイレなどの下品な言動をしてきた。多分、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間なのだろう。何か企んでいるようだ。労務関係の顧問というのが非常に怪しい。

(不審な労務契約)令和元年6月4日、新たに労務事務を顧問契約した全く知らない本当に初対面で関西人の眼鏡を掛けた男性社員が、打ち合わせ中、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように、わざとトイレなどの下品な言動をしてきた。多分、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間なのだろう。何か企んでいるようだ。労務関係の顧問というのが非常に怪しい。
ちなみに「私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員」が、頻繁に、この新たに労務事務を顧問契約した全く知らない本当に初対面で関西人の眼鏡を掛けた男性社員の上司の〇〇さんの名前を私に意図的に話すが、はっきり言って、新たに労務事務を顧問契約した全く知らない本当に初対面で関西人の眼鏡を掛けた男性社員の上司の〇〇さんのことを私は全く知らない。一度、事務所に来社された時にちらりと見た程度で、全く知らず、どんな方なのかも知らない。

|

(ピック営業取締役・茶番3)平成30年6月5日9時30分から1時間以上、ずっと、「私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員」が、私の後ろの席で、「勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、やせ形で、営業のおじさん社員」と茶番をしていて、仕事の邪魔で、非常に迷惑。

(ピック営業取締役・茶番3)平成30年6月5日9時30分から1時間以上、ずっと、「私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員」が、私の後ろの席で、「勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、やせ形で、営業のおじさん社員」と茶番をしていて、仕事の邪魔で、非常に迷惑。
 
多分、「私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員」が、三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカー連中と密に連絡を取り合い、朝から晩まで四六時中、私を監視しているらしく、私の後ろの席で、三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫のように、「クソ、クソ」、「千葉、千葉」、「会社を辞めさせるぞ、会社を辞めさせるぞ」、「メールは止めろ、メールは止めろ」を連呼している。私の後ろの席で会議をするという間接的な手法(いつも寄生虫が使用する卑怯な方法)を使って、三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカー連中から得たデマ情報を私にぶつけてきている。(まあ、、「私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員」は寄生虫の仲間なのだろう)
 
そして、多分、私の前の会社での出向先の社長が、毎日、怒鳴っていた情報が、「私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員」へ回っているようで、その全く知らない寄生虫社長と同じように、私の後ろの席で、怒鳴り散らしていた。絶対に前の会社での出向先の社長が、毎日、怒鳴っていた嫌がらせの模倣。迷惑なので、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている違法行為は終わらせて欲しいね、非常に迷惑だ。
 
★平成30年9月28日、「私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員」と、全く個人的な付き合いがないのに契約当時から奇妙な言動をする私の家の仲介業者が、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間だとはっきり断言できた。
 
平成30年9月28日午前中、「私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員」が、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くないのに、私を二十年以上も前に煙草を止め、三年以上も前に酒を止めているのに、私が煙草を吸い、飲酒しているとデマを流している勤め先の社長に対して、私が契約している家の仲介業者が、私の勤め先に”買収してくれ”と頼んでいると話していた。
 
これで、「私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員」と、全く個人的な付き合いがないのに契約当時から奇妙な言動をする私の家の仲介業者が、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間だとはっきりした。

|

(仲介業者33)平成30年1月7日に、家の更新のため、私がその仲介業者へ行ったところ、私に何の了承もなく、今まで記載されていた、立ち退き料等の請求禁止の条文における、「大家の都合により合意解約された場合には双方の協議の上、大家は借主に相当に金額を支払う」という項目が勝手に削除されていた。私が知らないうちに黙って削除するなんて、騙し打ちの何ものでもない。1月7日、再度、仲介業者へ行き、すぐに元に戻させた。

(仲介業者33)平成30年1月7日に、家の更新のため、私がその仲介業者へ行ったところ、私に何の了承もなく、今まで記載されていた、立ち退き料等の請求禁止の条文における、「大家の都合により合意解約された場合には双方の協議の上、大家は借主に相当に金額を支払う」という項目が勝手に削除されていた。私が知らないうちに黙って削除するなんて、騙し打ちの何ものでもない。1月7日、再度、仲介業者へ行き、すぐに元に戻させた。

 

平成29年8月19日17時30分、私の家が雨漏りしたので、私が借りている家の全く個人的な付き合いのない仲介業者の眼鏡を掛け、太ったおじさん店員が、私の家にやってきた。きちんと雨漏りを直して欲しいね。突然の奇妙な豪雨の中、奇妙にも、私の家の中の私のコンピューターが置いてある場所の上だけ二か所、雨漏りし、雨水が落ちてきて、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の思惑に叶うかのように、コンピューターは水に濡れ、壊れそうになった。仲介業者の責務として、きちんと雨漏りを直して欲しいね。

 

平成29年12月13日18時50分、私の家の前にて、私の家が監視カメラで監視されているらしく、私を待ち伏せし、非常に迷惑にも、私が借りている家の全く個人的な付き合いのない仲介業者の眼鏡を掛け、背が高い、おじさん店員と、私が借りている家の全く個人的な付き合いのない仲介業者の眼鏡を掛け、背が低く、太った、おじさん店員との二人組が、仕事をさぼり、私を待ち伏せしていた。

私の留守中に家の中のモノが壊れていたり、盗まれていたりすると思っていたら、私の留守中に、個人的な付き合いの全くない仲介業者の連中が壊したり、盗んだりしていたのか(怒)

 

平成29年11月29日18時43分、私の家の前にて、私の家が監視カメラで監視されているらしく、私を待ち伏せし、非常に迷惑にも、私が借りている家の全く個人的な付き合いのない仲介業者の眼鏡を掛けたおじさん店員が、仕事をさぼり、私を待ち伏せしていた。

 

平成29年11月25日20時00分、近所にて、私の家が監視カメラで監視されているらしく、私を待ち伏せし、非常に迷惑にも、私が借りている家の全く個人的な付き合いのない仲介業者の眼鏡を掛けたおじさん店員が、仕事をさぼり、私を待ち伏せしていた。

 

平成29年6月23日9時07分、近所にて、私の家が監視カメラで監視されているらしく、私を待ち伏せし、非常に迷惑にも、私が借りている家の全く個人的な付き合いのない仲介業者の眼鏡を掛けたおばさん店員が、仕事をさぼり、私を待ち伏せしていた。

 

平成26年4月15日18時30分、私の家の前にて、灰皿のない路上に煙草の吸殻をポイ捨てしながら仕事をさぼっている、私が借りている家の全く個人的な付き合いのない仲介業者の男性店員が待ち伏せしていた。私は、三十年以上も私に黙って陰でこそこそと、勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている全く知らない卑怯な寄生虫の仕業で、二度も家の立ち退きにあっている。そして、引っ越す度に、全く個人的な付き合いはないのに、仲介業者の人間が私をストーカーする。前に住んでいた家の仲介業者のおじさんもストーカーし、その前の家の仲介業者の人間も私にストーカーしていた。個人的な付き合いなどは全くないのに。私は一度も賃貸契約書にストーカーを容認したことはないし、いつから仲介業者は勝手に住民をストーカーできるようになったのだ。


4月7日18時27分、4月6日18時30分、私の家の前で、二日続けて、仕事をさぼり、私が借りている家の全く個人的な付き合いのない仲介業者の男性店員が待ち伏せしていた。私は、三十年以上も私に黙って陰でこそこそと、勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている全く知らない卑怯な寄生虫の仕業で、二度も家の立ち退きにあっている。そして、引っ越す度に、全く個人的な付き合いはないのに、仲介業者の人間が私をストーカーする。前に住んでいた家の仲介業者のおじさんもストーカーし、その前の家の仲介業者の人間も私にストーカーしていた。個人的な付き合いなどは全くないのに。私は一度も賃貸契約書にストーカーを容認したことはないし、いつから仲介業者は勝手に住民をストーカーできるようになったのだ。

平成26年1月11日に、家の更新のため、私がその仲介業者へ行ったところ、私に何の了承もなく、今まで記載されていた、立ち退き料等の請求禁止の条文における、「大家の都合により合意解約された場合には双方の協議の上、大家は借主に相当に金額を支払う」という項目が勝手に削除されていた。私が知らないうちに黙って削除するなんて、騙し打ちの何ものでもない。1月12日、再度、仲介業者へ行き、すぐに元に戻させた。

絶対に、三十年以上も私に黙って陰でこそこそと、勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている全く知らない卑怯な寄生虫の仕業。


 

ここの家だけでなく、住む家、住む家で、私の物が盗まれる。ひょっとすると、毎回、その時々の仲介業者が私の留守中に勝手に家に入り、物を盗んでいるのだろうか?


 

この家だけではないのだ。前回に立ち退きにあった家の全く個人的な付き合いのない仲介業者のおじさんも、頻繁に私の周囲で待ち伏せしたり、監視していた。三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている全く知らない寄成虫の仕業に違いない。


 

李下に冠を正さず。

|

本日(R1年9月16日)、NTTの方に修理に来てもらいました。私のコンピューターがネットに繋がらず、電話が不通になっていた原因は、電話線が切れていたからでした。多分、私に悪事を告げられると困る三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が電話線を切ったのでしょう。修理してくださったNTTの方に感謝します。

本日(R1年9月16日)、NTTの方に修理に来てもらいました。私のコンピューターがネットに繋がらず、電話が不通になっていた原因は、電話線が切れていたからでした。多分、私に悪事を告げられると困る三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が電話線を切ったのでしょう。修理してくださったNTTの方に感謝します。

令和元年9月9日にコンピューターがネットに繋がらなくなり、CPの販売元に連絡し、プロバイダーにも電話したが、結局、電話線が断線しているのが原因だった。まさか電話線とは思わなかったので、CPの販売元やプロバイダーに電話してしまったが、先に電話線と気づけば、連絡せずに済んだ。ただ、ずっとネットに繋がらないのであれば、電話線を疑うこともあったのだが、ネットが繋がったり、繋がらなくなったりしていたので、ハードの問題、モデムの問題だと思ってしまった。

|

(留守修正8)知り合いでも何でもなく、全く面識がなく、話したことさえない、私の家の隣人が犯罪者で、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間で、犯罪者の寄生虫隣人が、勝手に私の家をのぞいたり、私の家の中のモノを壊したりしている。平成29年8月19日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、私の家の屋根や天井に何をしたらしく、16時~17

(留守修正8)知り合いでも何でもなく、全く面識がなく、話したことさえない、私の家の隣人が犯罪者で、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間で、犯罪者の寄生虫隣人が、勝手に私の家をのぞいたり、私の家の中のモノを壊したりしている。平成29年8月19日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、私の家の屋根や天井に何をしたらしく、16時~17時30分の間、豪雨の中、家がひどく雨漏りした。奇妙にも雨漏りした水がコンピューターに当たるように激しく雨漏りした。私は、雨漏りする家に住んだのは初めて。さらに雨漏りがコンピューターに当たる位置だけというのもうさんくさい。壊れたら弁償しよろ、泥棒・寄生虫野郎!!!!

令和1年9月9日、私に寄生虫の悪事の真実を告げられたくない三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仕業で、家の電話回線が止まり、繋がらなくなり、電話も掛けられず、インターネットも繋がらなくなった。
平成31年1月3日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、私の家の中のお手洗いを壊していた。嘘みたいに急に水の流れが悪くなった。平成30年12月3日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、私の家の中のコンピューターを壊していた。コンピューターが壊れる数日前からノートンというセキュリティソフトから数件のサイバー攻撃があったというメッセージが出ていた。平成30年6月27日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、私の家の冷蔵庫を壊していた。ものすごく冷蔵庫が不調になった。平成30年4月30日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、私の家のドアを壊していた。鍵を掛けるとものすごく重くなり、建てつけが悪くなった。寄生虫の仕業だろう。平成28年2月2日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、寄生虫が私の家の中の松陰神社のお守りを二つ同時に盗んでいた。

 

 

 

平成28年1月からずっと、寄生虫の嫌がらせで風呂が点火しなくなっている。平成27年12月31日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入ったらしく、奇妙にもコンピューター内のお気に入りファイルに保存していたホームページのアドレスが泥棒と不法侵入者の寄生虫に勝手に削除されていた。

    

 


 

 

 
















                                                      

平成27年12月21日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入ったらしく、奇妙にもコンピューターのコンセントが完全に抜かれていた。平成27年11月8日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、寄生虫が私の家の中のDVDデッキを録画できないように壊していた。平成27年10月3日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、寄生虫が私の家の中の袖止めバンドを盗んでいた。平成27年10月2日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、寄生虫が私の家の中の予備の充電機器を壊していた。平成27年9月29日、寄生虫が私がカバンの中に入れていた充電機器を壊していた。平成27年9月27日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、寄生虫が私の家の中のベルトを壊していた。

平成27年9月22日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、寄生虫が私の家の中のコンピューターを壊していた。平成27年9月1日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、寄生虫が私の家の中の平成26年に買ったばかりのコンピューターを壊していた。平成27年8月27日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、寄生虫が私の家の中のタイマーを壊していた。平成27年8月、私の家の中に置いていた運転免許証が、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫に盗まれた。平成27年8月14日22時00分、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、寄生虫が私の家のプリンターを壊していた。平成27年8月24日20時00分、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、寄生虫が私の家の乾燥機を壊していた。こんなに連続して家の中のモノが壊れ、モノが盗まれるわけがない。絶対に寄生虫の仕業。

下衆野郎!!!

弁償しろ!!!

損害賠償金を払え!!!

泥棒野郎!!!

最近、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫がやたら私に無駄な金を使わせようと画策してくる。

 

李下に冠を正さず。

 

|

平成24年5月30日昼間、テレビ朝日の『相棒5「ツキナシ」』の再放送を観た。

平成24年5月30日昼間、テレビ朝日の『相棒5「ツキナシ」』の再放送を観た。


 

盗撮をしている直木賞作家の北之口秀一の話。

そういえば、家の中の会話をよく知っている赤の他人っているよな。

気持ち悪い。

 

 

 

 

 

会話だけならば、盗み聞きや

隣人がたまたま聞こえただけとかと思うけど。

 

 

もっと薄気味悪いのは、

家の中の声を出さない仕草を知っている奴。

声を出していないから

盗撮以外には考えられない。

家の中で一人でいる時の音を出さない動作を

他人が知る方法って、

盗撮しかないじゃん。

本当に気味悪い。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ドラマ内で杉本右京も盗撮は立派な犯罪だと言っていた。

俺も卑劣な犯罪だと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

まあ、盗撮は男性の方が多い犯罪だと思うが、

とは言え、男性しか行わない犯罪と決めつけるのはおかしい。

中には、男性の家の中に興味津々で淫乱な女性もいる。

携帯電話をのぞき見ることに罪悪感のない女性が多いのだから、

男性の家の中を盗撮する女性がいてもおかしくない。

盗撮は男性が多い犯罪であっても女性が行わないと決めるのは危険。

トリックに引っ掛かる元になる。

 

実際、盗撮魔で一番、やっかいなのは、暇人の盗撮魔だよな。

暇だから朝から晩まで盗撮、いやストーカーできるし、

盗撮の癖がある奴ならば、

朝から晩まで盗撮、いやストーカーするだろう。

一般の会社員ならば、実際、仕事をしなければならないから

少なくとも就業時間は盗撮、ストーカーは難しい。

暇人の盗撮魔、ストーカーはやっかいだし、

他の人種よりも大きな迷惑になるだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような盗撮が簡単にできる時代。

私も気をつけている。

家の中でも、重要な情報などに携わる時には、

絶対に声に出したり、音を立てないように気をつけ。

さらに、家の中の電気を消すこともある。

まあ、盗撮されてしまっては、

焼け石に水のような防衛方法だが、

少しでも漏洩しないように気を配っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

余談だが、私の家の隣人の部屋から、薄気味悪い笑い声が頻繁に聞こえる。

隣人の人がどんな人間か知らないが、

不気味なので、敢えて近所付き合いを控えている。

これも気をつけている理由のひとつ。

隣人の笑い声が漏れているので、

重要な情報に関しては、私は充分に気を配って、

家の中の電気を消したり、音や声を立てないようにしたのだ。

なんてねえ、実を言うと、二十年以上前から、防御策として、

家の中の電気を消したり、音や声を立てないようにしたのだ。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

少し話が脱線したが、ミステリーのトリックで、

犯人が盗撮を利用した場合、

見ることでしか知り得ない情報を知っていた場合に、

犯人が盗撮をしたことが分かる。

例えば、家の中で一人で頭をかいたとする。

頭をかいた仕草を他の家にいる人間が知ることができるだろうか?

例えば、閉め切った部屋の中で一人でウィンクをしたとする。

ウィンクした動作を他の部屋にいる人間が知る術があるだろうか?

盗撮していることを立証するのは簡単である。

 

また、犯人が被害者から聞いたと嘘をつく場合もあるだろう。

その場合でも簡単に分かる。

まず、頭を掻いたり、ウィンクしたりなどの仕草の話は滅多にしない。

自分に置き換えてみれば分かるだろう。

仕草の話なんかするか?

さらに、面識のない人間や親しくもない人間に話すのも怪しい。

加えて、一般的には話さない話題もある。

こんな話は常識的に話さないだろうという話を知っていれば疑う必要がある。

 

これが推理というものであり、犯罪の立証というものである。

こんな簡単な論証、分からない方が馬鹿だけど(笑)。

|

(寄生虫隣人と仲介業者”8”)平成31年2月9日11時50分頃、仲介業者から電話が掛かってきて、私の家が煩いという言いがかりもいいところの苦情が来ていると言ってきた。その苦情をだしているのが、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間で、勝手に私の家をのぞいたり、留守中に私の家の中のモノを壊したりしている知り合いでも何でもない、全く知らない犯罪者の

(寄生虫隣人と仲介業者”8”)平成31291150分頃、仲介業者から電話が掛かってきて、私の家が煩いという言いがかりもいいところの苦情が来ていると言ってきた。その苦情をだしているのが、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間で、勝手に私の家をのぞいたり、留守中に私の家の中のモノを壊したりしている知り合いでも何でもない、全く知らない犯罪者の隣人だそうだ。隣人達自身の非常識で横暴な迷惑行為(木槌を叩くような大きな音や精神異常者のような大きな笑い声を立てたり、夜中にしゃべり声を立てたり)は棚に上げてやがって。また、当り屋のように因縁をつけてきた。私は、19時から21時という普通の時間帯<特別に配慮するような時間帯ではない>にテレビを見ながら普通の音量の声<本当に普通の声で、寄生虫に忘れているという言い訳をされないように家の中の状態はしゃべらないように気を付けながら>で話をしているだけ。全く問題のない行動。仲介業者の全く知らない個人的な付き合いの全くない眼鏡を掛け、太ったおじさん社員は、初めから寄生虫隣人の肩を持つような発言をし、まるで寄生虫の仲間のようだった。さらに奇妙なことに、寄生虫である隣人から、頻繁におばさんの声が聞こえ、時々、精神異常者のようなおばさんの笑い声が聞こえるのだが、そのことを寄生虫の仲間のような全く知らない個人的な付き合いの全くない眼鏡を掛け、太った仲介業者のおじさん社員に話すと、その寄生虫の仲間のような個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、太った仲介業者のおじさん社員は、隣は男性だけで、おばさんは住んではいないという。では、隣の家から頻繁に聞こえるおばさんは何者なのだ?絶対に隣の寄生虫ハウスには、知らないおばさんが住んでいる。なぜならば、おばさんの話し声を聞いたのは、一回や二回ではなく、頻繁で、午前4時頃という早朝にも話している知らないおばさんの声を聞いたからだ。隣の寄生虫ハウスには住んでいないことになっているおばさんが住んでいるということか?
それから不思議なことは、1150分頃に仲介業者の者と電話をした後、全く家の中で私は声を発していないのに、寄生虫ハウスから嫌がらせの木槌を叩くような音がした。そこで、仲介業者へ電話をしたところ、寄生虫の仲間のような個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、太った仲介業者のおじさん社員に電話でそのことを話すと、その寄生虫の仲間のような個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、太った仲介業者のおじさん社員が“一人”で私の家にやってきて、私の家に立ち寄った後、隣人の寄生虫ハウスへ伝達に行ってくれた。1、2分という短い時間が経った後、私の家をノックする音がして、ドアを開けると、寄生虫の仲間のような個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、太った仲介業者のおじさん社員に話すと、その寄生虫の仲間のような個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、太った仲介業者のおじさん社員と、全く知らない、個人的な付き合いもないスポーツ刈りで、眼鏡を掛け、中肉の仲介業者の男性社員との“二人”が私に説明しに来た。寄生虫ハウスの住人曰く、「叩いていない。近くで工事をしているので、その音ではないか」と。仲介業者の二人は、隣の寄生虫ハウスの住人が話した嘘を伝えてきた。なぜ嘘かというと、確かに隣から聞こえたことと、近所の工事の音など、昨日も今日も全く聞こえないからだ。さらに奇妙なことは、初め、一人で来ていた仲介業者の人間が二人に増えたこと。初めに来た寄生虫の仲間のような個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、太った仲介業者のおじさん社員が私の家に来て、隣人の寄生虫ハウスへ入り、私の家に再びノックをした間の1~2分の間、人が来た気配が全くなく、一人から二人に増えた全く知らない、個人的な付き合いもないスポーツ刈りで、眼鏡を掛け、中肉の仲介業者の男性社員は、まるで隣の寄生虫ハウスの中から現れたように、突然、急増した。奇妙だ?
平成31年2月10日12時25分、一昨日(2/8)も、昨日(2/9)も、全く工事の音がしなかったのに、このブログを読んで、嘘がばれないように、嘘を信じてもらうように補足するかのように、急に工事の音が近所からしてきた。本当に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中は、薄汚い嘘つき野郎。
平成31年2月10日21時45分、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間で、勝手に私の家をのぞいたり、留守中に私の家の中のモノを壊したりしている知り合いでも何でもない、全く知らない犯罪者の隣人で、私に仲介業者を通して因縁をつけ、仲介業者に黙って、嘘をついて、知らないおばさんと同居している、犯罪者の隣人らしき、眼鏡を掛け、太り、30~40才代で、労働者風の男性が、卑怯にも、私の家の前で待ち伏せしていた。寄生虫隣人は、犯罪者で精神異常者なので、関りを持ちたくないので、一切、言葉を交わさなかった。
平成31年2月10日22時10分、本当に寄生虫犯罪者の隣人は嘘つきだな。隣の寄生虫ハウスからバンバン、知らないおばさんと知らない男性の話し声が聞こえている。あれが女の声でなかったら、何が女の声だというのだ?やっぱり、嘘をついて、知らないおばさんと同居しているじゃん。
隣には男性しか住んでいないと言っている寄生虫の仲間の仲介業者が嘘をついているのか?それとも当り屋のように因縁をつけてきている寄生虫の仲間である卑怯者の隣人が”隠れておばさんと住んでいて、仲介業者には男性だけで住んでいると嘘”をついているのか?どっちだ?
そういえば、平成31年2月4日19時10分頃、私は普通の音量の声でテレビを見ていたのにも関わらず、隣から故意の大きな騒音が立った時も、その直前に、隣から知らないおばさんと知らないおじさんの話し声が聞こえていた。平成31年2月5日19時10分頃、私は普通の音量の声でテレビを見ていたのにも関わらず、隣から故意の大きな騒音が立った時にも、その直前に、隣から知らないおばさんと知らないおじさんの話し声が聞こえていた。平成31年2月6日20時10分頃、私は普通の音量の声でテレビを見ていたのにも関わらず、隣から故意の大きな騒音が立った時にも、その直前に、隣から知らないおばさんと知らないおじさんの話し声が聞こえていた。




 

|

令和元年10月18日9時50分、隣の家がずっと壁を叩いていた。隣人と全く面識がなく、知り合いでも何でもないが、隣の人間は、一体、何をやっている連中なのだろうか?私は、18日(金曜日)、たまたま休日を取り、家で休んでいた。しかし、一般の人にとっては、平日なはず。隣人は、土曜、日曜にも人の気配を感じるので、土日も休んでおり、さらに、今日のような平日も家にいる。奇妙でしょうがない。一体、隣人は、何をやっている連中なのだろうか?まるで私をストーカーして報酬をもらって生活しているみたいだ。

令和元年10月18日9時50分、隣の家がずっと壁を叩いていた。隣人と全く面識がなく、知り合いでも何でもないが、隣の人間は、一体、何をやっている連中なのだろうか?私は、18日(金曜日)、たまたま休日を取り、家で休んでいた。しかし、一般の人にとっては、平日なはず。隣人は、土曜、日曜にも人の気配を感じるので、土日も休んでおり、さらに、今日のような平日も家にいる。奇妙でしょうがない。一体、隣人は、何をやっている連中なのだろうか?まるで私をストーカーして報酬をもらって生活しているみたいだ。

|

(嘘をつき、隠れて隣に住む知らないおばさん”92”)令和元年7月31日22時10分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年7月28日4時20分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年7月25日3時00分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年7

(嘘をつき、隠れて隣に住む知らないおばさん”92”)令和元年7月31日22時10分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年7月28日4時20分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年7月25日3時00分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年7月23日21時20分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。令和元年7月22日5時45分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令令和元年7月21日3時45分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年7月20日21時18分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年7月17日22時55分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年7月16日5時10分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。令和元年7月11日6時00分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年7月7日4時10分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。令和元年7月5日5時50分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年7月4日5時50分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年6月25日5時55分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。令和元年6月16日21時10分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年6月11日5時00分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年5月28日20時00分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年5月24日19時00分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。令和元年5月23日19時00分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。令和元年5月22日20時00分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。令和元年5月19日21時00分、知らないおばさんが、隣の家に入る際に知らないおばさんの声で話しながら、隣の家に入っていった。令和元年5月17日21時10分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。令和元年5月17日4時30分からずっと、隣から知らないおばさんの笑い声がはっきりと聞こえた。令和元年5月17日4時00分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年5月12日1時45分からずっと、隣から知らないおばさんの笑い声がはっきりと聞こえた。令和元年5月11日7時00分からずっと、隣から知らないおばさんの笑い声がはっきりと聞こえた。令和元年5月8日21時30分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年5月7日21時40分からずっと、隣から知らないおばさんの笑い声がはっきりと聞こえた。令和元年5月7日21時10分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年5月6日19時05分からずっと、隣から知らないおばさんの笑い声がはっきりと聞こえた。令和元年5月5日16時30分からずっと、隣から知らないおばさんの笑い声がはっきりと聞こえた。令和元年5月1日17時45分からずっと、隣から知らないおばさんの唄声がはっきりと聞こえた。令和元年5月1日17時15分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの大きな話し声がはっきりと聞こえた。令和元年5月1日6時00分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの大きな話し声がはっきりと聞こえた。平成31年4月30日16時05分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年4月29日18時00分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年4月25日19時15分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年4月24日19時30分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年4月24日6時05分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年4月21日20時15分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年4月17日20時30分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年4月16日18時52分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年4月16日5時30分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年4月14日18時20分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年4月14日10時50分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年4月13日19時40分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年4月10日5時40分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年4月8日20時30分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年4月8日5時55分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年4月6日19時10分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年3月31日19時05分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年3月28日4時00分からずっと、隣から知らないおばさんの話し声がはっきりと聞こえた。平成31年3月23日10時00分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年3月22日21時30分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年3月22日18時40分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年3月20日4時30分からずっと、隣から知らないおばさんの話し声がはっきりと聞こえた。平成31年3月19日20時10分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年3月19日05時50分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年3月18日20時05分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年3月15日22時30分、22時00分、21時20分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年3月15日5時30分からずっと、隣から知らないおばさんの話し声がはっきりと聞こえた。平成31年3月14日3時40分からずっと、隣から知らないおばさんの歌う声がはっきりと聞こえた。平成31年3月13日22時45分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年3月12日21時30分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年3月11日21時30分からずっと、隣から知らないおばさんの話し声がはっきりと聞こえた。平成31年3月10日21時00分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年3月9日18時10分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年3月8日20時40分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年3月8日5時00分からずっと、隣から知らないおばさんの話し声がはっきりと聞こえた。平成31年3月7日6時05分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年3月7日5時05分からずっと、隣から知らないおばさんの話し声がはっきりと聞こえた。平成31年3月6日5時40分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年3月5日3時50分からずっと、隣から知らないおばさんの話し声がはっきりと聞こえた。平成31年3月4日5時00分からずっと、隣から知らないおばさんの話し声がはっきりと聞こえた。平成31年3月2日18時25分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年3月2日17時00分からずっと、隣から知らないおばさんの話し声がはっきりと聞こえた。平成31年3月1日18時58分からずっと、隣から知らないおばさんの話し声がはっきりと聞こえた。平成31年3月1日6時10分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年3月1日4時00分からずっと、隣から知らないおばさんの話し声がはっきりと聞こえた。平成31年2月26日5時50分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年2月25日6時00分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年2月25日5時00分からずっと、隣から知らないおばさんの話し声がはっきりと聞こえた。平成31年2月23日21時00分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年2月23日19時00分からずっと、隣から知らないおばさんの話し声がはっきりと聞こえた。平成31年2月21日19時00分からずっと、隣から知らないおばさんの話し声がはっきりと聞こえた。平成31年2月21日4時00分からずっと、隣から知らないおばさんの話し声がはっきりと聞こえた。平成31年2月19日6時07分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年2月18日19時30分からずっと、隣から知らないおばさんの話し声がはっきりと聞こえた。平成31年2月18日4時30分からずっと、隣から知らないおばさんの話し声がはっきりと聞こえた。平成31年2月17日21時10分、隣から知らないおばさんの話し声がはっきりと聞こえた。平成31年2月15日19時50分、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。2月15日19時20分、隣から知らないおばさんの歌声がはっきりと聞こえた。平成31年2月14日5時00分、隣から知らないおばさんの激しく話す声がはっきりと聞こえた。(平成31年2月15日4時30分からずっと、隣から知らない”おじさん”の怒鳴り声が聞こえていた。)平成31年2月13日5時40分、隣から知らないおばさんの激しく話す声がはっきりと聞こえた。平成31年2月12日6時00分、隣から知らないおばさんの笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年2月11日11時28分、隣から知らないおばさんの精神異常者のような大きな笑い声がはっきりと聞こえた。2月11日10時47分、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。その後、11時00分、精神異常者のような甲高い大きな笑い声が聞こえた。おばさんか、甲高い声の男性か、どちらかの声。2月11日6時00分頃、隣の寄生虫ハウスからバンバン、知らないおばさんと知らない男性の話し声が聞こえている。平成31年2月10日22時10分、本当に寄生虫犯罪者の隣人は嘘つきだな。隣の寄生虫ハウスからバンバン、知らないおばさんと知らない男性の話し声が聞こえている。あれが女の声でなかったら、何が女の声だというのだ?やっぱり、嘘をついて、知らないおばさんと同居しているじゃん。
隣には男性しか住んでいないと言っている寄生虫の仲間の仲介業者が嘘をついているのか?それとも当り屋のように因縁をつけてきている寄生虫の仲間である卑怯者の隣人が”隠れておばさんと住んでいて、仲介業者には男性だけで住んでいると嘘”をついているのか?どっちだ?
そういえば、平成31年2月4日19時10分頃、私は普通の音量の声でテレビを見ていたのにも関わらず、隣から故意の大きな騒音が立った時も、その直前に、隣から知らないおばさんと知らないおじさんの話し声が聞こえていた。平成31年2月5日19時10分頃、私は普通の音量の声でテレビを見ていたのにも関わらず、隣から故意の大きな騒音が立った時にも、その直前に、隣から知らないおばさんと知らないおじさんの話し声が聞こえていた。平成31年2月6日20時10分頃、私は普通の音量の声でテレビを見ていたのにも関わらず、隣から故意の大きな騒音が立った時にも、その直前に、隣から知らないおばさんと知らないおじさんの話し声が聞こえていた。

|

令和1年10月23日18時30分、嫌がらせで、わざと電車を止めているんだろう(怒)。令和1年10月23日18時30分、理由不明で、電車が5分以上も遅れていた。ものすごく奇妙。鉄道関係者に知り合いは一人もいないが、毎日、毎日、奇妙な人身事故、奇妙な車両点検、奇妙なホームでのオーバーラン等々で電車が遅延しているけど、鉄道関係者は、一体、何をやっているんだ(怒)。

令和1年10月23日18時30分、嫌がらせで、わざと電車を止めているんだろう(怒)。令和1年10月23日18時30分、理由不明で、電車が5分以上も遅れていた。ものすごく奇妙。鉄道関係者に知り合いは一人もいないが、毎日、毎日、奇妙な人身事故、奇妙な車両点検、奇妙なホームでのオーバーラン等々で電車が遅延しているけど、鉄道関係者は、一体、何をやっているんだ(怒)。本当に迷惑だ!!!!いい加減にしろよ、馬鹿鉄道関係者!!! さらに、また、令和1年7月2日11時25分、また急にブログがアップできなくなった。

|

(④卑怯者の寄生虫がストーカー行為を止めない限り変わらない決意)卑怯者の寄生虫がストーカー行為を止めない限り、私は、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の言葉は聞かないし、従わない。悪意をもって、付きまとう寄生虫の意見を聞かないのは必然の行為。

(④卑怯者の寄生虫がストーカー行為を止めない限り変わらない決意)卑怯者の寄生虫がストーカー行為を止めない限り、私は、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の言葉は聞かないし、従わない。悪意をもって、付きまとう寄生虫の意見を聞かないのは必然の行為。

もし会社が組織ぐるみで自分を殺そうとしていた時、自分への暗殺計画は企業秘密だと言って口外しないだろうか?

 

もし口外せずに殺されたら、そいつは馬鹿だ。

 

自分が殺されるかも知れない企業秘密など守る必要もない。

 

今、私は、三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫に、毎日、毎日、朝から晩まで四六時中、ストーカーされ、嫌がらせを受けている。

 

私が仕事ができないと周囲に誤解させることで背後にある利益や利権を貪りたいというのが寄生虫の思惑らしい。

 

その理由は、三十年以上も前に、下品な寄生虫の嫌がらせに気づき、当初、この会社だけが嫌がらせをしてくるのかと思った。

 

寄生虫の嫌がらせを受け、まともに仕事ができない環境では無意味だと思い、何度か会社を代わった。しかし、三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫は、私が勤める会社、勤める会社と、毎回、背後から手を回し、同じような陰謀や嫌がらせを仕掛けてきた。

 

私は、会社を代わっても寄生虫と縁を切ることはできないと悟り、背後で薄汚くストーカーしてくる三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のストーカー行為自体を終わらせない限り、自分の普通で平穏な生活は取り戻せないと分かった。

 

故に私は会社を辞めることよりも、背後で糸を引き卑怯者の寄生虫のストーカー行為を終わらせることしか解決できないと決意した。それでも、あまりにも酷い嫌がらせを受けながら、また、陥れられそうな陰謀の中で仕事をするのは私の身が危険だと考え、自己防衛のために転職はする。

 

私が他の人間よりも優れた人間であり、どんな仕事も完璧にこなせる。

 

私は仕事でミスや失敗をするのは、全て三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仕業である。

 

私は、今までも、これからも、誰が何と言おうとも、三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仕業であると思い、言い続ける。

 

なぜならば、きちんとデータとして、また見える形で、三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が嫌がらせをしているのが分かるからだ。

 


 

|

(私が体調不良になった理由)私の身体が悪くなったのは、三十年以上も、私に断りもなくダラダラと、毎日、毎日、朝から晩まで、四六時中、ストーカーをしている寄生虫が、背後にある利権を貪るため、私の飲食に毒物を入れて私を殺そうとしているから。

(私が体調不良になった理由)私の身体が悪くなったのは、三十年以上も、私に断りもなくダラダラと、毎日、毎日、朝から晩まで、四六時中、ストーカーをしている寄生虫が、背後にある利権を貪るため、私の飲食に毒物を入れて私を殺そうとしているから。
 
三十年以上も、私に断りもなくダラダラと、毎日、毎日、朝から晩まで、四六時中、ストーカーをしている寄生虫が食べ物へ混入している毒物によって私が殺される前に真実を公にできて良かった。

|

平成24年7月に会社の面接に行ったら、初対面の面接官のおじさんに私は暴行を受けた。その面接官のおじさんが、もう二年も過ぎているのに、今更、文句を言ってきた。なぜ二年も経った今?どうせの面接官のおじさんも三十年以上も陰でこそこそ私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーをしている卑怯者の寄生虫の仲間なのだろう。大体、この平成24年7月に面接先で初対面のくせに暴行してきた

平成24年7月に会社の面接に行ったら、初対面の面接官のおじさんに私は暴行を受けた。その面接官のおじさんが、もう二年も過ぎているのに、今更、文句を言ってきた。なぜ二年も経った今?どうせの面接官のおじさんも三十年以上も陰でこそこそ私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーをしている卑怯者の寄生虫の仲間なのだろう。大体、この平成24年7月に面接先で初対面のくせに暴行してきた面接官のおじさんとは、その面接まで全く面識がなく、全く縁もゆかりもないのに、始めから面接では喧嘩腰で、最終的には暴行してきた。その後も、この初対面で暴行してきた面接官のおじさんと全く接点がない。初対面で喧嘩腰で対応してきたのは、絶対に三十年以上も陰でこそこそ私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーをしている卑怯者の寄生虫の仕業。

|

(暴行事件)2007年12月4日、××駅にて、全く知らない見ず知らずの30~40歳代で中肉中背で若い愛人女が大好きそうな底意地の悪そうな会社員の寄生虫おじさんに因縁を付けられ、暴行を受けました。11月28日、その数日前にも、○○駅で、見ず知らずの中国人か韓国人だと思われるアジア人が同じ手法で因縁を付けてきました。全く面識がないのに三十年以上もストーカーをしている当たり屋系の寄生

(暴行事件)2007年12月4日、××駅にて、全く知らない見ず知らずの30~40歳代で中肉中背で若い愛人女が大好きそうな底意地の悪そうな会社員の寄生虫おじさんに因縁を付けられ、暴行を受けました。11月28日、その数日前にも、○○駅で、見ず知らずの中国人か韓国人だと思われるアジア人が同じ手法で因縁を付けてきました。全く面識がないのに三十年以上もストーカーをしている当たり屋系の寄生虫集団の最近の方法は、私が乗車している車両の降りるドア近くで待機し、私が降りようとすると、わざと出口を塞ぎ(それが露骨な邪魔なのです)、私が降る際にぶつかると、当たったと言って因縁を付けてくるものです。まさに、当たり屋や総会屋の手口です。今回の全く面識のない知り合いでも何でもない見ず知らずの寄生虫会社員おじさんもこの方法で因縁を付けてきました。 

 私が××駅で降り、△△線のホームに移ると、全く知らない見ず知らずの30~40歳代で中肉中背で若い愛人女が大好きそうで底意地の悪そうな会社員風の寄生虫おじさんが、私の後に来て、自分がわざと降りずに私が降りるのを作為的に妨害したにも関わらず、私に当たったと言って因縁を付け、殴ってきました。私は、相手から殴ってきたので殴りかえそうとすると、事前に私を陥れるために、××駅の△△線ホームで待ち伏せして待っていた全く知らない見ず知らずの体格のよい体育会系だと思われる10~20歳代の若い寄生虫男に私は羽交い絞めにされ、殴るのを妨害されました。ホームに△△線の電車が入り、私が△△線に乗車すると、全く面識のない知り合いでも何でもない見ず知らずの寄生虫会社員おじさんが私を後ろから蹴ったので、私は、見ず知らずの寄生虫会社員おじさんに殴りかえしました。見ず知らずの寄生虫会社員おじさんは、「謝れ」と言ってきたので、私は、「お前が蹴ったからだろ」と言うと、また、見ず知らずの寄生虫会社員おじさんは、私を小突いたので、殴りかえすと、また、私の時だけ、端から私を陥れようと待機していた寄生虫に制止されてしまいました。私が殴ろうとすると、必ず制止するために周囲の寄生虫がやってくるにも関わらず、見ず知らずの寄生虫会社員おじさんが私を殴ろうとすると誰も制止に入りませんでした。とても不自然です。常に私は一対二以上で戦わなければならなかったのです。周囲にいる人間は全員、全く面識のない知らない人間ばかりなのにです。仕組まれているとしか思えません。私は、決着を付けようと思ったのですが、その時に見ず知らずの寄生虫会社員おじさんはさっと逃げてしまいました。

 これは私に対する組織的なやらせ暴行事件です。二十年以上、家をのぞき、ストーカーしてきた連中による計画された組織的なやらせ暴行事件なのです。まず、①全く面識のない知り合いでも何でもない見ず知らずの寄生虫会社員おじさんは私が乗車していた車両の降りるドアで私に因縁を付けるようと待機していたこと、②○○線のホームで、私に殴らせないように全く面識のない知り合いでも何でもない見ず知らずの体格の良い若い寄生虫男が待機していたことです。さらに、この計画された組織的なやらせ暴行事件には、鉄道関係者が裏で手配しているように思えます。当日、珍しく□□線が遅れました。そして、殴りあうぐらいの出来事になっているにも関わらず、××駅の駅員は誰ひとり来ませんでした。多分、予定調和な出来事で、初めから私を陥れるために仕組まれた組織的なやらせ暴行事件だったので、駅員は黙認したのでしょう。

 昔から、営団地下鉄、JR、その他の私鉄で、鉄道会社が起こしたと思われる作為的な人身事故に遭遇する機会が多く、駅員の下品な不審な対応にも何度か会いました。電車内でも奇妙なアナウンスも頻繁に耳にします。この仕組まれた組織的なやらせ暴行事件に鉄道関係者が関係していたと推測しています。はっきりとここで申し上げますが、私には鉄道関係者にひとりとして知り合いはいません。通勤に利用している単なる客です。全く知り合いでも何でもない鉄道関係者の利権を貪る道具にされては迷惑です。また、この△△線にいた見ず知らずの寄生虫連中は、多分、広告代理店、テレビ局などのマスコミが裏で糸を引いている組織的なやらせ暴行事件だと考えています。私は、二十年以上、家をのぞき、ストーカーしてきた連中による計画された組織的なやらせ暴行事件によって、殴られ、そして、私の備品が壊されました。二十年以上、勝手に家をのぞき、ストーカーをして、私を陥れてきた全く面識のない知り合いでも何でもない見ず知らずの寄生虫連中に慰謝料と損害賠償を請求したいです。

|

(国土・不審なタクシーや配送業者のドライバー)平成26年9月28日11時00分頃、私の家の前で騒ぐ、全く知らない配送業者の男性がいた。そう言えば、頻繁に仕事をさぼって私の周囲で下品な言動をするために待ち伏せしている、全く知らないタクシーのおじさん社員や不審な言動をする全く知らない配送業者の男性社員がいるが、タクシーの関係者にも配送業者の関係者にも知り合いは一人もいない。

(国土・不審なタクシーや配送業者のドライバー)平成26年9月28日11時00分頃、私の家の前で騒ぐ、全く知らない配送業者の男性がいた。そう言えば、頻繁に仕事をさぼって私の周囲で下品な言動をするために待ち伏せしている、全く知らないタクシーのおじさん社員や不審な言動をする全く知らない配送業者の男性社員がいるが、タクシーの関係者にも配送業者の関係者にも知り合いは一人もいない。
国土交通省の関係者に知り合いはいないが、どんな汚い補助金を出して、この全く知らない薄汚いタクシー運転手や配送業者に私をストーカーさせているのか?

|

私には女性の鉄道員に知り合いなど、一人もいないのに、最近、私の周囲で奇妙な言動をする、全く知らない女性鉄道員がたくさん私の周囲をうろつくようになった。私には、女性も男性も鉄道関係者に知り合いはいない。私の知らないところで、私と何か関係があると偽り、私を利用するのは止めていただきたい(怒)

私には女性の鉄道員に知り合いなど、一人もいないのに、最近、私の周囲で奇妙な言動をする、全く知らない女性鉄道員がたくさん私の周囲をうろつくようになった。私には、女性も男性も鉄道関係者に知り合いはいない。私の知らないところで、私と何か関係があると偽り、私を利用するのは止めていただきたい(怒)

|

令和1年10月23日18時30分、嫌がらせで、わざと電車を止めているんだろう(怒)。

(鉄道⑧MIX)平成28年8月24日7時00分、また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の仲間である鉄道関係者の嫌がらせで、嘘の人身事故という理由で電車が大きく遅れた(ほぼ毎日、奇妙な停止や車両点検、オーバーランなどで電車が遅れているので、小さいものは割愛している)。故意に電車を止められたために、今まで私が支払った多額の電車代を返せよ、下衆な鉄道関係!!! 

電車代と時間を返せよ、泥棒鉄道員。

加えて、鉄道会社のやらせ人身事故のせいで、累積された、ものすごく多い時間を私は無駄にさせられたんだ。

金と時間を返せ!!!

見ず知らずの寄生虫。

嘘の人身事故で他人から電車代を取る下衆野郎の集団が。

いつから鉄道関係者は赤の他人の乗客をストーカーする権限を持ったんだ。

 

平成28年8月4日7時04分、奇妙にも電車が駅と駅の間で長時間、止まっていた。平成28年8月4日6時30分、から鉄道会社のやらせ点検のため、電車が遅れている。故意に電車を止められたために、今まで私が支払った多額の電車代を返せよ、下衆な鉄道関係!!!  

電車代と時間を返せよ、泥棒鉄道員。

加えて、鉄道会社のやらせ人身事故のせいで、累積された、ものすごく多い時間を私は無駄にさせられたんだ。

金と時間を返せ!!!

見ず知らずの寄生虫。

嘘の人身事故で他人から電車代を取る下衆野郎の集団が。

いつから鉄道関係者は赤の他人の乗客をストーカーする権限を持ったんだ。

 

平成28年5月11日18時00分~18時20分の間、鉄道会社のやらせ人身事故のため、電車が計20分近く止まった。帰宅が25分以上も遅れた。故意に電車を止められたために、今まで私が支払った多額の電車代を返せよ、下衆な鉄道関係!!! 

電車代と時間を返せよ、泥棒鉄道員。

加えて、鉄道会社のやらせ人身事故のせいで、累積された、ものすごく多い時間を私は無駄にさせられたんだ。

金と時間を返せ!!!

見ず知らずの寄生虫。

嘘の人身事故で他人から電車代を取る下衆野郎の集団が。

いつから鉄道関係者は赤の他人の乗客をストーカーする権限を持ったんだ。

 

平成28年1月27日19時30分~19時50分の間、鉄道会社のやらせ人身事故のため、電車が計15分近く止まった。帰宅が20分以上も遅れた。故意に電車を止められたために、今まで私が支払った多額の電車代を返せよ、下衆な鉄道関係!!! 

電車代と時間を返せよ、泥棒鉄道員。

加えて、鉄道会社のやらせ人身事故のせいで、累積された、ものすごく多い時間を私は無駄にさせられたんだ。

金と時間を返せ!!!

見ず知らずの寄生虫。

嘘の人身事故で他人から電車代を取る下衆野郎の集団が。

いつから鉄道関係者は赤の他人の乗客をストーカーする権限を持ったんだ。

 

平成28年1月19日18時00分~18時40分の間、鉄道会社のやらせ人身事故のため、電車が計20分近く止まった。帰宅が30分以上も遅れた。故意に電車を止められたために、今まで私が支払った多額の電車代を返せよ、下衆な鉄道関係!!!

電車代と時間を返せよ、泥棒鉄道員。

加えて、鉄道会社のやらせ人身事故のせいで、累積された、ものすごく多い時間を私は無駄にさせられたんだ。

金と時間を返せ!!!

見ず知らずの寄生虫。

嘘の人身事故で他人から電車代を取る下衆野郎の集団が。

いつから鉄道関係者は赤の他人の乗客をストーカーする権限を持ったんだ。

 

鉄道関係者)私にモラルの低い鉄道関係者に知り合いは一人もいない。この三十年以上も続くストーカー事件の背後に薄汚い鉄道関係者がいるようだ。平成26年1月24日18時30分から20時40分まで計2時間10分、大迷惑にも、乗客の迷惑も考えない、全く知らない、三十年以上も私に黙って陰でこそこそと、勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている全く知らない卑怯な寄生虫の仕業で、人身事故という嘘の理由で、電車が奇妙にも駅で計2時間10分も停車した。20時40分にやっと動いた。私に鉄道会社の知り合いはいないが、明らかに運転手は下手になった。ここまで来ると、絶対に陰でこそこそと隠れて私に嫌がらせしている寄生虫が必ずいるよ。長時間、路線ごと電車が止まり、いつもは奇妙に電車が駅と駅の間で長時間停車したり、歩くよりも遅い徐行をしてした。まるで、私を遅刻させるために止まっているようだった。 

電車が止まったために支払った交通費を払えよ、寄生虫!

|

令和1年10月23日18時30分、嫌がらせで、わざと電車を止めているんだろう(怒)。令和1年10月23日18時30分、理由不明で、電車が5分以上も遅れていた。ものすごく奇妙。鉄道関係者に知り合いは一人もいないが、毎日、毎日、奇妙な人身事故、奇妙な車両点検、奇妙なホームでのオーバーラン等々で電車が遅延しているけど、鉄道関係者は、一体、何をやっているんだ(怒)。

令和1年10月23日18時30分、嫌がらせで、わざと電車を止めているんだろう(怒)。令和1年10月23日18時30分、理由不明で、電車が5分以上も遅れていた。ものすごく奇妙。鉄道関係者に知り合いは一人もいないが、毎日、毎日、奇妙な人身事故、奇妙な車両点検、奇妙なホームでのオーバーラン等々で電車が遅延しているけど、鉄道関係者は、一体、何をやっているんだ(怒)。本当に迷惑だ!!!!いい加減にしろよ、馬鹿鉄道関係者!!! さらに、また、令和1年7月2日11時25分、また急にブログがアップできなくなった。

|

(のび男)全く面識がなく、知り合いでも何でもないのに、知り合い面をして、私にしつこく付きまとい、ストーカーしてくる全く知らない、全く面識もなく、誰なのかも分からない、眼鏡を掛けた、カマキリやのび太や左門豊作などの醜い顔をした若い寄生虫馬鹿男は何者なの? 寄生虫のやり方は総会屋と一緒。

(のび男)全く面識がなく、知り合いでも何でもないのに、知り合い面をして、私にしつこく付きまとい、ストーカーしてくる全く知らない、全く面識もなく、誰なのかも分からない、眼鏡を掛けた、カマキリやのび太や左門豊作などの醜い顔をした若い寄生虫馬鹿男は何者なの?
寄生虫のやり方は総会屋と一緒。

|

(バカ女)全く面識がなく、知り合いでも何でもないに、知り合い面をして、私にしつこく付きまとい、ストーカーしてくる全く知らない、全く面識もなく、誰なのかも分からない、見るからに馬鹿そうな若い寄生虫馬鹿女は何者なの? 寄生虫のやり方は総会屋と一緒。

(バカ女)全く面識がなく、知り合いでも何でもないに、知り合い面をして、私にしつこく付きまとい、ストーカーしてくる全く知らない、全く面識もなく、誰なのかも分からない、見るからに馬鹿そうな若い寄生虫馬鹿女は何者なの?


寄生虫のやり方は総会屋と一緒。

|

TBSの『ピラミッドダービー』

TBSの『ピラミッドダービー』  

 

 

 

殺害された坂本弁護士の住所をオウム真理教に教えた

 

TBSの関係者に知り合いはひとりもいないが、

 

また、また、TBSがやらせ演出。

 

クイズの答えを編集で制作者の都合の良いものに変えたそうだ。

                                                                                                                                                                                                                             

 

 

ネットニュースに拠ると、 

TBSは、平成28年6月19日放送の同局系バラエティー番組「ピラミッド・ダービー」に出演した顔相鑑定士・池袋絵意知氏に関して“不適切な演出”があったことを認め、5日、番組公式サイトで池袋氏本人と視聴者に謝罪した。

 騒動は、池袋氏が先月22日に更新したブログで「収録した内容の順番入れ替えられ、3回戦で脱落したことにさせられ、4回戦目(本当は3回戦目で収録で私も答えている)の部分では私の姿がCGで消されていたのです」「本来3回戦目で私が2組とも正解しているシーンはCGで消されて私は参加していないことに」などと“告発”したことで発覚

 4月15日の収録時には最終問題まで回答していたという池袋氏が、オンエアの際には3回戦で「脱落」し、メンタリストのDaiGoが優勝。これに対し池袋氏がブログなどを通じて抗議していた。

 TBSは「6月19日放送の『双子見極めダービー』の中で、出演者の方からご指摘頂いた収録の順番や、ルール変更の経緯は、演出の一環のつもりでしたが、事前に説明や了解を得ることなく画像を加工し、行き過ぎた編集がありました。池袋絵意知氏、および視聴者の皆さまに深くお詫びいたします」とした。

 今月1日のブログで池袋氏は「この度はお騒がせ、そしてご心配をおかけして申し訳ございません。ひとまず、6月27日(月)に報道を通してTBSから謝罪がありました。」とTBS側からは謝罪されたことを明かした。

 しかし、3日のブログでは「TBSは『行き過ぎた演出』と釈明していますが、これは演出ではありません。バラエティ番組なのに全く笑いにつながっていません」「CGで消されたことばかりが大きく報道されていますが、問題はそれだけではなく、その前に『脱落』とし、わざわざ遺影のような画像まで作って意図的に1人の人間を貶めたことにあります」と謝罪を受けてもなお怒りが収まらない様子だった。

 今回の件を告発した際には「これは単なるテレビの捏造問題ではなく、マスメディアによる虐待(モラルハラスメント)です」と追及、法的措置も辞さないとしていた池袋氏だけに今後の動向が注目される。

 

 

 

TBSの番組は、全部、自分達に都合のよいように編集された嘘番組ばかり。

下衆テレビ局が。

 

|

令和元年10月18日9時50分、隣の家がずっと壁を叩いていた。隣人と全く面識がなく、知り合いでも何でもないが、隣の人間は、一体、何をやっている連中なのだろうか?私は、18日(金曜日)、たまたま休日を取り、家で休んでいた。しかし、一般の人にとっては、平日なはず。隣人は、土曜、日曜にも人の気配を感じるので、土日も休んでおり、さらに、今日のような平日も家にいる。奇妙でしょうがない。一体、隣人は、何をやっている連中なのだろうか?まるで私をストーカーして報酬をもらって生活しているみたいだ。

令和元年10月18日9時50分、隣の家がずっと壁を叩いていた。隣人と全く面識がなく、知り合いでも何でもないが、隣の人間は、一体、何をやっている連中なのだろうか?私は、18日(金曜日)、たまたま休日を取り、家で休んでいた。しかし、一般の人にとっては、平日なはず。隣人は、土曜、日曜にも人の気配を感じるので、土日も休んでおり、さらに、今日のような平日も家にいる。奇妙でしょうがない。一体、隣人は、何をやっている連中なのだろうか?まるで私をストーカーして報酬をもらって生活しているみたいだ。

|

平成24年5月30日昼間、テレビ朝日の『相棒5「ツキナシ」』の再放送を観た。

平成24530日昼間、テレビ朝日の『相棒5「ツキナシ」』の再放送を観た。
 
盗撮をしている直木賞作家の北之口秀一の話。
そういえば、家の中の会話をよく知っている赤の他人っているよな。
気持ち悪い。
会話だけならば、盗み聞きや
隣人がたまたま聞こえただけとかと思うけど。
もっと薄気味悪いのは、
家の中の声を出さない仕草を知っている奴。
声を出していないから
盗撮以外には考えられない。
家の中で一人でいる時の音を出さない動作を
他人が知る方法って、
盗撮しかないじゃん。
本当に気味悪い。
 
ドラマ内で杉本右京も盗撮は立派な犯罪だと言っていた。
俺も卑劣な犯罪だと思う。
 
まあ、盗撮は男性の方が多い犯罪だと思うが、
とは言え、男性しか行わない犯罪と決めつけるのはおかしい。
中には、男性の家の中に興味津々で淫乱な女性もいる。
携帯電話をのぞき見ることに罪悪感のない女性が多いのだから、
男性の家の中を盗撮する女性がいてもおかしくない。
盗撮は男性が多い犯罪であっても女性が行わないと決めるのは危険。
トリックに引っ掛かる元になる。
実際、盗撮魔で一番、やっかいなのは、暇人の盗撮魔だよな。
暇だから朝から晩まで盗撮、いやストーカーできるし、
盗撮の癖がある奴ならば、
朝から晩まで盗撮、いやストーカーするだろう。
一般の会社員ならば、実際、仕事をしなければならないから
少なくとも就業時間は盗撮、ストーカーは難しい。
暇人の盗撮魔、ストーカーはやっかいだし、
他の人種よりも大きな迷惑になるだろう。
このような盗撮が簡単にできる時代。
私も気をつけている。
家の中でも、重要な情報などに携わる時には、
絶対に声に出したり、音を立てないように気をつけ。
さらに、家の中の電気を消すこともある。
まあ、盗撮されてしまっては、
焼け石に水のような防衛方法だが、
少しでも漏洩しないように気を配っている。
 
余談だが、私の家の隣人の部屋から、薄気味悪い笑い声が頻繁に聞こえる。
隣人の人がどんな人間か知らないが、
不気味なので、敢えて近所付き合いを控えている。
これも気をつけている理由のひとつ。
隣人の笑い声が漏れているので、
重要な情報に関しては、私は充分に気を配って、
家の中の電気を消したり、音や声を立てないようにしたのだ。
なんてねえ、実を言うと、二十年以上前から、防御策として、
家の中の電気を消したり、音や声を立てないようにしたのだ。
 
少し話が脱線したが、ミステリーのトリックで、
犯人が盗撮を利用した場合、
見ることでしか知り得ない情報を知っていた場合に、
犯人が盗撮をしたことが分かる。
例えば、家の中で一人で頭をかいたとする。
頭をかいた仕草を他の家にいる人間が知ることができるだろうか?
例えば、閉め切った部屋の中で一人でウィンクをしたとする。
ウィンクした動作を他の部屋にいる人間が知る術があるだろうか?
盗撮していることを立証するのは簡単である。
また、犯人が被害者から聞いたと嘘をつく場合もあるだろう。
その場合でも簡単に分かる。
まず、頭を掻いたり、ウィンクしたりなどの仕草の話は滅多にしない。
自分に置き換えてみれば分かるだろう。
仕草の話なんかするか?
さらに、面識のない人間や親しくもない人間に話すのも怪しい。
加えて、一般的には話さない話題もある。
こんな話は常識的に話さないだろうという話を知っていれば疑う必要がある。
これが推理というものであり、犯罪の立証というものである。
こんな簡単な論証、分からない方が馬鹿だけど(笑)。

 

|

(寄生虫隣人と仲介業者”8”)平成31年2月9日11時50分頃、仲介業者から電話が掛かってきて、私の家が煩いという言いがかりもいいところの苦情が来ていると言ってきた。その苦情をだしているのが、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間で、勝手に私の家をのぞいたり、留守中に私の家の中のモノを壊したりしている知り合いでも何でもない、全く知らない

(寄生虫隣人と仲介業者”8”)平成31291150分頃、仲介業者から電話が掛かってきて、私の家が煩いという言いがかりもいいところの苦情が来ていると言ってきた。その苦情をだしているのが、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間で、勝手に私の家をのぞいたり、留守中に私の家の中のモノを壊したりしている知り合いでも何でもない、全く知らない犯罪者の隣人だそうだ。隣人達自身の非常識で横暴な迷惑行為(木槌を叩くような大きな音や精神異常者のような大きな笑い声を立てたり、夜中にしゃべり声を立てたり)は棚に上げてやがって。また、当り屋のように因縁をつけてきた。私は、19時から21時という普通の時間帯<特別に配慮するような時間帯ではない>にテレビを見ながら普通の音量の声<本当に普通の声で、寄生虫に忘れているという言い訳をされないように家の中の状態はしゃべらないように気を付けながら>で話をしているだけ。全く問題のない行動。仲介業者の全く知らない個人的な付き合いの全くない眼鏡を掛け、太ったおじさん社員は、初めから寄生虫隣人の肩を持つような発言をし、まるで寄生虫の仲間のようだった。さらに奇妙なことに、寄生虫である隣人から、頻繁におばさんの声が聞こえ、時々、精神異常者のようなおばさんの笑い声が聞こえるのだが、そのことを寄生虫の仲間のような全く知らない個人的な付き合いの全くない眼鏡を掛け、太った仲介業者のおじさん社員に話すと、その寄生虫の仲間のような個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、太った仲介業者のおじさん社員は、隣は男性だけで、おばさんは住んではいないという。では、隣の家から頻繁に聞こえるおばさんは何者なのだ?絶対に隣の寄生虫ハウスには、知らないおばさんが住んでいる。なぜならば、おばさんの話し声を聞いたのは、一回や二回ではなく、頻繁で、午前4時頃という早朝にも話している知らないおばさんの声を聞いたからだ。隣の寄生虫ハウスには住んでいないことになっているおばさんが住んでいるということか?
それから不思議なことは、1150分頃に仲介業者の者と電話をした後、全く家の中で私は声を発していないのに、寄生虫ハウスから嫌がらせの木槌を叩くような音がした。そこで、仲介業者へ電話をしたところ、寄生虫の仲間のような個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、太った仲介業者のおじさん社員に電話でそのことを話すと、その寄生虫の仲間のような個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、太った仲介業者のおじさん社員が“一人”で私の家にやってきて、私の家に立ち寄った後、隣人の寄生虫ハウスへ伝達に行ってくれた。1、2分という短い時間が経った後、私の家をノックする音がして、ドアを開けると、寄生虫の仲間のような個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、太った仲介業者のおじさん社員に話すと、その寄生虫の仲間のような個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、太った仲介業者のおじさん社員と、全く知らない、個人的な付き合いもないスポーツ刈りで、眼鏡を掛け、中肉の仲介業者の男性社員との“二人”が私に説明しに来た。寄生虫ハウスの住人曰く、「叩いていない。近くで工事をしているので、その音ではないか」と。仲介業者の二人は、隣の寄生虫ハウスの住人が話した嘘を伝えてきた。なぜ嘘かというと、確かに隣から聞こえたことと、近所の工事の音など、昨日も今日も全く聞こえないからだ。さらに奇妙なことは、初め、一人で来ていた仲介業者の人間が二人に増えたこと。初めに来た寄生虫の仲間のような個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、太った仲介業者のおじさん社員が私の家に来て、隣人の寄生虫ハウスへ入り、私の家に再びノックをした間の1~2分の間、人が来た気配が全くなく、一人から二人に増えた全く知らない、個人的な付き合いもないスポーツ刈りで、眼鏡を掛け、中肉の仲介業者の男性社員は、まるで隣の寄生虫ハウスの中から現れたように、突然、急増した。奇妙だ?
平成31年2月10日12時25分、一昨日(2/8)も、昨日(2/9)も、全く工事の音がしなかったのに、このブログを読んで、嘘がばれないように、嘘を信じてもらうように補足するかのように、急に工事の音が近所からしてきた。本当に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中は、薄汚い嘘つき野郎。
平成31年2月10日21時45分、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間で、勝手に私の家をのぞいたり、留守中に私の家の中のモノを壊したりしている知り合いでも何でもない、全く知らない犯罪者の隣人で、私に仲介業者を通して因縁をつけ、仲介業者に黙って、嘘をついて、知らないおばさんと同居している、犯罪者の隣人らしき、眼鏡を掛け、太り、30~40才代で、労働者風の男性が、卑怯にも、私の家の前で待ち伏せしていた。寄生虫隣人は、犯罪者で精神異常者なので、関りを持ちたくないので、一切、言葉を交わさなかった。
平成31年2月10日22時10分、本当に寄生虫犯罪者の隣人は嘘つきだな。隣の寄生虫ハウスからバンバン、知らないおばさんと知らない男性の話し声が聞こえている。あれが女の声でなかったら、何が女の声だというのだ?やっぱり、嘘をついて、知らないおばさんと同居しているじゃん。
隣には男性しか住んでいないと言っている寄生虫の仲間の仲介業者が嘘をついているのか?それとも当り屋のように因縁をつけてきている寄生虫の仲間である卑怯者の隣人が”隠れておばさんと住んでいて、仲介業者には男性だけで住んでいると嘘”をついているのか?どっちだ?
そういえば、平成31年2月4日19時10分頃、私は普通の音量の声でテレビを見ていたのにも関わらず、隣から故意の大きな騒音が立った時も、その直前に、隣から知らないおばさんと知らないおじさんの話し声が聞こえていた。平成31年2月5日19時10分頃、私は普通の音量の声でテレビを見ていたのにも関わらず、隣から故意の大きな騒音が立った時にも、その直前に、隣から知らないおばさんと知らないおじさんの話し声が聞こえていた。平成31年2月6日20時10分頃、私は普通の音量の声でテレビを見ていたのにも関わらず、隣から故意の大きな騒音が立った時にも、その直前に、隣から知らないおばさんと知らないおじさんの話し声が聞こえていた。

 

|

« (当り屋③)初めから、文句や因縁をつけようと思ってきている連中へ私がいくら正しい仕事や正しい論理を言っても通じないだろう。目的が私へ文句や因縁をつけることで、私の正しさや内容などは始めから関係なのだから。