2020年9月27日 (日)

テレビ朝日の『ロンドンハーツ』全

テレビ朝日の『ロンドンハーツ』全

 

 

2003年には、社員が強制猥褻事件を起こし、

 

しかもその事実を会社ぐるみで隠蔽した

 

テレビ朝日の関係者に知り合いはひとりもいないが、 

 

 

 

 

さすがは、親が見せたくない番組九年連続一位。下品極まりない。 

 

2009年8月7日、テレビ朝日プロデューサー、タクシーに無賃乗車

 

泥酔し逃走するも運転手に捕まる。        

2003年、テレビ朝日の社員が強制猥褻事件を起こし、しかもその事実を会社ぐるみで隠蔽した。

 

 

 

 

 

 

2008年2月4日、『報道ステーション』にて、

 

番組関係者でマクドナルド元店長代理の女性が

 

店長代理時代の服装で調理日の改ざん証言

 

BPOから意見書を提出される。

 

 

 

 

 

 

 

2011年2月8日、サンデープロジェクト「大学病院教授からの訴え」

 

が放送倫理上の問題あり、慎重な配慮を求められる。

 

 

 

 

 

 

 

2011年1月27日、「ワイドスクランブル」アジア杯で

 

日本をバカにしたキ・ソンヨンを擁護報道。

 

言い訳の旭日旗についても捏造報道して、問題視される。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2005年5月25日、『報道ステーション』で、

 

外国人女性の安倍晋三議員に関するインタビュー訳を

 

「彼は節度のある人」を「彼は短気」と意図的な誤訳・捏造をし、

 

安倍晋三議員の評価を落とそうとした。

 

 

 

 

 

 

 

2002年6月28日、テレビ朝日社員の某社員が

 

仕事で調べた女性宅に住居侵入・窃盗・暴行で逮捕される

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビ朝日の番組もやらせと嘘ばかりだからな。

 

以前、テレビ朝日系の『素敵にドキュメント』という番組の

 

「追跡・女子大生、OLの性24時」に登場した

 

OLや外国人男性が、テレビ局の仕込みでタレントだった事が発覚。

 

嘘ばかりのテレビ朝日番組。

 

素人だと紹介したOLと外国人はサクラのタレント!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、こんなことを書いたら、

 

テレビ朝日に雇われた

 

金のためなら何でもやる連中に俺も集団リンチされちゃうかも。

 

恐い、恐い(笑)。

 

 

 

 

今でもこそ、社会に認知された“やらせ”というマスコミの十八番の手法。

 

これが初めに問われた事件を知っているかい?

 

それはテレビ朝日の某事件からなのだ。

 

当時、集団リンチという言葉が

 

社会問題になっていた。

 

テレビ朝日の『アフタヌーンショー』という番組は、

 

集団リンチの現場の映像が欲しくて、

 

不良学生にお金を渡して、不良集団に一般人へ

 

集団リンチをさせた。

 

その映像をいかにも第三者から見た映像として、

 

不良が一般人に集団リンチをしているとして放送したのだ。

 

テレビ朝日が裏から金を渡して、

 

不良に集団リンチをやらせているにも関わらず。

 

全国に嘘の放送を流し、非難されたのが、

 

テレビ朝日・やらせ事件である。

 

これ以降、やらせという言葉が定着し、

 

テレビ局のやらせの実情が明るみに出た。

 

やらせって、要は“嘘”の映像のことだから。

|

(マッチポンプ⑦)ちなみに、私は、10年以上も前に煙草を止めて以来、一本も煙草は吸っていない。

(マッチポンプ⑦)ちなみに、私は、10年以上も前に煙草を止めて以来、一本も煙草は吸っていない。 

よく私の周囲で、全く知らない馬鹿な連中が平気で灰皿のない路上に煙草をポイ捨てしているが、

 

私は、10年以上も前に煙草を止めて以来、一本も煙草は吸っていない。路上に平気で煙草をポイ捨てする馬鹿野郎にとやかく言われる筋合いもない。

事実として、私は10年以上も前にとっくに煙草を吸うのを止めているのに、未だに私と煙草を結び付けようと、寄生虫が必死になっているのは、私の知らないところで私を勝手に利用する上で、私が煙草を吸っていないと都合が悪いので、無関係な私と煙草とを関係あるように誤解させようと、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が企んでいるのではないか?そういうことだろう。

 

ちなみに、マッチポンプとは、「マッチ で自ら火事 を起こして煽り、それを自らポンプ で 消す」などと喩えられるように、問題や騒動について、自身でわざわざ作り出しておきながら、あるいは自身の行為がその根源であるにもかかわらず、そ知らぬ 顔で巧妙に立ち回り、その解決・収拾の立役者役も自ら担って賞賛や利益を得ようとする、その様な行為を指して用いられる表現である。

 私は10年以上も前に 煙草を止めているのに、それでも寄生虫が私と煙草を関係付けようとするのは、背後に利権が絡み、私の知らないところで、その利権を貪るためには、私が煙草 を吸っている方が都合がよいので、私が煙草を吸っているように、わざと周囲に誤解させているようだ。

 寄生虫のやり方は全て同じ。私の知らないところで、私に黙ってこそこそと、周囲に私を誤解させて、陥れることによって、私の知らないところで、利権を貪るやり方。全てにおいて、卑怯な寄生虫のやり方。

 

こういう平気で灰皿のない路上に煙草をポイ捨てしている馬鹿がたくさんいるのは、警察官が怠慢だから。

公共物である道路を意図的に汚している連中を注意しない警察官の怠慢が、こういう平気で灰皿のない路上に煙草をポイ捨てする馬鹿連中を増加させているのだ。



1

|

NHKの『NHKニュース財務セクハラ』

NHKの『NHKニュース財務セクハラ』

 

 

 

平成30422日、最近、財務省のセクハラ問題が連日のように報道されている。

 

もし“事実”だとしたらセクハラは非道な行為であり、責められて当然であろう。

 

事実であれば。

 

この事件ではテレビ朝日の企業としての下衆さだけが際立った。

 

部下からセクハラの訴えがあっても隠蔽し、事が大きくなり、世間に知られるようになると、場当たり的に、財務省にセクハラを訴える。

 

本来ならば、部下から訴えがあった時点で財務省へ訴えるべきで、世間に知られてからでは遅いし、どう見ても、世間体を気にして訴えたようにしか見えない。

 

テレビ朝日の隠蔽体質が露呈した形だ。

 

嘘つきテレビ朝日と言ったところであろうか。

 

一方、セクハラは、男性から女性に対してだけセクハラになるのではなく、女性から男性、男性から男性、女性から女性もセクハラは成り立つもの。

 

財務省のセクハラがこんなに問題になるのならば、私へのセクハラも解決して欲しいものだ。

 

私も、毎日、毎日、セクハラを受けている。

 

当然、この私への毎日、毎日のセクハラ行為も糾弾され、解決されるべきだと思う。

|

テレビ東京の『週刊ニュース』特別

テレビ東京の『週刊ニュース』特別

 

万年視聴率最下位の

テレビ東京の関係者に知り合いはひとりもいないが、

 

無能な民主党政権に近づき、政治の力で売上を伸ばそうとしたが、 

自民党に政権を奪取され、民主党政権と懇意だったことで、

逆にものすごく焦り、なりふり構わず他社を叩こうと躍起になっている

ソフトバンクの関係者に知り合いはいないが、

 

 

これだけ広告、経済に精通しているのならば、 

なぜテレビ東京は万年視聴率最下位なのだろうか?

その経営や経済の知識で視聴率を上げればいい?

他の企業を診断する前に自分の局を診断しろよ(笑)。

  

死ぬ前に

テレビ東京の最下位脱出は見れそうにない(笑)。

東京でも何でもない。

これだけ視聴率最下位を続けていても莫大な利益を上げられるテレビ業界は他業界に比べて、ものすごく甘く楽な業界。

まあ、免許事業として総務省から守られ、他業界からの参入が絶対にない安全地帯の業界。

競争を排除した業界の末路。

テレビ東京は自分達で放送している競争などの経営手法は全く行わず、寡占で儲ける手法に徹底している(笑)。

だから視聴率最下位を何年も続けていても莫大な利益を上げられるのだ。

甘く美味しい寡占業界だから既得を守るために平気で犯罪を行うウジ虫や寄生虫がわき、育つのだろう(笑)。

 

そうそう、私は特別に身体に悪いところは全くないのだが、

大切な時期に、まるで食べ物に何か薬物を混入されたように

タイミング良く、身体の一か所に激痛が走る。

しかし、その大切な時期を過ぎると嘘のように痛みが自然となくなる。

以前、テレビ朝日の『相棒』というドラマで被害者が知らないところで

毒キノコを飲み物に混入させて殺害された場面を見て、

何か自分に起きていることのように思えた。

 

私は嘘をつきたくないので、

私は保育園、小学校、中学校と東京都世田谷区に住み、学校に通った

正真正銘の東京都世田谷区出身。

嘘をつきたくないので、東京都世田谷区出身だと断言しておく。

東京都世田谷区出身の私は、東京の天気が気になるが、

気象庁は嘘ばかりで、全く東京の天気を当てられない。

平成25年7月25日の午後に東京に雨が降るという天気予報だったが、

全く雨が降らなかった。

2月15日、積雪だという予報だったが、

実際に東京へ行けば単なる降雨じゃん。気象庁は嘘ばっかり。

猪瀬直樹都知事と全く面識はないが、

猪瀬東京都知事が気象庁の嘘に怒っていたらしいが、私も同感だ。

これだけ外すと天気予報の意味がない。

8~9時間後の天気を外すなんて考えられない。

2月6日の時には、JRに苦情が殺到したらしい。

他の私鉄は通常運転だったのに、JRだけほとんど降雨なのに

本数を減らし、ものすごく混み合ったから。

JRに関係者はひとりもいないが、JRって、本当に融通か利かない。

あの雨のような雪で本数を減らすかよ。

最近、奇妙な電車の停車が多い。

私に鉄道関係者の知り合いはいないが、

最近、鉄道関係者の質が落ちたのではないか?

本当に運転が下手になった。

以前、某駅では、全車両の半分もオーバーランをしていた。


そうそう、以前、私はアイデアをパクられたことがある。

 

会社の企画で商品名を付けるコンテストがあった。

 

私はギリシャ神話を参考に名前を考え、応募した。

 

結局、私は選ばれなかったが、

 

採用された商品の名前が私と同じギリシャ神話を基に名づけられ、

 

私が考えた名前と似た名前だった。

 

まるで私の家をのぞき、私が一生懸命に考えた名前を

 

真似て付けたような名前だった。

 

私は今でもあれはパクられたと思っている。

 

結局、パクった社員のギリシャ神話由来の名前が選ばれ、賞金の10万円を盗んでいった。

 

この泥棒野郎が!!!

 

|

9/27(テレビ)知り合いでも何でもないくせに、三十年以上も、朝から晩まで、四六時中、私に黙って、陰でこそこそと勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫・テレビ局よ、二度と私の家をのぞくな、私にストーカーするな!

9/27(テレビ)知り合いでも何でもないくせに、三十年以上も、朝から晩まで、四六時中、私に黙って、陰でこそこそと勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫・テレビ局よ、二度と私の家をのぞくな、私にストーカーするな! 

 

人の迷惑も考えられない、下衆テレビ局野郎が!!

 

知り合いでも何でもないくせに、知り合いだと偽り、知り合い顔をして、私の知らないところで、私を勝手に利用して、利権を貪っている、三十年以上も、私に黙って、陰でこそこそと勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫・テレビ局よ、二度と私にストーカーするな!

 

R29/159/27のテレビ局の下品な放送は下記の通り。

 

9/26・日本テレビの『ニュースゼロ』内でのビオフェルミン製薬の下品なCM、日本テレビの『名探偵コナン』内での下品な内容、日本テレビの『有吉反省会』内での河童そっくりのブス顔しか取り柄がなく、トークも小学生の学芸会以下の寄生虫芸人の大久保何某の下品な言動、

9/25・日本テレビの『おどぜひ』内での下品な内容、日本テレビの『わけあり』内での下品な内容、日本テレビの『小学五年生』内での下品な内容、

9/21・日本テレビの『スッキリ』内での大幸薬品の下品なCM、

9/18・日本テレビの『深夜番組』内でのテレビ番組でプロポーズしたが、同時並行で浮気をしていた日本一の下衆寄生虫芸人の春日何某の下品な言動、

9/17・日本テレビの『スッキリ』内での下品な内容、 

9/15・日本テレビの『ウチのガヤ』の下品な番宣

 

9/25・フジテレビの『お客様』内でのビオフェルミン製薬の下品なCM、

9/23・フジテレビの『夕方ニュース』内での下品な内容、

8/22・フジテレビの『ナゾトレ』内でのフジテレビの『占っても』の下品な番宣、知らないガマガエル面の寄生虫売名行為ブス女性タレントの下品な言動、

9/21・フジテレビの『占っても』の下品な番宣

9/20・フジテレビの『てっぺん』内でのイースマイルの下品なCM、

9/19・フジテレビの『99人の壁』内でのイースマイルの下品なCM、小林製薬の下品なCM、

9/18・フジテレビの『ダウンタウンなう』内での下品な内容、

 

9/27・テレビ朝日の『アタック25』内での下品な内容

9/25・テレビ朝日の『モーニングバード』内でのキンチョの下品なCM、

9/23・テレビ朝日の『スーパーJチャンネル』内での下品な内容

9/21・テレビ朝日の『モーニングバード』内でのクラシアンの下品なCM、

9/19・テレビ朝日の『激レア』内での下品な内容、女優と交際したが、すぐに飽きて女を捨て、他の女と結婚した鬼畜芸人のオードリーの若林の下品な言動、

9/18・テレビ朝日の『ガリベンガー』内でのよく知らないハゲた寄生虫男性芸人の下品な言動、

9/17・テレビ朝日の『モーニングバード』内での下品な内容、

9/15・テレビ朝日の『モーニングバード』内でのキンチョの下品なCM、

 

9/25・TBSの『きわどい二人』内での下品な内容、 

9/22・TBSの『ひるおび』内での小林製薬の下品なCM、

9/18・TBSの『Nスタ』内での下品な内容、

9/17・TBSの『ニュース23』内での下品な内容

9/16・TBSの『グッドラック』内での下品な内容

9/15・TBSの『Nスタ』でのよく知らないキュラソ星人のような顔をしたTBSの寄生虫男性アナウンサーの下品な言動、

 

9/26・NHKの『ドキュメント72時間』内での下品な内容、

9/25・NHKの『チコちゃんに叱られる』内での下品な内容、

9/23・NHKの『あさイチ』内での下品な内容、

9/20・NHKの『ダーウィンがきた』内での下品な内容、

9/19・NHKの『カネオ』内での下品な内容、 

9/15・NHKの『密会レストラン』内での下品な内容、

 

9/27・テレビ東京の『ゴッドタン』内での下品な内容、テレビ東京の『鑑定団』内での下品な内容、

9/25・テレビ東京の『よじごじ』内での下品な内容、

9/17・テレビ東京の『動物ピース』内での下品な内容、

 

それは、絶対に私の家を勝手にのぞき、私の視聴に合わせて、下品な放送を流しているから。

こんな莫大な数の放送で、私が見る度に下品な放送が流れるなんて、寄生虫テレビ局が私の家を勝手にのぞき、私の視聴に合わせて、下品な放送を流している以外にあり得ない。

この数とデータが、下衆な寄生虫・テレビ局が知り合いでも何でもないくせに、三十年以上も、私に黙って、陰でこそこそと勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている証拠だ。

そして、知り合いでも何でもないくせに、三十年以上も、私に黙って、陰でこそこそと勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫・テレビ局が、背後で私を陥れる陰謀を行い続けている証拠。

知り合いでも何でもないくせに、三十年以上も、私に黙って、陰でこそこそと勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫・テレビ局よ、二度と私の家をのぞくな、私をストーカーするな!

|

(寄生虫の仲間である社長が寄生虫の仲間である関西人おじさん社員へ私のホームページ削除を依頼)令和2年8月20日14時00分、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、同じことばかり言っている認知症気味の絶対に三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である新しい勤め先の社長が、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に

(寄生虫の仲間である社長が寄生虫の仲間である関西人おじさん社員へ私のホームページ削除を依頼)令和2年8月20日14時00分、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、同じことばかり言っている認知症気味の絶対に三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である新しい勤め先の社長が、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員に「ホームページを削除できるんだろう」とホームページの削除を依頼していた。

 

多分、私が三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の悪事や私への嫌がらせをディスクローズしていることが、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、同じことばかり言っている認知症気味の絶対に三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である新しい勤め先の社長にとって不都合なため、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員に私のホームページを削除し、私の口を封じようと企てているのだろう。

 

入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、同じことばかり言っている認知症気味の絶対に三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である新しい勤め先の社長自身、私に嫌がらせをしている自覚があり、また、それを知られると困るというのが真意なのだろう。

 

また、この会話から絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員も私のホームページに不正なアクセスをしていることが伺える。

 

こういう状況下、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、同じことばかり言っている認知症気味の絶対に三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である新しい勤め先の社長は、8月23日の事務所引っ越し後のレイアウトにおいて、必ず私がホームページで真実を告げられない環境にしてくるであろう。

|

(寄生虫のCP妨害11)令和2年9月14日16時00分、急にコンピューターのネット接続を切ることができなくなり、不思議なことに画面がフリーズし、履歴の削除等ができなくなった。絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の仕業。この症状は、令和元年9月頃から現れた。9月からずっと起きている。以前は全くなかった症状な上、事務所に誰もいないと起こらない症状。絶対に人為的なもの。

(寄生虫のCP妨害11)令和2年9月14日1600分、急にコンピューターのネット接続を切ることができなくなり、不思議なことに画面がフリーズし、履歴の削除等ができなくなった。絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の仕業。この症状は、令和元年9月頃から現れた。9月からずっと起きている。以前は全くなかった症状な上、事務所に誰もいないと起こらない症状。絶対に人為的なもの。

 

多分、私が推測するに、私の仕事を妨害したいらしく、私が業務に集中する度に、私の周囲で下品な話をして騒ぐ、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間で、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員の仕業のようだ。

|

令和2年9月14日、9月11日と、勤め先のコンピューターが一日中、ネットに繋がらない状態になった。私に真実を告げられると困る、三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仕業で、ブログがアップできなくなった。

令和2年9月14日、9月11日と、勤め先のコンピューターが一日中、ネットに繋がらない状態になった。私に真実を告げられると困る、三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仕業で、ブログがアップできなくなった。

多分、私が推測するに、事務所内で、下品な言動を繰り返していた絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間であり、縁も縁もなく、毎日、毎日、朝から晩まで、四六時中、排泄物の話をしていたり、私の仕事を妨害しようとしてくる、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない事務のおじさんと、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間で、勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない中肉中背で、これといった特徴のない、技術の男性社員の仕業。

|

★(寄生虫の不正アクセス行為とブログアップ妨害行為2)令和2年7月7日12時25分、勤め先にて、私に真実を告げられると困る、三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仕業で、ブログがアップできなくなった。やはり、三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仕業だった。 三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカー

★(寄生虫の不正アクセス行為とブログアップ妨害行為2)令和2年7月7日12時25分、勤め先にて、私に真実を告げられると困る、三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仕業で、ブログがアップできなくなった。やはり、三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仕業だった。 三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が私のブログに不正アクセスしたらしく、ブログの不調(500 Internal Server Errorというメッセージが出てブログがアップできなくなった)を、ブログ管理会社に連絡したところ、「あなたのIDに対する新しいログインがありましたのでお知らせいたします。

 

ID

 

ログイン日時:2020年07月07日 12:47:44

 

IP アドレス:124.155.×××.××

 

 

 

このログインに心当たりがない場合、第三者による不正アクセスの可能性があります。」

 

という返事がきた。

 

やはり、三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仕業だった。

 

多分、絶対に三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間で、私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員の仕業。

 

ブログがアップできなくなり、ブログの管理会社に連絡して、復旧の方法を聞き、令和2年7月7日12時48分、ブログがアップできるようになった。

 

すると、令和2年7月7日12時49分、ブログがアップできるようになるやいなや、すぐに、直後に、絶対に三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間で、私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員から無意味な電話が私に掛かってきた。

 

自分がブログアップの妨害をしたはずなのに、ブログが急にアップできるようになったので、何等かの感情に動かされ、私に確認するように電話を掛けてきたようだ。

 

あの絶妙なタイミングを鑑みると、絶対に三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間で、私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員がブログのアップを妨害したのだろう。

 

絶対に三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間で、私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員が、私の家のコンピューターに繋げと言っている“会社で使用しているサーバー”に繋がらない。

 

繋がらない。いや正確に言うと、繋がらなくなったというのが正しいだろう。勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、絶対に三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である関西人のおじさん社員に教えてもらって、会社で使用しているサーバーに一旦は繋がった。しかし、ブログが閉鎖された後と令和2年7月7日に寄生虫の不正アクセスによってブログがアップできなくなった後(計2回)に、急に会社で使用しているサーバーに繋がらなくなった。ひょっとすると、この会社で使用しているサーバーを利用(経由)して私のブログに不正アクセスしているのかも知れない。

 

だから絶対に三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間で、私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員が、執拗に私の家のコンピューターに会社で使用しているサーバーに繋げと言っているのかも知れない。


 

|

(関係会社の知らないアルバイト26)令和2年5月13日20時30分、卑怯者の寄生虫の仕業で、六つ目の私が使用していたブログが突然、公開中止にされた。私が推測するに、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間であり、知り合いでも何でもなく、個人的な付き合いは全く無く、面識も全くない人間である隣人の仕業。三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカー

(関係会社の知らないアルバイト26)令和2年5月13日20時30分、卑怯者の寄生虫の仕業で、六つ目の私が使用していたブログが突然、公開中止にされた。私が推測するに、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間であり、知り合いでも何でもなく、個人的な付き合いは全く無く、面識も全くない人間である隣人の仕業。三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間であり、知り合いでも何でもなく、全く無関係な人間である隣人が私のコンピューターや私のブログに不正にアクセスしているのかも知れない。三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が、勝手に私のコンピューターや私のブログにアクセスし、私のブログを削除した可能性もある。

令和元年9月61755分、また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が、勝手にコンピューターや私のブログにアクセスしてきて、ブログを削除しようとしてきた。三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫自身の悪事を公表されることが都合が悪いために、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が、勝手にコンピューターや私のブログにアクセスしてブログを削除しようとしているようだ。令和元年8月29日、卑怯者の寄生虫の仕業で、五つ目の私が寄生虫のストーカー行為を公開し、寄生虫のストーカー行為を終焉させ、撲滅させるために使用していたブログが突然、閉鎖された。その直前、客を装った寄生虫らしき全く知らない若い男性と全く知らない若い女性が今の勤め先で同居している関係会社に来て、大声で打ち合わせをしていた直後に全てのブログが消えた。三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、今の勤め先で同居している関係会社が私のコンピューターや私のブログに不正にアクセスしているのかも知れない。三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が、勝手に私のコンピューターや私のブログにアクセスし、私のブログを削除した可能性もある。

その他の卑怯者の寄生虫の仕業で、五つ目の私が寄生虫のストーカー行為を公開し、寄生虫のストーカー行為を終焉させ、撲滅させるために使用していたブログが突然閉鎖された前の奇妙かつ怪しい出来事としては、一、某銀行の全く知らない女性社員から、やたらインターネットやメールのサービスの加入を要求される営業の電話が掛かってきたこと、二、某重電企業の全く知らないおじさん社員と全く知らない若い男性社員が三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫連中の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、新しい勤め先の社長と下品な会談をしていたこと、三、私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫連中の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員が、朝から昼まで、ずっと下品な話をし続けていたこと、最後に、その日(8/29)の夜、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が私の家のコンピューターや私のブログに不正にアクセスしてきたため、コンピューターがフレーズして全く動かなくなったり、ブログの動作がものすごく重く、ものすごく遅くなったりした。これは、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仕業で、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が私の家のコンピューターや私のブログに不正にアクセスしてきたために起きた現象。

令和元年9月91200分頃、また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が、勝手にコンピューターや私のブログにアクセスしてきて、私がメインで使用している昨年(平成30年)12月に買ったばかりの私のコンピューターを壊してきた。私がメインで使用している昨年(平成30年)12月に買ったばかりの私のコンピューターがインターネットに接続できなくなったので、販売元に電話をし、技術サポートを受けた。すると、全く知らない初対面の若い男性技術サポート社員から電話が掛かってきて、コンピューターの状況を聞いてきたが、全く面識がないにも関わらず、初めから喧嘩腰で話してきて、結局、私のコンピューターの不具合をを直さずに電話を切った。全く知らない若い男性にも関わらず、電話が掛かってきた最初から喧嘩腰ということは、この全く知らない初対面の若い男性技術サポート社員も三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間でなのであろう。直せよ、そして弁償しろよ、卑怯者の寄生虫(怒)。

平成31年4月10日、本日、また、卑怯者の寄生虫の仕業で、四つ目の私が寄生虫のストーカー行為を公開し、寄生虫のストーカー行為を終焉させ、撲滅させるために使用していたブログの閉鎖が発表された(ちなみに、勤め始めたアルバイトらしき入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないアルバイトらしき女性社員の姿を最近、勤め先では見ない<平成31年4月10日現在>)。絶対におかしいし、奇妙。絶対に三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中が、自分達の悪事を公表されると都合が悪いので、裏から手を回してブログを閉鎖しているにちがいない。本当に卑怯者め。

平成31年3月27日13時00分、本日、また、卑怯者の寄生虫の仕業で、三つ目の私が寄生虫のストーカー行為を公開し、寄生虫のストーカー行為を終焉させ、撲滅させるために使用していたブログが、突然、閉鎖された。勤め始めたアルバイトらしき入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない女性社員が、関係会社に勤めだした直後に、私が寄生虫のストーカー行為を公開し、寄生虫のストーカー行為を終焉させ、撲滅させるために使用していたブログ が二つも同時に閉鎖になった。これは無関係なのだろうか?何か背後で動いている奴がいる気配がする。

最近(平成31年2月頃?)、今の勤め先で同居している入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない関係会社に、知らないアルバイトらしき女性社員が勤め始めた。はっきりと申し上げるが、この今の勤め先で同居している関係会社で、平成31年2月頃?に勤め始めたアルバイトらしき女性社員と入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない。

頻繁に、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中が、全く面識もなく、知り合いでも何でもないのに、周囲に何か関係があると、毎回、私の全く知らない人間を関係があると誤解させているので、この平成31年2月頃?に勤め始めたアルバイトらしき女性社員と入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないと通知する。寄生虫の常套手段だから。

そうそう、この平成31年2月頃?に勤め始めたアルバイトらしき入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない女性社員が、関係会社に勤めだした直後に、私が寄生虫のストーカー行為を公開し、寄生虫のストーカー行為を終焉させ、撲滅させるために使用していたブログが二つも同時に閉鎖になった。これは無関係なのだろうか?何か背後で動いている奴がいる気配がする

令和元年9月26日9時45分頃、また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が、勝手にコンピューターや私のブログにアクセスしてきて、ブログを削除しようとしてきた。すると、その状況を知っているかのように、別室にいた、今の勤め先で同居している、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないおばさん社員が、わざわざ私の勤め先の方へやってきて私の周囲で騒いでいた。
絶対に、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、今の勤め先で同居している、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないおばさん社員は、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間で、”私がブログと接続できない状況を知っていて、”私へ嫌がらせをしても、そのことを公開されないと思って、私の周囲で騒いでいたようだ。つまり、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない関係会社のこいつらが、勝手に私のコンピューターや私のブログにアクセスしてきて、コンピューターを壊したり、ブログを削除した三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の共犯者なのだ。
令和元年9月25日16時30分、また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が、勝手にコンピューターや私のブログにアクセスしてきて、ブログを削除しようとしてきた。すると、その状況を知っているかのように、別室にいた、今の勤め先で同居している絶対に十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、新しく代表取締役に就任した若い男性がわざわざ私の勤め先の方へやってきて私の周囲で騒いでいた。
絶対に、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、今の勤め先で同居している、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、新しく代表取締役に就任した若い男性は、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間で、”私がブログと接続できない状況を知っていて、”私へ嫌がらせをしても、そのことを公開されないと思って、私の周囲で騒いでいたようだ。つまり、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない関係会社のこいつらが、勝手に私のコンピューターや私のブログにアクセスしてきて、コンピューターを壊したり、ブログを削除した三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の共犯者なのだ。
令和元年9月24日16時20分、15時50分、9時10分頃、三度も、また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が、勝手にコンピューターや私のブログにアクセスしてきて、ブログを削除しようとしてきた。すると、その状況を知っているかのように、三度とも、別室にいた、今の勤め先で同居している、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないおばさん社員が、わざわざ私の勤め先の方へやってきて私の周囲で騒いでいた。
絶対に、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、今の勤め先で同居している、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないおばさん社員は、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間で、”私がブログと接続できない状況を知っていて、”私へ嫌がらせをしても、そのことを公開されないと思って、私の周囲で騒いでいたようだ。つまり、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない関係会社のこいつらが、勝手に私のコンピューターや私のブログにアクセスしてきて、コンピューターを壊したり、ブログを削除した三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の共犯者なのだ。
令和元年9月18日11時35分頃、また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が、勝手にコンピューターや私のブログにアクセスしてきて、ブログを削除しようとしてきた。すると、その状況を知っているかのように、別室にいた、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員が、わざわざ私の勤め先の方へやってきて私の周囲で騒いでいた。
絶対に、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員は、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間で、”私がブログと接続できない状況を知っていて、”私へ嫌がらせをしても、そのことを公開されないと思って、私の周囲で騒いでいたようだ。つまり、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない関係会社のこいつらが、勝手に私のコンピューターや私のブログにアクセスしてきて、コンピューターを壊したり、ブログを削除した三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の共犯者なのだ。
令和元年9月15日3時00分、14日18時10分、また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が、勝手にコンピューターや私のブログにアクセスしてきて、ブログを削除しようとしてきた。三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫自身の悪事を公表されることが都合が悪いために、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が、勝手にコンピューターや私のブログにアクセスしてブログを削除しようとしているようだ。

|

(寄生虫のコンピューター破壊行為)令和2年9月27日12時50分、1時58分、自宅にて、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仕業で、家のコンピューターがネットに繋がらなくなり、ブログがアップできなくなった。

(寄生虫のコンピューター破壊行為)令和2年9月27日12時50分、1時58分、自宅にて、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仕業で、家のコンピューターがネットに繋がらなくなり、ブログがアップできなくなった。

|

令和2年9月27日12時15分、26日18時05分、17時55分、12時10分、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間で、勝手に私の家をのぞいたり、留守中に私の家の中のモノを壊したりしている知り合いでも何でもない、全く知らない犯罪者の隣人の家の住人が、私の家に監視カメラを仕掛け、勝手にのぞいているらしく、私がお手洗いに入る度に壁を叩くというセクハラ行為をしてきた。

令和2年9月27日12時15分、26日18時05分、17時55分、12時10分、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間で、勝手に私の家をのぞいたり、留守中に私の家の中のモノを壊したりしている知り合いでも何でもない、全く知らない犯罪者の隣人の家の住人が、私の家に監視カメラを仕掛け、勝手にのぞいているらしく、私がお手洗いに入る度に壁を叩くというセクハラ行為をしてきた。

|

(警察もストーカー行為をしているのか?②)被害者に犯人の心当たりがなくても、警察が犯罪の捜査をするのは当然のこと。

(警察もストーカー行為をしているのか?②)被害者に犯人の心当たりがなくても、警察が犯罪の捜査をするのは当然のこと。









当たり前じゃないか!
例えば、暗闇で誰かに暴行を受けたが、その被害者に犯人の心当たりがなければ、警察は捜査をしないのか?
そんなロジックがまかり通ったら、テロリスト、愉快犯、被害者の知らないところで勝手に赤の他人を利用している薄汚い犯人が全員、無罪になってしまうよな。
警察は、テロリストや愉快犯を、被害者が犯人に心当たりがないという理由だけで見逃すのか?
テロリストや愉快犯は、被害者とは無関係だから無罪になるとでもいうのか?
それを怠慢という。
被害者に犯人の心当たりがなくても、警察が犯罪の捜査をするのは当然のこと。
それとも何か私が真実として知らない連中だと言っても、そのことが警察に都合が悪いだけで捜査しないというのか?
警察は何か犯罪に加担しているのか?
私が見ず知らずの寄生虫連中と何か関連づけるために、寄生虫のストーカー行為を見逃しているのか?
警察の目的は、私と見ず知らずの薄汚い寄生虫と何かを関連つけること。
それが警察の何か利益になるので、無関係な寄生虫と私を関係づけるために黙殺している。
ただ、警察の都合だけで、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の凶悪な犯罪行為を見逃しているとしたら、税金泥棒の何ものでもない。

もし警察が私と、この汚い寄生虫連中と何か関係があるというのならば、どう関係があるのかを私にきちんと説明すべきだ(怒)

|

令和2年9月27日12時15分、26日18時05分、17時55分、12時10分、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間で、勝手に私の家をのぞいたり、留守中に私の家の中のモノを壊したりしている知り合いでも何でもない、全く知らない犯罪者の隣人の家の住人が、私の家に監視カメラを仕掛け、勝手にのぞいているらしく、私がお手洗いに入る度に壁を叩くというセクハラ行為をしてきた。

令和2年9月27日12時15分、26日18時05分、17時55分、12時10分、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間で、勝手に私の家をのぞいたり、留守中に私の家の中のモノを壊したりしている知り合いでも何でもない、全く知らない犯罪者の隣人の家の住人が、私の家に監視カメラを仕掛け、勝手にのぞいているらしく、私がお手洗いに入る度に壁を叩くというセクハラ行為をしてきた。

|

(関係会社眼鏡17特)令和2年8月5日14時25分、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間であり、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員が、私がお手洗いに入る度、お手洗いの前で待ち伏せするという、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫と同じ、セクハラと嫌がらせをしてきた。

(関係会社眼鏡17特)令和2年8月5日14時25分、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間であり、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員が、私がお手洗いに入る度、お手洗いの前で待ち伏せするという、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫と同じ、セクハラと嫌がらせをしてきた。  

 

 

絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間であり、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員、迷惑だ、ストーカーを止めろ(怒)。

 

 

 

令和2年7月22日14時55分、13時20分、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間であり、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員が、私がお手洗いに入る度、壁を叩くという、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫と同じ、セクハラと嫌がらせをしてきた。

 

絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間であり、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員、迷惑だ、ストーカーを止めろ(怒)。

 

 

 

令和2年7月15日14時42分、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間であり、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員が、私がお手洗いに入る度、お手洗いの前で待ち伏せするという、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫と同じ、セクハラと嫌がらせをしてきた。

 

 

 

絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間であり、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員、迷惑だ、ストーカーを止めろ(怒)。

 

 

 

令和2年7月14日13時30分、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間であり、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員が、私がお手洗いに入る度、お手洗いの前で待ち伏せするという、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫と同じ、セクハラと嫌がらせをしてきた。

 

 

 

絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間であり、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員、迷惑だ、ストーカーを止めろ(怒)。

 

 

 

令和2年7月13日15時00分、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間であり、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員が、私がお手洗いに入る度、お手洗いの前で待ち伏せするという、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫と同じ、セクハラと嫌がらせをしてきた。

 

 

 

絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間であり、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員、迷惑だ、ストーカーを止めろ(怒)。

 

 

 

令和2年7月2日14時05分、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間であり、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員が、私の事務所までやってきて、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の 仲間であり、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのないストーカーしている卑怯者の寄生虫のように、毎日、毎日、朝から晩まで、四六時中、排泄物の話をしていたり、私の仕事を妨害しようとしてくる、事務のおじさん社員のところへ来て、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように、ずっとトイレの下品な話をしていた。

 

 

 

令和2年7月2日11時55分、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間であり、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員が、私がお手洗いに入る度、お手洗いの前で待ち伏せするという、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫と同じ、セクハラと嫌がらせをしてきた。

 

 

 

絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間であり、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員、迷惑だ、ストーカーを止めろ(怒)。

 

 

 

令和2年7月1日15時30分、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間であり、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員が、私がお手洗いに入る度、お手洗いの前で待ち伏せするという、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫と同じ、セクハラと嫌がらせをしてきた。

 

 

 

絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間であり、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員、迷惑だ、ストーカーを止めろ(怒)。

  

令和元年6月27日18時05分、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員が、明らかに寄生虫のように、勤め先の前で私を待ち伏せしていた。絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員とは、入社する前に全く面識がなく、個人的な付き合いも全くないので、非常に迷惑なので、ストーカーは止めてもらいたい。令和元年5月27日18時05分、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員が、明らかに寄生虫のように、勤め先の前で私を待ち伏せしていた。絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員とは、入社する前に全く面識がなく、個人的な付き合いも全くないので、非常に迷惑なので、ストーカーは止めてもらいたい。

 

 

 

 

 

 

 

平成30年10月8日(祝日)17時20分、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員が17時20分に出社し、17時50分に、何もせずに帰って行った。この男、一体、何をしに会社に来たのだろうか?不思議だ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、この入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員は、私と個人的な付き合いなど、全くないのに、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中と頻繁に連絡を取り合っているらしく、私が仕事に集中する度に、私の仕事を妨害するかのように、私の周囲をうろうろし出す。仕事のふりをして、頻繁に邪魔しに来る。

 

 

 

 

 

 

 

平成29年7月26日、就職が決まった。また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が陰謀を企てているらしく、新しい会社でも、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない社員連中が、下品な言動や忘れている等を連呼するなどの三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中と一緒の特徴ある言動を、毎日、毎日、朝から晩まで、繰り返している。はっきり言うが、新しい勤め先の老若男女のどの社員(関係会社および顧問会計士を含む)とも、入社する前に全く面識がないので、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中と一緒の言動を私にしてきて、比喩的な表現(決して私へのストーカー行為という犯罪行為に関しては、直接、私に話したり、教えてはくれない)で、何かを訴えているが、全く何を訴えているのか分からない。なぜならば新しい勤め先の老若男女のどの社員とも、入社する前に全く面識がないからである。以上。

 

 

 

 

 

 

 

 今の勤め先は関係会社と同じフロア―に同居している。その関係会社の社員とも、入社する前に全く面識がないにも関わらず、私が入社した直後から三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中のように下品な言動を繰り返し、また、三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカー連中と密に連絡を取り合い、朝から晩まで四六時中、私を監視しているらしく、やたら私の私生活に詳しい。

 

 

 

 

 

 

 

今の勤め先の人達ですら、入社したばかりで、ほとんどの人間をよく知らないのに、関係会社の人間など、さらによく知らない上、ほとんど話したことのない人ばかり。先に述べたように、私は、新しい勤め先の老若男女のどの社員(関係会社および顧問会計士を含む)とも、入社する前に全く面識がなありません。故に、関係会社の人達とも入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いはありません。非常に非常に迷惑なのでストーカーを止めてもらいたい。

 

 

 


、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間であり、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員が、私がお手洗いに入る度、お手洗いの前で待ち伏せするという、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫と同じ、セクハラと嫌がらせをしてきた。

 

 

 




 

 

 

 

絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間であり、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員、迷惑だ、ストーカーを止めろ(怒)。

 

 

 

 

 

 

 

令和2年6月8日15時50分、15時00分、14時00分、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間であり、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員が、何度も、私がお手洗いに入る度、壁を叩き、私がお手洗いに入る度、お手洗いの前で待ち伏せするという、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫と同じ、セクハラと嫌がらせをしてきた。

 

 

 

 

 

 

 

絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間であり、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員、迷惑だ、ストーカーを止めろ(怒)。

 

 

 

 

 

 

 

令和元年6月27日18時05分、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員が、明らかに寄生虫のように、勤め先の前で私を待ち伏せしていた。絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員とは、入社する前に全く面識がなく、個人的な付き合いも全くないので、非常に迷惑なので、ストーカーは止めてもらいたい。令和元年5月27日18時05分、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員が、明らかに寄生虫のように、勤め先の前で私を待ち伏せしていた。絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員とは、入社する前に全く面識がなく、個人的な付き合いも全くないので、非常に迷惑なので、ストーカーは止めてもらいたい。

 

 

 

 

 

 

 

平成30年10月8日(祝日)17時20分、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員が17時20分に出社し、17時50分に、何もせずに帰って行った。この男、一体、何をしに会社に来たのだろうか?不思議だ?

 

 

 

 

 

 

 

また、この入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員は、私と個人的な付き合いなど、全くないのに、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中と頻繁に連絡を取り合っているらしく、私が仕事に集中する度に、私の仕事を妨害するかのように、私の周囲をうろうろし出す。仕事のふりをして、頻繁に邪魔しに来る。

 

 

 

 

 

 

 

平成29年7月26日、就職が決まった。また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が陰謀を企てているらしく、新しい会社でも、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない社員連中が、下品な言動や忘れている等を連呼するなどの三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中と一緒の特徴ある言動を、毎日、毎日、朝から晩まで、繰り返している。はっきり言うが、新しい勤め先の老若男女のどの社員(関係会社および顧問会計士を含む)とも、入社する前に全く面識がないので、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中と一緒の言動を私にしてきて、比喩的な表現(決して私へのストーカー行為という犯罪行為に関しては、直接、私に話したり、教えてはくれない)で、何かを訴えているが、全く何を訴えているのか分からない。なぜならば新しい勤め先の老若男女のどの社員とも、入社する前に全く面識がないからである。以上。

 

 

 

 

 

 

 

 今の勤め先は関係会社と同じフロア―に同居している。その関係会社の社員とも、入社する前に全く面識がないにも関わらず、私が入社した直後から三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中のように下品な言動を繰り返し、また、三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカー連中と密に連絡を取り合い、朝から晩まで四六時中、私を監視しているらしく、やたら私の私生活に詳しい。

 

 

 

 

 

 

 

今の勤め先の人達ですら、入社したばかりで、ほとんどの人間をよく知らないのに、関係会社の人間など、さらによく知らない上、ほとんど話したことのない人ばかり。先に述べたように、私は、新しい勤め先の老若男女のどの社員(関係会社および顧問会計士を含む)とも、入社する前に全く面識がなありません。故に、関係会社の人達とも入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いはありません。非常に非常に迷惑なのでストーカーを止めてもらいたい。

 

|

令和2年9月27日12時15分、26日18時05分、17時55分、12時10分、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間で、勝手に私の家をのぞいたり、留守中に私の家の中のモノを壊したりしている知り合いでも何でもない、全く知らない犯罪者の隣人の家の住人が、私の家に監視カメラを仕掛け、勝手にのぞいているらしく、私がお手洗いに入る度に壁を叩くというセクハラ行為をしてきた。

令和2年9月27日12時15分、26日18時05分、17時55分、12時10分、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間で、勝手に私の家をのぞいたり、留守中に私の家の中のモノを壊したりしている知り合いでも何でもない、全く知らない犯罪者の隣人の家の住人が、私の家に監視カメラを仕掛け、勝手にのぞいているらしく、私がお手洗いに入る度に壁を叩くというセクハラ行為をしてきた。

|

(当り屋③)初めから、文句や因縁をつけようと思ってきている連中へ私がいくら正しい仕事や正しい論理を言っても通じないだろう。目的が私へ文句や因縁をつけることで、私の正しさや内容などは始めから関係なのだから。

(当り屋③)初めから、文句や因縁をつけようと思ってきている連中へ私がいくら正しい仕事や正しい論理を言っても通じないだろう。目的が私へ文句や因縁をつけることで、私の正しさや内容などは始めから関係なのだから。

 

初めから文句や因縁をつけようと思っていて、相手の目的が私の話に文句や因縁をつけることなのだから、文句や因縁をつけてきても、必然の結果としか言いようがない。

 

目的が私へ文句や因縁をつけることなのだから。

 

まあ、当たり屋みたいなものだよ。偶然に事故が起きたわけではない。事故を起こすことが目的で、事故を起こしに行っている。その際、ドライバーがどんなに安全できちんとした運転をしていても無意味。当たりに来ているのだから。
迷惑だ。ただただ、国民の最低限の権利として、私は平穏に暮らすことのみを望み、私は平穏に生活をしようとしているのに、勝手に家をのぞき、ストーカーをして、私の行動を見てから嫌がらせをする、後だしジャンケンのような嫌がらせをされ、本当に迷惑だ。

|

令和2年9月27日12時15分、26日18時05分、17時55分、12時10分、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間で、勝手に私の家をのぞいたり、留守中に私の家の中のモノを壊したりしている知り合いでも何でもない、全く知らない犯罪者の隣人の家の住人が、私の家に監視カメラを仕掛け、勝手にのぞいているらしく、私がお手洗いに入る度に壁を叩くというセクハラ行為をしてきた。

令和2年9月27日12時15分、26日18時05分、17時55分、12時10分、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間で、勝手に私の家をのぞいたり、留守中に私の家の中のモノを壊したりしている知り合いでも何でもない、全く知らない犯罪者の隣人の家の住人が、私の家に監視カメラを仕掛け、勝手にのぞいているらしく、私がお手洗いに入る度に壁を叩くというセクハラ行為をしてきた。

|

令和2年9月26日18時05分、17時55分、12時10分、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間で、勝手に私の家をのぞいたり、留守中に私の家の中のモノを壊したりしている知り合いでも何でもない、全く知らない犯罪者の隣人の家の住人が、私の家に監視カメラを仕掛け、勝手にのぞいているらしく、私がお手洗いに入る度に壁を叩くというセクハラ行為をしてきた。

令和2年9月26日18時05分、17時55分、12時10分、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間で、勝手に私の家をのぞいたり、留守中に私の家の中のモノを壊したりしている知り合いでも何でもない、全く知らない犯罪者の隣人の家の住人が、私の家に監視カメラを仕掛け、勝手にのぞいているらしく、私がお手洗いに入る度に壁を叩くというセクハラ行為をしてきた。

|

平成24年5月30日昼間、テレビ朝日の『相棒5「ツキナシ」』の再放送を観た。

平成24年5月30日昼間、テレビ朝日の『相棒5「ツキナシ」』の再放送を観た。


 

盗撮をしている直木賞作家の北之口秀一の話。

そういえば、家の中の会話をよく知っている赤の他人っているよな。

気持ち悪い。

 

 

 

 

 

会話だけならば、盗み聞きや

隣人がたまたま聞こえただけとかと思うけど。

 

 

もっと薄気味悪いのは、

家の中の声を出さない仕草を知っている奴。

声を出していないから

盗撮以外には考えられない。

家の中で一人でいる時の音を出さない動作を

他人が知る方法って、

盗撮しかないじゃん。

本当に気味悪い。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ドラマ内で杉本右京も盗撮は立派な犯罪だと言っていた。

俺も卑劣な犯罪だと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

まあ、盗撮は男性の方が多い犯罪だと思うが、

とは言え、男性しか行わない犯罪と決めつけるのはおかしい。

中には、男性の家の中に興味津々で淫乱な女性もいる。

携帯電話をのぞき見ることに罪悪感のない女性が多いのだから、

男性の家の中を盗撮する女性がいてもおかしくない。

盗撮は男性が多い犯罪であっても女性が行わないと決めるのは危険。

トリックに引っ掛かる元になる。

 

実際、盗撮魔で一番、やっかいなのは、暇人の盗撮魔だよな。

暇だから朝から晩まで盗撮、いやストーカーできるし、

盗撮の癖がある奴ならば、

朝から晩まで盗撮、いやストーカーするだろう。

一般の会社員ならば、実際、仕事をしなければならないから

少なくとも就業時間は盗撮、ストーカーは難しい。

暇人の盗撮魔、ストーカーはやっかいだし、

他の人種よりも大きな迷惑になるだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような盗撮が簡単にできる時代。

私も気をつけている。

家の中でも、重要な情報などに携わる時には、

絶対に声に出したり、音を立てないように気をつけ。

さらに、家の中の電気を消すこともある。

まあ、盗撮されてしまっては、

焼け石に水のような防衛方法だが、

少しでも漏洩しないように気を配っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

余談だが、私の家の隣人の部屋から、薄気味悪い笑い声が頻繁に聞こえる。

隣人の人がどんな人間か知らないが、

不気味なので、敢えて近所付き合いを控えている。

これも気をつけている理由のひとつ。

隣人の笑い声が漏れているので、

重要な情報に関しては、私は充分に気を配って、

家の中の電気を消したり、音や声を立てないようにしたのだ。

なんてねえ、実を言うと、二十年以上前から、防御策として、

家の中の電気を消したり、音や声を立てないようにしたのだ。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

少し話が脱線したが、ミステリーのトリックで、

犯人が盗撮を利用した場合、

見ることでしか知り得ない情報を知っていた場合に、

犯人が盗撮をしたことが分かる。

例えば、家の中で一人で頭をかいたとする。

頭をかいた仕草を他の家にいる人間が知ることができるだろうか?

例えば、閉め切った部屋の中で一人でウィンクをしたとする。

ウィンクした動作を他の部屋にいる人間が知る術があるだろうか?

盗撮していることを立証するのは簡単である。

 

また、犯人が被害者から聞いたと嘘をつく場合もあるだろう。

その場合でも簡単に分かる。

まず、頭を掻いたり、ウィンクしたりなどの仕草の話は滅多にしない。

自分に置き換えてみれば分かるだろう。

仕草の話なんかするか?

さらに、面識のない人間や親しくもない人間に話すのも怪しい。

加えて、一般的には話さない話題もある。

こんな話は常識的に話さないだろうという話を知っていれば疑う必要がある。

 

これが推理というものであり、犯罪の立証というものである。

こんな簡単な論証、分からない方が馬鹿だけど(笑)。

|

(寄生虫隣人と仲介業者”8”)平成31年2月9日11時50分頃、仲介業者から電話が掛かってきて、私の家が煩いという言いがかりもいいところの苦情が来ていると言ってきた。その苦情をだしているのが、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間で、勝手に私の家をのぞいたり、留守中に私の家の中のモノを壊したりしている知り合いでも何でもない、全く知らない

(寄生虫隣人と仲介業者”8”)平成31年2月9日11時50分頃、仲介業者から電話が掛かってきて、私の家が煩いという言いがかりもいいところの苦情が来ていると言ってきた。その苦情をだしているのが、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間で、勝手に私の家をのぞいたり、留守中に私の家の中のモノを壊したりしている知り合いでも何でもない、全く知らない犯罪者の隣人だそうだ。隣人達自身の非常識で横暴な迷惑行為(木槌を叩くような大きな音や精神異常者のような大きな笑い声を立てたり、夜中にしゃべり声を立てたり)は棚に上げてやがって。また、当り屋のように因縁をつけてきた。私は、19時から21時という普通の時間帯<特別に配慮するような時間帯ではない>にテレビを見ながら普通の音量の声<本当に普通の声で、寄生虫に忘れているという言い訳をされないように家の中の状態はしゃべらないように気を付けながら>で話をしているだけ。全く問題のない行動。仲介業者の全く知らない個人的な付き合いの全くない眼鏡を掛け、太ったおじさん社員は、初めから寄生虫隣人の肩を持つような発言をし、まるで寄生虫の仲間のようだった。さらに奇妙なことに、寄生虫である隣人から、頻繁におばさんの声が聞こえ、時々、精神異常者のようなおばさんの笑い声が聞こえるのだが、そのことを寄生虫の仲間のような全く知らない個人的な付き合いの全くない眼鏡を掛け、太った仲介業者のおじさん社員に話すと、その寄生虫の仲間のような個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、太った仲介業者のおじさん社員は、隣は男性だけで、おばさんは住んではいないという。では、隣の家から頻繁に聞こえるおばさんは何者なのだ?絶対に隣の寄生虫ハウスには、知らないおばさんが住んでいる。なぜならば、おばさんの話し声を聞いたのは、一回や二回ではなく、頻繁で、午前4時頃という早朝にも話している知らないおばさんの声を聞いたからだ。隣の寄生虫ハウスには住んでいないことになっているおばさんが住んでいるということか?
それから不思議なことは、1150分頃に仲介業者の者と電話をした後、全く家の中で私は声を発していないのに、寄生虫ハウスから嫌がらせの木槌を叩くような音がした。そこで、仲介業者へ電話をしたところ、寄生虫の仲間のような個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、太った仲介業者のおじさん社員に電話でそのことを話すと、その寄生虫の仲間のような個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、太った仲介業者のおじさん社員が“一人”で私の家にやってきて、私の家に立ち寄った後、隣人の寄生虫ハウスへ伝達に行ってくれた。1、2分という短い時間が経った後、私の家をノックする音がして、ドアを開けると、寄生虫の仲間のような個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、太った仲介業者のおじさん社員に話すと、その寄生虫の仲間のような個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、太った仲介業者のおじさん社員と、全く知らない、個人的な付き合いもないスポーツ刈りで、眼鏡を掛け、中肉の仲介業者の男性社員との“二人”が私に説明しに来た。寄生虫ハウスの住人曰く、「叩いていない。近くで工事をしているので、その音ではないか」と。仲介業者の二人は、隣の寄生虫ハウスの住人が話した嘘を伝えてきた。なぜ嘘かというと、確かに隣から聞こえたことと、近所の工事の音など、昨日も今日も全く聞こえないからだ。さらに奇妙なことは、初め、一人で来ていた仲介業者の人間が二人に増えたこと。初めに来た寄生虫の仲間のような個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、太った仲介業者のおじさん社員が私の家に来て、隣人の寄生虫ハウスへ入り、私の家に再びノックをした間の1~2分の間、人が来た気配が全くなく、一人から二人に増えた全く知らない、個人的な付き合いもないスポーツ刈りで、眼鏡を掛け、中肉の仲介業者の男性社員は、まるで隣の寄生虫ハウスの中から現れたように、突然、急増した。奇妙だ?
平成31年2月10日12時25分、一昨日(2/8)も、昨日(2/9)も、全く工事の音がしなかったのに、このブログを読んで、嘘がばれないように、嘘を信じてもらうように補足するかのように、急に工事の音が近所からしてきた。本当に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中は、薄汚い嘘つき野郎。
平成31年2月10日21時45分、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間で、勝手に私の家をのぞいたり、留守中に私の家の中のモノを壊したりしている知り合いでも何でもない、全く知らない犯罪者の隣人で、私に仲介業者を通して因縁をつけ、仲介業者に黙って、嘘をついて、知らないおばさんと同居している、犯罪者の隣人らしき、眼鏡を掛け、太り、30~40才代で、労働者風の男性が、卑怯にも、私の家の前で待ち伏せしていた。寄生虫隣人は、犯罪者で精神異常者なので、関りを持ちたくないので、一切、言葉を交わさなかった。
平成31年2月10日22時10分、本当に寄生虫犯罪者の隣人は嘘つきだな。隣の寄生虫ハウスからバンバン、知らないおばさんと知らない男性の話し声が聞こえている。あれが女の声でなかったら、何が女の声だというのだ?やっぱり、嘘をついて、知らないおばさんと同居しているじゃん。
隣には男性しか住んでいないと言っている寄生虫の仲間の仲介業者が嘘をついているのか?それとも当り屋のように因縁をつけてきている寄生虫の仲間である卑怯者の隣人が”隠れておばさんと住んでいて、仲介業者には男性だけで住んでいると嘘”をついているのか?どっちだ?
そういえば、平成31年2月4日19時10分頃、私は普通の音量の声でテレビを見ていたのにも関わらず、隣から故意の大きな騒音が立った時も、その直前に、隣から知らないおばさんと知らないおじさんの話し声が聞こえていた。平成31年2月5日19時10分頃、私は普通の音量の声でテレビを見ていたのにも関わらず、隣から故意の大きな騒音が立った時にも、その直前に、隣から知らないおばさんと知らないおじさんの話し声が聞こえていた。平成31年2月6日20時10分頃、私は普通の音量の声でテレビを見ていたのにも関わらず、隣から故意の大きな騒音が立った時にも、その直前に、隣から知らないおばさんと知らないおじさんの話し声が聞こえていた。




 

|

(警察もストーカー行為をしているのか?②)被害者に犯人の心当たりがなくても、警察が犯罪の捜査をするのは当然のこと。

(警察もストーカー行為をしているのか?②)被害者に犯人の心当たりがなくても、警察が犯罪の捜査をするのは当然のこと。








当たり前じゃないか!
例えば、暗闇で誰かに暴行を受けたが、その被害者に犯人の心当たりがなければ、警察は捜査をしないのか?
そんなロジックがまかり通ったら、テロリスト、愉快犯、被害者の知らないところで勝手に赤の他人を利用している薄汚い犯人が全員、無罪になってしまうよな。
警察は、テロリストや愉快犯を、被害者が犯人に心当たりがないという理由だけで見逃すのか?
テロリストや愉快犯は、被害者とは無関係だから無罪になるとでもいうのか?
それを怠慢という。
被害者に犯人の心当たりがなくても、警察が犯罪の捜査をするのは当然のこと。
それとも何か私が真実として知らない連中だと言っても、そのことが警察に都合が悪いだけで捜査しないというのか?
警察は何か犯罪に加担しているのか?
私が見ず知らずの寄生虫連中と何か関連づけるために、寄生虫のストーカー行為を見逃しているのか?
警察の目的は、私と見ず知らずの薄汚い寄生虫と何かを関連つけること。
それが警察の何か利益になるので、無関係な寄生虫と私を関係づけるために黙殺している。
ただ、警察の都合だけで、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の凶悪な犯罪行為を見逃しているとしたら、税金泥棒の何ものでもない。

もし警察が私と、この汚い寄生虫連中と何か関係があるというのならば、どう関係があるのかを私にきちんと説明すべきだ(怒)

|

(嘘をつき、隠れて隣に住む知らないおばさん”92”)令和元年7月31日22時10分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年7月28日4時20分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年7月25日3時00分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。

(嘘をつき、隠れて隣に住む知らないおばさん”92”)令和元年7月31日22時10分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年7月28日4時20分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年7月25日3時00分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年7月23日21時20分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。令和元年7月22日5時45分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令令和元年7月21日3時45分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年7月20日21時18分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年7月17日22時55分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年7月16日5時10分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。令和元年7月11日6時00分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年7月7日4時10分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。令和元年7月5日5時50分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年7月4日5時50分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年6月25日5時55分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。令和元年6月16日21時10分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年6月11日5時00分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年5月28日20時00分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年5月24日19時00分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。令和元年5月23日19時00分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。令和元年5月22日20時00分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。令和元年5月19日21時00分、知らないおばさんが、隣の家に入る際に知らないおばさんの声で話しながら、隣の家に入っていった。令和元年5月17日21時10分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。令和元年5月17日4時30分からずっと、隣から知らないおばさんの笑い声がはっきりと聞こえた。令和元年5月17日4時00分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年5月12日1時45分からずっと、隣から知らないおばさんの笑い声がはっきりと聞こえた。令和元年5月11日7時00分からずっと、隣から知らないおばさんの笑い声がはっきりと聞こえた。令和元年5月8日21時30分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年5月7日21時40分からずっと、隣から知らないおばさんの笑い声がはっきりと聞こえた。令和元年5月7日21時10分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声がはっきりと聞こえた。令和元年5月6日19時05分からずっと、隣から知らないおばさんの笑い声がはっきりと聞こえた。令和元年5月5日16時30分からずっと、隣から知らないおばさんの笑い声がはっきりと聞こえた。令和元年5月1日17時45分からずっと、隣から知らないおばさんの唄声がはっきりと聞こえた。令和元年5月1日17時15分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの大きな話し声がはっきりと聞こえた。令和元年5月1日6時00分からずっと、隣から知らないおばさんと知らないおじさんとの大きな話し声がはっきりと聞こえた。平成31年4月30日16時05分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年4月29日18時00分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年4月25日19時15分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年4月24日19時30分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年4月24日6時05分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年4月21日20時15分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年4月17日20時30分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年4月16日18時52分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年4月16日5時30分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年4月14日18時20分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年4月14日10時50分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年4月13日19時40分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年4月10日5時40分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年4月8日20時30分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年4月8日5時55分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年4月6日19時10分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年3月31日19時05分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年3月28日4時00分からずっと、隣から知らないおばさんの話し声がはっきりと聞こえた。平成31年3月23日10時00分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年3月22日21時30分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年3月22日18時40分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年3月20日4時30分からずっと、隣から知らないおばさんの話し声がはっきりと聞こえた。平成31年3月19日20時10分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年3月19日05時50分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年3月18日20時05分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年3月15日22時30分、22時00分、21時20分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年3月15日5時30分からずっと、隣から知らないおばさんの話し声がはっきりと聞こえた。平成31年3月14日3時40分からずっと、隣から知らないおばさんの歌う声がはっきりと聞こえた。平成31年3月13日22時45分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年3月12日21時30分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年3月11日21時30分からずっと、隣から知らないおばさんの話し声がはっきりと聞こえた。平成31年3月10日21時00分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年3月9日18時10分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年3月8日20時40分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年3月8日5時00分からずっと、隣から知らないおばさんの話し声がはっきりと聞こえた。平成31年3月7日6時05分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年3月7日5時05分からずっと、隣から知らないおばさんの話し声がはっきりと聞こえた。平成31年3月6日5時40分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年3月5日3時50分からずっと、隣から知らないおばさんの話し声がはっきりと聞こえた。平成31年3月4日5時00分からずっと、隣から知らないおばさんの話し声がはっきりと聞こえた。平成31年3月2日18時25分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年3月2日17時00分からずっと、隣から知らないおばさんの話し声がはっきりと聞こえた。平成31年3月1日18時58分からずっと、隣から知らないおばさんの話し声がはっきりと聞こえた。平成31年3月1日6時10分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年3月1日4時00分からずっと、隣から知らないおばさんの話し声がはっきりと聞こえた。平成31年2月26日5時50分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年2月25日6時00分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年2月25日5時00分からずっと、隣から知らないおばさんの話し声がはっきりと聞こえた。平成31年2月23日21時00分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年2月23日19時00分からずっと、隣から知らないおばさんの話し声がはっきりと聞こえた。平成31年2月21日19時00分からずっと、隣から知らないおばさんの話し声がはっきりと聞こえた。平成31年2月21日4時00分からずっと、隣から知らないおばさんの話し声がはっきりと聞こえた。平成31年2月19日6時07分からずっと、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年2月18日19時30分からずっと、隣から知らないおばさんの話し声がはっきりと聞こえた。平成31年2月18日4時30分からずっと、隣から知らないおばさんの話し声がはっきりと聞こえた。平成31年2月17日21時10分、隣から知らないおばさんの話し声がはっきりと聞こえた。平成31年2月15日19時50分、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。2月15日19時20分、隣から知らないおばさんの歌声がはっきりと聞こえた。平成31年2月14日5時00分、隣から知らないおばさんの激しく話す声がはっきりと聞こえた。(平成31年2月15日4時30分からずっと、隣から知らない”おじさん”の怒鳴り声が聞こえていた。)平成31年2月13日5時40分、隣から知らないおばさんの激しく話す声がはっきりと聞こえた。平成31年2月12日6時00分、隣から知らないおばさんの笑い声がはっきりと聞こえた。平成31年2月11日11時28分、隣から知らないおばさんの精神異常者のような大きな笑い声がはっきりと聞こえた。2月11日10時47分、隣から知らないおばさんの大きな笑い声がはっきりと聞こえた。その後、11時00分、精神異常者のような甲高い大きな笑い声が聞こえた。おばさんか、甲高い声の男性か、どちらかの声。2月11日6時00分頃、隣の寄生虫ハウスからバンバン、知らないおばさんと知らない男性の話し声が聞こえている。平成31年2月10日22時10分、本当に寄生虫犯罪者の隣人は嘘つきだな。隣の寄生虫ハウスからバンバン、知らないおばさんと知らない男性の話し声が聞こえている。あれが女の声でなかったら、何が女の声だというのだ?やっぱり、嘘をついて、知らないおばさんと同居しているじゃん。
隣には男性しか住んでいないと言っている寄生虫の仲間の仲介業者が嘘をついているのか?それとも当り屋のように因縁をつけてきている寄生虫の仲間である卑怯者の隣人が”隠れておばさんと住んでいて、仲介業者には男性だけで住んでいると嘘”をついているのか?どっちだ?
そういえば、平成31年2月4日19時10分頃、私は普通の音量の声でテレビを見ていたのにも関わらず、隣から故意の大きな騒音が立った時も、その直前に、隣から知らないおばさんと知らないおじさんの話し声が聞こえていた。平成31年2月5日19時10分頃、私は普通の音量の声でテレビを見ていたのにも関わらず、隣から故意の大きな騒音が立った時にも、その直前に、隣から知らないおばさんと知らないおじさんの話し声が聞こえていた。平成31年2月6日20時10分頃、私は普通の音量の声でテレビを見ていたのにも関わらず、隣から故意の大きな騒音が立った時にも、その直前に、隣から知らないおばさんと知らないおじさんの話し声が聞こえていた。

|

三つの疑問

私は3つの疑問から、私は周囲に来る人間は、まったく無関係(実際、会ったことも面識もない人間ばかりですが)で、金、利権、派閥争い、主導権争いのため、私を取引材料に利用するため、接点を持とうと近づいてきていると推測します。もし私の推測に誤りがあると指摘するならば、

1なぜまったく会ったことも面識のない人間が私に、ここまで異常な興味を持つのか、

2十年以上、家をのぞき、尾行し、現在進行中として、周囲にまったく知らない人間が来る、その莫大な費用がどこから出ているのか。また、その費用を支出してまで、得たいものは何なのか。

3こんなに知らない連中ばかり私の周囲にやってくるのに、その張本人である、関係者、当事者、知り合い自身は、心を開かず、私に、直接、会いに来ないのか。もし正当な理由があれば、自分の名前、私との関係、私への要求、その要求の正当性を言えるはず。

私は、はっきり言って、会社員として長く勤め、そこで、しっかりと仕事をすることを望んでいます。こんな意味不明、無関係なものとかかわりを持ちたいとも思いませんし、裏にある、金、利権、派閥争い、主導権争いの利得に利用されたくもありません。私は心を開いてます。もし何か私に本当に用事があるのならば、関係者、当事者、知り合いが、自分の名前、私との関係、私への要求、その要求の正当性を言い、直接、来ればいい話です。私は、本当に私が何か関係しているならば男らしく会ってもいいと思っていますし、話も聞きましょう。

ただし、現在のような、まったく会ったことも面識もないのに、金、利権、派閥争い、主導権争いに利用するために、やって来る連中とは接点は待たない上、利用される行為はしません。あまり寄生虫の相手をして、自分の貴重な時間を無駄にしたくありませんので、上記の質問の答えを私が答えましょう。

1私の背後に利権、主導権争い、金銭の授受が発生していて、その利権、主導権争い、金銭の授受を求めて、私につきまとっているのでしょう。自分の利益にしか求めていない連中にとって、私と面識があるかないか、知り合いであるかないかは関係なく、ただ、自分の利権、主導権争い、金銭を獲得しようと行動しているから、全く面識のない知り合いでも何でもない連中が奇妙な行動をし、私の周囲に集まるのです。

2費用は発生しています。家をのぞく、ストーカーをするのも無料では行えません。監視する費用が発生しているのは確かです。さらに、これだけ大規模にストーカーができ、十年以上も継続してストーカーができるのですから、かなり上の階層の人間や企業、組織団体がスポンサーとなって、費用を負担していることが考えられます。組織が関与しているとなれば、必ず1のように利権、主導権争い、金銭の授受が絡んだメリットを享受できるものが背後にあることが予想できます。逆に利権、主導権争い、金銭の授受が絡んだメリットがなければ、企業、組織団体がスポンサーになるとは考えづらいからです。十年以上も組織が関与して費用を負担するには、費用対効果の意識がないはずがなく、それによって背後にあることが予想できます。逆に利権、主導権争い、金銭の授受が分かります。

3私に当事者あるいは関係者が直接、会って、ことの真意を話せば、事件の真偽がはっきりし、私が潔白な人間で、周囲に来る人間が全く面識がなく、知り合いでも何でもないのに勝手に知り合い顔をして、十年以上も背後で、利権、主導権争い、金銭を貪っていた事実が確定し、私を利用できなくなるからです。つまり寄生虫にとっては、今の状態が好ましい状態であり、真偽など判明してしまうと、事件が解決し、利権、主導権、金品を貪れなくなるので困るということです。だから私には、直接、事件について語らず、遠くの方で、あたかも何かがあるように見せたり、遠くの方で、知り合いのように振舞うのです。ただし、事件の真偽がはっきりしたり、事件が解決してもらっては私を利用できなくなって困るので私には直接、会ったり、言わない(言えない)のです。

 以上が、3つの質問の答えなのではないでしょうか。この背後にある利権、主導権争い、金銭の授受が絡んでいて、私が成功すると、背後の利権、主導権争い、金銭の授受を貪れない状態になるため、それを阻むため、十年以上、私とは全くの無関係で全く面識もなく、知り合いでも何でもないのに勝手に知り合い顔をして背後にある利権、主導権争い、金銭を貪っていた寄生虫が、自分の既得権(公序良俗に反し、犯罪行為であるのに、勝手に自分達で思っている薄汚い既得権)を守るために私の恋路を妨害しているということのなのでしょう。私は、この私の推測が正しいと思っています。寄生虫の行動と私の推測との間に整合性があるとは思いませんか?

|

(犯罪②)日本は法治国家なので、私の知らないところで勝手に、私に対して、ストーカーすることを許容したり、家をのぞくことを許容したり、私に暴行することを許容できる人間などいない。私には直接的には言わず、よく私の周囲で、全く面識がなく、個人的な付き合いも全くないくせに、「いいって言った」と言いながら、私の周囲で忘れていると連呼するなどの行為をしながら、ストーカー

(犯罪②)日本は法治国家なので、私の知らないところで勝手に、私に対して、ストーカーすることを許容したり、家をのぞくことを許容したり、私に暴行することを許容できる人間などいない。私には直接的には言わず、よく私の周囲で、全く面識がなく、個人的な付き合いも全くないくせに、「いいって言った」と言いながら、私の周囲で忘れていると連呼するなどの行為をしながら、ストーカー等の犯罪行為をしてくる、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーをしてくる卑怯者の寄生虫連中がいるが、この日本という国で、私に対して、ストーカーすることを許容したり、家をのぞくことを許容したり、私に暴行することを許容したり、私の家の前に犬の排泄物を置くことを許可したり、私のスーツに勝手に白いペンキを塗ることを許可したりできる人間などいない。

 

民法の原則に「公序良俗」の原則があるので、公序良俗に反する契約は始めから無効である。つまり、犯罪を許可できる契約は日本ではできない。

 

あなたは、赤の他人が「殺してもいい」と言ったら、人を殺しても罪を問われないと思うほどの馬鹿なのか?例えば、赤の他人のBさんがCさんに「Aさんを殺してもいいよ」と許可したからと言って、CさんがAさんを実際に殺せば殺人罪になる。いくらCさんがBさんが「殺してもいい」と言い訳しても、Cさんは殺人罪を逃れることはできない。ただ、「殺してもいい」と言ったBさんが殺人幇助の罪に問われるだけ。決して、実行犯のCさんが殺人座を逃れることはできない。

 

つまり、いくら誰かが「いいよ」と言っても犯罪行為が許されることはない。犯罪行為を行えば、実行犯としての罪を責められ、「いいよ」と許可した人間が幇助の罪を責められるだけの話。

 

大体、何々さんが、いいっていったもんなんて、小学生の言い訳。よっぽど精神年齢の低い馬鹿がストーカーの実行犯なのだろう。誰かが殺してもいいと言っても、実際に人を殺せば殺人犯なんだよ。

 

日本という法治国家では、総理大臣でも、経団連のトップでも、連合のトップでも、最高裁判所の裁判官でも、赤の他人にストーカーをしても良いと犯罪行為を許可するはできない。故に、私に対して犯罪行為を許可できる人間はいない。

 

また、直接、私に言いに来いと言うと、必ず、直接、私にストーカーに関することは何も言わず、業務上で嫌がらせをしてくる。私に業務上の嫌がらせをすることで、私にストーカーの件で何かを言ってきたことに問題をすり替えてくる。

|

(仲介業者36)令和2年1月10日に、家の更新のため、私がその仲介業者へ行ったところ、私に何の了承もなく、今まで記載されていた、立ち退き料等の請求禁止の条文における、「大家の都合により合意解約された場合には双方の協議の上、大家は借主に相当に金額を支払う」という項目が勝手に削除されていた。私が知らないうちに黙って削除するなんて、騙し打ちの何ものでもない。仲介業者

(仲介業者36)令和2110日に、家の更新のため、私がその仲介業者へ行ったところ、私に何の了承もなく、今まで記載されていた、立ち退き料等の請求禁止の条文における、「大家の都合により合意解約された場合には双方の協議の上、大家は借主に相当に金額を支払う」という項目が勝手に削除されていた。私が知らないうちに黙って削除するなんて、騙し打ちの何ものでもない。仲介業者の個人的な付き合いの全くないおじさん社員が三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間で、何かを企んでいるらしく、今回は拒否してきた。

 

私自身は、無理に争う気持ちはなく、契約書の文章を元に戻してくれれば何も行う気持ちはなかったのですが、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間で仲介業者の個人的な付き合いの全くないおじさん社員が拒否してきたので、令和2110日、某公的機関に相談した。

 

某公的機関の回答は、大家の自己満足で、立ち退き料等の請求禁止の条文を付記する大家が中にはいるが、その条文自体が無効で、民法で借主の権利は守られていて、正当な理由がない場合、大家からの立ち退きを拒否でき、そういう事態が起きた場合における、相当の立ち退き料を請求できる方法を教えてもらった。その公的機関に在籍する弁護士が正当な理由かどうかを審理してくれることも確認できた。

 

この回答をいただき、疑問に思ったのは、立ち退き料等の請求禁止の条文という民法に違反する条文を付記している契約書自体が適法なものなのだろうか?民法で借主の権利が確定している中、敢えて、その法律に反する条文を付記すること自体、適法なのだろうか?借主が立ち退き料を請求できないと誤解するような条文を故意に付記するなんて詐欺なのでは?

 

また、令和2110日、別の公的機関に相談したところ、この公的機関も民法で借主の権利は守られていて、正当な理由がない場合、大家から立ち退きを拒否できるという同じ回答をし、立ち退きを受けた場合の具体的な対処方法と、相談する公的機関、相当な立ち退き料を請求する方法を教えてもらった。

 

三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間で仲介業者の個人的な付き合いの全くないおじさん社員が何かを企て仕掛けてきた場合の対処方法は確保した。

 

平成3017日に、家の更新のため、私がその仲介業者へ行ったところ、私に何の了承もなく、今まで記載されていた、立ち退き料等の請求禁止の条文における、「大家の都合により合意解約された場合には双方の協議の上、大家は借主に相当に金額を支払う」という項目が勝手に削除されていた。私が知らないうちに黙って削除するなんて、騙し打ちの何ものでもない。17日、再度、仲介業者へ行き、すぐに元に戻させた。

 

 

 

 平成29年8月19日17時30分、私の家が雨漏りしたので、私が借りている家の全く個人的な付き合いのない仲介業者の眼鏡を掛け、太ったおじさん店員が、私の家にやってきた。きちんと雨漏りを直して欲しいね。突然の奇妙な豪雨の中、奇妙にも、私の家の中の私のコンピューターが置いてある場所の上だけ二か所、雨漏りし、雨水が落ちてきて、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の思惑に叶うかのように、コンピューターは水に濡れ、壊れそうになった。仲介業者の責務として、きちんと雨漏りを直して欲しいね。

 

 

 

平成26年4月15日18時30分、私の家の前にて、灰皿のない路上に煙草の吸殻をポイ捨てしながら仕事をさぼっている、私が借りている家の全く個人的な付き合いのない仲介業者の男性店員が待ち伏せしていた。私は、三十年以上も私に黙って陰でこそこそと、勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている全く知らない卑怯な寄生虫の仕業で、二度も家の立ち退きにあっている。そして、引っ越す度に、全く個人的な付き合いはないのに、仲介業者の人間が私をストーカーする。前に住んでいた家の仲介業者のおじさんもストーカーし、その前の家の仲介業者の人間も私にストーカーしていた。個人的な付き合いなどは全くないのに。私は一度も賃貸契約書にストーカーを容認したことはないし、いつから仲介業者は勝手に住民をストーカーできるようになったのだ。

 

 

 

4月7日18時27分、4月6日18時30分、私の家の前で、二日続けて、仕事をさぼり、私が借りている家の全く個人的な付き合いのない仲介業者の男性店員が待ち伏せしていた。私は、三十年以上も私に黙って陰でこそこそと、勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている全く知らない卑怯な寄生虫の仕業で、二度も家の立ち退きにあっている。そして、引っ越す度に、全く個人的な付き合いはないのに、仲介業者の人間が私をストーカーする。前に住んでいた家の仲介業者のおじさんもストーカーし、その前の家の仲介業者の人間も私にストーカーしていた。個人的な付き合いなどは全くないのに。私は一度も賃貸契約書にストーカーを容認したことはないし、いつから仲介業者は勝手に住民をストーカーできるようになったのだ。

 

平成26111日に、家の更新のため、私がその仲介業者へ行ったところ、私に何の了承もなく、今まで記載されていた、立ち退き料等の請求禁止の条文における、「大家の都合により合意解約された場合には双方の協議の上、大家は借主に相当に金額を支払う」という項目が勝手に削除されていた。私が知らないうちに黙って削除するなんて、騙し打ちの何ものでもない。112日、再度、仲介業者へ行き、すぐに元に戻させた。

 

絶対に、三十年以上も私に黙って陰でこそこそと、勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている全く知らない卑怯な寄生虫の仕業。

 

 

 

ここの家だけでなく、住む家、住む家で、私の物が盗まれる。ひょっとすると、毎回、その時々の仲介業者が私の留守中に勝手に家に入り、物を盗んでいるのだろうか?

 

 

 

この家だけではないのだ。前回に立ち退きにあった家の全く個人的な付き合いのない仲介業者のおじさんも、頻繁に私の周囲で待ち伏せしたり、監視していた。三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている全く知らない寄成虫の仕業に違いない。

 

 

 

李下に冠を正さず。

|

20年9月27日私が寄生虫に陥れられないためのディスクロージャー。

20年9月27日私が寄生虫に陥れられないためのディスクロージャー。

 

三十年以上も、私に黙って、陰でこそこそと勝手に家をのぞき、ストーカーしている連中の私への陥れ行為から自分の身を守るには、その私を陥れようとしている汚い陰謀を公にするしか手はない。

 


 

 

私の周囲に、全く知らない、三十年以上も、私に黙って、陰でこそこそと勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫連中が来るが、私に何かを伝え、私が何かを忘れていると周囲に誤解させたいらしい。

 

そのために、友人と会話していることにかっこつけたり、電話している会話にかこつけたり、仕事にかこつけたり等々、間接的な手法で、私の周囲で、「忘れている」と連呼している。

 

「忘れている」と連呼するが、本題で、その連中が真に伝えたい、その私が忘れているとしている内容については、決して直接には話して来ない。

 

何を「忘れている」と言っているのはわからないが、それが、この三十年以上も、私に黙って、陰でこそこそと勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫の利権を貪るためのキーワードとなっているのならば、放置しておくわけにはいかない。

 


 

 

もし、三十年以上も、私に黙って、陰でこそこそと勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫連中が、私に伝えようとしている「忘れている」の真の内容を、正直に話に来たら、私は、「話してきた」と公開する。それまでは、「忘れている」と言っていても、真の「なぜ寄生虫がストーカーをしているのか」という利権に絡む内容は、私に話していないと考えてもいい。

 

私は、正直にストーカーをしている事由を私へ話してくれれば、「話に来た」と必ず公開する。

 

















































































































































































































































































































しかし、その際、私の周囲で友人と会話しているように装いながらとか、隣の部屋で大声で叫びながら等の間接的手法による私へのメッセージは、元来、全く知らない連中の話なので、私には理解できない。直接、名前を名乗り、事情を私に話すなどの最低限の人間としてマナーを守った形で私に告げるべきだし、それ以外は受け付けない。

 


 

 

三十年以上も、私に黙って、陰でこそこそと勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫連中が薄汚いのは、路上や駅で、全く知らない面識もない寄生虫が、私に道や場所を聞くなどの、ストーカーの件とは全く関係ないことで私に話しかけて、それで何かを話しただとか、何かの了承を得たような嘘を平気でつき、ストーカーを継続しようとしていること。本当の卑怯者。

 


 

 

9/27時点で、私にストーカーの件を正直に話に来た人間は一人もいない

|

(両親と寄生虫との関係⑥)平成27年12月30日に所用があって実家に帰った。

(両親と寄生虫との関係⑥)平成27年12月30日に所用があって実家に帰った。

 

やはり両親は、三十年以上も私に黙って影でこそこそと勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中と関係しているようだ。

 

まず、前提として、私は両親も妹も好きだし、両親を尊敬している。ただ、三十年以上も私に黙って影でこそこそと勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中が背後で両親に接近し、関係を持っていることで、私と両親の間に良好な関係が築けなくなっていることが以前からはっきりと分かっていた。

 

私は、その他、非常に迷惑している三十年以上も私に黙って影でこそこそと勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中のストーカーを終わらせるべく、両親を含め、あらゆる人間の寄生虫との関係を暴き、ディスクローズする。

 

実家での両親と寄生虫との関係を示す言動。

 

・母親が三十年以上も私に黙って影でこそこそと勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中と同じようにお手洗いに関する下品な言動をしていた。

 

・三十年以上も私に黙って影でこそこそと勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中が何かデマ情報を流しているらしく、父親が明らかに私がコンビニの何かと関係があるような口調で、コンビニの悪口を言っていた。確かに私は”一般人のように”コンビニを利用しているが、私にはコンビニの関係者に知り合いは一人もいない。

 

・父親がやたらジャンバーを私に与え、着るように言ってきた。

 

・父親がやたら風呂に入っていた。

 

・前回、帰宅した時には、やたら民主党の悪口ばかりを言っていた両親であったが、今回、帰宅したら、やたら安倍総理の悪口ばかりを言っていた。ちなみに私は安倍総理と面識はないが、安倍総理は好きで、安倍総理は好きな方の政治家である。

 

・母親が色々な話題に関して、何かにつけて汚いを連呼していた。私に黙って、三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーをし、家、勤め先、通勤などで嫌がらせを続けているという、これ以上にない、非常に汚いやり方をしている寄生虫がよく私のことを汚いなどと言えるものだと呆れるばかりだ。お前らのストーカーや嫌がらせ行為は汚くないのか?下衆野郎!!!

 

・実家に帰ると、やたら日本テレビの番組から寄生虫の仕業と思われるお手洗いに関する下品な言動が放送されていた。

 

・父親がやたら巨人の話をしていた。読売グループは、ドラフトなどで、両親に大金を積んで買収することで有名。巨人軍のチケットを渡したり、金でつる読売グループが買収している可能性も見えた。

 

・父親がそれまで無精髭を生やしたことがないのに、急に無精髭を生やしていた。

 

・母親がやたら猫の話題をしていた。

 

その他、寄生虫の影響を受けたと思われる言動がたくさんあるが、自分自身が公にしたくない話題は、いつも「忘れている」という隠語で示しているように述べずに置く。

 


③両親及び妹夫婦が私に黙って、三十年以上、勝手に家をのぞき、ストーカーに関与していること。両親及び妹夫婦の言動を見ると、寄生虫と全く同じで、明らかに寄生虫と何かの関係を持っている。そして、私は一人暮らしをしていて、ほとんど両親及び妹夫婦と会っていないにも関わらず、会っていない時期の私の行動に詳しく、両親及び妹夫婦が悪意を持っているということは、私と両親及び妹夫婦の間に仲介している寄生虫がいて、その仲介している寄生虫が私をストーカーして情報を得て、その情報を私を憎むように修飾して伝えている人物がいるということ。ただし、もし両親及び妹夫婦が私のストーカー行為によって何か実害があるのならばストーカーの件を私の言ってくるはず。ストーカーの件を知っていながら、私に話してこないのは、両親及び妹夫婦も、この三十年以上、勝手に家をのぞき、ストーカーよって何らかの利益を得ているのだろう。私と両親及び妹夫婦の間に仲介している姿を見ない卑怯な寄生虫が両親及び妹夫婦を買収している可能性は高い。あるいは、私と両親及び妹夫婦の間に仲介している姿を見せない卑怯な寄生虫が、両親及び妹夫婦に対して、両親及び妹夫婦が生活できないようにすると脅かすなどの嫌がらせをして、三十年以上、勝手に家をのぞき、ストーカーを脅しによって認めさせている可能性もある。実際、寄生虫連中は、私の就職を妨害して、生活を脅かし、私に対して無言の脅しをして自分達の犯罪行為を正当化しようとしている。会っていないのに、私の状況に詳しい。仲介者の存在は必然。ちなみに、両親および妹に何度もストーカーの件を聞いたが、知らないと言うばかり、その話題が出ると、私に攻撃的になる。何度、ストーカーの件について両親及び妹に聞いても、その件は知らないと言うのだから、私は迷惑をしている見ず知らずの寄生虫連中のストーカー行為を公にし、犯罪行為を終焉させることに誰に対しても気を使う必要はない。余談だが、妹の夫とはほとんど面識がない。妹の夫がどんな人間かも全く知らない。










































































                                                                                    


 

両親は、ストーカーの件を知っていて、私に隠していると思う。三十年以上も、陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーをしている卑怯者の寄生虫のように、両親や妹夫婦が下品な言動を意図的にしているから。そして、私が意図的な下品な言動やストーカーの件を両親や妹に聞くと、両親は、ものすごく攻撃的になり、それは、まるでストーカーの件は知っているが、知られたくなく、そのことを隠すために、攻撃的に否定しているように見える。


 


 私の両親は、背後で、私に黙って三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫と何か関係あるようで、私が就職し、会社生活が順調の時には、ものすごくしつこく実家へ帰ってくるようにと私へ連絡してくるが、私が失業し、実家へ戻ることを両親へ相談すると、頑なに実家(両親の下)に戻ってくるなと拒絶する。これも、背後にいる、私に黙って三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫と繋がっていて、私が会社で働いている時には、意図的に私に実家へ帰るようにと連絡してきているのだろう。

 

平成26年6月29日20時10分、両親から電話があり、両親がやたら私の勤め先のことを聞いてきた。両親に勤め先のことを話すと、その直後に必ず会社を辞めなくてはならない出来事が起きるので、嘘の情報を言った。

 

|

(不審な契約書の送付)令和元年12月28日15時10分、多分、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が背後で何かをやっているのであろう。本日、家の更新手続きのため、仲介業者へ行くと、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間であり、個人的な付き合いは全くない仲介業者のおじさん社員が、今まで一度も、そんなこと言ったことがないのに

(不審な契約書の送付)令和元年12月28日15時10分、多分、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が背後で何かをやっているのであろう。本日、家の更新手続きのため、仲介業者へ行くと、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間であり、個人的な付き合いは全くない仲介業者のおじさん社員が、今まで一度も、そんなこと言ったことがないのに、急に保証人である両親の方へ契約書を送ると言い出した。多分、背後で、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が何かをやっているのであろう。ちなみに支給された少額の賞与からなけなしのお金を都合して、仲介業者へ更新料は払いました。支払い済みです。

|

(関係会社の知らないアルバイト26)令和2年5月13日20時30分、卑怯者の寄生虫の仕業で、六つ目の私が使用していたブログが突然、公開中止にされた。私が推測するに、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間であり、知り合いでも何でもなく、個人的な付き合いは全く無く、面識も全くない人間である隣人の仕業。三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている

(関係会社の知らないアルバイト26)令和2年5月13日20時30分、卑怯者の寄生虫の仕業で、六つ目の私が使用していたブログが突然、公開中止にされた。私が推測するに、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間であり、知り合いでも何でもなく、個人的な付き合いは全く無く、面識も全くない人間である隣人の仕業。三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間であり、知り合いでも何でもなく、全く無関係な人間である隣人が私のコンピューターや私のブログに不正にアクセスしているのかも知れない。三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が、勝手に私のコンピューターや私のブログにアクセスし、私のブログを削除した可能性もある。

令和元年9月61755分、また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が、勝手にコンピューターや私のブログにアクセスしてきて、ブログを削除しようとしてきた。三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫自身の悪事を公表されることが都合が悪いために、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が、勝手にコンピューターや私のブログにアクセスしてブログを削除しようとしているようだ。令和元年8月29日、卑怯者の寄生虫の仕業で、五つ目の私が寄生虫のストーカー行為を公開し、寄生虫のストーカー行為を終焉させ、撲滅させるために使用していたブログが突然、閉鎖された。その直前、客を装った寄生虫らしき全く知らない若い男性と全く知らない若い女性が今の勤め先で同居している関係会社に来て、大声で打ち合わせをしていた直後に全てのブログが消えた。三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、今の勤め先で同居している関係会社が私のコンピューターや私のブログに不正にアクセスしているのかも知れない。三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が、勝手に私のコンピューターや私のブログにアクセスし、私のブログを削除した可能性もある。

その他の卑怯者の寄生虫の仕業で、五つ目の私が寄生虫のストーカー行為を公開し、寄生虫のストーカー行為を終焉させ、撲滅させるために使用していたブログが突然閉鎖された前の奇妙かつ怪しい出来事としては、一、某銀行の全く知らない女性社員から、やたらインターネットやメールのサービスの加入を要求される営業の電話が掛かってきたこと、二、某重電企業の全く知らないおじさん社員と全く知らない若い男性社員が三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫連中の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、新しい勤め先の社長と下品な会談をしていたこと、三、私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫連中の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員が、朝から昼まで、ずっと下品な話をし続けていたこと、最後に、その日(8/29)の夜、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が私の家のコンピューターや私のブログに不正にアクセスしてきたため、コンピューターがフレーズして全く動かなくなったり、ブログの動作がものすごく重く、ものすごく遅くなったりした。これは、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仕業で、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が私の家のコンピューターや私のブログに不正にアクセスしてきたために起きた現象。

令和元年9月91200分頃、また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が、勝手にコンピューターや私のブログにアクセスしてきて、私がメインで使用している昨年(平成30年)12月に買ったばかりの私のコンピューターを壊してきた。私がメインで使用している昨年(平成30年)12月に買ったばかりの私のコンピューターがインターネットに接続できなくなったので、販売元に電話をし、技術サポートを受けた。すると、全く知らない初対面の若い男性技術サポート社員から電話が掛かってきて、コンピューターの状況を聞いてきたが、全く面識がないにも関わらず、初めから喧嘩腰で話してきて、結局、私のコンピューターの不具合をを直さずに電話を切った。全く知らない若い男性にも関わらず、電話が掛かってきた最初から喧嘩腰ということは、この全く知らない初対面の若い男性技術サポート社員も三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間でなのであろう。直せよ、そして弁償しろよ、卑怯者の寄生虫(怒)。

平成31年4月10日、本日、また、卑怯者の寄生虫の仕業で、四つ目の私が寄生虫のストーカー行為を公開し、寄生虫のストーカー行為を終焉させ、撲滅させるために使用していたブログの閉鎖が発表された(ちなみに、勤め始めたアルバイトらしき入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないアルバイトらしき女性社員の姿を最近、勤め先では見ない<平成31年4月10日現在>)。絶対におかしいし、奇妙。絶対に三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中が、自分達の悪事を公表されると都合が悪いので、裏から手を回してブログを閉鎖しているにちがいない。本当に卑怯者め。

平成31年3月27日13時00分、本日、また、卑怯者の寄生虫の仕業で、三つ目の私が寄生虫のストーカー行為を公開し、寄生虫のストーカー行為を終焉させ、撲滅させるために使用していたブログが、突然、閉鎖された。勤め始めたアルバイトらしき入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない女性社員が、関係会社に勤めだした直後に、私が寄生虫のストーカー行為を公開し、寄生虫のストーカー行為を終焉させ、撲滅させるために使用していたブログ が二つも同時に閉鎖になった。これは無関係なのだろうか?何か背後で動いている奴がいる気配がする。

最近(平成31年2月頃?)、今の勤め先で同居している入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない関係会社に、知らないアルバイトらしき女性社員が勤め始めた。はっきりと申し上げるが、この今の勤め先で同居している関係会社で、平成31年2月頃?に勤め始めたアルバイトらしき女性社員と入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない。

頻繁に、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中が、全く面識もなく、知り合いでも何でもないのに、周囲に何か関係があると、毎回、私の全く知らない人間を関係があると誤解させているので、この平成31年2月頃?に勤め始めたアルバイトらしき女性社員と入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないと通知する。寄生虫の常套手段だから。

そうそう、この平成31年2月頃?に勤め始めたアルバイトらしき入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない女性社員が、関係会社に勤めだした直後に、私が寄生虫のストーカー行為を公開し、寄生虫のストーカー行為を終焉させ、撲滅させるために使用していたブログが二つも同時に閉鎖になった。これは無関係なのだろうか?何か背後で動いている奴がいる気配がする

令和元年9月26日9時45分頃、また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が、勝手にコンピューターや私のブログにアクセスしてきて、ブログを削除しようとしてきた。すると、その状況を知っているかのように、別室にいた、今の勤め先で同居している、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないおばさん社員が、わざわざ私の勤め先の方へやってきて私の周囲で騒いでいた。
絶対に、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、今の勤め先で同居している、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないおばさん社員は、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間で、”私がブログと接続できない状況を知っていて、”私へ嫌がらせをしても、そのことを公開されないと思って、私の周囲で騒いでいたようだ。つまり、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない関係会社のこいつらが、勝手に私のコンピューターや私のブログにアクセスしてきて、コンピューターを壊したり、ブログを削除した三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の共犯者なのだ。
令和元年9月25日16時30分、また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が、勝手にコンピューターや私のブログにアクセスしてきて、ブログを削除しようとしてきた。すると、その状況を知っているかのように、別室にいた、今の勤め先で同居している絶対に十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、新しく代表取締役に就任した若い男性がわざわざ私の勤め先の方へやってきて私の周囲で騒いでいた。
絶対に、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、今の勤め先で同居している、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、新しく代表取締役に就任した若い男性は、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間で、”私がブログと接続できない状況を知っていて、”私へ嫌がらせをしても、そのことを公開されないと思って、私の周囲で騒いでいたようだ。つまり、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない関係会社のこいつらが、勝手に私のコンピューターや私のブログにアクセスしてきて、コンピューターを壊したり、ブログを削除した三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の共犯者なのだ。
令和元年9月24日16時20分、15時50分、9時10分頃、三度も、また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が、勝手にコンピューターや私のブログにアクセスしてきて、ブログを削除しようとしてきた。すると、その状況を知っているかのように、三度とも、別室にいた、今の勤め先で同居している、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないおばさん社員が、わざわざ私の勤め先の方へやってきて私の周囲で騒いでいた。
絶対に、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、今の勤め先で同居している、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないおばさん社員は、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間で、”私がブログと接続できない状況を知っていて、”私へ嫌がらせをしても、そのことを公開されないと思って、私の周囲で騒いでいたようだ。つまり、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない関係会社のこいつらが、勝手に私のコンピューターや私のブログにアクセスしてきて、コンピューターを壊したり、ブログを削除した三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の共犯者なのだ。
令和元年9月18日11時35分頃、また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が、勝手にコンピューターや私のブログにアクセスしてきて、ブログを削除しようとしてきた。すると、その状況を知っているかのように、別室にいた、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員が、わざわざ私の勤め先の方へやってきて私の周囲で騒いでいた。
絶対に、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員は、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間で、”私がブログと接続できない状況を知っていて、”私へ嫌がらせをしても、そのことを公開されないと思って、私の周囲で騒いでいたようだ。つまり、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない関係会社のこいつらが、勝手に私のコンピューターや私のブログにアクセスしてきて、コンピューターを壊したり、ブログを削除した三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の共犯者なのだ。
令和元年9月15日3時00分、14日18時10分、また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が、勝手にコンピューターや私のブログにアクセスしてきて、ブログを削除しようとしてきた。三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫自身の悪事を公表されることが都合が悪いために、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が、勝手にコンピューターや私のブログにアクセスしてブログを削除しようとしているようだ。

|

«本日(R1年9月16日)、NTTの方に修理に来てもらいました。私のコンピューターがネットに繋がらず、電話が不通になっていた原因は、電話線が切れていたからでした。多分、私に悪事を告げられると困る三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が電話線を切ったのでしょう。修理してくださったNTTの方に感謝します。